注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

皆どうやって出会っているんだろう。

レス1 HIT数 149 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
24/01/13 23:32(更新日時)

マッチングアプリを始めて何人かと会いましたが、

・常に即レスしてくる人
個人事業主らしいですが、そんな暇な時間あるものでしょうか...
また、自分が即レス派だからか「あまり連絡しないタイプなの?いつも何時に仕事終わるの?」と圧力をかけられる。

・会って初対面で手をつないでくる、腰を抱き寄せられる

・顎をつかまれ無理やりキスしてこようとする人

と、初回から距離感が近すぎる人が多くて嫌になり辞めました...

もちろん、全員が全員そういう人ではなくて、中には健全な?人もいましたが、2回目も会いたいかというとそこまでは思えなくて。

アプリで出会って結婚までいくなんて奇跡なんじゃないかと思います泣

皆どうやって出会っているんでしょうか。
自然に出会って、が一番理想ですが、それが叶わない場合、やはり結婚相談所とか街コンとかに行くしかないですか😭?
少しはありますが、まだそこまで強い結婚願望がないため、行動に移すのは抵抗があります...
マッチングアプリならハードルが低いと思い気軽に始めたのですが、苦い経験で終わってしまいました...

タグ

No.3959917 24/01/13 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/13 23:32
おしゃべり好きさん1 

アプリにもコツがあって、どのアプリを選ぶかも重要です。身体目的で出会う傾向のアプリもありますから。用途に合わせて選ばないと、ってところもあります

それにどんなにくだらない人と出会ってしまったとしても、その一つ一つが経験値です

色々経験値を積まないといざ好みの人と出会ったところで実らせることが難しいですから

イマイチな出会いは経験値を得たと割り切って数こなすのが一番いいとは思います

ただその熱量が薄い場合

この場合は目新しいことを一回やってみる、って作戦がいいと思いますよ

別に無理に結婚しなくてもいいのですから、本気でなくても婚活パーティーにいってみる、など。

婚活ほどでなくても恋活のパーティーもあります。

企業が仕切ってるイベントならお触りなど迷惑行為をしてくる人はいませんので安心もできます

「猫好きな人」など、条件を絞ったパーティーもあります

色々やってみてから考えてもいいとおもいますよ

という私は色々やったあとに疲れてもう結婚しなくていいや。という気持ちで恋愛する気ゼロで素をさらけ出しながら趣味に没頭していたところ、趣味キッカケで出来た友達と結婚することになりました。

参考になれば嬉しいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する