注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

旦那の態度が酷い

レス3 HIT数 288 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
24/02/19 21:58(更新日時)

旦那の目の病気の対応について

こんにちは、最近旦那が網膜剥離になり、視力が低下で休職中なのですが、あまりにも態度が酷いです。

例えば、お義母さんが作ってくれたカレーについて糖尿病で網膜剥離になったのに、目が爆発してもいいのか俺の事大切に思ってないとか言い出す

私のお給料でガンプラを買いたいと言い出す。

私が寝ている間に私も面識がない女性と通話をしている。(多分私の悪口)

その女性と仲違いのような事をした様なのですが…1度失明しかけてから…電話をするようになりました。最初は、自分でもう関わらない縁も切ったし、SNSでやり取りしないと言ってたのに…。

元々、糖尿病もあるのでカレーは血糖値が上がると言ってたのは知っているのですが…そんな言い方ないだろと…思ってしまいます。

糖尿病を発症したのは学生時代かららしいのですが…あまり真摯に向き合っている様子はなかったので…(コンビニ弁当食べたり…お菓子を何袋も食べたり)

私自身、糖尿病についてあまり知らなかったので薄めに作ったり野菜を多めにしてみたりすると不味いと言って怒り出すので悩んでいます。

タグ

No.3987671 24/02/19 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/19 18:01
匿名さん1 

ガンプラ笑ってしまいました。
旦那さん子供ですね。
うちの職場にいる爺ちゃんと変わらないです。
気分次第で言いたい放題です。
小学生かよ!と言いたくなります。
筋金すぎてこっちが腹立ちます。
ここでしか愚痴吐けないので
私もここで時々愚痴吐いてます。
何でこうも変なのがゴロゴロいるんでしょうね?

No.2 24/02/19 18:11
結婚の話題好きさん2 

旦那さんいくつですか?💦
糖尿で目が失明しかけるって大分悪いと思うので病院から何か指導受けてませんか?
友人の旦那さんは数値が悪いだけで症状がないのに入院になり病院食で指導受けたとか言ってました。
親戚の叔父は、両足切断で歩けなくなりました。
カレーなんてとんでもないと思うのですが。
若い頃の糖尿と成人病の糖尿と違うのでしょうか?

インスリン打たないといけなくなったり大変と聞いてます。

困った旦那さんですね。

No.3 24/02/19 21:58
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

なんか、お義母さんの作ってくれたカレーが美味しくないらしく+血糖値が上がって目が潰れると言っており…私にブチギレてきました。現在3回…手術をして…最近やっと視力が戻ってきたのですが…。

夕飯で結局カレーを食べて明日、目が見えなくなったら全て私のせいになるそうです。

もう疲れた

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧