関連する話題
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
私はあと何を頑張ればいいですか?
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

ペアーズで出会った彼

レス1 HIT数 307 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/01 01:18(更新日時)

ペアーズで出会い、数回デートして毎回奢ってくれる男性で勝手にいい感じだと思ってたんですが、「彼女出来たら何したい?憧れとかある?」と聞いたら「特にないかな……あ、いろんなとこ旅行したり海外旅行はしてみたい。具体的な場所はないけど。」と言われました。
私は彼氏出来たらしたいこといっぱいあるんですよ!
聞いた時は趣味合うかも!と思い、嬉しかったんですが、後々思うと私がペアーズのプロフィールに“海外旅行好き”って書いてたり話したことあるんです。それで『あ…そう言って話合わせとくか…』と言ったのかなと思ってしまって。
悪く考えすぎですか?

価値観や好みが合って嬉しいんですが、なんか合わせにきてる?と疑っちゃいます。

他にも私が移動の車中で「ホワイトチョコが好き」と話してたんですが、ショッピングモールのチョコ専門店で「何味が好き?」と聞くと「ホワイトチョコ」と言われました。車の時は好みが一緒だと盛り上がらなかったよね?言ってなかったよね?と考えてしまいました。

過去の恋バナとか聞かれたり、毎回ご馳走してくれるし、デート誘ってくれるし、褒めてくれるし、もう半年連絡してLINEも毎日してくれるし、イベント目的の為デート日を先延ばししたら「その前に一回会っておきたい」とか言われたけど進展しないんですよね。

気持ちあるのか、気持ちないのに好かれようとだけしてるのか謎です。
男性心理的にどうですか?

タグ

No.4016156 24/03/29 19:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/01 01:18
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

気持ちない。身体の関係もないのに何回もデート?させられて、ヤッてないからデート?じゃないのに奢らされて、でも面倒だから払っとくか、そんな感じ。
ヤルまで本気にならないし、本性もみえないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する