注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

タロット占いをします。

レス96 HIT数 3322 あ+ あ-

あぜみつ( ♂ qo4ESb )
24/02/12 09:05(更新日時)

タロット占い致します。

用いる用具
・タロットカード

お気軽にご相談ください。

ご相談内容を詳しくご記入下さい。

No.3952707 24/01/04 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/04 14:58
匿名 ( 84RCSb )

転職してしまった男性Uさんは私のことをどう思ってましたか?
よろしくお願いします。
ニックネーム ハト

• << 7 ハト様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 転職された男性Uさんがハト様のことをどう思っておられた? 【結果】 ハト様のことは非常にリーダーシップや、責任感があり、信頼できる上司?経営者?責任感あるお立場の方だと思っておられたようです。 しかし、何かの問題でお二人のコミュニケーションが上手く図れなくなったとカードは示しています。 気持ちを理解して貰えない。 話に応じて貰えない。 このようにカードは伝えています。 お互い気にし合っている様子はカードに示されているのですが、今はハト様自身のことに集中しないと暗雲が立ち込める運気だとカードは示しています。 何かお力になれたのであれば幸いです。

No.2 24/01/04 16:22
匿名さん2 

今年の恋愛運をおねがいします
結婚はしていません

• << 8 匿名2様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 令和6年のご恋愛運ですね。 【結果】 交友関係が広がる時ですから今まで接してこなかったような価値観の人や 異なる業種の人々とも積極的に交流して下さい。 そのためには人が沢山集まる場所へ行くと良いとカードは示しています。 ご相談者様はお話上手なので相談を受けることも多いと思います。 この人だと思う方が現れたらそれとなくその話術でお気持ちを積極的にお伝えすると 良いとカードに出ています。 ペンタクルの10という素敵なカードが出ていますので結婚を意識するような 方との出会いがあるかもしれませんね^^ 注意点が出ていますのでをお伝え致します。 ①過去のご恋愛は引きずらない。 ②人間関係のストレスや生活が乱れが出ているようですので気を付けて下さい。 ③これから出会うお相手様にあまり完璧を求めず、丁度良いを目指してください。 そのようにカードは伝えています。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.3 24/01/04 16:56
教えてほしいさん3 

お世話になります。

今、うつ病で休職中です。
この先どうなってしまうのか
辛いです。

よろしくお願いいたします。

• << 9 匿名3様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 うつ病で休職中。この先が不安とのことですね。 【結果】 質問内容が漠然としていますので、カードが示していることを お伝え致します。 なぁなぁでご自身のことを胡麻化している。 他人の意見に合わせ過ぎている。 本来の自分を見失っている。 慎重で堅実な人 何かに執着している。 変化を恐れている。 他人の機嫌を取らない。 身を引く 内省の時(自分を見つめ直す時) 重荷を手放して 夜明けは近い。(いつまでもこんな辛い時は続きませんよ!) 大切なものに気づいて これらのことをカードは示しています。 私の主観が入るとカードリーディングの意味がありませんので、ご相談者様のお心に 響く部分を受け取ってこれからにお役立てくださると幸いです。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.4 24/01/04 16:58
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

私の恋愛運を見て下さい。
未婚でしばらく彼氏はいません。
いい方が現れるか見て下さい。

• << 11 匿名4様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 恋愛運といい方が現れるかをしりたいとのことですね。 【結果】 相談者様は現在、もしかしたらここ近年ずっとお忙しくされておられるようにお見受け致します。 お仕事をお一人で抱え込んで忙しすぎて恋愛どころじゃないのではないでしょうか? これから新たな出会いが訪れるチャンスがあるとカードは示していますが、このままの お忙しい状況が続くと幸せな出会いではなくなる可能性をカードは示しています。 具体的に申しますと、ご恋愛に関して、とても素敵なカードが現れているのですが、どのカードも逆位置を示しており、 意味合いが幸せの逆の意味になっています。 つまり、正位置だと結婚、理想の相手、勝ち取る恋、新たな異性との出会い、愛に包まれて幸福を感じるという意味合いのカードが 逆位置になり、だらしない相手、下心がある相手、片思い、不倫などの意味合いになっています。 恋愛に関しての限定的な改善点と致しましては、新しい環境に向けての準備、方向転換の時、転職、心機一転、気晴らし などをカードは表しています。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.5 24/01/04 17:37
匿名さん5 ( ♀ )

今私に想いを寄せる異性はいますか?

• << 13 匿名5様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 今私に想いを寄せる異性はいますか? とのことですね。 【結果】 ペンタクルの6というカードがでました。 このカードの意味は身近な人からのアプローチという意味があります。 しかし、このカードが現在逆位置になっています。 非常に残念です。 しかし、未来にソードの6という新しい「出会い」というカードが出ていますので 期待できますね。 更に追加で補足をもう一枚貰いましたところ、カップのクイーンという「最愛の人」という 素敵なカードが出ましたので、新しく出会う人が最愛の人になる可能性をカードは 出してきました。 因みに、ペンタクルの6の逆位置の意味は「よい人のふり」、「みせかけのやさしさ」という 意味になります。

No.6 24/01/04 20:08
匿名さん6 

よろしくお願いします。

以前好きで、今は友人の異性がいます。
今度ご飯に行こうと言ってますが、相手はどう思っているのか、今後2人はどうなるのか見て頂けますか?

• << 14 匿名6様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 ご以前好きで、今は友人の異性様が今どのようなお気持ちでお誘いされたのか?また、今後2人はどうなるのか ですね。 【結果】 先ず、現在のお相手様のお気持ちについてですが、ペンタクルの10(将来について話し合う)という意味のカードと 戦車(猛烈なアプローチ)がという大アルカナが出ていることから、ご相談者様への恋愛感情をお持ちのだという結果をカードは表しています。 しかし、次に運命の輪というこれもまた大アルカナという強い意味のカードが逆位置で出ており、(チャンスをふいにする)という意味になっており、その後のカードも喧嘩やお相手様の不誠実な態度に気持ちが冷めるといった意味になっています。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.7 24/01/04 20:14
あぜみつ ( ♂ qo4ESb )

>> 1 転職してしまった男性Uさんは私のことをどう思ってましたか? よろしくお願いします。 ニックネーム ハト ハト様

ご依頼ありがとうござます。

【ご質問】

転職された男性Uさんがハト様のことをどう思っておられた?

【結果】

ハト様のことは非常にリーダーシップや、責任感があり、信頼できる上司?経営者?責任感あるお立場の方だと思っておられたようです。

しかし、何かの問題でお二人のコミュニケーションが上手く図れなくなったとカードは示しています。

気持ちを理解して貰えない。
話に応じて貰えない。

このようにカードは伝えています。

お互い気にし合っている様子はカードに示されているのですが、今はハト様自身のことに集中しないと暗雲が立ち込める運気だとカードは示しています。

何かお力になれたのであれば幸いです。

No.8 24/01/04 20:16

>> 2 今年の恋愛運をおねがいします 結婚はしていません 匿名2様

ご依頼ありがとうございます。

【ご質問】

令和6年のご恋愛運ですね。

【結果】

交友関係が広がる時ですから今まで接してこなかったような価値観の人や
異なる業種の人々とも積極的に交流して下さい。
そのためには人が沢山集まる場所へ行くと良いとカードは示しています。

ご相談者様はお話上手なので相談を受けることも多いと思います。
この人だと思う方が現れたらそれとなくその話術でお気持ちを積極的にお伝えすると
良いとカードに出ています。

ペンタクルの10という素敵なカードが出ていますので結婚を意識するような
方との出会いがあるかもしれませんね^^

注意点が出ていますのでをお伝え致します。

①過去のご恋愛は引きずらない。

②人間関係のストレスや生活が乱れが出ているようですので気を付けて下さい。

③これから出会うお相手様にあまり完璧を求めず、丁度良いを目指してください。

そのようにカードは伝えています。

何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.9 24/01/04 20:18

>> 3 お世話になります。 今、うつ病で休職中です。 この先どうなってしまうのか 辛いです。 よろしくお願いいたします。 匿名3様

【ご質問】

うつ病で休職中。この先が不安とのことですね。

【結果】

質問内容が漠然としていますので、カードが示していることを
お伝え致します。

なぁなぁでご自身のことを胡麻化している。
他人の意見に合わせ過ぎている。
本来の自分を見失っている。

慎重で堅実な人
何かに執着している。

変化を恐れている。

他人の機嫌を取らない。

身を引く
内省の時(自分を見つめ直す時)
重荷を手放して

夜明けは近い。(いつまでもこんな辛い時は続きませんよ!)
大切なものに気づいて

これらのことをカードは示しています。

私の主観が入るとカードリーディングの意味がありませんので、ご相談者様のお心に
響く部分を受け取ってこれからにお役立てくださると幸いです。

No.10 24/01/04 20:22
教えてほしいさん3 

>> 9 ありがとうございました。
何か当たっています。

苦しみから抜け出せたら嬉しいです。

• << 24 うつ病は心の病気ではなく、心の悲鳴だと私は考えています。 心が助けてと言っている。 心を助けてあげられるのは本人様だけです。 決して抗うつ薬ではありません。 心が何を求めているのか? 聞いてあげて下さい。 私は日頃から日記などを書き、自分の思いの丈を書き綴っていますよ^^ リーディングをする際は私の主観は入れないように占っていますが、今回は占いではないので 私の考えを書いてしまいました^^: 失礼しました。

No.11 24/01/04 21:11

>> 4 私の恋愛運を見て下さい。 未婚でしばらく彼氏はいません。 いい方が現れるか見て下さい。 匿名4様

【ご質問】

恋愛運といい方が現れるかをしりたいとのことですね。

【結果】

相談者様は現在、もしかしたらここ近年ずっとお忙しくされておられるようにお見受け致します。

お仕事をお一人で抱え込んで忙しすぎて恋愛どころじゃないのではないでしょうか?

これから新たな出会いが訪れるチャンスがあるとカードは示していますが、このままの
お忙しい状況が続くと幸せな出会いではなくなる可能性をカードは示しています。

具体的に申しますと、ご恋愛に関して、とても素敵なカードが現れているのですが、どのカードも逆位置を示しており、
意味合いが幸せの逆の意味になっています。

つまり、正位置だと結婚、理想の相手、勝ち取る恋、新たな異性との出会い、愛に包まれて幸福を感じるという意味合いのカードが
逆位置になり、だらしない相手、下心がある相手、片思い、不倫などの意味合いになっています。

恋愛に関しての限定的な改善点と致しましては、新しい環境に向けての準備、方向転換の時、転職、心機一転、気晴らし
などをカードは表しています。

No.12 24/01/04 21:25
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 11 占いして頂きありがとうございました。

忙しくしていた訳ではなくコロナ禍の為出会いに躊躇していたのと過去に男性にいい思いをしておらずしばらく1人でいたいと思っていました。
恋愛に関していいカードが出ていても逆ですか。うーん残念ですね。
ありがとうございました。m(_ _)m

• << 23 なるほど、仕事ではなく、頭の中がお忙しかったのかしれませんね。 タロットカードは預言ではありません。 カードの意味から何を受け取り、学び、行動するかが重要だと私は常日頃から考えております。 カードからは改善点が提示されましたね。 それは、新しい環境に向けての準備、方向転換の時、転職、心機一転、気晴らし、でしたね。 思い当たる点、取り入れることが出来ることに意識を向けてみては如何でしょうか? 匿名4様に幸があること願っております。

No.13 24/01/04 22:14

>> 5 今私に想いを寄せる異性はいますか? 匿名5様

【ご質問】

今私に想いを寄せる異性はいますか?
とのことですね。

【結果】

ペンタクルの6というカードがでました。

このカードの意味は身近な人からのアプローチという意味があります。
しかし、このカードが現在逆位置になっています。

非常に残念です。

しかし、未来にソードの6という新しい「出会い」というカードが出ていますので
期待できますね。
更に追加で補足をもう一枚貰いましたところ、カップのクイーンという「最愛の人」という
素敵なカードが出ましたので、新しく出会う人が最愛の人になる可能性をカードは
出してきました。

因みに、ペンタクルの6の逆位置の意味は「よい人のふり」、「みせかけのやさしさ」という
意味になります。

No.14 24/01/04 23:02

>> 6 よろしくお願いします。 以前好きで、今は友人の異性がいます。 今度ご飯に行こうと言ってますが、相手はどう思っているのか、今後2人はど… 匿名6様

【ご質問】

ご以前好きで、今は友人の異性様が今どのようなお気持ちでお誘いされたのか?また、今後2人はどうなるのか
ですね。

【結果】

先ず、現在のお相手様のお気持ちについてですが、ペンタクルの10(将来について話し合う)という意味のカードと
戦車(猛烈なアプローチ)がという大アルカナが出ていることから、ご相談者様への恋愛感情をお持ちのだという結果をカードは表しています。

しかし、次に運命の輪というこれもまた大アルカナという強い意味のカードが逆位置で出ており、(チャンスをふいにする)という意味になっており、その後のカードも喧嘩やお相手様の不誠実な態度に気持ちが冷めるといった意味になっています。

リーディングは以上となります。

No.15 24/01/04 23:13
匿名さん6 

>> 14 ありがとうございます。
そうなんですね、、、
やはり結ばれない関係なんですね。
分かりました。
参加にさせて頂きます。

• << 21 タロットカードリーディングは預言や正解を出すものではありません。 私と相談者様との出会いと同時に、カードと相談者様の出会いでもあると考えております。 私はカードが示す意味を分かりやすく通訳する立場であり、そこに私どもの主観は入れないように心掛けております。 リーディング結果が相談者様の現状やお気持ちと異なるものであったとしても、カードが示すことから何かしらの気付き、学びがあるのだと私は考えておりますし、人の気持ちが昨日と本日とで変化するように、相談者様のお気持ち一つで状況は変化していきます。 ご参加されて匿名6様に幸がありますように。

No.16 24/01/05 00:09
匿名さん16 

よろしくお願いします。

あるママ友さんと距離を置くか迷っています。

ママ友さんは悪い人ではないのですが、性格や価値観が合わないのか度々嫌な思いをします。その反面、楽しい時も確かにありました。
それは相手も同じではないかと思います。

子供は大きくなり、それぞれの道を進んでます。

付き合いを続けるのと、距離を置くのとどちらがいいか占っていただきたいです。

• << 18 匿名様16様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 あるママ友さんと付き合いを続けるのと、距離を置くのとどちらがいいか迷っておらる。 どちらがいいか占いたいとのことですね。 【結果】 なるほど! 1枚目のカードは情に流されないで!というカード。 2枚目のカードは「そりが合わない」「楽しいけど何か違うという」という意味のカードが出ています。 最後の3枚目のカードは「人望のある人」「スマートな人付き合い」「人との交流に喜びを感じる」「自信に満ちた態度が反発を 買う」という意味のカードが出ました。 この3枚目のカードは誰を意味しているか分からなかったので、補足を1枚頂きました。 すると「欠点を指摘できる関係」「人の欠点ばかり目につく」という意味のカードが出ました。 つまり、2枚目は相談者様のお気持ち。 3枚目、3枚目の補足カードは2枚とも「あるママ友さん」のことを指しているのではないかと推測しました。 これらをまとめると、 あるママ友さんは社交的で、人望があり、時に自慢話が多く、他人にもズケズケものをを言うような部分がある。 ご相談者様も時に嫌の思いをしてことがあり、関係性を検討されている。 そして結論としましては1枚目のカードが示すように情に流されないで!がカードが示す答えとなります。 リーディングは以上となります。何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.17 24/01/05 09:24
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

男友達にどう思われてますか?
よろしくお願いします。

• << 19 匿名17様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 男友達にどう思われてますか? 【結果】 ご相談者様は男友達から憧れの人、理想の相手だと思わているとカードは示しています。 只、手の届かない人というカードも出ていますので、相談者様は高嶺の花でどうせ告白しても無理だろうと 感じておられる男性陣もおられるのではないでしょうか? 今回はシンプルにカードが答えてくれました。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.18 24/01/05 22:37

>> 16 よろしくお願いします。 あるママ友さんと距離を置くか迷っています。 ママ友さんは悪い人ではないのですが、性格や価値観が合わないの… 匿名様16様

【ご質問】

あるママ友さんと付き合いを続けるのと、距離を置くのとどちらがいいか迷っておらる。
どちらがいいか占いたいとのことですね。

【結果】

なるほど!
1枚目のカードは情に流されないで!というカード。
2枚目のカードは「そりが合わない」「楽しいけど何か違うという」という意味のカードが出ています。

最後の3枚目のカードは「人望のある人」「スマートな人付き合い」「人との交流に喜びを感じる」「自信に満ちた態度が反発を
買う」という意味のカードが出ました。
この3枚目のカードは誰を意味しているか分からなかったので、補足を1枚頂きました。

すると「欠点を指摘できる関係」「人の欠点ばかり目につく」という意味のカードが出ました。

つまり、2枚目は相談者様のお気持ち。

3枚目、3枚目の補足カードは2枚とも「あるママ友さん」のことを指しているのではないかと推測しました。

これらをまとめると、

あるママ友さんは社交的で、人望があり、時に自慢話が多く、他人にもズケズケものをを言うような部分がある。

ご相談者様も時に嫌の思いをしてことがあり、関係性を検討されている。

そして結論としましては1枚目のカードが示すように情に流されないで!がカードが示す答えとなります。

リーディングは以上となります。何かのお力になれたのであれば幸いです。

• << 20 占って頂いてありがとうございます。 ママ友さんの事、自分の事を思い返しながら読んでいて、あー確かにそうだったと腑に落ちるところがありました。 反りが合わない、本当にそんなところです。きっと互いに無理があったんだなと思います。 情に流されない、付き合いは十数年にもなる長い付き合いで、、、 性格が合わないなと思いながらも、長い付き合いで情はたまっていき、この情が判断を鈍らせていたのだなと思いました。 無理は良くないので、やはり今回は距離を置いてみようと思います。 相談させてもらって良かったです。 これからもご活躍されて下さい。 ありがとうございました。

No.19 24/01/05 22:38

>> 17 男友達にどう思われてますか? よろしくお願いします。 匿名17様

【ご質問】

男友達にどう思われてますか?

【結果】

ご相談者様は男友達から憧れの人、理想の相手だと思わているとカードは示しています。

只、手の届かない人というカードも出ていますので、相談者様は高嶺の花でどうせ告白しても無理だろうと
感じておられる男性陣もおられるのではないでしょうか?

今回はシンプルにカードが答えてくれました。

• << 22 占って頂きありがとうございます。 そうなんですか。占い、意外な結果で嬉しいです(*^▽^*) 自信つきました。ありがとうございました。

No.20 24/01/06 08:55
匿名さん16 

>> 18 匿名様16様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 あるママ友さんと付き合いを続けるのと、距離を置くのとどちらがいいか… 占って頂いてありがとうございます。

ママ友さんの事、自分の事を思い返しながら読んでいて、あー確かにそうだったと腑に落ちるところがありました。

反りが合わない、本当にそんなところです。きっと互いに無理があったんだなと思います。

情に流されない、付き合いは十数年にもなる長い付き合いで、、、

性格が合わないなと思いながらも、長い付き合いで情はたまっていき、この情が判断を鈍らせていたのだなと思いました。

無理は良くないので、やはり今回は距離を置いてみようと思います。

相談させてもらって良かったです。
これからもご活躍されて下さい。
ありがとうございました。

• << 27 ありがとうございます^^ 今回は占いではないので私の主観を入れてお返事させて頂きます。 「必要ないものは私から去る、本当に必要なものは私から去らない。」 これは私が好きな言葉です。 お子様がお二人の出会いのきっかけになったとはいえ、十数年もの間、交流があった。 これは匿名16様にとって「あるママ友さん」との出会いは必要なものだったのではないかと私は思います。 そして今、学びが終わったので離れる。 もし、まだお互いにとって繋がる必要があるなら離れられないでしょう。 世の中の出来事は偶然ではなく、必然なのではないかと思う今日この頃です。 匿名16様に幸あれ。

No.21 24/01/06 15:32

>> 15 ありがとうございます。 そうなんですね、、、 やはり結ばれない関係なんですね。 分かりました。 参加にさせて頂きます。 タロットカードリーディングは預言や正解を出すものではありません。
私と相談者様との出会いと同時に、カードと相談者様の出会いでもあると考えております。
私はカードが示す意味を分かりやすく通訳する立場であり、そこに私どもの主観は入れないように心掛けております。
リーディング結果が相談者様の現状やお気持ちと異なるものであったとしても、カードが示すことから何かしらの気付き、学びがあるのだと私は考えておりますし、人の気持ちが昨日と本日とで変化するように、相談者様のお気持ち一つで状況は変化していきます。
ご参加されて匿名6様に幸がありますように。

No.22 24/01/06 15:36

>> 19 匿名17様 ご依頼ありがとうございます。 【ご質問】 男友達にどう思われてますか? 【結果】 ご相談者様は… 占って頂きありがとうございます。
そうなんですか。占い、意外な結果で嬉しいです(*^▽^*)
自信つきました。ありがとうございました。

• << 25 素敵な結果になり私もとても嬉しかったです。 占う方も良い結果が出るとウキウキするものです^^ カードがあれだけ良い結果を出してきたのですから匿名17様は素敵な方なんだろうと思います。 現状に満足されることなく、更に素敵な女性になって下さいね^^ 匿名17様に幸あれ。

No.23 24/01/06 15:41

>> 12 占いして頂きありがとうございました。 忙しくしていた訳ではなくコロナ禍の為出会いに躊躇していたのと過去に男性にいい思いをしておらずしば… なるほど、仕事ではなく、頭の中がお忙しかったのかしれませんね。
タロットカードは預言ではありません。
カードの意味から何を受け取り、学び、行動するかが重要だと私は常日頃から考えております。
カードからは改善点が提示されましたね。
それは、新しい環境に向けての準備、方向転換の時、転職、心機一転、気晴らし、でしたね。
思い当たる点、取り入れることが出来ることに意識を向けてみては如何でしょうか?
匿名4様に幸があること願っております。

No.24 24/01/06 15:47

>> 10 ありがとうございました。 何か当たっています。 苦しみから抜け出せたら嬉しいです。 うつ病は心の病気ではなく、心の悲鳴だと私は考えています。
心が助けてと言っている。

心を助けてあげられるのは本人様だけです。

決して抗うつ薬ではありません。

心が何を求めているのか?
聞いてあげて下さい。

私は日頃から日記などを書き、自分の思いの丈を書き綴っていますよ^^

リーディングをする際は私の主観は入れないように占っていますが、今回は占いではないので
私の考えを書いてしまいました^^:

失礼しました。

No.25 24/01/06 15:54

>> 22 占って頂きありがとうございます。 そうなんですか。占い、意外な結果で嬉しいです(*^▽^*) 自信つきました。ありがとうございました。 素敵な結果になり私もとても嬉しかったです。

占う方も良い結果が出るとウキウキするものです^^

カードがあれだけ良い結果を出してきたのですから匿名17様は素敵な方なんだろうと思います。

現状に満足されることなく、更に素敵な女性になって下さいね^^

匿名17様に幸あれ。

No.26 24/01/06 16:12

>> 25 そうなんですか(*^▽^*)
素敵な方だなんてそんなことないです💦
ありがとうございます。

No.27 24/01/06 16:16

>> 20 占って頂いてありがとうございます。 ママ友さんの事、自分の事を思い返しながら読んでいて、あー確かにそうだったと腑に落ちるところがありま… ありがとうございます^^

今回は占いではないので私の主観を入れてお返事させて頂きます。

「必要ないものは私から去る、本当に必要なものは私から去らない。」

これは私が好きな言葉です。

お子様がお二人の出会いのきっかけになったとはいえ、十数年もの間、交流があった。

これは匿名16様にとって「あるママ友さん」との出会いは必要なものだったのではないかと私は思います。

そして今、学びが終わったので離れる。

もし、まだお互いにとって繋がる必要があるなら離れられないでしょう。

世の中の出来事は偶然ではなく、必然なのではないかと思う今日この頃です。

匿名16様に幸あれ。

• << 42 16です。 読み返そうと思って開いたら、私の返信にコメントを下さっていて嬉しく思います。 必要ないものは私から去る 学びが終わったので離れる 情に流されないと心には決めたけど自分から何かを離すのは慣れてないなくて、落ち着かなくいました。 コメントを読んでざわついていた心が落ち着きました。 相手の幸せを願いつつ距離を置こうと思います。 相談して良かったです。 ありがとう。

No.28

削除されたレス (自レス削除)

No.29 24/01/07 16:26
匿名さん29 

よろしくお願いします。
全くタイプじゃない男性に言い寄られて断ったところ態度を変えてきました(汗)
プライドを傷つけてしまったようです。 
今後離れて行くのか見てください。

• << 32 匿名29様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 全くタイプじゃない男性に言い寄られて断ったところ相手男性が 態度を急変してきたのですね。 今後、トラブルなく離れられるかどうか?というご質問ですね。 【結果】 なるほど、この男性はとても温厚で引っ込み思案な性格のようです。 特に、女性の前では意思疎通がスムーズにできないシャイな人物のようです。 そんな彼がどうしても匿名29様のことが諦められず、一世一代の勇気を出して 告白をしたのしょうね。 カードには悪あがき、執着というカードが出ていますから。 彼なりに思い付きで行動したのではなく、かなり一人で悩んだ末に勇気を振り絞ったのでしょう。 しかし、匿名29様からあまりにもハッキリ断られ、確かに傷ついたのだと 思います。 しかし、この男性は現実を見極められる賢い人だとカードは示しています。 カードの結果からはトラブルらしき気配は感じられません。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.30 24/01/07 22:21

>> 28 削除されたレス こと様

【ご質問】

過去に働いたいくつかのバイト先の従業員にわたしの化粧を滑稽、おかしい、不自然と思っていた人はいますか?

【結果】

カードを3枚引きました。

こと様が自分には色気がないと思い込んで、個性的なお化粧をしているなぁと感じられていたとカードは示しています。

滑稽とかおかしい、不自然とかというより、自分が思っているより魅力的なのに、本人は
そう思い込んでるんだろうなぁというような優しいお気持ちがカードから伝わってきます。

No.31 24/01/07 22:31
匿名さん28 

>> 30 ありがとうございます

No.32 24/01/07 22:49

>> 29 よろしくお願いします。 全くタイプじゃない男性に言い寄られて断ったところ態度を変えてきました(汗) プライドを傷つけてしまったようです。… 匿名29様

【ご質問】

全くタイプじゃない男性に言い寄られて断ったところ相手男性が
態度を急変してきたのですね。
今後、トラブルなく離れられるかどうか?というご質問ですね。

【結果】

なるほど、この男性はとても温厚で引っ込み思案な性格のようです。
特に、女性の前では意思疎通がスムーズにできないシャイな人物のようです。

そんな彼がどうしても匿名29様のことが諦められず、一世一代の勇気を出して
告白をしたのしょうね。

カードには悪あがき、執着というカードが出ていますから。

彼なりに思い付きで行動したのではなく、かなり一人で悩んだ末に勇気を振り絞ったのでしょう。

しかし、匿名29様からあまりにもハッキリ断られ、確かに傷ついたのだと
思います。

しかし、この男性は現実を見極められる賢い人だとカードは示しています。

カードの結果からはトラブルらしき気配は感じられません。

• << 35 ありがとうございました。 様子を見ようと思います。

No.33 24/01/07 22:51
匿名さん33 ( ♀ )

今仕事をしていますが、いろいろと嫌な事があり辞めて新しい会社に行こうか?悩んでいます。
まだ、応募していないのですが、気になる会社があるのでそこに応募してみようか?とも考えてます。

私は、今の会社を辞めるべきか?続けるべきか?アドバイスお願いしますm(__)m

名前は、絢音です。

• << 37 絢音様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 色々と嫌なことがあり、今の会社を辞めるべきか?続けるべきか?アドバイスですね。 【結果】 3枚カードを引きました。 1枚目のカードは「途中で放り出すべきではない。」「諦める前に出来ることがあるのでは?」「別のやり方を探してみては?」「人と関わることを恐れている」というカードが出ました。 2枚目は「今は決断を避けて様子をみるべき」「近すぎる相手とは一度距離を置いて」「急速時間を取って」「嫌なことはNoというべき」 3枚目は「確かなポジションを得る。」「独自のスタイルを築く」「達成感が得られる。」「今ある幸せに目を向けて」「気の置けない友人との時間を大切に」 と出ました。 今回はハッキリカード答えを即答してくれましたね。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.34 24/01/08 00:01
匿名さん34 

今年の恋愛運を占って下さい。
結婚に繋がる出会いはありそうですか?
お願いします。

• << 38 匿名34様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いはありそうかですね 【結果】 今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いがあるかどうかを別々に占おうと したのですが、恋愛運の時点で結果が出てしまいました。 カード3は枚引きました。 「無口な人」「引っ込み思案でシャイな人」が現れる、またはもう既にお知り合いかも しれません。 この人物はどちらかというと恋愛にのめり込むのを恐れて仕事人間的な感じの男性像が見えます。 しかし、真面目で包容力があり仕事をバリバリするようなたくましい男性のようです。 結婚も視野にいれていけるような素敵な男性だとカードが示しています。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.35 24/01/08 07:13
匿名さん35 

>> 32 匿名29様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 全くタイプじゃない男性に言い寄られて断ったところ相手男性が 態度を急… ありがとうございました。
様子を見ようと思います。

No.36 24/01/08 10:44
匿名さん36 

雪です。占いお願いします。
今、好きな女の子がいます。クリスマスにご飯に行ったり、花火を見たりしています。来週14日に告白しようと思っているのですが、、、
向こうは自分のことをどう思っていますか?

• << 39 雪様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 好きな女性に告白しようと考えているがお相手様は雪様をどう思っているのか?ですね。 【結果】 3枚カードを引きました。 お相手の女性はてとても狡猾で恋愛に関しても戦略的に行動される方だとカードは示しています。 また、相手様はかなりお金に執着心があり、玉の輿に乗りたいと感じているようです。 最後のカードは、雪様のことを指している思われ、「疑いを抱く」「悔しさを感じる」「もがく」「自分を恥じる」というカードが出てします。 この結果ではお相手様の名誉もあるため、お相手さまの自分物像を補足で3枚カードを追加引きしました。 お相手様は行動力やカリスマ性があり、恋愛と仕事の両立、相手を楽しませることができる才能があるようです。(二股という意味にもとれます。) かなり異性にオモテになるのでしょう。 しかし、少し、つめが甘く、物事を途中で投げ出してしまうような部分もあるようです。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.37 24/01/08 13:19

>> 33 今仕事をしていますが、いろいろと嫌な事があり辞めて新しい会社に行こうか?悩んでいます。 まだ、応募していないのですが、気になる会社があるの… 絢音様

【ご質問】

色々と嫌なことがあり、今の会社を辞めるべきか?続けるべきか?アドバイスですね。

【結果】

3枚カードを引きました。

1枚目のカードは「途中で放り出すべきではない。」「諦める前に出来ることがあるのでは?」「別のやり方を探してみては?」「人と関わることを恐れている」というカードが出ました。

2枚目は「今は決断を避けて様子をみるべき」「近すぎる相手とは一度距離を置いて」「急速時間を取って」「嫌なことはNoというべき」

3枚目は「確かなポジションを得る。」「独自のスタイルを築く」「達成感が得られる。」「今ある幸せに目を向けて」「気の置けない友人との時間を大切に」

と出ました。

今回はハッキリカード答えを即答してくれましたね。

• << 49 ありがとうございましたm(__)m

No.38 24/01/08 13:58

>> 34 今年の恋愛運を占って下さい。 結婚に繋がる出会いはありそうですか? お願いします。 匿名34様

【ご質問】

今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いはありそうかですね

【結果】

今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いがあるかどうかを別々に占おうと
したのですが、恋愛運の時点で結果が出てしまいました。

カード3は枚引きました。

「無口な人」「引っ込み思案でシャイな人」が現れる、またはもう既にお知り合いかも
しれません。

この人物はどちらかというと恋愛にのめり込むのを恐れて仕事人間的な感じの男性像が見えます。

しかし、真面目で包容力があり仕事をバリバリするようなたくましい男性のようです。

結婚も視野にいれていけるような素敵な男性だとカードが示しています。

• << 46 占っていただきありがとうございます。 嬉しい結果です! まだ思い当たる人は居ないのですが出会いの時期などはわかりますか?

No.39 24/01/08 14:50

>> 36 雪です。占いお願いします。 今、好きな女の子がいます。クリスマスにご飯に行ったり、花火を見たりしています。来週14日に告白しようと思ってい… 雪様

【ご質問】

好きな女性に告白しようと考えているがお相手様は雪様をどう思っているのか?ですね。

【結果】

3枚カードを引きました。

お相手の女性はてとても狡猾で恋愛に関しても戦略的に行動される方だとカードは示しています。

また、相手様はかなりお金に執着心があり、玉の輿に乗りたいと感じているようです。

最後のカードは、雪様のことを指している思われ、「疑いを抱く」「悔しさを感じる」「もがく」「自分を恥じる」というカードが出てします。

この結果ではお相手様の名誉もあるため、お相手さまの自分物像を補足で3枚カードを追加引きしました。

お相手様は行動力やカリスマ性があり、恋愛と仕事の両立、相手を楽しませることができる才能があるようです。(二股という意味にもとれます。)

かなり異性にオモテになるのでしょう。

しかし、少し、つめが甘く、物事を途中で投げ出してしまうような部分もあるようです。

No.40 24/01/08 15:34
匿名さん40 

よろしくおねがいします。
ニックネーム kn 40代後半女性
相手 yu 40代前半男性

マッチングアプリで出会って、曖昧な関係です。
私は付き合いたいと思っていますが、向こうはそう思っていないかなーと感じる時があります。今後恋人関係に発展しますでしょうか?
また、しない場合の私の恋愛運を見て頂けたら幸いです。

• << 43 kn様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 マッチングアプリでお知り合いになられたお相手男性とのご恋愛の進展と今後のご恋愛運ですね。 【結果】 3枚カードを引いた際に分かりずらい点がございましたので3枚カードを追加致しました。 お相手男性はkn様に一点集中のご様子だとカードは示しております。 むしろ、大好きでしょうね。心身ともに相性が良いと感じておられるようです。 カードの結果から何かしらのご進展はすると思います。 しかし、追加で頂いた最後のカードが「焦るな」「無理に推し進めるな」と出ました。 ご参考にして下さい。 尚、今後のご恋愛運は今回はやめておきますね。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.41 24/01/08 15:52
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

ニックネーム:あや

バイト先の同い年の男の子のことが6月頃からずっと好きで、バイト先の閉店を機にご飯に誘いました。日程を決めるために数日前からLINEでやり取りしているのですが、「今月中は予定があるから行けても2月になる」と返信が来て、昨日は「春休み中は週5で部活あった気がする笑」と返信が来ました。
脈ナシでしょうか?(;_;)
ご飯に行った時に告白してしまっても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします。

• << 44 あや様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 バイト先の男性のことが好きでお食事に誘ったが忙しくて約束が取り付けられない。 もし、食事にご一緒できた際には告白を考えている。 お相手男性は受け入れてくれるか不安だということですね。 【結果】 ・お相手男性のあや様へのお気持ちに3枚。 ・告白が成功するかどうかに3枚カードを引きました。 【先ずは、お相手男性のあや様へのお気持ち】 お相手男性もあや様に好意を抱いている可能性がかなり高いですね。 うすうす、食事に行った際に告白されることも勘付いておられるご様子です。 (ご本人はとぼけるかもしれませんが。) しかし、お相手様が仰っている通り、バイトや部活などで多忙を極めており、 「心の余裕がない」「無理過ぎる展開」「お相手を気遣う余裕がない」と思ってらっしゃるようです。 よってわざと少し距離を置かれているのではないかと思われます。 続く。。。

No.42 24/01/08 15:57
匿名さん42 

>> 27 ありがとうございます^^ 今回は占いではないので私の主観を入れてお返事させて頂きます。 「必要ないものは私から去る、本当に必要な… 16です。

読み返そうと思って開いたら、私の返信にコメントを下さっていて嬉しく思います。

必要ないものは私から去る
学びが終わったので離れる

情に流されないと心には決めたけど自分から何かを離すのは慣れてないなくて、落ち着かなくいました。
コメントを読んでざわついていた心が落ち着きました。

相手の幸せを願いつつ距離を置こうと思います。

相談して良かったです。
ありがとう。

No.43 24/01/08 16:48

>> 40 よろしくおねがいします。 ニックネーム kn 40代後半女性 相手 yu 40代前半男性 マッチングアプリで出会って、曖昧な関係で… kn様

【ご質問】

マッチングアプリでお知り合いになられたお相手男性とのご恋愛の進展と今後のご恋愛運ですね。

【結果】

3枚カードを引いた際に分かりずらい点がございましたので3枚カードを追加致しました。

お相手男性はkn様に一点集中のご様子だとカードは示しております。

むしろ、大好きでしょうね。心身ともに相性が良いと感じておられるようです。

カードの結果から何かしらのご進展はすると思います。

しかし、追加で頂いた最後のカードが「焦るな」「無理に推し進めるな」と出ました。

ご参考にして下さい。

尚、今後のご恋愛運は今回はやめておきますね。

• << 47 早速占って頂きましてありがとうございます。 そうなんですね、大好きなんですね。それは嬉しいですが、好きとも言われないので恋人に発展させる気がないんじゃないかと不安になっています。  申し訳ありません、もしお手間でなければ教えて頂けますか? 私の方から好きと言って想いを伝えるのが良いのか、信じて待てばいいのか、この彼の心を掴む効果的な方法ってありますか? 何となく、私の方から言わない方がいいタイプなのかなと思っています。 これが焦りと言うことでしょうか? 今度会うのでその時は、交際云々は忘れてとにかく楽しく過ごせるように心掛けるつもりです。

No.44 24/01/08 17:40

>> 41 ニックネーム:あや バイト先の同い年の男の子のことが6月頃からずっと好きで、バイト先の閉店を機にご飯に誘いました。日程を決めるために数… あや様

【ご質問】

バイト先の男性のことが好きでお食事に誘ったが忙しくて約束が取り付けられない。
もし、食事にご一緒できた際には告白を考えている。
お相手男性は受け入れてくれるか不安だということですね。

【結果】

・お相手男性のあや様へのお気持ちに3枚。
・告白が成功するかどうかに3枚カードを引きました。

【先ずは、お相手男性のあや様へのお気持ち】

お相手男性もあや様に好意を抱いている可能性がかなり高いですね。
うすうす、食事に行った際に告白されることも勘付いておられるご様子です。
(ご本人はとぼけるかもしれませんが。)

しかし、お相手様が仰っている通り、バイトや部活などで多忙を極めており、
「心の余裕がない」「無理過ぎる展開」「お相手を気遣う余裕がない」と思ってらっしゃるようです。

よってわざと少し距離を置かれているのではないかと思われます。

続く。。。

No.45 24/01/08 17:41

>> 44 【告白が成功するかどうかについて】

もし、あや様がお相手男性のご状況をよく理解された上で、

お相手様に「理想の恋人像を求めない」「お相手様の状況を思いやるお気持ちや優しさがある」
「お相手様のクラブ活動やバイトの状況など、お忙しい状況も受け止める覚悟がある」ことを
お伝えした上で、それでもお付き合いがしたいのだとお伝えした場合、結果は良いものに
なるとカードは示しています。

しかし、裏を返せば、普通の恋人のように遊びに行ったり、デートを頻繁にするようなご関係を
お相手様に求めるのであれば、(普通に告白)した場合、上記に示したように「余裕がない」とお断りに
なられるかもしれません。

No.46 24/01/08 18:39
匿名さん34 

>> 38 匿名34様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いはありそうかですね 【結果】 … 占っていただきありがとうございます。
嬉しい結果です!
まだ思い当たる人は居ないのですが出会いの時期などはわかりますか?

• << 48 7という数字が出ました。 7時間後、7日後、7週間後、7か月後、もしかしたら2月7日とか3月7日とかの可能性があります。 しかし、この占いはエンタメぽくなりますのでご参考までにお考え下さい。

No.47 24/01/08 18:41
匿名さん40 

>> 43 kn様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 マッチングアプリでお知り合いになられたお相手男性とのご恋愛の進展と今後のご… 早速占って頂きましてありがとうございます。
そうなんですね、大好きなんですね。それは嬉しいですが、好きとも言われないので恋人に発展させる気がないんじゃないかと不安になっています。 
申し訳ありません、もしお手間でなければ教えて頂けますか?
私の方から好きと言って想いを伝えるのが良いのか、信じて待てばいいのか、この彼の心を掴む効果的な方法ってありますか?
何となく、私の方から言わない方がいいタイプなのかなと思っています。
これが焦りと言うことでしょうか?
今度会うのでその時は、交際云々は忘れてとにかく楽しく過ごせるように心掛けるつもりです。

• << 50 【ご質問】 私の方から好きと言って想いを伝えるのが良いのか、信じて待てばいいのか、この彼の心を掴む効果的な方法ってあるかどうかですね。 【結果】 前回のご質問はお相手様との進展でした。 今回は更に踏み込んでお付き合いのお話ですね。 カードを3枚引きました。 大アルカナという強い意味のカードが2枚とエースという次に強いカードが1枚出ました。 それぞれのカードの意味は 1枚目大アルカナ「共依存」「不倫」「浮気」「愛人」というカード 2枚目エース「精神的に満たされる愛」「夢中になれる人」 3枚目大アルカナ「浮気」「不倫」 という結果になりました。 前回の最後に追加で頂いたカードが「焦るな」「無理に推し進めるな」と出ていました。 お相手様のお気持ちはkn様のことが大好きでしょう。 これは前回のリーディング結果とも共通しています。 続く、、、

No.48 24/01/08 19:11

>> 46 占っていただきありがとうございます。 嬉しい結果です! まだ思い当たる人は居ないのですが出会いの時期などはわかりますか? 7という数字が出ました。

7時間後、7日後、7週間後、7か月後、もしかしたら2月7日とか3月7日とかの可能性があります。

しかし、この占いはエンタメぽくなりますのでご参考までにお考え下さい。

• << 52 7ですね!ありがとうございましたm(_ _)m

No.49 24/01/08 19:22
匿名さん33 ( ♀ )

>> 37 絢音様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 色々と嫌なことがあり、今の会社を辞めるべきか?続けるべきか?アドバイスです… ありがとうございましたm(__)m

No.50 24/01/08 19:54

>> 47 早速占って頂きましてありがとうございます。 そうなんですね、大好きなんですね。それは嬉しいですが、好きとも言われないので恋人に発展させる気… 【ご質問】

私の方から好きと言って想いを伝えるのが良いのか、信じて待てばいいのか、この彼の心を掴む効果的な方法ってあるかどうかですね。

【結果】

前回のご質問はお相手様との進展でした。
今回は更に踏み込んでお付き合いのお話ですね。

カードを3枚引きました。

大アルカナという強い意味のカードが2枚とエースという次に強いカードが1枚出ました。

それぞれのカードの意味は

1枚目大アルカナ「共依存」「不倫」「浮気」「愛人」というカード

2枚目エース「精神的に満たされる愛」「夢中になれる人」

3枚目大アルカナ「浮気」「不倫」

という結果になりました。

前回の最後に追加で頂いたカードが「焦るな」「無理に推し進めるな」と出ていました。

お相手様のお気持ちはkn様のことが大好きでしょう。
これは前回のリーディング結果とも共通しています。

続く、、、

• << 53 2度目の占いありがとうございます。 「不倫、浮気」ですか💦 相手は結婚はしていないはずですが、もしかしたら彼女持ちなのかもしれません。。。 そうですね、焦らず情報収集をして色々分かったらまたご相談させてください! ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する