注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

自分が生きている意味

レス2 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/17 13:23(更新日時)

この世からいなくなりたいです死んだらいいのに

結婚して1年ほど。
共働きで私の稼ぎは手取り13万。お金の使い方が下手くそで、独身時代のローンを払いながら食費は私が出しているので自分のために使えるお金はほとんどなく。24歳の私はもっとおしゃれも楽しみたいけど、着ている服はだいぶ前に買ったもの。毛玉もできて、カバンも靴もボロボロで。自分がみすぼらしくて。
今の仕事にやりがいも感じられず、ただ適当に過ごしているだけ。最低ですよね。
自分はなんのために生きているのか、わからなくなりました。
仕事から帰ってきたら夜ご飯を作りお風呂に入っ
て寝る。
なんか疲れました。
夫とは家で楽しく過ごしていますが、私がこんなこと思っていると知ったらびっくりするでしょうかね。突然死んだらどう思うでしょうかね。

タグ

No.3962487 24/01/17 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/17 11:09
お茶の間の姉さん1 

私からしたら結婚できただけで羨ましいです。
旦那さんと楽しく過ごせるなんて幸せなことじゃないですか!!
私もお金がないから苦しい気持ち分かりますよ。
頼れる相手も居ないし恋人も居ないし、年齢的に結婚なんて奇跡に近いです。
毎日お金のことばっかり考えて疲れました。
主さんはまだまだ若いからこれからオシャレしたり人生を楽しむチャンスはいっぱいありますよ!!
私の年齢の頃にはローンも払い終わって今の苦しみから解放されてると思います。
大好きな奥さんが死を選んでしまったら悲しいですよ…
旦那さんが悲しんでるなんて辛くないですか?
今の苦しみを旦那さんにも伝えてみてはどうでしょうか?

No.2 24/01/17 13:23
匿名さん2 

年齢は違いますが、ほぼ同じ事で悩んでます。
支払いと食費で毎月カツカツ、幸い仕事は制服があるものだから何とかなってるけど、靴とかコートとかボロボロで恥ずかしい感じ。
食品の値上げもあって余計に。
副業にスキマバイトにってやってますが、それでもカツカツ。

夫は好きだし一緒にいる時は楽しいけど、一人の時は色々悩んでしまってます。
つい最近夫にちょっとだけ話しました。そしたら、家賃折半だったのを暫くの間は家賃全額夫が払う事になりました。

主さんもご主人に相談してみるのは無理でしょうか?一緒に対策考えてくれるかもしれませんよ。

あと、私はローンの支払いが大きいから任意整理を考えてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧