注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

モラハラ夫になるときがある

レス6 HIT数 275 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
24/02/07 12:26(更新日時)

私はスピード婚した新婚です。
元々夫は感情の波が激しいのですが、結婚してから少しずつその波もゆるくなってきました。
毎日愛してるよ、大好きだよって抱きしめてくれて、独り占めしたい、誰にも渡したくないって大切にしてくれます。
が、酒癖が悪く今日は感情の波とあいまってモラハラ全開。
私が寝ていたらもっとそっちいって!と軽く蹴ってきたり、汚い部屋を見て「小汚い、汚い人は嫌いだ」とぶつぶつ言ってて、私は泣いてしまいました。
これが私が言い返せるテンションのときならいいのですが、寝てたので言い返すこともできず、ただただ悲しくて。
気が狂って部屋の物捨ててやりました。
なんでそんなこと言えるのか頭湧いててついていけません。
私もモラハラにはモラハラで返すので「てめぇふざけんな」ってキレて喧嘩することもできるのですが、寝てるときにやられたので真に受けてしまい涙が出ちゃいました。
離婚も考えてはないし、嫌いではないけど、頭がおかしすぎてそのうち手が出そうです。
酒癖悪いのも、感情の波が激しいのも分かってますし、楽しい日のほうが多いんですけど悲しくて叫びたくなる日があります。
今もわーーーーーって喚きたいけど深夜だし、夫は寝てるので書き込ませていただきました。
私も寝なきゃ。

タグ

No.3978154 24/02/07 03:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/07 05:23
匿名さん1 

酒癖が悪い人はやめたほうがいいです。
月に一度の飲み会程度なら相手にしなきゃすむ話ですけどアル中に近い酒好きなら子供が生まれる前に別れたほうがいいと思います。

  • << 4 助言ありがとうございます。 このスレッド本人に見せて行こうと思います。

No.2 24/02/07 05:49
匿名さん2 

モラハラなのも、酒癖悪いのも最悪だ
まだ主さんがやり返せるならいいのかな?
夫にマウント取られないよう、下に見られないよう頑張ってください

本人は酒癖悪いって自覚あるんですかね?記憶とかあるのかな?録画とかしてみて、こんなだよって見せてみたらどうですかね、?

  • << 5 ありがとうございます。 私はシラフでやり返しまくってるのですが、たまに悲しくなります。 自覚はあるんですけど、動画はいいかもしれないです!仲良くしてる時に見せてやろうと思います!

No.3 24/02/07 07:29
結婚の話題好きさん3 

2さんと同じく動画とって本人に自覚させた方がいいですよ

  • << 6 ありがとうございます。自覚させます!!私も撮られそうですが…笑

No.4 24/02/07 12:24
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 酒癖が悪い人はやめたほうがいいです。 月に一度の飲み会程度なら相手にしなきゃすむ話ですけどアル中に近い酒好きなら子供が生まれる前に別れたほ… 助言ありがとうございます。
このスレッド本人に見せて行こうと思います。

No.5 24/02/07 12:25
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 モラハラなのも、酒癖悪いのも最悪だ まだ主さんがやり返せるならいいのかな? 夫にマウント取られないよう、下に見られないよう頑張ってくださ… ありがとうございます。
私はシラフでやり返しまくってるのですが、たまに悲しくなります。
自覚はあるんですけど、動画はいいかもしれないです!仲良くしてる時に見せてやろうと思います!

No.6 24/02/07 12:26
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 2さんと同じく動画とって本人に自覚させた方がいいですよ ありがとうございます。自覚させます!!私も撮られそうですが…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧