関連する話題
彼氏からデートの誘いをしてくれない
結婚を本当に考えているのか
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!

不倫別れ

レス8 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/29 11:54(更新日時)

2年間社内ダブル不倫していたけど、昨日ラインで別れました。疑われることを嫌がる人で少し質問しただけでも、その疑いが疲れると言われていました。社内なので色々とその人の情報も耳に入るしモヤモヤとすることもたまにありました。それがまた昨日あったので、聞き方も考えたうえで聞いたら案の定また怒り、そのままもう連絡とるの辞めようと言われました。しかしその人は、私の秘密を他の人に話したり、落ち込んでいるときに更に追い討ちをかける人です。
非がないわけでもないのに、侮辱された振り方に、すごく腹立たしいです。そのことは昨日初めて彼に伝えましたが、連絡しないと言われたあとなので既読スルーです。これから毎日顔は合わせるのに、彼は楽しそうにするんだろうな…嫌味な態度するだろうと思います。何か彼に突き刺さる何かできることありますか?言い方わるいけど仕返しをしたいです。

タグ

No.4015008 24/03/28 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/28 08:44
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

あなたが幸せになる事です
仕返しなど言ってないで自分や周りの大切な人に時間使って下さい

No.2 24/03/28 08:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 わざと近くで楽しそうなふりをしたり、
あ〜俺は幸せだ〜など、口にする人なので、職場で耐えれないかも。落ち込んでいるときですら、ギリギリだったけど、振られた以降は更に…だろうな。

No.3 24/03/28 09:41
恋多きパンダさん3 

あんなに追いすがってる様に見えた主さんが手のひらを返した様に余裕を見せたら“あの思いは嘘だったのか?”と疑心暗鬼になるもんです。

相手は目の前で楽しそうにしたり他の人に気の有る素振りもすると思うんです。
でも心の中では荒れ狂ってます。
自分のプライドを守る為に必死です。


でもね。せっかく旦那を裏切ってまでしてる不倫です。会ってる時、やり取りしてる時くらい優しくしてくれる人でないと不倫する意味あります?

主さんがSEXしたくて会っておられるのならどんな人でも良いでしょうけど…

No.4 24/03/28 09:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
あなたとの時間は楽しかったこともあったけど、振り回されてばかりで自分が自分じゃなくなり、しんどかった。もう一切関わらないで、近くにも来ないでください、さようなら。と返信しました。
すがると思っていたと思います。私なりに頑張ってきつく言い切りました。ここまで言ってしまったから復縁は不可能になったけど、疑心暗鬼になってたら気は楽かも。
その人も表面はとても優しいんです。ただ価値観が合わないし、話し合いができない。疑っても優しく安心させてくれる人がいいですね…時間とともに落ち込んできましたが、乗り越えたいとおもいます。

No.5 24/03/28 10:15
恋多きパンダさん3 

>> 4 主さん…もしかしたら置いて行かれるとビビると相手は反省したフリで戻って来るかもしれませんよ?

そしたら復縁するんですか?

人の性格って変わらないですからね。
自分が声をかけたら結局こいつは戻って来ると軽く考えるので気をつけて下さい。

No.6 24/03/28 10:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 一切喋りかけないでください。とLINEしてるのでしばらくは関わらないと思います。プライドの塊のような男なので。ただ業務上いつかは挨拶くらいはしないといけないかも。
復縁はその時次第ですが、無いと思います。

No.7 24/03/28 21:48
叶わぬ恋さん7 ( ♀ )

私なら平然を装うかなー別れたけど、ケロっとしてますみたいな。
いつまでも追いかけるなと思うなよとプライドが許せなくなる。

No.8 24/03/29 11:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 なるほど。
かなり怒ってると思います。最低な人間として印象のこしてしまいました。
けろっとして楽しそうにしてみます。
腹立たれそうですが。汗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧