注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

旦那の親族との関わり方

レス0 HIT数 255 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
24/01/28 23:17(更新日時)

カップル時代から旦那の親族と交流があり、距離が近すぎて恥もさらけ出しすぎてなるべく関わりたくないです。
例えば旦那が妊娠中不倫した事、そこから喧嘩が増え正月の集まりなどで喧嘩してるを旦那の親族に見られ皆の前で怒鳴られました。
そこから気を使って私が実家に帰ってる時などに集まります。
それはいいんですが、子供が産まれた今子供が従兄弟達と馴染めなくなりそうで可哀想で悩んでます。
不倫や喧嘩の理由は私にも落ち度はあると思いますが、実際行動に移してる旦那が悪いのはわかるので堂々と接すればいいとは思うのですがどうしても出来ません。
私の実家が飛行機で行く距離なので私の実家とはあまり仲良くしないのも不満で、旦那の兄弟の嫁の実家に内祝いを真剣に選んだりしてるのにも腹が立ちます。
私の実家には内祝いは要らない、子供に使ってとのことでした。
内祝いは無くても誕生日とかに何か送るとかしてほしいです。
口では言いますがしません。
私の両親はいません。今は祖母や叔母のみです。
結婚の挨拶も子供が生まれてお宮参りと一緒にされました。
今でも馬鹿にされてるのかと思います。
私の勝手な被害妄想かもしれませんが実際にそう思ってしまうので子供に同じ思いさせないためにも離婚はなるべく考えないように頑張っていこうと思ってますが、旦那の身内に快く会えません。そんな自分が嫌です。私の母が居ないので義母と仲良くするのが夢でした(不倫の件で離婚まで話が進み義母が間に入りましたが離婚は止められましたが謝まってもくれませんでした)いいお嫁さんになるのが夢でした。こんな醜い考えになった自分が嫌です。
愚痴りたくて書きました。同じような境遇の方がいたらどう過ごしてるか教えて頂きたいです、、、

タグ

No.3971312 24/01/28 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧