関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。

男友達について

レス0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/30 00:58(更新日時)

7、8年前に某コミュニティ(リアル)で出会った男友達について気になることがあります。友人は私より3つ上です。今までは某コミュニティ以外では直接会うことはありませんでした。ある時某コミュニティが無くなってしまい、その後は頻繁ではありませんが、LINEやSNSへのコメントでずっと交流を続けてきました。今ではお互いに体調を気遣いあったり相談に乗り合ったりできる仲です。最後に会ったのは4年前の某お花見会です。一昨日久々に、体調どう?大丈夫?とLINEがあり返事したところ明日時間ある?もし大丈夫ならランチでもどうかな?と誘われまた。そして昨日、プライベートでは初めて2人で会いました。◯ちゃんって本当にポジティブで凄いよね。沢山持病あるのに前向きでさ。俺が◯ちゃんの立場ならきっと無理だと思う。勇気もらってるよ。それと前に俺が凹んでてLINEした時◯ちゃんがくれた言葉が凄く嬉しかった。本当にありがとう。出会えて本当に良かったと面と向かっていきなり言われびっくりしてしまいました。実はこの友人に振られた過去があります。それでも友人として今までやってきました。遊び終えて別れた直後に、こんばんは。今日はお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごせたよ。また遊ぼうね、ありがとうね。とLINEが来ました。駅までの車中も楽しかった。また会おうと言われました。これって友人の中で私のへの何かが変化してる可能性があるってことですか?会ってお互いに分かったことがありまして、友人の車見た目オートマなのですが乗ったらマニュアルで車き。私も車好き。カラオケ行ったら歌の趣味が合いすぎるし他の友人と合わないのも同じ。共通点や似てるとこが多かったと言うことです。男性がこの様な言動をとったり、趣味が合うなと思った時、また遊ぼうとか会おうと言う時は相手に興味又は気があったりするのですか?
ご返答お願いします

No.3972128 24/01/30 00:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する