音信不通の元彼

レス4 HIT数 267 あ+ あ-


2024/01/29 11:28(更新日時)

音信不通になった元彼に最終手段でゲーム内チャットから連絡しました。

返事したくなかったらフレンドから削除してと言ったのですが、返事もなければいまだに削除されません。

LINEは別れてから何も送ってないのに時間差でブロックされました。

彼が何を考えているのかわかりません。
時間が経てば経つほど執着してる自分がバカらしくなってきました。

タグ

No.3971264 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

主さんとパートナーがそうなってしまった経緯や間柄が分からない回答者は、
主さんに輪をかけてよく分からないです

無事なのでしょうか

No.2

彼の気持ちがわかりません
って言う女の人まじでめっちゃくちゃいるけど、実際は、わかりたくありません、が正しいよね
行動で示してるじゃん。もう関わりたくないんだよ。
関わりたくないなら言って!とか連絡先ブロックして!てのもこれまたよく見るけど言う通りにするのも面倒、関心がないから放置してるだけ
LINEブロックは単純にそうしたくてでしょう。連絡来てほしくないから
ゲームのDMも何度もすればそのうちブロックされるんじゃない?

No.3

>> 2 あとこれだけ
だから彼は悪くないとか言ってるわけじゃないですからね。いい大人が何も言わずに逃げて関係終わらせるなんてクズでしかないと思う

No.4

>> 3 スレ主です。
あなたのおかげで目が覚めました。
こちらからフレンド削除しました。
彼はもうこの世にいないことにします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧