関連する話題
既読ついてもう10日返事なし
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️
本当に結婚していいのか迷ってきた

ただの友達?まだ可能性はある?

レス6 HIT数 232 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/04/09 00:01(更新日時)

SNSで繋がった男性に昨年一度振られています。
これからも今まで通り接して欲しいと伝え、
お互い変わりなく、今も友人として関わりを持っています。
基本遊びや電話のお誘いは私から。
向こうから来ることはほぼ無いですが、予定がなければ基本断られることはありません。
先日は夜急に声をかけたのですが、いざ通話となると、珍しくかなり疲れた様子が声色でわかりました。
無理はして欲しくないので、「無理はしないでください。今日はもうやめて別日でも大丈夫ですよ。」と言うふうに声を掛けたのですが、「大丈夫です。」「作業しますよね?(私の個人的な作業)初めに伝えた時間までは付き合います。」と、結局付き合ってくれました。
片思いですが遠距離で、二度遊んだことがあります。
今までは私が足を運んでいましたが、2ヶ月後にはこちらへ足を運んでくれて、二人で出掛ける予定がたちつつあります。
嫌われてはいないのは確実だと思うのですが、いまいち相手の気持ちがよく分かりません。
まだ可能性はあるでしょうか?
ただ優しいだけの人なんですかね...

タグ

No.4022966 24/04/08 00:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/08 02:27
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

可能性ゼロ
そんな態度でも連絡するほうがおかしい
相手は思い切り呆れてる
ストーカーやめなよ
迷惑だから

• << 4 すみません...節度をもって、連絡はあまり頻繁にはしないようにしています。(個人的な通話は多くて月に数回程度) そんな態度、との事ですが、通話前の文章のやり取りではいつもと変わらない様子でしたので、声を聞くまでは分かりませんでした。 ストーカーと呼ばれるほど身勝手な行動はしていないつもりなのですが... 通話のお誘いはほぼ私からですが、SNSの反応は向こうからも来ますし、共通の趣味のお誘いもちょこちょこ頂きます。 嫌いな相手をわざわざ誘ったり、予定を作って自ら足を運んだりはしないかな...と思って期待してしまっている次第です。

No.2 24/04/08 05:53
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

振られた理由は?それ次第では限りなく恋愛関係になる可能性は薄いけど0じゃないってとこだと思う。

• << 5 ありがとうございます💦 振られた理由は、「今は彼女とかはいいかな...って感じなので。」「○○さん(私)が嫌いな訳では無いですよ。」といった感じでした。 ちなみに二度遊んだうちの一度は振られた後です。二人で会って遊んでいます。 食事代はいつも出そうとして下さいます。(お言葉に甘えて、その分別のところで多めに出してます💦) 約束していた予定が終わった後時間が余ったので、向こうの提案で映画を見に行ったりしました。 私は嬉しかったのですが、気持ちを知っているのに気不味くなかったかなとか、無かったことにしていい友人として見てくれているのかなとか、相手の気持ちがよく分からずモヤモヤしていました...

No.3 24/04/08 06:06
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

今まで振られても一途に想ってた事が
良かったんじゃない?

人の気持ちは変わるもんやし
もしかしたらチャンス到来かも!

どうせ1回振られてるんやから
開き直ってもう一度頑張ってみては?

付き合える呪いかけとくわ!

頑張れ!!!

• << 6 温かいお言葉ありがとうございます...😭 期待してしまっている自分がいる一方、2回目の失敗で完全に関係が変わってしまうのが怖くて悩んでいました。 言葉でストレートに伝えるのが難しくても、好きな気持ちを態度に出すだけでも違いますかね... こんなに嬉しい呪い他に無いです。 元気出ました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.4 24/04/08 23:44
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 可能性ゼロ そんな態度でも連絡するほうがおかしい 相手は思い切り呆れてる ストーカーやめなよ 迷惑だから すみません...節度をもって、連絡はあまり頻繁にはしないようにしています。(個人的な通話は多くて月に数回程度)
そんな態度、との事ですが、通話前の文章のやり取りではいつもと変わらない様子でしたので、声を聞くまでは分かりませんでした。
ストーカーと呼ばれるほど身勝手な行動はしていないつもりなのですが...
通話のお誘いはほぼ私からですが、SNSの反応は向こうからも来ますし、共通の趣味のお誘いもちょこちょこ頂きます。
嫌いな相手をわざわざ誘ったり、予定を作って自ら足を運んだりはしないかな...と思って期待してしまっている次第です。

No.5 24/04/08 23:55

>> 2 振られた理由は?それ次第では限りなく恋愛関係になる可能性は薄いけど0じゃないってとこだと思う。 ありがとうございます💦
振られた理由は、「今は彼女とかはいいかな...って感じなので。」「○○さん(私)が嫌いな訳では無いですよ。」といった感じでした。
ちなみに二度遊んだうちの一度は振られた後です。二人で会って遊んでいます。
食事代はいつも出そうとして下さいます。(お言葉に甘えて、その分別のところで多めに出してます💦)
約束していた予定が終わった後時間が余ったので、向こうの提案で映画を見に行ったりしました。
私は嬉しかったのですが、気持ちを知っているのに気不味くなかったかなとか、無かったことにしていい友人として見てくれているのかなとか、相手の気持ちがよく分からずモヤモヤしていました...

No.6 24/04/09 00:01

>> 3 今まで振られても一途に想ってた事が 良かったんじゃない? 人の気持ちは変わるもんやし もしかしたらチャンス到来かも! どうせ… 温かいお言葉ありがとうございます...😭
期待してしまっている自分がいる一方、2回目の失敗で完全に関係が変わってしまうのが怖くて悩んでいました。
言葉でストレートに伝えるのが難しくても、好きな気持ちを態度に出すだけでも違いますかね...

こんなに嬉しい呪い他に無いです。
元気出ました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する