注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

ファーストキスをした時の彼氏が少し怖かった

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

みみ( 10代 ♀ aKcUv )
24/01/21 01:35(更新日時)

現在女子大に通う1年です。彼氏とはwithというマッチングアプリで知り合った理系の大学の1年生の方と付き合って約3ヶ月です。お互いに中高一貫の別学出身で、初めての恋人です。 昨日横浜デートをした際に観覧車に乗ったのですが その際に「キスしてもいい?」と聞かれ、私もある程度は覚悟していたのでOKをだしたのですが、キスする時に彼氏の息が何となく荒かったのといつもより抱きしめる力が強かった事、頬に手を強めに添えられて、少し恐怖感を覚えてしまいました。キス自体は嬉しかったし、幸せでしたが、密室で初めてという事もあり緊張していたのでしょうか?普段は包容力がある雰囲気の人なので、雄の部分が見えて驚いてしまいました。それに加え、1回キスした後3回位求めてきて、「ファーストキスなのにそんなにする?…」と思ってしまいました。これは受け身過ぎた私が悪いのですが、キスする時の体制もお互い身体を向け合うというよりかは彼が私に若干覆い被さる感じだった事もあり、少し怖かったです。解散した後LINEで「正直に言うと、凄い嬉しかったけど 息が荒かったり 力が強くて少しだけ怖かったの。 私が緊張してたのもあるけど、慣れるまで少しずつがいいな。」と話した所、そうだったのね…それは本当にごめん。本当は丁重に扱ってたつもりだったんだけど気持ちがどうしても抑えられなくて怖い思いさせたかも… ごめんね。止めれなくて」と話してくれ「そういう事は少しずつにしよう」と話し合って決まったのですが、彼女からこういう事を言われたらショックですか? 「止められない」というのは本能的にという事なんですか?もしこの後身体の関係を持つ時に私が怖くなって やめて欲しいとその場で言っても止めてくれるでしょうか。…本当に好きな人からストップをかけられても、男子はそういう雰囲気だと止められませんか?又、止められない場合はどうしてなんですか?

タグ

No.3949364 23/12/30 18:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/21 01:35
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

個人的な意見にはなりますが、彼女からこんな事〜…ショックですか?について、私ならむしろ正直にちゃんと言ってくれてありがとうと思います。今回のように初めてだと、力加減や頻度、体勢ややり方なんかも個人での尺度になるので、相談がない限りお互いに我慢、もしくは片方だけが我慢するハメになるので、今後も恋仲として付き合う上でもちゃんと言ってくれた方が嬉しいです。

行為の時に〜…に関しては、常識的、紳士的な方なら理由を聞けば納得してくれるのではないでしょうか。ただ、もう止められない場合も状況によってはあるかもしれません。おそらく、その場合は興奮が収まらない、止まらない状況と考えられます。怒りと嬉しいが混ざった状態とでも例えたらよいでしょうか。もし、こんな時にやっぱりやめようなんて言われたらひどく落ち込む、怒るなどの展開が窺えます。そうなると、今後の関係にも影響しますので、「もしかしたら直前で怖くなるかも」的な事を行為までに言っておけば大丈夫ではないでしょうか。

何事も相談が一番!
お幸せにお過ごしください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧