注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

夫がドMのバイセクシャルです。

レス6 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 00:39(更新日時)

夫(55)がドMのバイセクシャルです。夫は、私(37)で3度目の結婚です。夫には最初の結婚の時に2人子どもがおり、どちらも成人しています。私との間にはまだおらず、不妊治療中です。結婚後、主人の浮気でドMという性的趣向が分かり、その話の中で男性との経験がある事も分かりました。主人いわく、愛している私とそういうプレイが出来れば、外に求めない。別に恋愛をしている訳ではないから、と。私も主人を愛していましたし、プレイを勉強して主人との夜を頑張っていたんですが、どうしても私がその姿や喘ぎ声などに抵抗があり、仕方なくそういう風俗など割り切りでなら、と。私に分からないように、という形をとるとこにしました。今現在、プレイできる男性とマッチングアプリでやり取りをしていることが発覚してしまいました。ハッテンバに行ってみたいとか、ゲイバーに行きたいという事も言っていました。見て見ぬふりをしています。割り切りなら、と言ったのは自分なのですが、とてもつらいです。今後も、私以外の誰かを見つけてプレイしていくというのが分かり悲しくてつらくて、もう自分がどうしたいのか分かりません。嫌いになれればどんなに楽だろうと本当に毎日考えてます。何をどんな意見を求めたいのかすらも分からないのですが、皆さんのご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3967462 24/01/23 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/23 20:06
おしゃべり好きさん1 

不特定多数に出会いを求めるのはやめて。プロの店は許容します、って話し合いを再度すべきでは?

とりあえず悲しいって気持ちは伝えて、どうしていくかを相手に丸投げでもいいから話し合いをした方がいいと思いますよ

変態って性は、どうしようもないと思うので

プロのプレイのみを例えば月に2回のみ許す、とか

許せる範囲はどこなのか探って話し合うか

どうしても無理なら無理ってところを話し合った方がいいと思います

• << 4 ご意見ありがとうございます😭 確かに、もう一度話し合うべきですね。機会をつくるよう努力してみます!

No.2 24/01/23 21:48
匿名さん2 

だから3回も結婚してんじゃないすかね…

• << 5 うん…何も言えねぇって感じです笑笑

No.3 24/01/23 23:55
匿名さん3 

許す許すと口では言うものの結局は許せないのが人間なんじゃないかなー?
誰が悪いわけでもないんですけどね…

なぜ許したのに見つけちゃったんですか?
結局は疑ってスマホを見てしまったのですか?

一緒に居たいなら主さんがどうにか頑張るか、認める、慣れていくしかないのでは?
過去の奥さんは認められなくて離婚したのかもしれませんねぇ…

今回スマホを見てしまったのならもう見ないとか、探らない、視界に入れない。

性って難しいですよね…
レスだったり、したい人、したくない人。
妻旦那は対象外、出来ない人。
みんな何かしら不一致があるものなのかもしれないですね

だから主さんも自分等夫婦は夫婦の性のあり方がある。
他の旦那さん同様AVとか風俗の時間がある旦那だと思い込むしかないのかもしれないですね。
性癖はしょうがないよね、満たせないのだからなんも言えねー。ですよ、悲しいけれど。

• << 6 ご意見ありがとうございました!! 許すと言いながら、怪しい雰囲気だったのでつい探ってみたらビンゴ!でした。 無理にでも気にしないように、見えない見ないってしなければならないはずなのに、行動の変化で気になって仕方がなくなってしまいました。 許すと決めたのに、本当に意思が弱くて情けないです。。

No.4 24/01/24 00:32
匿名さん0 

>> 1 不特定多数に出会いを求めるのはやめて。プロの店は許容します、って話し合いを再度すべきでは? とりあえず悲しいって気持ちは伝えて、どうし… ご意見ありがとうございます😭

確かに、もう一度話し合うべきですね。機会をつくるよう努力してみます!

No.5 24/01/24 00:32
匿名さん0 

>> 2 だから3回も結婚してんじゃないすかね… うん…何も言えねぇって感じです笑笑

No.6 24/01/24 00:39
匿名さん0 

>> 3 許す許すと口では言うものの結局は許せないのが人間なんじゃないかなー? 誰が悪いわけでもないんですけどね… なぜ許したのに見つけちゃっ… ご意見ありがとうございました!!
許すと言いながら、怪しい雰囲気だったのでつい探ってみたらビンゴ!でした。
無理にでも気にしないように、見えない見ないってしなければならないはずなのに、行動の変化で気になって仕方がなくなってしまいました。
許すと決めたのに、本当に意思が弱くて情けないです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する