注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

早く消えてほしい

レス7 HIT数 309 あ+ あ-

熟年夫婦さん( 40代 ♀ )
23/12/30 16:45(更新日時)

アスペルガーの旦那に早く死んでほしいと思う。こどもが受験生になるから年末年始、こっちにかえってくるなと言っても聞き入れない。実家大好きなくせにご飯ないのがめんどくさいからこっちに来てるだけ。
マンション中に響き渡るイビキ。止まらない咳。28日から来て私は寝不足のまま29日に仕事へ行った。日中も咳。コロナの薬もない病院へ行き、こじらせ家族に迷惑かけてるだけ。テスト前の子供は感染期間に勉強できなくて焦っているのに、自分には関係ない態度をとる父親。それでも父親か?と言っても気にしない。

そんな父親を持つ子供が、かわいそうで申し訳ない。浮気でもして出ていってほしい。
役に立たない父親が家にいても意味がない。
邪魔してる意識もない。年末年始も仕事してほしい。アスペルガーは疲れ知らずだから、どんどん働けよ。周りに迷惑かけてるんだから。親の会社で楽してんじゃねーよ。

世間は厳しいのに旦那はいつも平和。
本当に許せん。あの手この手の悪知恵は働くのに、家族の平和は想像できない。空気読めない。その親もまた発達障害だから、話が通じない。発達障害で社長してるぐらいだからよく分からない。何が正しいのか。

旦那の親は発達障害で学歴もないのに会社の社長は勤まり、旦那はアスペルガーでも社長になれてない。いつまで待っても自覚もないから自分の趣味に走り出し。仕事より趣味優先。わたしが不満をぶつけると大声で威嚇してくる。最低だ。
私は、自分の父親の大声が苦手でそれを分かってるから旦那は自分に不利になると大声で黙らせる。離婚したら楽だと思うけど、旦那が苦労しない人生が許せない。

旦那は、誰からも相手にされてないくせに、自分は、人から好かれてると思い込んでる。
本当にたちが悪い。

タグ

No.3949040 23/12/30 09:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/30 09:31
熟年夫婦さん0 ( 40代 ♀ )

学歴無しで社長になってる家系に嫁に行った私が悪いのか。こんなに物事の価値観が、違うとは思わなかった。
社長ならばそれなりに考え方は同じだろうと思っていたのに。勉強せずに大学に合格できると思ってる無知な人達。

正月に無駄に集まり時間の無駄遣いを強要する人達。もうすぐ50になる親のスネカジリ息子を野放しにしてる親。
時々、社長になる自覚あるのか!と姑は言うけど、継がせる気がない見え見えな嘘。
会社が潰れても気にしないんだろ。

孫が結婚するまでは社長として頑張るという無駄な宣言する発達障害。お前じゃなくて息子に譲るだろ。タイミングをこじらせてるバカ親子。親の心理が分かってないクソ旦那。

お前の年齢で継いでない事に恥ずかしさなど微塵もない様子。頭が空っぽなんだろう。
焦る旦那を見たことがない。アスペルガーが怖すぎ。アスペルガーですと宣言してくれたら絶対に結婚してない。アスペルガーは分かり辛い。

電気代が高くなると言っても、見ないテレビをつけっぱなし。子供が注意されるような内容をいつも言わなきゃいけない。幼稚さ。
学校をなんとなくで卒業して就職活動してないとこういうバカに育つのだろう。

大学受験をクリアしてくれたら子供も旦那とは関わり持たなくていいと思う。大人の見本にもならないクソ人間だから。
旦那の空気読めない発言で子供を傷付けてしまうと思う。

No.2 23/12/30 09:44

>> 1 挫折知らずのアスペルガーだから、子供が、苦労するとか想像できないのだろう。
何でもなんとかなると思っている。
社会の害でしかない。存在価値もない。

収入が少ない事を恥ずかしいとも思ってない。収入が少ないから子供も1人しかいない事も分かってない。あんたはおかしいと最近言うようにしてるけど自覚なし。
どこがおかしいのか分かってない。
話が通じない。邪魔はする。
良いところが全くない。

No.3 23/12/30 10:58
結婚してよかったさん3 

奥さんこわ〜
テレビつけっぱなしくらいじゃ電気代上がんないよ…。
何方に非があるか分からないけど、別れた方が貴方の為、旦那の為。

No.4 23/12/30 12:51

>> 3 理解力ないならコメントするな。

No.5 23/12/30 16:40
匿名さん5 

この嫁にしてこの旦那ありだな(笑)
離婚したいけど旦那が自由になるのが許せないとか、結局どうしたいのかわからん。
自分都合の文書でおまけに長文(笑)
話のまとめられないところどっちが発達障害だ?(笑)

• << 7 いちいち噛みつく意味がわからない。

No.6 23/12/30 16:44

>> 5 うぜー

No.7 23/12/30 16:45

>> 5 この嫁にしてこの旦那ありだな(笑) 離婚したいけど旦那が自由になるのが許せないとか、結局どうしたいのかわからん。 自分都合の文書でおまけ… いちいち噛みつく意味がわからない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧