注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

アドバイスくださいm(_ _)m

レス2 HIT数 209 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
24/02/18 15:29(更新日時)

ちょっと今悩んでるのでアドバイスいただけたらと思い、投稿しました。
去年、職場のお局さんから長年パワハラのような事をされていてずっと耐えてました。耐えきれず限界がきて精神が崩壊し心が壊れました。1年経ちましたが今もフラッシュバックしたりします。
旦那はうつとか状態を伝えても理解がない人で、退職後、3、4ヵ月後には新しい仕事を見つけてと言われました。
私は長年にわたりパワハラをうけ、自己肯定感がなくなっています。旦那がせかしてくるので何かやらないとと思い、
給食の調理補助をしました。
ですが、おばさんたちがキツく耐えてましたが旦那には言わず辞めました。
3ヵ月くらい黙ってましたが、とうとう言わなければならなくなりました。
精神的に病んでる人の気持ちが分からない相手に、退職の旨を言ったらいいでしょうか?

No.3986847 24/02/18 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/18 14:12
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

旦那にちゃんと伝えて理解しないなら旦那の人間性の問題。
後、そういう理由で病んで退職ならちゃんと職場にも言わないとダメだし、何なら弁護士に相談も考えて良いかもよ。

No.2 24/02/18 15:29
匿名 ( uVqRLb )

精神的に病んでる人の気持ちが分からない相手

貴方の稼ぎをあてにして結婚してるだろうから…
精神病んでることを受け入れてしまったら、働かなくていいと認めてしまう。 
働いてほしいから、おそらく貴方が何言っても精神を病んでいるとは認めないはず。
それは一生続くと思うよ。
そういう男性を貴方が選んでしまったから仕方ないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧