関連する話題
皆さんの好きなアニメは?
好きなアニメあったら教えて!
訳もなくついてくる人苦手

兄について

レス5 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 09:46(更新日時)

私が母に怒られるとき毎回関係の無い兄が出てきてほんとに嫌です。前に母に内緒で自分の好きなグッズを沢山購入して散財してしまった時がありました。(自分のお金で全て購入した)その時母にバレて無駄遣いをするなと酷く怒られたのですが、兄がいきなり出てきて母以上にキレ散らかしました。母が「私が怒ることで、あなたには関係ない。あっちに行ってなさい」と言ってるのにも関わらず鍵をかけてる私の部屋を無理やりこじ開け夜中に大きな声で怒鳴り殴ろうとしてきました。(母が止めたため殴る手前でした。)
また、少し前に友人に勧められたアニメが実はアダルトアニメで私は知らずに検索にかけてしまいました。(アニメは出てきただけで見てはいません)そしたら、私のパソコンの履歴を勝手に見た兄がそれを父と母にバラしました。父は何も言いませんでしたが、母は私にとても怒りました。私が友達に勧められて検索しただけで別に好きで検索してた訳では無いと弁解すると母はわかってくれたのですが、そこでもまた兄がキレ始めました。顔を真っ赤にして怒鳴り終えたあとはどんだけお前性欲強いんだよ、キモ。という言葉を残し数日間ずっと怒っていました。たしかに検索してたのはキモイかもしれませんが兄には全く関係ありません。母は説明したら納得してくれるのに兄ひとりでずっと怒ってます。こういうことがほんとに沢山あります。なぜ兄が毎回出てくるのか理解できません。

タグ

No.4007796 24/03/18 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/18 01:26
匿名さん1 ( ♀ )

災難だけど気にしないことかと・・・

親はその辺ちゃんとしてるからよかったと思いますよ。

お兄さん入れて親と一緒に説教されるわけではないので、お兄さんがおかしいんだと思いますよ。

No.2 24/03/18 08:08
おしゃべり好きさん2 

失礼ですが、お兄さんの性格は歪んでいてちょっと異常だと思います

お兄さんのおかしさはお母様も理解されているようなので、とりあえず自分を叱る時は兄に知られないよう協力して欲しいと伝え、よく話し合っておく必要があると思います

No.3 24/03/18 08:24
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

お兄さんがあなたに嫉妬しているとか

No.4 24/03/18 08:34
匿名 ( 84RCSb )

ご両親にその場で諭してもらうべき。
今はお前には関係ないから黙っとけとね。

No.5 24/03/18 09:46
匿名さん5 

兄は異常だとして、母親も馬鹿だよなあ。
兄がいるのわかってて、注意して
兄には生温いって思うから、出しゃばって母親以上に注意するわけでしょ?
兄の性格をわかっていたら、二人きりの時に注意するよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧