関連する話題
不倫ですが、納得できない
義理チョコの返し
相談に乗って貰いたいです

友達の彼氏が嫌い

レス4 HIT数 269 あ+ あ-

相談したいさん
24/02/22 08:58(更新日時)

友達の彼氏が嫌いでも、友達関係は続けられますか?

友達の彼氏は彼女が気づかないだけで
その時その時で、調子が良い事や虚言?を言うタイプです。

それで友達の彼氏が私の事を(知り合い)
・幼児虐待してるから、親失格

・私が友達の彼氏を性的に襲って、それが彼氏はトラウマになり、辛いと話してる

・発達障害持ってて、障害者手帳を取得した事により、高校生の時クラスで揉めてた

など、色んな人に言いふらしてます。
しかも、ほぼ全部嘘です。 手帳はありますが成人の頃の取得なので、手帳がきっかけに高校でトラブル起きるのは有り得ません。

また、性的なトラブルと言えば
私は友達の彼氏にラブホに連れてかれそうになった事もあります。


また、私が友達の彼氏を性的に襲った嘘を彼女は信じてしまいました。

友達は悪くないのですが、上記のこともあり
友達を拒絶してしまいました。

けれど、これは私がちゃんと話し合いしてれば友達と仲良くできたのでしょうか?
もう後の祭りとは思いますが

ちなみに2人は婚約中です。

拒絶して、縁が切れて
本当に大好きだった友達なので
とても辛いです。仲直りする夢を見ては
覚めた時に落ち込んでます。

タグ

No.3989571 24/02/22 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/22 08:08
匿名さん1 

距離をおいて良かったと思いますけど。

彼氏さんのことを信じたい気持ちや好きという気持ちがある以上、主さんの声が届くのか疑問だからです。

お友達さんから彼氏さんの性格で相談されたことあります?
似たようなことを過去に相談されたなら真剣に話を聞くと思いますが、下手したら悪口を言っているように聞こえて、主さんが悪者扱いになるかも?

友彼の性格がそれならば、いつかはお友だちさんも気づくと思います。

No.2 24/02/22 08:45
おしゃべり好きさん2 

距離を置いて正解だと思います。
だって
>友達の彼氏が嫌いでも、友達関係は続けられますか?
これよりなにより

>また、私が友達の彼氏を性的に襲った嘘を彼女は信じてしまいました。

こちらの方があなたは傷ついたんじゃないですか?

>友達の彼氏は彼女が気づかないだけで
>その時その時で、調子が良い事や虚言?を言うタイプです。

これは彼女には伝えてありますか?
あったうえで彼氏を信じたのならもうどうしようもないし、
伝えてなかったとしたら、いまさら言ったところでどうにもならないと思うので、残念ですが今は距離を置くしかないでしょう。

でもその本性、結婚しても隠せるもんなんでしょうかね?
結婚してから彼を知って、彼女が傷ついてごめんと謝って戻って来た時に許してあげればいい話だと思います。
結婚しても隠し通せたとしたら、彼がよほど彼女を独り占めしたかったということなので諦めるしかないと思います。

No.3 24/02/22 08:47
おしゃべり好きさん2 

追記

>、色んな人に言いふらしてます。

この件は名誉棄損として訴えておいた方がいいと思います。
事実無根の噂をばらまかれ、私の名誉は著しく傷つけられたと。
そうでないとあなたの結婚が決まった時やその前に不利になる可能性があるので。
こういう自分が不利になる芽は潰しておくべきだと私は思います。

No.4 24/02/22 08:58
匿名さん4 

二人は結婚するでしょうが、そんな嘘つきが夫では、どうせ上手くいかなくなるよ。
友達がその男に対して不信感を持てば、あなたに接触してくる時が来るかも。気長にそれを待つしか無い。
今は何言っても脳内お花畑で聞かないと思うし、放置しておくしかないよ。

その男と主さんの共通の知り合いには、ちゃんと嘘だと言ったほうがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧