もう テレビから消えて欲しい芸人は⁉️

レス10 HIT数 609 あ+ あ-


2024/01/25 21:06(更新日時)

サマーズ、バナナマン、フットボールアワー 
芸人なんだからMCだけじゃなく漫才やコントやろうよ
単なるタレントになりさがってるから 面白くもなんともない

タグ

No.3967710 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

フワ

No.9

吉本興業の芸人全員要らんかな?松本人志以外もね?
平成の流行語風に言うと、芸人としての「品格」が備わっていないような?十把一絡げで皆同じコピー用品みたいに見えてしまってね。
日曜夕方の「笑点」も歌丸さんや先代の円楽さんが司会をやっていた頃が楽しかった?と祖父母の感想。
毒舌楽太郎の回答にもトゲだけじゃない師匠2人への愛情があったって。
だけど今騒がれている吉本興業等のスキャンダルには、破廉恥極まりない嫌悪感しか生まれないって。

No.8

芸の無いやすこ。クイズ番組で出来が悪かった元NHKアナウンサーにバカって言ってた。ほぼ誰でも入れる自衛隊を1期、2〜3年で辞めた奴がディスるって お前がだろうって思った。

No.7

口を開けば
悪口ばかり言ってる上沼恵美子

楽しくも何でもない

No.6

笑えない芸人すべて

No.5

芸人ではないけど、アンミカ
画面に映ると子供が怖がる

No.4

じゃあ誰がMCやるの?
それでその番組はもっと面白くなるの?

No.3

主さんはTVの世界観だけで語ってますけど、舞台やライブ等では皆さん普通にネタやってること知らないのですか?



No.2

>> 1 まったく同感です。 MCするのはいいけどたまに芸人本来の事しなよって感じ

No.1

芸人の最終目標がソコって感じするよね
そういえばバナナマンのコントは久しくTVで見てない
バナナマンのコントは作り込まれていて好きだったんだけどな。TVでやるには長すぎるから難しいんだろうけど

  • << 2 まったく同感です。 MCするのはいいけどたまに芸人本来の事しなよって感じ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧