注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

産んだ子から正月ビデオレターの念力

レス0 HIT数 256 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 40代 ♀ )
24/01/01 10:52(更新日時)

あけましておめでとうございます。離れて暮らす娘たちの悩みです。東京都OL時代に産んだ子が20代くらいです。娘たち東京都育ちならこんな時代に産んだお母さんは今山口県田舎に住んでます。こんな時代に田舎に母親の責任は母親の判断力でとってます。聞こえてそうな。正月ビデオレターみたいな産んだ娘たちの謝罪の声の念力。いい環境いい遺伝子をもらい産まれてきて楽しいハハハについていきサボりました。あなたの真面目な暮らしがバカらしい。こんなことあんなことやっていたら脳がとろけた遺伝子悪用ごめんなさいみたいな悪口も仲間うちでネタにとか。ママのとか威張り散らしてぜいたく飽きたみたいな正月念力ビデオレター。ねたみか入れ知恵かだまし続ける娘たちに引きずりおろされサトウさんにしましたとみたいな正月静養ボロボロ。お母さんみたいになるなよお前らは女で集まれ知り合いの男たちの声。産んだ子の軽い耳鳴りの笑い声

タグ

No.3950472 24/01/01 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧