関連する話題
このままこの地域で暮らしていけるのか
真面目すぎる人間が損をする気がする
死にたいです

これって浮気?

レス2 HIT数 170 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/19 07:57(更新日時)

これって浮気になるんですか?

この前、大学の先輩の卒業式がありました。その打ち上げとして、お世話になった先輩1人(女性)とクラスメイトの男女数人でカラオケに行きました。

それで自分には付き合って1年4ヶ月の彼女がいます。
今日習い事の先生と恋バナや世間話をしていたのですが、同じ学校の男女数人でカラオケに行ったことも話しました。
すると先生が「女の子もいたの?彼女さん何て言ってた?怒ってなかった?」と真面目そうな感じで聞いてきました。
自分は「男の子数人と女の子も何人かいました。んー…まぁ、打ち上げみたいな感じだったんで」と話すと、「まぁそうか。男女4人くらいだと『おい!』ってなるけどね。話聞いてる感じそんなことで怒る彼女さんでもないか」と言われました。

そんなこと言ってると、その習い事だってマンツーマンで受けてるのに…突っ込みたくなりましたが、我慢しました。
それに恋バナをしてるときに「彼女から僕の誠実なところが好きって言われたんです」っていう僕の惚気話で盛り上がってたんですけど、打ち上げの話をした時点で先生からすればそんな印象なくなったお思います。

男女数人と打ち上げするのは側からみれば怪しい関係性に見えるんでしょうか?

タグ

No.4008473 24/03/19 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/19 00:56
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

一対一ならともかく、複数人で打ち上げくらいなら別に構わないのでは。

オールで朝帰りや宿泊等なら話が変わってきますが、ただの飲み会やらカラオケですよね。
そのくらいで浮気と言われたら、働く事すらできません。
そもそも主さんには下心がなかったのでしょう?
ただの打ち上げ、下心もない。気にしすぎです。

No.2 24/03/19 07:57
匿名さん2 

浮気じゃないし、ただ習い事の先生に恋愛を話しすぎかなと思いました。女性っぽいっていうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する