注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは

占ってもらえますか?

レス6 HIT数 471 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
24/02/06 02:35(更新日時)

相手も気にしてくれてるのかな?という気配はあったのですが、なかなか距離が縮まりません
(_ _;)

気がないのかタロット占いしてもらえませんか?

私も占いを参考にしたいです。
よろしくお願いします。

No.3972174 24/01/30 05:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/02 10:22
恋愛好きさん1 

初めまして、こんにちは。
気になるお相手様との距離感が縮まらずに悩まれてるのですね💦タロットで占いました

お相手様は非常に精神性が高い方のようです。
うちなるご自分をとことん追求しております。
勿論ご相談者様の事を気にかけていらっしゃいますが、修行僧みたいな感じなんですよね💦
お相手様のペースに歩み寄ってそっと寄り添って差し上げてくださいね✨
少しずつですが、この精神性の高い彼と距離が縮まっていくと思いますよ😊

応援しておりますね!

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/03 06:48
恋愛好きさん1 

すみません、返信出来てなかったです💦

男性が怖かったりしてしまうんですね。でも気になるお相手様に精一杯のコミュケーションをとっていて、努力されてるんですね!素晴らしいです。お相手様も慎重なタイプなのですね。

お話しを聞いてカード展開の納得しました。

最初はお相手様がご相談者様の事好きだけれど、恋愛よりもご自分の内面磨きをされたいのかなと思ったのですが、そうではないようです。

繊細で慎重なご相談者様を好きになったからこそ、どのように近づけばいいのか迷っているのかも知れませんね。傷つけてしまっては大変ですので。

もし良かったら、お相手様に男性への恐怖、壁があるんだと打ち明けてみてはいかがでしょうか?

でも、お相手様と仲良くしていきたいんだと是非相談してみてくださいね😊

繊細なご相談者様だって愛らしい存在な訳ですから、お優しいお相手様はきっと分かってくれると思いますよ!



No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/02/04 05:37
恋愛好きさん1 

>> 4 ご返信ありがとうございます!これはご相談者様のタイミングで決めて良いんですよ😊
お相手様はご相談者様をとても真面目で思慮深いと思っておりますね。勿論良い意味でです。
お2人を応援しておりますね!

No.6 24/02/06 02:35
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 5 お返事ありがとうございました。
自分のレスは消してさいごの御礼書けなくてごめんなさい。


アドバイスと占いありがとうございました。

1度よく考えてみます。

では^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧