注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女の服装に口出す彼氏

レス0 HIT数 95 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
24/02/06 13:01(更新日時)

SNSの漫画が流れてきて、ふとおもった。

内容は付き合った彼氏に自分の服装やメイクについて指摘される。ノースリーブ、ミニスカートを着ると「誰に見せるつもり」「見せてどうしたい」「あばずれ」といったものでした。

私も似た発言をされたことがあって、ふとやっぱりおかしいよね、とおもった。

人より胸がある方で、オーバーサイズのものを着たりすると、上から見えると彼にいわれた。ハーフジップみたいな少し前を開けて着た方がかわいいもの、首がしまるものは似合わないのとあまり得意じゃないので、普通のノースリーブを着たりすると、胸元が開くせいで谷間がみえたりすると、それを嫌がる。

嫌な気持ちは理解できるし、出来る限りは彼の要望を聞いてるつもりだけど、全部が全部合わせるなんて無理だし、めんどくさい。

一度それでハッキリと、どういわれたかは覚えていないけど「ビッチ」みたいなことをいわれた。

嫌な気持ちは理解できる。でも、自分の不快な気持ちを私に対してそんな言葉で言うことじゃないよね。それとこれとは違うよね。

タグ

No.3977571 24/02/06 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧