注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫に怒鳴られ、昔の彼を思い出す

レス1 HIT数 242 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 50代 ♀ )
24/02/14 23:23(更新日時)

最近まで夫に構って貰いたくて仕方なかったのですが、先日夫に理不尽に怒鳴られて
高校の時に付き合っていた人の事が頭の中にフラッシュバックされました。

高校の時に付き合っていた人は
怒りのスイッチが入ると、怒鳴る、殴る、蹴る、をする人、当時DVと言う言葉がなかったけどそんな人でした。
私が悪いから仕方がない、と怖さもあり
高校卒業して、彼が県外の大学に進学する
時まで別れられませんでした。

夫から怒鳴られる事は度々あったのですが
それは、私の要領が悪く納得出来るものだったので気にも止めなかったのですが
今回始めて、どうして?怒鳴られないといけないのか?

今、自治会で会計をしてますが、交通災害のお金は会長に持っていくらしく、何も聞いていない私は、そのお金を受け取って夫に渡したんです。そしたら、何故受け取ったのか?
これは、会計の仕事ではないと、私を責めて怒鳴りつけました。
その時の勢いがまさに、彼と一緒でした
私はショックでした。

そして、もぅ一緒にいるのが怖くなりました暴力はしませんが、その時の事を思い出すと涙が出てきます。

それまでは、構って欲しくていろいろしていたのに、今はもうそんな気持ちにもなれません。私がいけないのですか?

タグ

No.3984148 24/02/14 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/14 23:23
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

1度、心療内科でも、受診を受けて、プロの受診をして貰って少し薬や心が、安らぐ事を試してみたらどうですか。

掲示板で、愚痴を言っても、専門家に、1度、受診を受けて心が、落ち着くように、したら、多分、トラウマがあるので、後遺症があると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧