注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

モラ夫

レス3 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/21 22:40(更新日時)

モラハラ夫
郵便物をひとつ取らなかっただけで、5時間ほど怒鳴り散らかされ、人格否定までされました。
他にも、不慣れな車の運転でモタモタしていたら私はまだ運転しているのにずっと詰めてくる。
挙句妊娠してつわりがひどい今、朝ごはんを作ってほしいというと自分のことしか考えられへんねんな
と言われました。
そして今日は飲み会の二次会に行ってます。仕事とは全く関係ないのに少しでも口を挟むと仕事だからと反論されます。ほんまにムカつく

タグ

No.3988658 24/02/20 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/20 22:13
主婦さん1 

酷いね(´;ω;`)
ストレスで身体壊さないか心配よ

No.2 24/02/21 05:23
匿名さん2 

別れた方がいいよ。危ない。
子供が小さいうちならなんとかなる。
夫の親に叱って貰えないの?ずっとそんな感じ?

No.3 24/02/21 22:40
匿名さん ( CuwPLb )

結婚というのは自己責任であり、自分で判子突いてその人を旦那としたんですよ。

モラ男を旦那として選んだのは誰?って話なんですよ。

結婚するまでわからなかったという言い訳も、そこまで深く見切らなかったのは誰?ってことだし、相手の本性を見極めるまで結婚なんてしちゃダメなんですよ。

旦那がどうであろうと、そんなモラ男を旦那にしてしまったのだから、諦めるしか無いと思います。

どうしても無理なら離婚するしかないと思いますよ。

子供が産まれたら変わるなんて思っても無駄です。人の本性はそんな簡単には変わりませんね。

子供1人産んで育てるだけでも大変です。それだけでノイローゼになる女性もいるのです。そこに旦那の不満や我慢なんて自分で自分を壊してくだけだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧