注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

仲の良い友達とホスト関連で喧嘩してしまいました

レス2 HIT数 223 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
24/02/23 22:15(更新日時)

友達と喧嘩しました。

発端は、ホストクラブでの出来事です。

私がお仕事がお休みの日に、友達に飲みに誘われ1時間ほどあいました。その時、今日ホスト行こうよと誘われましたが、元からそんなに行きたいわけでもなく、お金も無いので無理だよと断っていました。
その後私が元からの予定に行き、友達はホストへ。予定が終わるごろに、終わったか聞かれ答えると迎えに来ました。そしてそのままホストへ連行されました。酔っていたのと、勢いが強くて根負けしました(ここは私が悪い)

その日、お店では友達の担当の被りの女の子がシャンパンタワーをしていました。それを見た友達は少し不機嫌になりました。友達は一応担当と付き合っているという感じです。

その後帰る時に、シャンパンタワーの女の子が私の地元の同級生ということが分かり、向こうから声をかけてきました。無視することも出来ず、久しぶりだね〜と少しだけ話をして、お店を出ました。そのタイミングで、友達の担当と友達は私に怒っていました。ホストではほかの女の子と話してはいけないというルールがあるからです。

私は帰る途中で謝り、同級生だったので話したと伝えましたが、それでも怒っていました。そこで私は心が折れてしまい、もういいやと帰りました。帰る途中に、同級生にまた機会があったらご飯いこうねとメッセージを送りました。(これも後でバレて怒られました)

お店でも案内された席が狭くて、ずっとしゃがんだりヘルプ椅子に座ったりと、それで2万も取られてそれもモヤモヤしてしまいます。

今まで、友達の愚痴電話も四六時中付き合い、一番大切に接してきました。でも、怒った。友達は担当にも今回の件で怒られたそうです。
再度LINEでごめんねと送りましたが、いいよとだけ返信が来ました。ただモヤモヤが止まりません。

どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

タグ

No.3989299 24/02/21 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/21 21:36
匿名さん1 ( ♀ )

めんっっっどくせーー!!
切りな、そんな友達。友達でもなんでもないよ。

行きたくないのに無理矢理ホストに連れていく友達はバカだし、シャンパンタワーとか意味わからんし、そんなんで不機嫌になってる女もキモイし、付き合ってるつもりになってるのもアホだし、他の女の子と話しちゃいけないとかローカルルール知らんがなって感じ。だったら連れてくなよって思いません?怒られて2万円払ったの?意味わかんない。てかホストも怒ったの?怒る前に教えてあげればいいのに、酷い店。

あのさ、貴女なにも悪いことしてないよね。なんで謝るの?謝るのはその友達だよ。大切な友達連れて行ってする事がそれ??その子に利用されてるだけだと思うよ貴女。

もう少しつるむ友達は選びなね。変だよその子。
四六時中愚痴に付き合わせるとかろくなもんじゃない。こっちが相手を大切にしても、相手は貴女を大切に扱ってない。自分の機嫌を取るための道具にされてる。

もう忙しいからで距離取りな。疲れてるとか体調悪いとか理由は何でもいい。大人になるってことは人間関係の断捨離も必要だよ。嫌な思いしてまで付き合う相手じゃない。そんなホストにハマってるようなのに捕まるともっと酷い目にあうよ。離れた方がいい。お子ちゃまみたいな女を友達に選ばない方がいいよ。

No.2 24/02/23 22:15
匿名さん2 ( ♀ )

あなたはホストへ、行きたくて行ってるんじゃないんだよね?

強引に連れて行かれ、それでなぜあなたが謝るのか。合わせてばかりいるから調子にのられるんだよ。

そんなんで2万円なんて払わせられるなんて、たまったもんじゃないよね、あのさ、2万円って!一体!どんだけの金よ!大金だよ!真面目に働いて、2万円稼ぐってどんだけの苦労か!

あなた、洗脳されかけてるよ。それで今後もその子と友達なんて思ってたら、振り回されるどころか、真面目に働いても、散財どころか借金させられるハメになるよ!

目を覚ませ!

これまでは友達だと思っていたから辛いのでしょう。でもね、そんなの友達じゃないよ。

沈む前にそんな子から離れなさい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板