注目の話題
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

タロット占いをします。

レス96 HIT数 3341 あ+ あ-

あぜみつ( ♂ qo4ESb )
24/02/12 09:05(更新日時)

タロット占い致します。

用いる用具
・タロットカード

お気軽にご相談ください。

ご相談内容を詳しくご記入下さい。

No.3952707 24/01/04 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/01/08 19:55
あぜみつ ( ♂ qo4ESb )

>> 50 今回は2枚目にカップのエースというカードが示しているように「夢中になれる人」という意味のカードが出ています。
これはお二人ともそうなのだと思います。

しかし、残りの2枚が大アルカナという強い意味のカードで「不倫」「浮気」というカードを出しており、
前回の最後のカードが「焦るな」という意味のカードでした。

占いに私の主観は入れません。結果のみをお伝え致します。
また、あくまでも占いですので、ご自身で焦らずしっかり情報収集してみて下さいね。

彼の心を掴む効果的な方法ってあるかどうかについては、ご進展がございましたら
ご質問お待ちしております。

リーディングは以上となります。

何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.52 24/01/08 19:59
匿名さん34 

>> 48 7という数字が出ました。 7時間後、7日後、7週間後、7か月後、もしかしたら2月7日とか3月7日とかの可能性があります。 しかし… 7ですね!ありがとうございましたm(_ _)m

No.53 24/01/08 20:46
匿名さん40 

>> 50 【ご質問】 私の方から好きと言って想いを伝えるのが良いのか、信じて待てばいいのか、この彼の心を掴む効果的な方法ってあるかどうかですね。… 2度目の占いありがとうございます。
「不倫、浮気」ですか💦
相手は結婚はしていないはずですが、もしかしたら彼女持ちなのかもしれません。。。
そうですね、焦らず情報収集をして色々分かったらまたご相談させてください!
ありがとうございました。

No.54 24/01/08 21:01

>> 53 この返答は占いではないので、私の主観を入れてお話させて頂きます。

前回も述べたようにタロットは霊感ではなく、あくまで占いですので、
占い結果を参考にして頂けたらと思います。

私はあくまでもご相談者さまの味方ですので、カードが出してきた結果を
包み隠さず提示させて頂きました。

占い結果が正しいとは限らないように、マッチングアプリの情報が全て正確なものとは限りません。

そうですね。焦らず情報収集をしてみて下さいね。

必要ないものは去ります。必要なものは去りません。

またのご利用お待ちしております。

No.55 24/01/10 02:40
解決させたいさん55 ( ♀ )

お願いしたいです。

好きな人と距離が縮まりません。
始めは向こうからのアプローチもありましたが、タイミングも合わず、私の気持ちも伝わることはなかったのか、遅かったのか
連絡交換する頃には
向こうは落ちついたように思います。

あまり追うのも気がひけて
今は連絡していません。

相手の男性は私に恋愛感情はないでしょうか。
相手の私への気持ちを占って貰えませんか?

宜しくお願いします。m(_ _)m

No.56 24/01/10 13:12

>> 55 解決させたい55 様

ご依頼ありがとうござます。

【ご質問】

お相手の男性の今のお気持ちですね。

【結果】

お相手男性は、振られたと思われているようですね。
振られたまま自然消滅したと感じられているようです。

そしてこのご恋愛に希望が持てずにおられます。

カードのキーワードとしては「身動きがとれない」「希望がもてない」「思いが実らなかった」
「自然と疎遠となる」「逃がした恋」と出ています。

現在のお相手男性の相談者さまへの思いについても補足を頂きました。

まるでお相手様の声が聞こえてくるようです。

俺なんてあの人に相手されてないんだ、あの人のことは忘れて仕事に打ち込もう。

みたいな感じでしょうか。

最後のカードには「胸に秘めた長い片思い」という意味のカードが出ていますので、
以前のアプローチもかなり前から思いを寄せておられた上でのものだったようです。

まだ未練はかなりお持ちのようですね。

No.57 24/01/10 13:45

>> 56 ありがとうございます。

占い結果を元に考えるとしたら、私も今向こうに同じような気持ちを持っています。

長い間、片思いしてて宙ぶらりんです。

でも、結構自分からアピールはしたつもりなので
そう何回も行動できる気力がありません。。

気になる人は初めアピールする時、自信がないように見えましたがそれ以外は考えもブレないしシッカリした人なので
色々考えもあるように思うと一回一回が慎重になってしまいます。
そういう事情で
今は待っていますが、その状態だと待ってもムダでしょうか?

すいません。

• << 61 解決させたい55 様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 待ってもムダかどうかですね。 【結果】 カードを3枚引きました。 今は1人の時間を大切にして何か習い事や趣味などにお金も使って色々やりたいことがあり、結婚とか恋愛とか考えていない。 とカードに出ています。 補足で2枚カードを引きましたが、その内の1枚が「手に負えない恋」「逃げ腰」という 意味でした。 何となく、無理やり恋愛から目を背けている感じもするので、もしかしたら、 ご相談者さまのお気持ちが意外とお相手様にはハッキリ伝わっていないかもしれませんね。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.58 24/01/10 21:29
匿名ちゃん ( 20代 ♀ pi6ASb )

結婚を前提に付き合ってる方がいます。
彼は子どもが欲しいと言っていて、私は欲しいとは思っていません。
将来どんな方向に物事が進みますか?
よろしくお願いいたします。

• << 64 匿名ちゃん様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 彼は子供が欲しい。相談者様は欲しくない。将来どのような方向に進むのか?ですね。 【結果】 カードを3枚と補足で3枚引きました。(計6枚) お互いが理想の形にとらわれ過ぎてピリピリしていてお互いモヤモヤしてているとカードは示しています。 子供ができたら。。。子供がいなかったら。。。みたいな妄想で正論をぶつけ合うのではなく、 しっかりお互いが話し合い、色んな可能性を模索していくことが大切だとカードは示しています。 例えば、最初の数年は2人の時間を作るために子供は作らない。作るなら何人作る。作らないなら どのような生活スタイルを2人で築き上げるのか?子供を作るなら成人になるまでどのくらいの お金が掛かるのか?子供が欲しくても出来ない場合もあります。その場合はどうするのか? 子供が出来たら育休はどうするのか? お二人具体的な内容で話し合うことは沢山あると思います。 最後の補足カードに大アルカナという強い意味のカードの逆位置が出ました。 このカードの意味は「変わりたくない」「今のままでよい」「新しいものは拒絶」「急がせないで欲しい」「少しずつ崩壊」という意味です。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.59 24/01/10 22:21
匿名さん59 

お願いします。
4年間関係を持っていた男性とお別れしました。相手は初めから遊びだったようです。
出来れば私の事を好きになってやり直しをしたいのですがそれは無理でしょうか?
相手の気持ちも知りたいです。

• << 65 匿名さん59様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 ①お別れした男性との寄りを戻したいが可能かどうか? ②お相手様のお気持ちですね。 【結果】 ①お別れした男性との寄りを戻したいが可能かどうか? カードを3枚引きました。 カードそれぞれの意味を提示します。 1枚目 現状にしがみつかず 2枚目 新しい恋 3枚目 方向転換の時、新しい出会い つまり、カードは現状にしがみ付かず、次の恋愛が待っているのでそちらに進みなさいと言っています。 次にお相手様のお気持ち お相手様はご相談者様からお気持ちが離れたのではなく、ご事情があって、別れ話を 持ち出された可能性があります。 2枚目のカードに「運命の人」これはご相談者さまのことだと思いますが、大アルカナという強いカードが出ています。 しかし、1枚目のカードに「トラブルを未然に防ぐ」「ぎりぎりで危険回避」「リスクを恐れる」 3枚目のカードで「大きな損失」「金銭的な不安」という意味のカードが出ています。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.60 24/01/10 22:58
教えてほしいさん60 

会社での仲の良いグループの中の1人に、陰で酷い足引っ張りや裏切りをされました。
あまりの酷さに部所を変えてもらったものの、また同じ仕事になりました。
上司に相談すると、なるべく別々にしてくれるようですが、
この1人は改心してくれるでしょうか?
本人は私にバレてないと思って堂々としていますが、また陰で酷い事をしないか不安です。
みてください。

• << 67 教えてほしいさん60様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 陰で足を引っ張る同僚さんが今後も同じように酷いことをしないかどうかですね。 【結果】 カードを3枚引きました。補足で1枚追加しました。 初めの3枚中大アルカナという強い意味のカードが2枚出ています。 そうですね。この方は相談者様に嫉妬があるようですね。 相談者様は他人が困っている時にも優しく手を差し伸べるような心優しいご性格で誰からも慕われ、 職場でも人気があるのではないでしょうか。 それがこの方には憧れと同時に羨ましく、時に疎ましいのではないでしょうか。 でも安心して良いと思います。 今後、「新たな始まり」と「絶好調の運気のカードが出ていることより、新たな出会いや新しいチャンスがやってきて、 良き仲間の助けや、時には転職などの機会にも恵まれ、満足いく結果が待っているとカードは示しています。 かなり良い結果です。 ●カードからのアドバイス ・あまりその人のことを気にし過ぎたり、振り回されず、自分のペースで進んで。 ・思い込みは禁止。 ・応援してくれる周りの人を信じて! ・時には挑戦することも大切 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.61 24/01/10 23:31

>> 57 ありがとうございます。 占い結果を元に考えるとしたら、私も今向こうに同じような気持ちを持っています。 長い間、片思いしてて宙ぶら… 解決させたい55 様

【ご質問】

待ってもムダかどうかですね。

【結果】

カードを3枚引きました。

今は1人の時間を大切にして何か習い事や趣味などにお金も使って色々やりたいことがあり、結婚とか恋愛とか考えていない。

とカードに出ています。

補足で2枚カードを引きましたが、その内の1枚が「手に負えない恋」「逃げ腰」という
意味でした。

何となく、無理やり恋愛から目を背けている感じもするので、もしかしたら、
ご相談者さまのお気持ちが意外とお相手様にはハッキリ伝わっていないかもしれませんね。

No.62 24/01/11 00:20

>> 61 ありがとうございます、。

待ってもムダみたいですね、。
格差あるので、私から行動しづらくて
来てもらえたらと思ってたんですが、すれ違ってばかりで伝わってないかも、と思うと
何なら伝わるんだろな‥と思いつつ、自分もどうしたらいいのか。。と私も何もわからないですが、

何度も丁寧に占いしてもらって

No.63 24/01/11 15:28

>> 62 今回はリーディングじゃないので私の主観でお話させて頂きますね。

女性:好きになるまで時間がかかることが多い。

男性:第一印象で恋愛対象かどうかを判断する。

女性はニュアンスで悟ってというスタンスでアプローチします。

男性はニュアンスでは確信が持てないので気のせいだと感じてしまうことがあります。

そもそも脳みその作りが男性と女性では違いますからこれだけは仕方ありません。

今回のリーディングをしていて感じたことは、「お互い両想い」「お互いが好き避け」
している?みたいな感じだなと思いましたよ。

しかし、ご恋愛に一番大切なのは「タイミング」と「待てるか?」だと思います。

待てる人はモテます。

私の周りのモテる人はタイミングが来るまでの間、恋愛に依存することなく、「ご自身磨き」や「やりたいことを楽しむ」「時には違う異性や同性とお食事に行く」ったりしながら楽しんでおられます。

ある意味お相手様のように?^^

それなら、ご相談者さまが楽しそうにイキイキされておられる姿を見せる作戦ってのはどうですか?

そういうのってお相手様にも伝わるものだと私は思います^^

恋愛依存してしまうと精神的に疲れ、魅力も落ち、何もいいことありませんからね。

まぁ~私の経験上(笑)

No.64 24/01/11 16:09

>> 58 結婚を前提に付き合ってる方がいます。 彼は子どもが欲しいと言っていて、私は欲しいとは思っていません。 将来どんな方向に物事が進みますか?… 匿名ちゃん様

【ご質問】

彼は子供が欲しい。相談者様は欲しくない。将来どのような方向に進むのか?ですね。

【結果】

カードを3枚と補足で3枚引きました。(計6枚)

お互いが理想の形にとらわれ過ぎてピリピリしていてお互いモヤモヤしてているとカードは示しています。

子供ができたら。。。子供がいなかったら。。。みたいな妄想で正論をぶつけ合うのではなく、
しっかりお互いが話し合い、色んな可能性を模索していくことが大切だとカードは示しています。

例えば、最初の数年は2人の時間を作るために子供は作らない。作るなら何人作る。作らないなら
どのような生活スタイルを2人で築き上げるのか?子供を作るなら成人になるまでどのくらいの
お金が掛かるのか?子供が欲しくても出来ない場合もあります。その場合はどうするのか?
子供が出来たら育休はどうするのか?

お二人具体的な内容で話し合うことは沢山あると思います。

最後の補足カードに大アルカナという強い意味のカードの逆位置が出ました。

このカードの意味は「変わりたくない」「今のままでよい」「新しいものは拒絶」「急がせないで欲しい」「少しずつ崩壊」という意味です。

• << 70 早速占っていただきありがとうございます! しっかり話し合った方がいいですね… 補足のカードですが、私自身まだ二人で楽しみたいという考えなのでびっくりしました。

No.65 24/01/11 16:49

>> 59 お願いします。 4年間関係を持っていた男性とお別れしました。相手は初めから遊びだったようです。 出来れば私の事を好きになってやり直しをし… 匿名さん59様

【ご質問】

①お別れした男性との寄りを戻したいが可能かどうか?
②お相手様のお気持ちですね。

【結果】

①お別れした男性との寄りを戻したいが可能かどうか?

カードを3枚引きました。

カードそれぞれの意味を提示します。

1枚目 現状にしがみつかず

2枚目 新しい恋

3枚目 方向転換の時、新しい出会い

つまり、カードは現状にしがみ付かず、次の恋愛が待っているのでそちらに進みなさいと言っています。

次にお相手様のお気持ち

お相手様はご相談者様からお気持ちが離れたのではなく、ご事情があって、別れ話を
持ち出された可能性があります。

2枚目のカードに「運命の人」これはご相談者さまのことだと思いますが、大アルカナという強いカードが出ています。

しかし、1枚目のカードに「トラブルを未然に防ぐ」「ぎりぎりで危険回避」「リスクを恐れる」
3枚目のカードで「大きな損失」「金銭的な不安」という意味のカードが出ています。

No.66 24/01/11 19:12
匿名さん66 

>> 65 彼からではなく私から勝手に離れました。
恋愛はプライドが高いのかトラウマなのか分かりませんが臆病な所がある気もします。
占って頂きありがとうございました。

No.67 24/01/11 19:15

>> 60 会社での仲の良いグループの中の1人に、陰で酷い足引っ張りや裏切りをされました。 あまりの酷さに部所を変えてもらったものの、また同じ仕事にな… 教えてほしいさん60様

【ご質問】

陰で足を引っ張る同僚さんが今後も同じように酷いことをしないかどうかですね。

【結果】

カードを3枚引きました。補足で1枚追加しました。

初めの3枚中大アルカナという強い意味のカードが2枚出ています。

そうですね。この方は相談者様に嫉妬があるようですね。

相談者様は他人が困っている時にも優しく手を差し伸べるような心優しいご性格で誰からも慕われ、
職場でも人気があるのではないでしょうか。

それがこの方には憧れと同時に羨ましく、時に疎ましいのではないでしょうか。

でも安心して良いと思います。

今後、「新たな始まり」と「絶好調の運気のカードが出ていることより、新たな出会いや新しいチャンスがやってきて、
良き仲間の助けや、時には転職などの機会にも恵まれ、満足いく結果が待っているとカードは示しています。

かなり良い結果です。

●カードからのアドバイス

・あまりその人のことを気にし過ぎたり、振り回されず、自分のペースで進んで。
・思い込みは禁止。
・応援してくれる周りの人を信じて!
・時には挑戦することも大切

No.68 24/01/11 22:57
教えてほしいさん60 

>> 67 本当ですか?
数々の酷いことをされて、ショックと同時に自分を情けなくも思っていたのでこの結果はとても嬉しいです。

長い間、辛いことも続いていたのですが最近になって明るい兆しがでてきて、さあ!というタイミングでの この人との再会で、
どうしていいかわからなくなっていました。

でも、仲間の助けや新たな始まりに、挑戦、思いあたることばかりでとても勇気が出ました。
何度か辞めてしまおうか?とも考えていましたが心機一転、彼女に振り回されずに頑張ってみます!

みていただいて良かったです。
ありがとうございました🙏

• << 71 良い結果で私も嬉しく思います。 先ずは今の職場でご活躍された上で、好調の運気ですので良い転職話もあるかもしれませんと出ていましたので、色々な可能性もご検討下さいね^^

No.69 24/01/12 00:45
教えてほしいさん69 

あぜみつ様

HN 1番
パワハラ退職で現在、無職です。
無収入2ヶ月目。
不安で時々眠れません。

今年の仕事運(2024)
人間関係(仕事の縁)何月頃?

可能な範囲で宜しくお願いします。

• << 72 HN 1番様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 ①今年の仕事運(2024) ②人間関係(仕事の縁) ③何月頃? ですね。 【結果】 ①今年の仕事運(2024)についてです。 ご相談者様はエリート、やり手ビジネスマンだとカードは示しています。 仕事運についてはスピード感を示すカードが出ていますので、割と早い時期に新しい仕事が決まると 思いますが、かなりお忙しくなりそうです。 今の内にしっかり休養を取っておいて下さい。 ②人間関係(仕事の縁)についてです。 周りとのコミュニケーション不足や自信過剰な態度などの同僚の方への配慮が足らないと人間関係が崩壊する恐れがあるとカードは示しています。 ③何月頃?についてです。 この辺りの占いはエンタメ感が否めないのであくまでご参考までに。。。 4と19という数字が出ました。 4日後、4週間後、4か月後、19日後、19週間後辺りでしょうか。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.70 24/01/12 12:48
匿名ちゃん ( 20代 ♀ pi6ASb )

>> 64 匿名ちゃん様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 彼は子供が欲しい。相談者様は欲しくない。将来どのような方向に進むのか… 早速占っていただきありがとうございます!
しっかり話し合った方がいいですね…
補足のカードですが、私自身まだ二人で楽しみたいという考えなのでびっくりしました。

• << 73 >私自身まだ二人で楽しみたいという考え なるほど、子供が欲しくないのではなく、今はまだお二人の時間を大切にしたいということなんですね^^ それならパートナー様にもご理解頂けると良いですね^^ お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます^^

No.71 24/01/12 13:21

>> 68 本当ですか? 数々の酷いことをされて、ショックと同時に自分を情けなくも思っていたのでこの結果はとても嬉しいです。 長い間、辛いことも… 良い結果で私も嬉しく思います。

先ずは今の職場でご活躍された上で、好調の運気ですので良い転職話もあるかもしれませんと出ていましたので、色々な可能性もご検討下さいね^^

• << 75 ご親切にありがとうございます! はい、頑張りますね。 あぜみつさんにとっても、今年が良い年になりますように...🙏

No.72 24/01/12 14:25

>> 69 あぜみつ様 HN 1番 パワハラ退職で現在、無職です。 無収入2ヶ月目。 不安で時々眠れません。 今年の仕事運(2024)… HN 1番様

【ご質問】

①今年の仕事運(2024)
②人間関係(仕事の縁)
③何月頃?

ですね。

【結果】

①今年の仕事運(2024)についてです。

ご相談者様はエリート、やり手ビジネスマンだとカードは示しています。

仕事運についてはスピード感を示すカードが出ていますので、割と早い時期に新しい仕事が決まると
思いますが、かなりお忙しくなりそうです。

今の内にしっかり休養を取っておいて下さい。

②人間関係(仕事の縁)についてです。

周りとのコミュニケーション不足や自信過剰な態度などの同僚の方への配慮が足らないと人間関係が崩壊する恐れがあるとカードは示しています。

③何月頃?についてです。

この辺りの占いはエンタメ感が否めないのであくまでご参考までに。。。

4と19という数字が出ました。

4日後、4週間後、4か月後、19日後、19週間後辺りでしょうか。

• << 74 お忙しいところありがとうございます😊 参考にさせて頂き頑張ります。

No.73 24/01/12 14:36

>> 70 早速占っていただきありがとうございます! しっかり話し合った方がいいですね… 補足のカードですが、私自身まだ二人で楽しみたいという考えな… >私自身まだ二人で楽しみたいという考え

なるほど、子供が欲しくないのではなく、今はまだお二人の時間を大切にしたいということなんですね^^

それならパートナー様にもご理解頂けると良いですね^^

お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます^^

No.74 24/01/12 15:14
教えてほしいさん69 

>> 72 HN 1番様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 ①今年の仕事運(2024) ②人間関係(仕事の縁) ③何月頃… お忙しいところありがとうございます😊
参考にさせて頂き頑張ります。

• << 77 頑張って←って言葉はあまり好きではないので、HNさんの能力が発揮できる環境のよい会社に巡り合えることを切に願っております^^

No.75 24/01/12 18:34
教えてほしいさん60 

>> 71 良い結果で私も嬉しく思います。 先ずは今の職場でご活躍された上で、好調の運気ですので良い転職話もあるかもしれませんと出ていましたので、… ご親切にありがとうございます!

はい、頑張りますね。

あぜみつさんにとっても、今年が良い年になりますように...🙏

• << 78 コチラこそ^^ 嬉しいお言葉ありがとうございます^^

No.76 24/01/12 22:54
匿名さん76 

お願いします。

今の職場に勤めて今年4月で2年目になりますが、辞めたい気持ちが離れません。

この期間中に面接も受けましたが50歳なので面接も落ちています。

無理を承知で今の職場を辞めて転職はできますか?

• << 79 匿名さん76様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 今の職場を辞めて転職はできるかですね。 【結果】 ①新しい職場は見つかるか? ②どうすれば新しい会社が見つかるか? についてリーディングしました。 ①現在、コツコツとお一人で努力されてこられたんだと思いますが、それが評価されずが報われない状況、もしくはやる気がでない環境。 このまま続けても情熱が持てない、先行きが見えない、とやる気を失っておられるご様子なのかもしれません。 しかし、大丈夫ですよ!カードからは明るい兆しが伺えます。 これ以上悪い状態にはなりませんので安心されていいと思います。 現在、ご相談者様は人生の岐路に立たされているようです。 具体的には人生の転換期とでもいいましょうか。 色々精神的に不安定になられる時期なのですね。 ②どうすれば新しい会社が見つかるか? 転職先は見つかるようですが、カードは新しい会社に転職されても予期せぬアクシデントの可能性を示唆しています。 今は焦らず待った方が良いと示しています。 無理に推し進められると、多くの仕事をお一人で抱えることになり、精神的に追い詰められるのか?肉体的になのか?それは環境により様々ですが、疲弊してしまいそうだとカードは示しています。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.77 24/01/13 11:13

>> 74 お忙しいところありがとうございます😊 参考にさせて頂き頑張ります。 頑張って←って言葉はあまり好きではないので、HNさんの能力が発揮できる環境のよい会社に巡り合えることを切に願っております^^

• << 86 あぜみつ様 早速、内定を貰えました。 人口40万位の田舎都市なので今年に入り 面接を受けまくりました。 再出発に向けて意識して注意した方が 良い事などありましたら再度、 教えて頂きたく存じます。 前回の事もありかなりナーバスです。 お手隙の際に可能であれば宜しくお願いします。

No.78 24/01/13 11:14

>> 75 ご親切にありがとうございます! はい、頑張りますね。 あぜみつさんにとっても、今年が良い年になりますように...🙏 コチラこそ^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

No.79 24/01/13 12:38

>> 76 お願いします。 今の職場に勤めて今年4月で2年目になりますが、辞めたい気持ちが離れません。 この期間中に面接も受けましたが50歳… 匿名さん76様

【ご質問】

今の職場を辞めて転職はできるかですね。

【結果】

①新しい職場は見つかるか?
②どうすれば新しい会社が見つかるか?

についてリーディングしました。

①現在、コツコツとお一人で努力されてこられたんだと思いますが、それが評価されずが報われない状況、もしくはやる気がでない環境。

このまま続けても情熱が持てない、先行きが見えない、とやる気を失っておられるご様子なのかもしれません。

しかし、大丈夫ですよ!カードからは明るい兆しが伺えます。

これ以上悪い状態にはなりませんので安心されていいと思います。

現在、ご相談者様は人生の岐路に立たされているようです。

具体的には人生の転換期とでもいいましょうか。

色々精神的に不安定になられる時期なのですね。

②どうすれば新しい会社が見つかるか?

転職先は見つかるようですが、カードは新しい会社に転職されても予期せぬアクシデントの可能性を示唆しています。

今は焦らず待った方が良いと示しています。

無理に推し進められると、多くの仕事をお一人で抱えることになり、精神的に追い詰められるのか?肉体的になのか?それは環境により様々ですが、疲弊してしまいそうだとカードは示しています。

• << 85 占いいただき、ありがとうございます。 転職しても良い方向にはいかないようですね 今は本当に自分が楽しく出来る事を探す時期と割り切って今の仕事は続けることにします

No.80 24/01/13 21:44
匿名さん80 

はじめまして、
私もみていただきたいです。
今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いはありそうでしょうか?よろしくおねがいします。

• << 82 匿名さん80様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いはあるかですね。 【結果】 恋愛運はありそうです。良いカードが出ています。 しかし、恋愛運があるだけに、選り好みをしてしまい、恋愛=結婚へと直結するような発展はしにくい運気のようです。

No.81 24/01/14 13:02
匿名さん81 

お願いします。
取引先の男性と距離が近づいたなと思ったら、仕事の距離感になったり、何事もなかったかと思えば、不意にギラギラと見つめられたりすることがあったりします。
進展させたいですが、仕事相手ということや周りの目が気になって動けていません。
彼の気持ちとこれからどうなりますか?

• << 84 匿名さん81様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 取引先の男性のお気持ちと今後、お二人の進展度合いですね。 【結果】 ●男性のお気持 ご相談者様を口説きたいけど「自信ないなぁ」という思いと、「取引先の女性なので、もし上手く行かなった時に気まずい」という警戒心が伝わってきます。 最後のカードが幸せハッピーなカードなので、ギラギラと見つめるだけあって、ご相談者さまの魅力に引き付けられておられるようです。 ●今後の進展 お相手男性から見た時に、ご相談者さまが魅力的過ぎて、「俺なんて無理だよなぁ~。諦めた方が良いだろうけど、諦めきれない」という負のループに陥る可能性があります。 これはお相手男性は拗らせる可能性がありますね。 リーディングは以上となります。 何かのお力になれたのであれば幸いです。

No.82 24/01/14 19:30

>> 80 はじめまして、 私もみていただきたいです。 今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いはありそうでしょうか?よろしくおねがいします。 匿名さん80様

【ご質問】

今年の恋愛運と結婚に繋がる出会いはあるかですね。

【結果】

恋愛運はありそうです。良いカードが出ています。

しかし、恋愛運があるだけに、選り好みをしてしまい、恋愛=結婚へと直結するような発展はしにくい運気のようです。

No.83 24/01/14 19:34
匿名さん80 

>> 82 そうですか…ありがとうございました。

No.84 24/01/14 20:04

>> 81 お願いします。 取引先の男性と距離が近づいたなと思ったら、仕事の距離感になったり、何事もなかったかと思えば、不意にギラギラと見つめられたり… 匿名さん81様

【ご質問】

取引先の男性のお気持ちと今後、お二人の進展度合いですね。

【結果】

●男性のお気持

ご相談者様を口説きたいけど「自信ないなぁ」という思いと、「取引先の女性なので、もし上手く行かなった時に気まずい」という警戒心が伝わってきます。

最後のカードが幸せハッピーなカードなので、ギラギラと見つめるだけあって、ご相談者さまの魅力に引き付けられておられるようです。

●今後の進展

お相手男性から見た時に、ご相談者さまが魅力的過ぎて、「俺なんて無理だよなぁ~。諦めた方が良いだろうけど、諦めきれない」という負のループに陥る可能性があります。

これはお相手男性は拗らせる可能性がありますね。

No.85 24/01/15 08:11
匿名さん76 

>> 79 匿名さん76様 ご依頼ありがとうござます。 【ご質問】 今の職場を辞めて転職はできるかですね。 【結果】 ①新… 占いいただき、ありがとうございます。

転職しても良い方向にはいかないようですね
今は本当に自分が楽しく出来る事を探す時期と割り切って今の仕事は続けることにします

No.86 24/01/20 18:52
教えてほしいさん69 

>> 77 頑張って←って言葉はあまり好きではないので、HNさんの能力が発揮できる環境のよい会社に巡り合えることを切に願っております^^ あぜみつ様

早速、内定を貰えました。
人口40万位の田舎都市なので今年に入り
面接を受けまくりました。

再出発に向けて意識して注意した方が
良い事などありましたら再度、
教えて頂きたく存じます。
前回の事もありかなりナーバスです。

お手隙の際に可能であれば宜しくお願いします。

No.87 24/01/20 19:31

>> 86 HN様

>内定を貰えました。

おめでとうございます^^

行動力凄いですね^^ 流石!

>再出発に向けて意識して注意した方が良い事ですね。

ご相談者様は現在、自信を失われています。
その上、良からぬ妄想癖が発生しており、それが自信喪失に拍車をかけておられるようです。
負の感情が頭に浮かんだら意識的に頭から削除してください。

それがご相談者様の思考の一部になってしまいます。

今後、新しい会社で色々面倒な仕事を含め頼られることが多くなると思います。

現在、不安と自身の無さから頼られた仕事を全て受けてしまい、無理をしてしまう可能性をカードは
示しています。

無理なものは無理とハッキリと意思表示することが大切だと思います。

No.88 24/01/20 20:14
教えてほしいさん69 

>> 87 再度、優しい鑑定ありがとうございました😊

No.89 24/01/20 21:01

>> 88 ご多幸お祈りしています😊

No.90 24/01/21 22:53
匿名さん90 

こんばんは。
これからの仕事運を見て下さい。
なるべく今の仕事を続けて行きたいと思っているのですが、やっと今は落ち着いてきた人間関係やこれからの部署移動などどうなりますか?
お願いします。

No.91 24/01/22 18:24

>> 90 匿名さん90様

【ご質問】

①やっと今は落ち着いてきた人間関係はどうなるか?
②部署移動などどうなるか?

ですね

【回答】

仕事が多忙なのにも関わらず、やる気のない職場環境、仕事は山積みなのに無責任な同僚のせいで思うような成果が出せず将来のことを考えると神経質、ネガティブになられておられる様子が伺えます。

先ずは、心身ともに疲弊されておられるようですので先ずは休養と自分と向き合うお時間をとるようにとカードは示しています。

しかし、危険を回避できる運気のようですので、大きなトラブルに巻き込まれることは無さそうです。

②部署移動などどうなるか?

カードから伝わる感想としましては、ご相談者様は部署移動を希望されておられるのではないかとお見受けしました。

もし、そうであるのであれば、実力が認められて他のライバルを抑え、ご相談者様がご希望の部署に移動できると出ております。

No.92 24/01/23 21:18
匿名さん90 

>> 91 占いありがとうございます。
危険を回避できそうなら良かったです!

部署移動は少し自分本位で仕事が雑な人が居て、その人に今移動の話が上がっているのでその人の移動があるのかどうか気になって占いお願いしました。

No.93 24/01/25 16:16

>> 92 そうでしたか。

>仕事が雑な方の部署移動について占ってみました。

残念ながらその方の部署移動は叶わないようです。

No.94 24/01/26 07:36
匿名さん94 

>> 93 再度占いありがとうございます。

移動はなさそうですか、、、
残念です。

No.95 24/02/05 00:14
相談したいさん95 ( 50代 ♀ )

初めまして。まだ占っていただけますか?

旦那が嫌いです。性格やものの考え方、捉え方全てにおいて合わなくて。
結婚する前からわかっていたのですが、一緒に住むと生活になるのでイライラします。
話するにも私の話は途中で遮り、逆ギレする時もあります。
今の生活は守りたいので離婚は考えていません。
旦那の気持ちが全く分からなく、旦那は私となんで結婚したのかと思う時もあります。

私の考えや意志を理解してもらえず、話さえも聞いてもらえず、これから長い年数どうしていけばいいか悩みます。
よろしくお願いします。

No.96

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する