注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

友達のスキンシップが気持ち悪い

レス3 HIT数 162 あ+ あ-

なの( 10代 ♀ XzeDSb )
24/02/23 08:20(更新日時)

女子中学生です。スレタイ通り、友達Aちゃんのスキンシップがこの頃気持ち悪く感じてきてしまいました。
友達Aちゃんとは友達でずっと仲良くしていました。だけどこの頃スキンシップが激しくなってきたかなと感じることがあります。
例えば、私の手を掴んで自分の頬や唇に押し当てること。私が何か食べているとそれを奪って舐めて「これでもう食べられないね」とニヤニヤして言われること、私の目の前で食べているご飯を吐き出そうとして何回も咀嚼したであろうどろどろのご飯をわざと私に見せてくる、突然のバックハグ、私が「疲れた」というと膝枕をしようとしてくる。
前はこのようなことは一切なかった(バックハグや膝枕、肩に頭を乗せてくることはありました)のですがこの頃どんどん激しくなっている気がやはりします。
性の対象が同性の子かなとも思ったのですがストレートだと本人も言っていたし今までかっこいいと言っていた人も男性なのでその可能性はないかなと自分の中で思っています。
酷い話ですし何様かと思う方がいるかもしれませんが私的にはAちゃんがバックハグや頭に肩を乗せてくるのもまだ快く受け入れられません。一年一緒にいるのですが私はAちゃんからのハードなスキンシップは少し不快になりますしご飯を吐いてるところを見せつけるとか不快でしかありません。

タグ

No.3990317 24/02/23 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/23 07:36
匿名さん1 

中学生になるとそういう子がでてきますよね。
自分のことをボクといってみたり、一言で表すなら宝塚の男(役)みたいになる人。

中学生の時期って、性的に熟し始めて体の変化がおこることへの戸惑い、不安、嫌悪みたいなものが原因じゃないかっていう人もいます。

本物でなければ一時的なものだと思います。

私ははっきり言っていいと思いますけど。
不快なものは不快です。
我慢しなくていいと思いますけど。

No.2 24/02/23 07:42
なの ( 10代 ♀ XzeDSb )

>> 1 スレに返信していただきありがとうございます。私もそういう時期なのかなと最初疑ったのですが、激しいスキンシップ以外普通なんですよね。人見知りしないで明るいから友達多いし服とか髪を気を使ってておしゃれだし…
結構失礼ですがそういう時期の方は真反対なイメージだったので、、

No.3 24/02/23 08:20
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

え、申し訳ないですが気持ち悪いです普通に。
スキンシップはともかく、ご飯のくだり…

不快な事は正直に言ったほうが良いですよ。
仮にそう言う時期だとしても、それが落ち着いた後も結局主さんには何をしても黙っていてくれるし許されると思い、更に行為がエスカレートする可能性は少なくありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する