注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

外面旦那

レス2 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/02/26 09:18(更新日時)

外面だけ良い旦那
いつもは、子供の世話をすると息が詰まると言って私が外出をすると不機嫌になって息子にあたります。なので最低限しか、外出しません。
息子に何をするかわからないなら。
なのに、親戚の集まりや外食などのときは率先して子供達の世話をします。
お前はご飯食べてな。俺が見てるから
はぁ!!!????
なので、すごく子供好きなパパとしてみられてるようでイラつきます。
親戚中に言ってやりたい
お前の息子は育児も家事もしてないから!

タグ

No.3992611 24/02/26 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/26 05:49
匿名さん1 

そういう人って人によく見られたい欲が凄いですよね。当て付けられる周りはその矛盾に違和感と嫌悪感が増すばかりなのがとてもよく分かります。私の身近にもそういう人がいるので。

ちなみにそれうちの姉の旦那なんですが、反吐が出るほどうんざりしてます。本性はかなりモラハラな男です。私はそいつにオマエ呼ばわりされてかなり威圧的に攻撃ばかりされてますよ。

主さんの憤り、ほんとに分かります。何もしてあげられませんが、共感50連打。

No.2 24/02/26 09:18
匿名さん2 

うちの旦那も一緒ですね。家では酒飲んで寝てるだけで何もしないくせに親戚とか親の前だと動き回る。行動が早い。他人から褒められたいだけで、子供会など他人の子供の世話までする。嫌いな人の子供の世話してるの見たら死ねと思いました。

外で旦那の悪口も言えない。言ったら私が、酷い嫁だと思われます。旦那の地元に住んだりしたら、旦那を信じる人ばかりでしたから。そう考えたら最初からそんな場所に住まわせる自体ひどい人間なんですよ。

子供の事より自分が大事なクソなんですから。子供が、インフルになった時も地元の飲み会の早く帰る言い訳に使って、帰ったら寝てただけ。何もしてくれなかった。

大きくなった子供にも父親の悪事は伝えてます。悪い母親と思うかもしれませんが、子供も気付いてました。普通の父親とは違うと言ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧