注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

性的な加害者

レス7 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/12 15:53(更新日時)

レスは女性だけにおねがいします。

アプリで出会い、おつきあいをしようと思っていた男性とキスをして体を触ることがあったけど、おつきあいをしないで疎遠になったとします。
セックスはしていませんが、行為をした場所はコンビニの駐車場、飲食店、カラオケ店、駅などを思ってください。
最後に会ってから1か月をすぎて男性から「場所もよくないしキスと体を触られることはどちらかというと同意な感じで、完全同意じゃなかったから性被害にあった気がする。でもあなたともう会わない」とメッセージがきたら、ご自身を性的な加害者と男性にメッセージをして認めるか、ご自身を性的な加害者と男性にメッセージをしないけど認識しますか?

おつきあいをしないで性的なことをしないというレスをしないでください。

24/02/02 08:41 追記
お相手と性的なことがあわないと感じるとお相手と連絡をしなくなる女性は多いので、こういう場合にご自身を性的な加害者と思うかを知りたいです。
少しお話がかわりますが、アダルトチルドレンの女性もこういうことをすることがあります。

24/02/02 10:35 追記
皆さんありがとうございます。
「ご自身がこの女性でしたら」という意見と客観的な意見を知りたくて投稿しました。
わたしは行為のとき男性が怒って帰らなかったのと、すぐに警察に行っていないことで行為のときは性被害をうけた気がしていなくて日数がすぎて思うようになったのだろうと思います。
女性の精神がおかしくなっているからこういうことをすると思います。

No.3974453 24/02/02 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/02 08:19
匿名さん1 

主(女)から彼(男)に一方的にキスとお触りをしたということ?
後々彼がイヤだったと言ってるなら、謝った方がいいんじゃない?

No.2 24/02/02 08:39
匿名さん2 

セクハラされて嫌だったって言われたら、1番さんと同じで
独りよがりで、嫌な思いさせてすいませんでしたってメールすると思う。
まあ、実は立場は逆で
こういうメールを送るが、反応はどうか知りたかったって言い出すパターンだな

No.3 24/02/02 08:42
匿名さん3 

ちょっと意味がわからないけど、それっきり連絡とったり会ったりしてないならもう連絡する必要もないと思う。

もしかしたらその男性は経験が少なくてその気になってたのに、あなたからそれ以来連絡が来なくなった悔しさとか悲しさから「あんなことしておいて!」って感じで言ってきたのかな?と思った。
触ったときにお相手がどんな反応してたかは覚えてないですか?

No.4 24/02/02 09:40
匿名さん1 

追記見ましたが、まだ意味分からない。
女性が男性と性的に合うか合わないか確認するため、一回ホテルに行ってHしてみた。結果合わなかったから連絡を断った、とかなら良くある話ですが、主さんは駐車場やカラオケで相手の同意もなしに痴漢みたいな事やったんですよね?それをされた男性がキモかったと思うのは当然じゃないですか?


No.5 24/02/02 10:13
お茶の間の姉さん5 

主さんからすればお互い同意の元だと思ってたのに、相手の男性からしたら主さんに強引にされて自分は被害者って言われたってことですよね?
私は自分からそういう行為をしたことがないけど、どちらが先にしたのかが問題じゃないでしょうか?
例えば主さんが先にして男性が嫌がってるのに無理矢理したのなら主さんは加害者ですが、男性が嫌がる様子もなく、主さんが脅迫紛いなことをして男性が断れない雰囲気を作ったわけでもないなら加害者ではないと思いますよ。

全然違う意味だったらすみません…。

No.6 24/02/02 13:33
匿名さん6 

意味わからんけど、
マチアプで会った男性とキスして触ってそれっきり連絡とらなくなったのに急に男性から「俺は同意してない!お前は性加害者だ!」ってメッセージ来たらどう思いますか?ってことでおk?

だとしたら普通に「なんだこいつやべえきもいな…こっちも会う気ないわ!もう関わらんでおこう、はいブロック」って感じだけど…。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧