注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気になる元カレの性格 どうしたらよかった

レス6 HIT数 245 あ+ あ-

むる( HZ6ESb )
24/02/06 10:46(更新日時)

1.逆流性食道炎で心配してるのに、唐揚げ丼たべたり、カレー食べたい!とか言うから、身体にヘルシーな店探したりしてたのアホらしくなって、もう貴方の身体やし好きにしてくださいって言ったら 流石に心にくるな。

2.
例えば、土曜日遊んだ時、こないだ土曜日ありがとうね😊と電話の時言ったら

はぇ?え?みたいな言われて
楽しかったねやろw😥 とか言われました


3.この件について謝ってくれる?とか、じゃあ逆に言っていい?💢いうような人でした。

別れたならもういいやんと思うかもしれないですが、この人は一体性格でいうと何に分類されるのでしょうか?

タグ

No.3977284 24/02/06 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/06 01:21
匿名さん1 

主さんが彼の事を考えて一緒にいた事はよくわかるけど
やっぱり 食べたいものを食べた方がいいんじゃないの?
逆流性食道炎だったら どんな物を食べても
ある程度同じ症状が出るでしょ
だったら その時食べたいってものを食べてもそれで症状が出ても
自分で食べたくて食べたんだからって納得するんじゃないかって思う

後から思い出して 嫌な思いしちゃってるのかもしれないけど
あまり考え過ぎてイライラするより
さっさと寝て忘れちゃった方がいいよ
頭の中がぐるぐる 嫌な思いが離れなくて
疲れちゃうから

No.2 24/02/06 01:24
むる ( HZ6ESb )

>> 1 吐きそうとか、朝気持ち悪いとか言ってくるから、そういうのも、なんでなのかなって嫌になりました。

No.3 24/02/06 01:26
社会人さん3 

噛み合わないことを相手のせいだけにする考え方はやめた方がいいよ。主さんが苦しくなる。要は話が噛み合わないのよ。それだけなんだよ。

どっちも相手が悪い、変だと思ってると堂々巡りの喧嘩になって傷つけあうよ。道は譲り合うもの。奪いあおうとすれば争いになるだけ。

No.4 24/02/06 01:29
むる ( HZ6ESb )

>> 3 私は うんうんそうだねって聞いてればよかったんですかね…

No.5 24/02/06 09:33
社会人さん3 

1つ前のレス読んでるとだいぶ主さんに甘えてるみたいね。ママになる必要は無いけど、イライラして当たるとけんかになる相手のようだから、そのままだと喧嘩ばかりになるよって言いたかったのです。

落ち着いて柔らかく優しく話し合う事を心がけて、逆ギレしてくるようなら精神的に距離を置くとか。

No.6 24/02/06 10:46
むる ( HZ6ESb )

>> 5 すみません、ありがとうございます(*´꒳`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧