注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

ノーヒントで占いますPart6

No.30 24/01/23 14:30
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫19

>>19様

お待たせしました。見てみますね。

現状の匿名様はゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利と何かと派閥争いなどがあったようです。仕事やプライベートでしょうか?
匿名様はお相手様を惜しみなく手放そうとしていますし、どちらかと言うと必要ないのかも…とも思われているようです。

表向きのお気持ちは限定条件下での関係となりお相手様とは仕事仲間や婚活仲間などの関係であると言われています。

また匿名様とお相手様は考え方も住む世界も違うという所が悩みどころなのかもしれません。

今回の問題は有利なポジションにいる事として匿名様の方が人生経験を積んでいるとかそういう所かもしれません。
そしてタロットさんは解決策として匿名様にとってメリットがある事を選ぶのが良いと言われています。
自分にとって今何をするのが一番良いのか?恋愛ではなく他のことも優先させても良さそうです。

近い未来ですが、新生活のスタートなりました。新しい生活が始まる様ですね。結果としてお二人の関係は小さな幸せを選ぶとなりました。
大きなアクションなどはありませんが、お2人にとっての小さな幸せを見つけられるようです。

どうでしょうか。一旦このような結果になりました。お気持ちはまだ見ていませんが、問題なければ引き続き鑑定とさせていただきます。

30レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧