別れたいけどもう次がない気がする
私は今27歳で結婚に対して焦っています
彼氏がいるのですが、私が悩んでる外見(腕のアザ)のことをしょっちゅう指摘してきたり、
「コンシーラーで隠したりしないの?美意識が低い女は女として見れない」と口癖のように言うところが受け入れ難く、悩んでいます
他にも「俺は外車に乗ってるからこんなにすごい。俺はオシャレには命をかけてるからこんなブランドを着てる〜」など語り出すのも気になります
私はブランドとか外車に興味がまったくありません
私は煮物や和食など、体に良さそうなおいしいご飯を作ることが好きなのですが
彼は食事には全く興味がないようで、マクドナルドやすき家が好きなようで、私はそういったお店には行きません
価値観の違いを感じていますが、私はもう27歳だしこれを逃したら次はない気がして…
よかったら皆様のご意見を聞かせてほしいです
タグ
私も27歳の頃同じような事で悩んでました。自分のことかと思い、コメントしました。笑
私の場合は、周りも結婚し始め、もう他に出会いがないと思い、結婚しました。それで、相手の悪いところがどんどん悪化し、怒鳴られるばかりで話し合いもできず、心の病になり2年で離婚。
今31歳ですが、1年くらい前に彼氏ができました。今の所、結婚を躊躇するような悪いところは一つも見当たりません。このまま結婚できたら幸せだなぁと思っています。
私の個人的な意見ですが、例えば、若いうちに子供が欲しい!とか、今結婚したい理由が明確にあれば、万が一彼の悪いところが悪化していったとしても、「まぁ、欲しかった子供がいるし我慢できる」という妥協ができ、それなりにうまくやれるのではと思います。
別れる選択はなかなか難しく、他人にどう言われてもやはりできないかもしれません。ですが、案外出会いはあります。
相談の内容を読む限り、今の彼と別れて、たとえこの後5年くらい彼氏ができなかったとしても、あの時あの彼と結婚しておけば…とは未来のあなたは思わないと思います。
長文失礼しました。幸せになれますように!
何歳だろうが相手はいますよ
例えば子供を早く産むにはこれから探したんじゃ次がないってことですか?
主さんの条件を書いてくれたら、また別の回答が来るかもね
ろくでもない男と結婚するよりは一人の方がよっぽどマシだと思いますけどね、、
27歳ってまだまだ若いですよ!!
正直“そんな相手”で妥協してほしくないです。
結婚した後夕御飯を作っても一人だけ外食で済ませそうですよね。
外食じゃなくてもテイクアウトしてきたり、主さんが作った料理には一切手をつけないのが目に見えています。
モラハラ夫とこの先ずっと一緒に居て幸せって思えると思いますか?
後悔しないと思うなら他人は何も言えませんが…
少なくとも27歳ならいくらでも出会いはあるし、主さんを一番に考えてくれる男性はいますよ。
外見ばかり気にする人ですね。品もないし。
本当にお金持ってる人って、いい服、いい車持ってても自分であーだこーだ言いません。
主さんのこと本当に好きなら、あざのことなんていちいち言わないですよ。
27ならまだ若い。出会いがないなんて考えに囚われてると、ほんといい男性に出会えないです。前向きじゃないと、ろくでもない男性ばかりに引っかかりますよ。
いい男性なんて他にもいっぱいいる。少なくとも、彼はいい男性とは思いません。
結婚できないことより、焦って変な人と結婚することの方が私は怖いですよ。
結婚して一緒に生活を続けるようになればもっと気になるところはたくさん出てくるのに、今のうちからそんな状態でやっていけますか?
結婚歴だけゲットできれば、後は離婚してもいいってわけではないでしょう。私は、もっと主さんに合う人と結婚して欲しいなと思います。
27歳ならちゃんと婚活すれば絶対結婚できると思いますよ。田舎とかだと分からないですけど・・
ブランド物買ったり外車乗ってるのに食事がマックやすき家って、絶対お金持ってないよね?
外車もカーローンあるんじゃない?貯蓄いくらだよ??美意識高いならジャンクフード食べないよ。
結婚焦っているのは仕方ないですが、彼と結婚を考えているのなら同棲は絶対した方がいい。
同棲した上で結婚するかしないか決めた方がいいと私は思います。
人生90年として、あと63年もあるよ。
まだ27才で
次がない
は悲観すぎる
違和感ある男性と付き合う時間が
もったいない
悩むようなことですか?
そんなくだらない男は捨てる一択です。
27歳なんて、まだまだ出会う機会はいっぱいあります。
ていうか、そんな事でくだらない男に人生を奪われて後悔しませんか?
捨てましょう。
こんなレベルの低い男に時間を割いてる暇はないと。
たぶん別れる時にはもっと酷い言葉をぶつけてくるかもしれませんが、それも彼のプライドが傷ついたからです。
馬がヒヒーンと鳴いてるくらいに思って流しましょう。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 324HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 229HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 204HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 226HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 255HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1311HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 738HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1287HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 318HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 653HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 167HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 146HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 344HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 97HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 117HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて
試してみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
3レス 264HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13399HIT おしゃべり好きさん -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13015HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 12970HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 11821HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13463HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
