Kakkun-Castle38
暑中お見舞い
申し上げます
|
チリーン /⌒\
(・ω・)
 ̄T ̄
_⊥_
| |
|納|
|涼|
/ _/ //
∠_)//
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやった!一番乗り
かっくん、みなさん、また宜しくなり
にば〜んなり😄
マタマタたまたま宜しくです😊
ヨパ
みなさん
またまたよろしく〜😄
>> 3
3番でアホになる~
ヽ(゜▽、゜)ノたまたまよろぴく。
3でアホになるでまた思い出した(笑)名前😅アホの・・・・なんとか?
調べてくる💨
世界のナベアツだった
ヽ(👁️▽👁️)ノ
最後をくくりました
ヒモだけに
やかましいわ。
>> 7
。゚(゚^∀^゚)゚。
あちぃ〜よ…🫠
☔だから、扇風機のみ…
>> 9
エアコンの除湿(ドライ)は電気代食うんでしょ?涼しいくなるけどね
>> 10
うん
らしぃですね
起きてるの、ヨパだけだから扇風機で過ごしてる
そだ、1㌔ヘリましたなり🤗
>> 11
随分、減りが早いね😅
1キロって結構なりよ
>> 12
汗と💩がいっぱい出たのでした。
ブロッコリーが効いてるみたい😀
>> 13
さっき書こうかと思った(笑)
ひいさんが1キロ減ったときは嘔吐ゲリだったって(*≧∀≦*)
>> 14
嘔吐ゲリは、☣危険なり
酔っぱらいになるので、おちますね😊
>> 15
わかったーヽ(👁️▽👁️)ノまたにゃん
ごゆっくり
こんにちは~😊
天気が悪いので、ウォーキングは中止して
旦の仕事手伝いしてきました。
お昼は、素麺と棒々鶏(バンバンジー)だよ
>> 17
ヨパちゃんちは自営業_〆(゚▽゚*)っと
棒々鶏は木曜日に食べたのら(笑)ピーマン、豚肉、キャベツで
>> 18
それは…
ホイコーローでは?🤨
今夜は、
トンカツの予定です∠( ゚д゚)/
キャベツどっさり食べなきゃね😀
>> 19
あれ?そうかも(笑)
棒々鶏ってどんなのだっけ?😆
>> 20
バンバンジーは
千切り野菜(🥒)に、茹でた鶏肉を千切り?にしたのをのせて、タレをかける
ホイコーローは、ざく切りにした野菜と豚肉を炒めて、味付けしたモノなり
>> 21
あれ🤭棒々鶏は食べたことないかも(笑)
ちなみにバンジージャンプもしたことがありませんのら
>> 22
ありゃ~ひぃちゃんらしぃですね🫣
バンジージャンプはしたこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あんな恐いコトにおカネ出さないなりよ😵💫
誰か芸人さんで、体重を嘘ついて水面に顔つかってた人が居たなりよ〜
>> 23
バンジージャンプで下が、コンクリートと川ならどちらがいい?
コンクリートも怖いけど、川は流されるし泳げないからなぁ😅空気マットだと迫力に欠けちゃうしね(笑)
棒々鶏やホイコーローは、いつも料理をしないのがバレバレなのら😆
ひぃちゃんにナイショ話しして良い?
ミクルで、ナイショもKUSOもないんだけど…
>> 25 OK🙆
>> 27
知らなかった😆
でもひいさん気にしないよ
>> 28
ありがとう😊
たまに、フラッシュバック(REALでね)おこしてミクルお休みすることもあります。
今は、絶好調なり
来週、注射なりよ
>> 29
思ってもみなかったなりよ
注射ってそれだったのね。
人それぞれいろいろな病気や悩み等、持ってるから、ひいさんはそんな人達がミクルに辿り着いたんだと思いますのらヽ(👁️▽👁️)ノ何にもない人はいないなりよ
ヨパちゃんが数日来ないときは、いいこにして待ちますのら
>> 30
んだんだ😊
皆なにかありまつよね
ひぃちゃんは、いつも良いこなりよ😄
娘っ子と近いかな?とおもいながら、お話しして楽しませてもらっています。
>> 33
ん?
消しとくね。
気づかいありがとう😊
補足
お母さんと思ったことはない
悪い意味じゃないからね😅
>> 36
大丈夫♪大丈夫♪
間違えてナイなりよ😄
だよね
いろんな人が居るね😊
いるいる~
ミクルは細く長くではなく、太く長く楽しくやりたいよね😚生きるのも細く長くではなく、太く長く活きたいタイプなのら
>> 37
ミク友
だね😊
しょう油ことヽ(👁️▽👁️)ノ
また後で時間が合うときにお話宜しくなり。流しをならないと排水口が臭くて臭くて…>_<…
ヨパちゃんは今から晩酌なりか?
>> 39
うん
お酒Timeに突入します😊
起きてたら、又
後でね😊
>> 40
はいさ、こらさ
ヽ(👁️▽👁️)ノまたにゃん
皆さんこんにちは~😊
溶けてナイですか?
つ🧊🧊🧊🧊🧊🥤🥤🥤🥤🥤
やっとこ解放されました😊
>> 42
暑い、暑い…>_<…
エアコンを止めた瞬間暑いよね
26~27℃にしてつけっぱなしがいいみたい。寝るときは28℃にして寝るといいとか
かっくんは居るかな?
七夕スレでネル君がかっくんにもご挨拶をしてましたのら
時間があるときに行ってみてねん
みなさん、おはよーさん
今日も気を付けていってらっさーい
行って来まーす
.∧,,∧
(´・ω・)
( つ┳O
.◎し┻◎キコキコ
あんまり天気がよくないね
お出掛けのみなさんは気を付けてねん
こんにちは~😊
コチラも曇天降るならザバーと降って欲しいのに、グズグズいってますのら
今日はレトルトカレーにイカリングつけて、千切ったレタス+ざく切りトマト
カンタンかんたん😊
- << 49 トマト美味しいねヽ(👁️▽👁️)ノ体にいいし 3日続けて食べたらお腹の調子があまりよくないけど(笑) フルーツみたいなみずみずしいのが好きなひいさんでした
みなさん、おつかれちん
ただいま~
ちりんちりーん
.∧,,∧
(・ω・*)
.O┳Oノ)
◎┻し'◎ ≡キコキコ
>> 47
こんにちは~😊
コチラも曇天降るならザバーと降って欲しいのに、グズグズいってますのら
今日はレトルトカレーにイカリングつけて、千…
トマト美味しいねヽ(👁️▽👁️)ノ体にいいし
3日続けて食べたらお腹の調子があまりよくないけど(笑)
フルーツみたいなみずみずしいのが好きなひいさんでした
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用
