注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

グレーゾーン?な旦那

レス2 HIT数 282 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
24/02/08 13:49(更新日時)

今妊娠中の身なのですが、旦那が最近毎日どこに行ってもスマホを離さないので不思議に思い、前にスマホのパスワードを教えてもらったので寝てる間に見ました。 インターネットの履歴や怪しいものはないのですが、職場の女の子の後輩とのLINEが見つかりました。

ここで質問なのですが、その子の配置を教えてと聞いてるのは何故でしょうか?
警察官です。

タグ

No.3978988 24/02/08 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/08 12:17
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

男性が、1番、浮気をするのは、妻が妊娠してる時とデ一タ一でもありますが、相手の配属部署を知りたいのは、休日を知りたいのでは、警察官って、独特な勤務なので、相手が、配属部署で、勤務時間が、違うからね。

警察官って出会う可能性が、少ない職業だからね、限られた異性しか出会いが、無いからね、教師と同じでね。

浮気したいのかもね、でも警察官なので、でも人間なので、風俗嬢で金で済ませたら、良いけど金が無いと。

同じ職業を選ぶのですよ、お金があっても素人の女性の方が、良いからね。

もともと浮気願望が、あるのかもね。
貴女では、満足して無いかも、男性は、定期的に抜かないと駄目なのでね。

女性とは、違うからね。

相手の女性が、配属部署で昼勤に、回る時もあるからね。

普通は、4日働いて休日前に、夜勤をして通しするけど昼勤だけならば、相手の休日を合わせれるからだと思います。

No.2 24/02/08 13:49
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 過去にもマチアプ系のことやSNSのことで揉めてきて、その度に謝られたけど行動が変わらないので見切りつけるべきなんだなと学びました。

産んだら慰謝料を前提に離婚の方向で話進めます。
その間証拠を集めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧