注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

人中(鼻の下)の縦線がありません

レス3 HIT数 137 あ+ あ-

教えてほしいさん
24/04/06 10:55(更新日時)

女です。
普通の人って人中(鼻の下)に縦の2本線がクッキリありますよね?
私はそれがかなり薄く、ほぼないです。
この線がない人は子供ができないんだよ、と知り合いに言われて夜も眠れないぐらい悩んでいます。
人中の線が薄くて子供ができた方はいますか?

タグ

No.4021376 24/04/05 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/06 05:56
アドバイザーさん1 

麻衣相法?っていう人相学ですな
それによると人中がない人は子宝に恵まれないとかなんとか

要は占いとかスピリチュアルとかの科学的根拠もなんもない昔々のマジナイの類でそんなのにのめり込まなきゃいいんだよ
そういうのにこだわって不安から不眠になって不健康になっていけ生理も不安定になって子宝にも恵まれなくなるってもんじゃないか?
本末転倒。馬鹿らしいよ

• << 3 何法かは分かりませんけど 生理が安定するには、小さいうちからよく歩いて、遊んで、下半身に筋肉があるといいような気がしませんか? 下半身に筋肉があると血流も良くなり健康的です。 最近の子供達は青白く痩せた子が多いですよね? 勉強、勉強。脳に血液が取られ過ぎているような… 十年以上も基本給も上がらずに物価だけ上がって、生活苦で栄養不足の子も増えてきたし、根本的な問題は格差だと思いませんか? スレ主の悩みは馬鹿らしいとは思えません。

No.2 24/04/06 10:28
匿名さん2 

人による。はまじラインがくっきりしすぎると醜く見えるから薄い方が良い。

No.3 24/04/06 10:55
匿名さん3 

>> 1 麻衣相法?っていう人相学ですな それによると人中がない人は子宝に恵まれないとかなんとか 要は占いとかスピリチュアルとかの科学的根拠も… 何法かは分かりませんけど

生理が安定するには、小さいうちからよく歩いて、遊んで、下半身に筋肉があるといいような気がしませんか?
下半身に筋肉があると血流も良くなり健康的です。
最近の子供達は青白く痩せた子が多いですよね?
勉強、勉強。脳に血液が取られ過ぎているような…
十年以上も基本給も上がらずに物価だけ上がって、生活苦で栄養不足の子も増えてきたし、根本的な問題は格差だと思いませんか?
スレ主の悩みは馬鹿らしいとは思えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板