関連する話題
占います。🦢💐
占い致します。
占うよ。💐

タロット占い

レス50 HIT数 2351 あ+ あ-

解決させたいさん( ♂ )
24/04/24 16:39(更新日時)

タロット占い致します。

用いる用具
・タロットカード

練習台になってくれる方お気軽にご相談ください。

ご相談内容を詳しくご記入下さい。

No.3971584 24/01/29 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/29 12:36
通りすがりさん2 

4年交際の彼との近い将来を占って下さい。
5歳年上彼氏です。

• << 6 匿名さん2様 【ご質問】 交際中の彼氏様との将来ですね。 【回答】 なるほど、いしの疎通が上手くいかないのですね。 こちらから連絡しても、返事が返ってきたり、返って来なかったり、返事か帰ってきたとしてもかなり時間が経過してからとか。 そんな不誠実な対応のお相手様に対してかなり不満と怒りを抱えておられるご様子が伺えました。 少し前にご相談者様が積もり積もった不満が爆発されたかもしれませんね。 現在は、音信不通?もしくは、ご相談者様の方から連絡を絶っておられるのでしょうか? ご相談者様としてはお相手様から謝罪と改善案を踏まえたお返事をお待ちというところでしょうか? カードからはこのような現状を示しています。 では、結果をお伝えします。 諦めなければお二人は結ばれると出ました。 アドバイスとしては不本意かもしれませんが、ご相談者様から今後、何らかのアプローチした方が良いと出ました。 理由は、ご相談様には今チャンスの波が到来しているからです。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.3 24/01/29 12:43
匿名 ( 84RCSb )

転職したUさんはたまには私のことを思い出してくれているでしょうか?
よろしくお願いします。
ニックネーム もも

• << 12 もも様 【ご質問】 転職したUさんはたまには私のことを思い出してくれているかですね。 【回答】 Uさんは長年の夢の実現のために転職された?要領が良い、仕事の出来るビジネスマンだとカードが示しています。 そうですね。 カードが見る限り、転職先でかなり色々あったご様子が伺えます。 Uさんは転職先で確固たる基盤づくりに奔走されたのですが、予想外のトラブルなどに見舞われて精神的にも不安定になり、かなり苦しんでおられた様子です。 仕事は忙しくなりストレスフルで疲れ果て、やる気を失い、過去の職場のことなどを思い出しながら孤独な日々を過ごしておられたとカードは示しています。 しかし、最後のカードが「新たなスタート」「フリーランス」「別ジャンルへの転職」という意味のカードが出ていますので、意外と既に転職された?新しい方向性を考えておられるかもしれませんね。 このことから、ご質問の答えとしましては、過去の職場=ご相談者さまのことも思い出されていたかもしれませんね。 今は元気にされておられると思いますよ。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.4 24/01/29 14:08
匿名さん4 

気になる人がいます。
昨年、食事に行きました。
今度また行こうとなっています。
でも仕事が忙しく連絡が来ません。
行く事は出来るのか、相手はどう思っているのか見て頂けますか?

• << 17 匿名4様 【ご質問】 ①食事に行くことが出来るか? ②お相手様がどう思っているか? 【回答】 ①行くことが出来るかですが、チャンスはあるかもしれませんが、 このお相手様は、少し無神経というか、あまり相手のお立場に立って考えられないような未熟な部分があり、約束という部分ではあまり期待されない方がいいかもしれません。 また、計画の延期という意味のカードがでましたので、お忙しくされているのかもしれません。 何れにせよ、相手を待たせているから連絡を入れておこうか?というような感性はお持ちではないかもしれません。 その辺りは良い悪いではなく、そういう性格だとお考え下さい。 お相手様からご連絡がないからといって責めたりしない方が上手くいきます。 ②次に相手さまのお気持ちですが、ご相談者様のことが大好きだと思います。 必死で欲望を押さえておられるかも。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.5 24/01/29 21:38
解決させたいさん0 ( ♂ )

>> 1 削除されたレス 匿名さん1様

【ご質問】

今年の結婚運ですね

【回答】

結論から言いますと結婚運?恋愛運はあります。

恋愛相手は見つかります。

しかし、何だろう?

凄く仕事とお金についてのカードが出てきました。

ビジネスで問題があったように見受けられます。

只、今後運気が大きく変わって来ますので状況は好転していくと思いますし、「恋人」「幸福」というカード2枚出ていますので直ぐに結婚ということになるかどうかは分かりませんが、恋愛に関しては良い状況が訪れると思われます。

ご質問内容が結婚運についてだけでしたので、リーディングは以上となります。

何かのお力になれたのであれば幸いです。

• << 9 占いをしてくださってありがとうございます お仕事とお金につきましてはわかりません 過去にお仕事の忙しい人とおつきあいをしましたが復縁はありません 幸せになりたいです

No.6 24/01/29 23:13

>> 2 4年交際の彼との近い将来を占って下さい。 5歳年上彼氏です。 匿名さん2様

【ご質問】

交際中の彼氏様との将来ですね。

【回答】

なるほど、いしの疎通が上手くいかないのですね。

こちらから連絡しても、返事が返ってきたり、返って来なかったり、返事か帰ってきたとしてもかなり時間が経過してからとか。

そんな不誠実な対応のお相手様に対してかなり不満と怒りを抱えておられるご様子が伺えました。

少し前にご相談者様が積もり積もった不満が爆発されたかもしれませんね。

現在は、音信不通?もしくは、ご相談者様の方から連絡を絶っておられるのでしょうか?

ご相談者様としてはお相手様から謝罪と改善案を踏まえたお返事をお待ちというところでしょうか?

カードからはこのような現状を示しています。

では、結果をお伝えします。

諦めなければお二人は結ばれると出ました。

アドバイスとしては不本意かもしれませんが、ご相談者様から今後、何らかのアプローチした方が良いと出ました。

理由は、ご相談様には今チャンスの波が到来しているからです。

リーディングは以上となります。

No.7 24/01/30 03:11
通りすがりさん2 

>> 6 大変当たっていて驚きました!
すごいです。
そして何より詳しく丁寧にリーディング下さり有難うございました!

読んでいて思い当たるふしもあり、参考になりそうです。
主さんに感謝です。
有難うございました(⁠^⁠^⁠)
より良い結果になりますように☆
チャンスの波到来に期待かけますね。
夜分失礼しました。

No.8 24/01/30 07:29
通りすがり ( 50代 ♀ rwlASb )

転職した方がよいですか?そらともいまのままの職場のほうがよいですか?

• << 19 通りすがり様 【ご質問】 転職した方が良いかどうかですね。 【回答】 先ず、現状からリーディングを行いました。 現在の職場環境は理解し合える仲間がいて環境的には居心地はよいのではないでしょうか? しかし、仕事内容としては毎日ルーチンワークばかりで無駄が多く評価も不当なものなのかもしれません。 相談者様としては今までの経験や知識を活かしてもっとスキルアップを目指していきたいご心境であり、人生のターニングポイントに差し掛かられておられるのだと 思います。 では、 ①もし転職された場合 もうすでにご相談者様の心の内は転職することを決められておられるかもしれませんね。 このリーディングもその答え合わせといったところでしょうか? 確かに、転職された場合、優れた上司や指導者の手厚いサポートを受けながら活き活きとお仕事に取り組まれ資格取得?キャリアウーマンとしてご活躍されておられるご様子が カードから伺えます。 ②現状維持の場合 やる気はあるものの、やはりルーチンワーク、無気力、残業などの意味のカードが出ていますのでご相談者様の現状とあまり代り映えは無い状況が伺えます。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.9 24/01/30 16:11
匿名さん1 

>> 5 匿名さん1様 【ご質問】 今年の結婚運ですね 【回答】 結論から言いますと結婚運?恋愛運はあります。 … 占いをしてくださってありがとうございます
お仕事とお金につきましてはわかりません
過去にお仕事の忙しい人とおつきあいをしましたが復縁はありません
幸せになりたいです

No.10 24/01/30 16:26
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

長く付き合っている彼氏がいるのですが私と結婚してくれますか?

• << 24 匿名さん10様 【ご質問】 彼氏さんがいるのですが私と結婚してくれますかですね 【回答】 カードを引いて感じた印象ですが、お相手様は既婚者でしょうか? 既婚者であるとカードが示しているので、それを前提にリーディングを進めました。 違う場合は、参考になる部分だけ拾ってください。 よろしくお願い致します。 お相手様は知的でクールで仕事の出来る男性ですね。 ご相談者様のことは大好きだと思います。勿論、結婚しても良いと考えておられます。 しかし、現実的にはご家庭の管理下にあり、今すぐ結論を出すことには関しては腰が引けておられるご様子が伺えます。 今の奥様には魅力は感じていないし、愛はないが、奥様が意地でも別れてくれないので進展には時間が掛かると仰っています。 また、今のご家庭を整理するべきなのか?それともご相談者様とのご関係を断ち切るのか?優柔不断で判断が付かないとも仰っています。 この占いの結論は、ご相談者さまへのお気持ちは本物ですが、今すぐ結婚というわけにはいかない。という結果です。 ご質問内容に関してはご納得できないものかもしれませんが、リーディング結果はこういうものになりました。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.11 24/01/30 20:42
匿名さん11 

気になっている彼がいますがうまく行っていません。
ご縁がないのでしょうか?

• << 26 匿名さん11 様 【ご質問】 お相手様とのご縁ですね。 【回答】 先ず、現状から 運命のお相手様!新たな進展を望むものの、足踏み状態。 そんな現状に夜も眠れない時があるほど、とても不安で苦しんでおられたようですね。 どうしても彼のことを失いたくないという執着、束縛の感情から、お相手様をコントロールしたいという感情や駆け引き染みた行動をとり、現在は疎遠ぎみになっておられる?(全く話せない状態ではない) これは少し前の話で、今は過去にあった出来事?を悔やみながら、どうにかしてやり直せないか?元の良い関係性に戻れないか?進展しないか?という前向きなお考えをお持ちのご様子が伺えます。 次にお相手様のお気持ちをリーディングしてみました。 お相手様は当初、ご相談者様のことを、とても魅力があり、良妻賢母な資質がある素敵な女性だと感じておられたご様子です。 かなりお好きだったのでしょう。 しかし、現在は、駆け引きにお疲れのご様子で、ご相談者様のお気持ちが理解できなくなっておられるようです。 また、お相手様も意固地になっておられるご様子も伺えます。 続きあり↓↓↓
  • << 27 どこか、ご相談者様に問題があるようなリーディング結果になってしまいましたね^^; カードを読むとこういう結果になったので何か拾える部分があればご参考にされてみて下さい。 また、あくまでも占いですのでお気になさらないで下さい。 本来は、リーディング以外の私の意見は挟まないのですが、今回だけ。 お互いに好意があるのに変な駆け引きをやり過ぎて疎遠になるのは非常に勿体ない気がします。 少しだけ、相手様に分かりやすく愛情表現をしてあげると喜ぶと思いますよ。 お相手様はまだご相談者様のこのとをお好きだと思うので。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。
  • << 34 占っていただきありがとうございます。 当たりすぎて驚いています…!!! 相手のことを内心疑ってしまいすぎたのと、私が好意を全面的に出しすぎて相手の方がしんどくなってしまったんじゃないかと思います… 急に音信不通になってしまい、ラインもブロックされてしまいましたが、いつか解除されるのではないかと信じて待っている状態です。 他の子と遊んでも最後は私のところに戻ってきてほしいと以前伝えていたので今はひたすら待とうと思います…

No.12 24/01/31 00:51

>> 3 転職したUさんはたまには私のことを思い出してくれているでしょうか? よろしくお願いします。 ニックネーム もも もも様

【ご質問】

転職したUさんはたまには私のことを思い出してくれているかですね。

【回答】

Uさんは長年の夢の実現のために転職された?要領が良い、仕事の出来るビジネスマンだとカードが示しています。

そうですね。

カードが見る限り、転職先でかなり色々あったご様子が伺えます。

Uさんは転職先で確固たる基盤づくりに奔走されたのですが、予想外のトラブルなどに見舞われて精神的にも不安定になり、かなり苦しんでおられた様子です。

仕事は忙しくなりストレスフルで疲れ果て、やる気を失い、過去の職場のことなどを思い出しながら孤独な日々を過ごしておられたとカードは示しています。

しかし、最後のカードが「新たなスタート」「フリーランス」「別ジャンルへの転職」という意味のカードが出ていますので、意外と既に転職された?新しい方向性を考えておられるかもしれませんね。

このことから、ご質問の答えとしましては、過去の職場=ご相談者さまのことも思い出されていたかもしれませんね。

今は元気にされておられると思いますよ。

No.13 24/01/31 07:52
匿名 ( 84RCSb )

>> 12 ありがとうございました。
仕事はかなりできる方でしたし、早く出世されていたので、転職先でも出世を目指される感じなのかと思ってました。
ただ、反面上司としての孤独みたいなものを感じやすい方でした。
状況が凄くあてはまってるので凄くびっくりしました。
思い出してくれていて嬉しいかったです。
ご丁寧にありがとうございました。

No.14 24/01/31 10:40
匿名さん1 

可能でしたらもうひとつおねがいします
1月中旬にあるお店で接客をしてくださった男性が過去の恋人に目の鋭さと話し方と雰囲気が似ていて印象的でした
3月にまた会えるかもしれません
この男性と個人的に仲良くなれますか?

• << 30 匿名さん1様 【ご質問】 この男性と個人的に仲良くなれますか? 【回答】 5枚中、大アルカナという強い意味のカードが3枚も出てきました。 3枚とも素晴らしい意味のカードです。 運命の人かもしれませんね。その方は包容力があって経済的にも余裕のある男性かもしれません。 仲良くなれるか?についても仲良く以上になれる可能性があります。 ある意味、調子に乗らず、身辺の整理はきちんとされておかれた方がいいかもしれませんね。 今までのマンネリな生活から何かが動き出すかもしれません。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.15 24/01/31 21:31
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

ゆうと申します。
1年前に、一度だけ関係を持ってしまった会社の上司についてです。それっきりで、特に進展はなく時が経過しました。
普段はほとんど接する機会がなく、先日会議で席が隣になり気まずい空気になりました。
私は去年のことはもう終わった事だし、と処理したのと、会議に全集中していた事もあり、上司とはあまり会話せず挨拶しただけでした。
この対応で良かったのだ、と自分としては自己完結させたものの、私がろくに目を合わせなかったので気を悪くさせてしまったかなと心配してます。
上司はどう思ってますでしょうか?

• << 31 匿名さん15様 【ご質問】 上司はどう思っているかですね。 【回答】 なるほど! 上司の方は、とてもお忙しく、目の前のお仕事に集中され、責任のあるお立場でストレスを溜められておられているようです。 ご相談者様との一度だけのご関係について、一男性としてのお気持ちではなく、仕事上の関係者と深いご関係性になってしまったことに対して少し後悔?というか自責の念をお持ちのようです。 しかし、今は開き直っておられるご様子も伺えますね。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.16 24/01/31 21:36
匿名さん16 

これから私は恋愛することはできますか?
結婚に発展する出会いがあるか見て下さい。
お願いします。

• << 35 匿名さん16様 【ご質問】 これから私は恋愛することはできますか? 結婚に発展する出会いがあるかですね 【回答】 それでは先ずは相談者様の現状から 以前、素敵な男性とお付き合いをされいて、その方とお別れになられた。 現在も複数の異性からいい寄られているものの決めてがなく現在はご恋愛を休憩中といった感じでしょうか? 過去のご恋愛の傷が癒えるまで相当苦しく悲しいお時間を過ごされたのではないでしょうか。 忘れたいのに諦めきれない! でもそんな苦しい過去のご恋愛を忘れることが出来るような期待以上の新しいパートナー様が現れるようですよ。 楽しみですね。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.17 24/02/01 23:16

>> 4 気になる人がいます。 昨年、食事に行きました。 今度また行こうとなっています。 でも仕事が忙しく連絡が来ません。 行く事は出来るのか… 匿名4様

【ご質問】

①食事に行くことが出来るか?

②お相手様がどう思っているか?

【回答】

①行くことが出来るかですが、チャンスはあるかもしれませんが、
このお相手様は、少し無神経というか、あまり相手のお立場に立って考えられないような未熟な部分があり、約束という部分ではあまり期待されない方がいいかもしれません。
また、計画の延期という意味のカードがでましたので、お忙しくされているのかもしれません。

何れにせよ、相手を待たせているから連絡を入れておこうか?というような感性はお持ちではないかもしれません。

その辺りは良い悪いではなく、そういう性格だとお考え下さい。

お相手様からご連絡がないからといって責めたりしない方が上手くいきます。

②次に相手さまのお気持ちですが、ご相談者様のことが大好きだと思います。

必死で欲望を押さえておられるかも。

No.18 24/02/02 13:11
匿名さん4 

>> 17 ありがとうございます。 

大好きなんて、嬉しいです。
そうですね、必死で押さえていると思います。笑

本当、その通りだと思います。
変なタイミングで連絡来たり、連絡あるだろうと思っていたらなかったりです。
待たせているから連絡しておこうの感性もない、、、本当、その通りです。
責めないで、待ってみたいと思います。

よく見て下さってありがとうございます。
何だか振り回されてますよね。汗
でも、現状をよく見て下さっていると思います。
ありがとうございました。

No.19 24/02/03 23:39

>> 8 転職した方がよいですか?そらともいまのままの職場のほうがよいですか? 通りすがり様

【ご質問】

転職した方が良いかどうかですね。

【回答】

先ず、現状からリーディングを行いました。

現在の職場環境は理解し合える仲間がいて環境的には居心地はよいのではないでしょうか?

しかし、仕事内容としては毎日ルーチンワークばかりで無駄が多く評価も不当なものなのかもしれません。

相談者様としては今までの経験や知識を活かしてもっとスキルアップを目指していきたいご心境であり、人生のターニングポイントに差し掛かられておられるのだと
思います。

では、

①もし転職された場合

もうすでにご相談者様の心の内は転職することを決められておられるかもしれませんね。
このリーディングもその答え合わせといったところでしょうか?

確かに、転職された場合、優れた上司や指導者の手厚いサポートを受けながら活き活きとお仕事に取り組まれ資格取得?キャリアウーマンとしてご活躍されておられるご様子が
カードから伺えます。

②現状維持の場合

やる気はあるものの、やはりルーチンワーク、無気力、残業などの意味のカードが出ていますのでご相談者様の現状とあまり代り映えは無い状況が伺えます。

No.20 24/02/04 12:42

>> 19 早速ありがとうございます。確かに今の職場はやりがいもあり、居心地もよいのですが、もう少し収入が増えることが今の希望なんです。でも、年齢も年齢なので、いまから一からはじめるというのが不安です。

• << 22 そうですね。 環境を変えるというのは勇気がいることですね。 世界5大言い訳(年を取りすぎている)ではなく、ご自身の心にどちらが良いのか?どちらを選びたいのか聞いてみるといいですよ。 答えは既に自分の中にありますから。 良い選択ができるといいですね^^ ありがとうございました。

No.21

No.22 24/02/04 21:10

>> 20 早速ありがとうございます。確かに今の職場はやりがいもあり、居心地もよいのですが、もう少し収入が増えることが今の希望なんです。でも、年齢も年齢… そうですね。

環境を変えるというのは勇気がいることですね。

世界5大言い訳(年を取りすぎている)ではなく、ご自身の心にどちらが良いのか?どちらを選びたいのか聞いてみるといいですよ。

答えは既に自分の中にありますから。

良い選択ができるといいですね^^

ありがとうございました。

No.23 24/02/04 21:19

>> 22 ありがとうございました。

No.24 24/02/04 22:19

>> 10 長く付き合っている彼氏がいるのですが私と結婚してくれますか? 匿名さん10様

【ご質問】

彼氏さんがいるのですが私と結婚してくれますかですね

【回答】

カードを引いて感じた印象ですが、お相手様は既婚者でしょうか?

既婚者であるとカードが示しているので、それを前提にリーディングを進めました。

違う場合は、参考になる部分だけ拾ってください。

よろしくお願い致します。

お相手様は知的でクールで仕事の出来る男性ですね。

ご相談者様のことは大好きだと思います。勿論、結婚しても良いと考えておられます。

しかし、現実的にはご家庭の管理下にあり、今すぐ結論を出すことには関しては腰が引けておられるご様子が伺えます。

今の奥様には魅力は感じていないし、愛はないが、奥様が意地でも別れてくれないので進展には時間が掛かると仰っています。

また、今のご家庭を整理するべきなのか?それともご相談者様とのご関係を断ち切るのか?優柔不断で判断が付かないとも仰っています。

この占いの結論は、ご相談者さまへのお気持ちは本物ですが、今すぐ結婚というわけにはいかない。という結果です。

ご質問内容に関してはご納得できないものかもしれませんが、リーディング結果はこういうものになりました。

• << 28 占って下さりありがとうございます。 彼氏は独身です。彼氏は私とデートしている時に、夜に仕事したり(実家でパソコンの仕事)しているので仕事出来る人です。 この前彼氏にラインで「何歳くらいまでに子ども欲しい?」って尋ねたら「あと1〜2年後くらい」って言っていました。私もそのくらいまでには大好きな彼氏と結婚したいって思ってます。参考になりました。ありがとうございました。

No.25 24/02/04 23:17
匿名さん25 

宜しくお願い致します。

やりたい仕事があります。
その会社には、以前問い合したことあるのですが、  
その時は何か怪しく思い断りました。
それはこちらの個人情報ばかり聞き、
会社の事をもっと詳しく聞こうとしたら今は話せません。面談の際に話します。と云うのでそれが何か不審に思い断りました。
しかし再度募集があり、増員募集みたいです。
やはりどうしてもそのお仕事をやりたくまた応募しました。
返信はありませんでした。
今日も募集してるのを見たのでまた応募しました。
どうすれば、返信くれるでしょうか?
どうすれば面接までいけるでしょうか?

No.26 24/02/05 15:31

>> 11 気になっている彼がいますがうまく行っていません。 ご縁がないのでしょうか? 匿名さん11 様

【ご質問】

お相手様とのご縁ですね。

【回答】

先ず、現状から

運命のお相手様!新たな進展を望むものの、足踏み状態。

そんな現状に夜も眠れない時があるほど、とても不安で苦しんでおられたようですね。

どうしても彼のことを失いたくないという執着、束縛の感情から、お相手様をコントロールしたいという感情や駆け引き染みた行動をとり、現在は疎遠ぎみになっておられる?(全く話せない状態ではない)

これは少し前の話で、今は過去にあった出来事?を悔やみながら、どうにかしてやり直せないか?元の良い関係性に戻れないか?進展しないか?という前向きなお考えをお持ちのご様子が伺えます。

次にお相手様のお気持ちをリーディングしてみました。

お相手様は当初、ご相談者様のことを、とても魅力があり、良妻賢母な資質がある素敵な女性だと感じておられたご様子です。

かなりお好きだったのでしょう。

しかし、現在は、駆け引きにお疲れのご様子で、ご相談者様のお気持ちが理解できなくなっておられるようです。

また、お相手様も意固地になっておられるご様子も伺えます。

続きあり↓↓↓

No.27 24/02/05 15:32

>> 11 気になっている彼がいますがうまく行っていません。 ご縁がないのでしょうか? どこか、ご相談者様に問題があるようなリーディング結果になってしまいましたね^^;

カードを読むとこういう結果になったので何か拾える部分があればご参考にされてみて下さい。

また、あくまでも占いですのでお気になさらないで下さい。

本来は、リーディング以外の私の意見は挟まないのですが、今回だけ。

お互いに好意があるのに変な駆け引きをやり過ぎて疎遠になるのは非常に勿体ない気がします。

少しだけ、相手様に分かりやすく愛情表現をしてあげると喜ぶと思いますよ。

お相手様はまだご相談者様のこのとをお好きだと思うので。

No.28 24/02/05 15:44

>> 24 匿名さん10様 【ご質問】 彼氏さんがいるのですが私と結婚してくれますかですね 【回答】 カードを引いて… 占って下さりありがとうございます。
彼氏は独身です。彼氏は私とデートしている時に、夜に仕事したり(実家でパソコンの仕事)しているので仕事出来る人です。
この前彼氏にラインで「何歳くらいまでに子ども欲しい?」って尋ねたら「あと1〜2年後くらい」って言っていました。私もそのくらいまでには大好きな彼氏と結婚したいって思ってます。参考になりました。ありがとうございました。

No.29 24/02/05 16:05

>> 28 なるほど、ラブラブなんですね^^

ある意味、私のリーディングが外れてて良かったです。

やはり、ご相談者さまにとって幸せな結果になるのが一番なので。

ご多幸お祈りしております^^

• << 32 はい、ラブラブで幸せです😊ありがとうございました。

No.30 24/02/05 16:25

>> 14 可能でしたらもうひとつおねがいします 1月中旬にあるお店で接客をしてくださった男性が過去の恋人に目の鋭さと話し方と雰囲気が似ていて印象的で… 匿名さん1様

【ご質問】

この男性と個人的に仲良くなれますか?

【回答】

5枚中、大アルカナという強い意味のカードが3枚も出てきました。

3枚とも素晴らしい意味のカードです。

運命の人かもしれませんね。その方は包容力があって経済的にも余裕のある男性かもしれません。

仲良くなれるか?についても仲良く以上になれる可能性があります。

ある意味、調子に乗らず、身辺の整理はきちんとされておかれた方がいいかもしれませんね。

今までのマンネリな生活から何かが動き出すかもしれません。

• << 45 1です 占いをしてくださってありがとうございます お返事が遅くてすみません 去年6月から家庭とわたしに変化が続いています この変化は身辺の整理にちかいです がんばります

No.31 24/02/05 17:06

>> 15 ゆうと申します。 1年前に、一度だけ関係を持ってしまった会社の上司についてです。それっきりで、特に進展はなく時が経過しました。 普段はほ… 匿名さん15様

【ご質問】

上司はどう思っているかですね。

【回答】

なるほど!

上司の方は、とてもお忙しく、目の前のお仕事に集中され、責任のあるお立場でストレスを溜められておられているようです。

ご相談者様との一度だけのご関係について、一男性としてのお気持ちではなく、仕事上の関係者と深いご関係性になってしまったことに対して少し後悔?というか自責の念をお持ちのようです。
しかし、今は開き直っておられるご様子も伺えますね。

• << 33 ゆうです。よかったです。 変に気持ち持たれても微妙だなと思ってたので。ありがとうございます。

No.32 24/02/05 20:34

>> 29 なるほど、ラブラブなんですね^^ ある意味、私のリーディングが外れてて良かったです。 やはり、ご相談者さまにとって幸せな結果にな… はい、ラブラブで幸せです😊ありがとうございました。

No.33 24/02/05 20:46
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 31 匿名さん15様 【ご質問】 上司はどう思っているかですね。 【回答】 なるほど! 上司の方は、… ゆうです。よかったです。
変に気持ち持たれても微妙だなと思ってたので。ありがとうございます。

No.34 24/02/06 10:44
匿名さん34 

>> 11 気になっている彼がいますがうまく行っていません。 ご縁がないのでしょうか? 占っていただきありがとうございます。
当たりすぎて驚いています…!!!

相手のことを内心疑ってしまいすぎたのと、私が好意を全面的に出しすぎて相手の方がしんどくなってしまったんじゃないかと思います…

急に音信不通になってしまい、ラインもブロックされてしまいましたが、いつか解除されるのではないかと信じて待っている状態です。

他の子と遊んでも最後は私のところに戻ってきてほしいと以前伝えていたので今はひたすら待とうと思います…

No.35 24/02/06 21:24

>> 16 これから私は恋愛することはできますか? 結婚に発展する出会いがあるか見て下さい。 お願いします。 匿名さん16様

【ご質問】

これから私は恋愛することはできますか?
結婚に発展する出会いがあるかですね

【回答】

それでは先ずは相談者様の現状から

以前、素敵な男性とお付き合いをされいて、その方とお別れになられた。
現在も複数の異性からいい寄られているものの決めてがなく現在はご恋愛を休憩中といった感じでしょうか?

過去のご恋愛の傷が癒えるまで相当苦しく悲しいお時間を過ごされたのではないでしょうか。

忘れたいのに諦めきれない!

でもそんな苦しい過去のご恋愛を忘れることが出来るような期待以上の新しいパートナー様が現れるようですよ。

楽しみですね。

• << 37 過去の忘れたいのに思い出す、、当たってます! 新しいパートナーができそうという結果なので楽しみです! ありがとうございます!

No.36 24/02/06 22:18
教えたがりさん36 

電話で告白しようと思ってます。
でも、向こうからしたら迷惑かも?
結果と、向こうの気持ち、タロットで占ってもらえたら嬉しいです。
あと、告白したら私の気持ちがどう変化するのかも聞きたいです。

• << 40 教えたがりさん36様 【ご質問】 電話での告白の結果 お相手様のお気持ち 告白したら相談者様の気持ちがどう変化するのか? ですね 【回答】 ①②電話での告白の結果と相手様のお気持ち お二人は遠距離でしょうか? お相手様も現状のご関係にケジメが付いていないので現状を打開したいと考えられておられるようです。 お相手様はご相談者様の以外の異性は見えてないようです。 少し前に少しお辛いことがあったのでしょうか? 今は、その心の傷?も癒えてきているご様子が伺えます。 お相手様は包容力のありお仕事の出来る方で新しいご恋愛にも積極的になられるでしょうね。 ③告白したら相談者様の気持ちがどう変化するのか? そうですね、、、出たカードを読む限り、 ご相談者様は行動力があり、情熱的な方なのかもしれませんが、いきなりの思い切った常識破りな行動を取られるかもしれません。 そのことにより、生活や金銭面で不安定な状況になる? それらの行動により、運命が大きく変わり、あまり良い結果にならないと出ました。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.37 24/02/07 07:18
匿名さん16 

>> 35 匿名さん16様 【ご質問】 これから私は恋愛することはできますか? 結婚に発展する出会いがあるかですね 【回… 過去の忘れたいのに思い出す、、当たってます!
新しいパートナーができそうという結果なので楽しみです!
ありがとうございます!

No.38 24/02/07 08:46
学生さん38 

めのうと申します。
私は今学生なのですが、これからの人生について占って頂きたいです。
来年には動き出さなければいけないのですが、進路がなかなか決まりません。元々希望していた進路はあったのですが、将来性が無くやめようと思い、その後は答えが出ているような出ていないような状態です。
学校もあまり好きではなく、そもそも人と関わること自体が面倒だと思ってしまいます。過去のトラブルや持病のこともあり割り切る毎日です。
恋愛でも、1年ほど彼氏がほぼ途切れませんでしたが、本当に好きな人と付き合ったことはあまりなく、私はただ相手の時間を無駄にしたり奪ったりしていただけなのではないかと思うようになりました。付き合っているときは相手を好きでいたことの方が多かったのに、自分の変わり身のはやさにも嫌気がさします。
部屋を片付けたいのですが、家に帰ると寝てしまうことが多く、気力も無いので課題すらやっとです。今日も遅くまでバイトなのとしばらく課題が立てこむ関係で休日でないとできません。ですが、その休日ですら気力があるかどうかといった具合です。
おそらくこれらが甘えであることも自覚しています。
長々と本当にすみません。
自分のこれからの人生の流れや、アドバイスなどを占って頂けると幸いです。
もし可能でしたらよろしくお願い致します。

• << 41 学生さん38 様 【ご質問】 自分のこれからの人生の流れや、アドバイスなどを占って頂けると幸いです。 ですね 【回答】 カードが出た通りに解説します。 もし、お気持ちを害されたらすみません。 ご相談者様は無気力でネガティブ、少し子供っぽい、現状に不満があるとカードは示しました。 また、周りの目を気にし過ぎる傾向があるようです。 先ずは初心に戻って自分軸を持ち、自分自身としっかり向かい合うことが大切だとカードは示しています。 今後、知的でクールな男性と巡り会われて幸せな結婚をされておられるようです。 多忙のあまり、自分が何を考え、何を求め、何がしたいのか?すら分からなくなっている人が多々おられます。 先ずは、ノートを一冊ご準備して日記、もしくは今頭に浮かんだことを、書き綴ることをオススメします。 意外と自分でも気づいていない一面が見つかるかもしれませんね^^ 私も毎日自分と向き合うためにノートに思いつくことを書いていますよ。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.39

No.40 24/02/08 15:49

>> 36 電話で告白しようと思ってます。 でも、向こうからしたら迷惑かも? 結果と、向こうの気持ち、タロットで占ってもらえたら嬉しいです。 あと… 教えたがりさん36様

【ご質問】

電話での告白の結果

お相手様のお気持ち

告白したら相談者様の気持ちがどう変化するのか?

ですね

【回答】

①②電話での告白の結果と相手様のお気持ち

お二人は遠距離でしょうか?

お相手様も現状のご関係にケジメが付いていないので現状を打開したいと考えられておられるようです。

お相手様はご相談者様の以外の異性は見えてないようです。

少し前に少しお辛いことがあったのでしょうか?

今は、その心の傷?も癒えてきているご様子が伺えます。

お相手様は包容力のありお仕事の出来る方で新しいご恋愛にも積極的になられるでしょうね。

③告白したら相談者様の気持ちがどう変化するのか?

そうですね、、、出たカードを読む限り、

ご相談者様は行動力があり、情熱的な方なのかもしれませんが、いきなりの思い切った常識破りな行動を取られるかもしれません。

そのことにより、生活や金銭面で不安定な状況になる?

それらの行動により、運命が大きく変わり、あまり良い結果にならないと出ました。

No.41 24/02/08 16:39

>> 38 めのうと申します。 私は今学生なのですが、これからの人生について占って頂きたいです。 来年には動き出さなければいけないのですが、進路がな… 学生さん38 様

【ご質問】

自分のこれからの人生の流れや、アドバイスなどを占って頂けると幸いです。

ですね

【回答】

カードが出た通りに解説します。

もし、お気持ちを害されたらすみません。

ご相談者様は無気力でネガティブ、少し子供っぽい、現状に不満があるとカードは示しました。

また、周りの目を気にし過ぎる傾向があるようです。

先ずは初心に戻って自分軸を持ち、自分自身としっかり向かい合うことが大切だとカードは示しています。

今後、知的でクールな男性と巡り会われて幸せな結婚をされておられるようです。

多忙のあまり、自分が何を考え、何を求め、何がしたいのか?すら分からなくなっている人が多々おられます。

先ずは、ノートを一冊ご準備して日記、もしくは今頭に浮かんだことを、書き綴ることをオススメします。

意外と自分でも気づいていない一面が見つかるかもしれませんね^^

私も毎日自分と向き合うためにノートに思いつくことを書いていますよ。

• << 50 お返事遅くなりすみません。 リーディングの内容すごく心当たりがあります。 あれから色々あって、だいぶ気力が戻りました。 人間関係も以前よりは良くなり、将来性など深く考えすぎずに、希望の進路を目指すことにしました。 占って頂き本当にありがとうございました。

No.42

No.43 24/02/08 20:38

>> 39 削除されたレス 解決させたいさん39様

【ご質問】

この2人について何か占いで分かること

ですね

【回答】

先ず、娘さんと元カレさんの関係について占ってみましたが、彼らの日々の忙しさしか出てきませんでした。

次に「胸が締め付けられるような不思議な気持ちになります。」というご相談者さまのコメントが気になり、ご相談者様と娘さんの元カレさんの関係を調べてみました。

ロマンスエンジェルカードも引いたのですが、そこで相談者様と娘さんの元カレさんはソウルメイトの可能性を示すカードが出てきました。

過去生でお二人は親子、兄弟、夫婦、などの繋がりがあったのかもしれませんね。

あくまでも可能性です。

No.44 24/02/08 22:03
解決させたいさん39 

>> 43 リーディングありがとうございました。
参考にさせていただきます。

No.45 24/02/09 15:36
匿名さん45 

>> 30 匿名さん1様 【ご質問】 この男性と個人的に仲良くなれますか? 【回答】 5枚中、大アルカナという強… 1です
占いをしてくださってありがとうございます
お返事が遅くてすみません
去年6月から家庭とわたしに変化が続いています
この変化は身辺の整理にちかいです
がんばります

No.46

No.47 24/02/24 21:08
匿名さん47 

こんばんは。
転勤で会えなくなった気になる人は今、付き合ってる人や好きな人はいますか?
私のことを思い出すことはありますか?
今の彼の気持ちが知りたいです。

No.48

No.49 24/03/29 23:12
匿名さん49 

趣味で出会った年下の男友達と仲良く慣れますか?

No.50 24/04/24 16:39
学生さん38 

>> 41 学生さん38 様 【ご質問】 自分のこれからの人生の流れや、アドバイスなどを占って頂けると幸いです。 ですね … お返事遅くなりすみません。
リーディングの内容すごく心当たりがあります。
あれから色々あって、だいぶ気力が戻りました。
人間関係も以前よりは良くなり、将来性など深く考えすぎずに、希望の進路を目指すことにしました。
占って頂き本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する