注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

癒し空間★きずな58

レス500 HIT数 6624 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/18 12:43(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3947082 23/12/27 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 23/12/29 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 48 やーみんなーー、お早う.今日、みんなの体調はどうかな?レス数が少ないから心配だなぁ.年末年始は、みんな多忙なのかな?ねーっ?今日も無理なくや… トド君🍀

昨日はたくさんのファミリーに来てもらって嬉しかった💛

年末年始は皆何かと忙しいんじゃない?

旅行行く人もいるだろうし今日は帰省ラッシュで鉄道も空も混雑してるらしいよ〜

味噌ラも年末年始お休みする日チラホラあるけどよろしくね♬.*゚

No.52 23/12/29 09:42
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日は急遽仕事納め組の忘年会に参加してきたよ♬.*゚

何とかシンデレラタイムには帰ってこれました✨️

まだ仲間は飲んでたけど一足先にw

まだお酒臭するからライセンス持ってて車乗ったら酒酔いで捕まりそうꉂ🤣𐤔

時期的にも酔っ払いや飲酒運転する人も出てくるからお出かけには十分注意してね!

年末年始予定あるしお休みする日も出てくるけど入れる日に必ず返レスするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆も年末年始大いにお楽しみください💛

⬇️今日の一枚

今にも可愛いお手手が出てきそうw

こんなことされたら食べさせてあげたいし猫たんぬ専用のおでん作ってあげたいよね🍢

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.53 23/12/29 11:23
トド君 ( Qzn91b )

>> 52 チョリーッス!忘年会なんか8年はやっていないなぁ.マッサージの会社でやったぐらい?居酒屋っぽいところでやったの.6じから8じまでだったから、そんなには遅くならなかったよ.視覚障害が多かったしね.二次会へ行きたい人は、固まってのみへ行ったみたいだよ.おいらは、新年会で中華街へ行き、紹興酒を2升飲んだ翌日は二日酔いでしたー.その後は、乾杯程度でしたー.架空だけれど、忘年会をやったとして、みんなでカンパーーイッ!(^-^)人(^-^).終わり

• << 57 トド君🍀 紹興酒2升!? トド君お酒強すぎw トド君ママが強いのかな? 架空忘年会皆で中華街行ってコスプレ参加で飲みたいꉂ🤣𐤔

No.54 23/12/29 12:17
14区 ( ♂ GaYsj )

近所のお宅に高齢者数人が料理を持ちより昼の忘年会をやりました。昼にやれば夕食は軽くすむし体調的にも高齢者にはいいかも。余った料理は分配し翌日消費。
ウクレレ持参し、最後は数曲合唱しました。

• << 58 14区こんにちは♬ 気心の知れたお仲間だし超楽しそう✨ 何が1番美味しかった?|´-`)チラッ ⬆食いしん坊質問w ウクレレありだと尚更楽しそう♬ 皆も楽器持ってきたの?

No.55 23/12/29 12:54

>> 54 格好いいジャンー.ハワイアン?

No.56 23/12/29 13:17

>> 55 高齢者だと昔懐かしい童謡唱歌、演歌が中心。昔、ハワイアンがはやった時に青春時代をすごした人はハワイアンに詳しいみたい。レパートリーが少ないから数曲でした。

• << 60 チョリーッス!それでも凄いね.おいらはギターを弾いているから、ウクレレは持っていないの.引っ越しをする前には、ギターで曲作りをしたりしていたが、今はやらなくなったの.「YouTubeでもやれば?」と友人に言われたけれど、気乗りしなくてやっていない.終わり

No.57 23/12/29 13:38
おしゃべり好きさん0 

>> 53 チョリーッス!忘年会なんか8年はやっていないなぁ.マッサージの会社でやったぐらい?居酒屋っぽいところでやったの.6じから8じまでだったから、… トド君🍀

紹興酒2升!?

トド君お酒強すぎw

トド君ママが強いのかな?

架空忘年会皆で中華街行ってコスプレ参加で飲みたいꉂ🤣𐤔

• << 59 チョリーッス!父さんの方が酒飲みでしたよ.休肝日無し.禁煙日も無し.おいらは煙草は吸わなかったけれどね.気管支が悪いから「煙草を吸え」て言ってもきかんし.なんちゃってーっ.母さんは飲めるけれど、直ぐに酔うんだって.酒と誘われても避けよう.なーーんてね.今は全く酒類は避けています.飲みたいとも思わなくなりましたの.終わり

No.58 23/12/29 13:43
おしゃべり好きさん0 

>> 54 近所のお宅に高齢者数人が料理を持ちより昼の忘年会をやりました。昼にやれば夕食は軽くすむし体調的にも高齢者にはいいかも。余った料理は分配し翌日… 14区こんにちは♬

気心の知れたお仲間だし超楽しそう✨

何が1番美味しかった?|´-`)チラッ

⬆食いしん坊質問w

ウクレレありだと尚更楽しそう♬

皆も楽器持ってきたの?

• << 62 楽器は私だけ。でも老人会のコーラス部の方がいるから合唱したよ。私だけ60代で70代80代がメインでした。煮物、天ぷら、唐揚げ、サラダ、手巻き寿司、五目ご飯がメニューでした。

No.59 23/12/29 14:31

>> 57 トド君🍀 紹興酒2升!? トド君お酒強すぎw トド君ママが強いのかな? 架空忘年会皆で中華街行ってコスプレ参加で飲み… チョリーッス!父さんの方が酒飲みでしたよ.休肝日無し.禁煙日も無し.おいらは煙草は吸わなかったけれどね.気管支が悪いから「煙草を吸え」て言ってもきかんし.なんちゃってーっ.母さんは飲めるけれど、直ぐに酔うんだって.酒と誘われても避けよう.なーーんてね.今は全く酒類は避けています.飲みたいとも思わなくなりましたの.終わり

• << 63 トド君🍀 お酒の強さはパパ上ゆずりなんだね♬ すぐ酔うママ上可愛い♬ うちは相方と毎日晩酌する🍺 2人共通?の趣味だしw その日あった出来事や出張とかの日程話したり大事な時間♬

No.60 23/12/29 14:36

>> 56 高齢者だと昔懐かしい童謡唱歌、演歌が中心。昔、ハワイアンがはやった時に青春時代をすごした人はハワイアンに詳しいみたい。レパートリーが少ないか… チョリーッス!それでも凄いね.おいらはギターを弾いているから、ウクレレは持っていないの.引っ越しをする前には、ギターで曲作りをしたりしていたが、今はやらなくなったの.「YouTubeでもやれば?」と友人に言われたけれど、気乗りしなくてやっていない.終わり

No.61 23/12/29 14:42

チョリーッス!昨日ぐらいからさーー、左側のお尻に吹き出物(ねぶと)ができちゃって、腰掛けたときや、値が入りが痛くてまいったー.病院が無いしなぁ.皮膚科の病院を前に行ったが、休診日が多すぎるし、「いつ行けばいいの?」て思うぐらいでね….変なレスをしてごめんね.終わり

• << 64 トド君🍀 お尻大丈夫? 病院行けないならドラッグストアとかにネットに吹き出物専用のクスリとかある思うよ♬ お大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • << 77 トド君さんおはようございます おしりの吹き出物の具合は いかがですか? お父様のお薬が少し効きましたか ただでさえ 休診日の多い皮膚科さんのようで そこへきて 年の暮れで休診に入ってしまった のでしょうね 少しでも落ちつくと良いですね 以前と同じ場所だと できれば 吹き出物のあるうちに 受診できれば良いのですがね たぶん皮膚科で しっかりと治療しないと 繰り返してしまうのでしょうから お大事になさってください 良いお年を 名無し

No.62 23/12/29 15:34

>> 58 14区こんにちは♬ 気心の知れたお仲間だし超楽しそう✨ 何が1番美味しかった?|´-`)チラッ ⬆食いしん坊質問w … 楽器は私だけ。でも老人会のコーラス部の方がいるから合唱したよ。私だけ60代で70代80代がメインでした。煮物、天ぷら、唐揚げ、サラダ、手巻き寿司、五目ご飯がメニューでした。

• << 65 14区🍀 楽器14区だけ? ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ 粋だね〜🧡 皆喜んだんじゃない?♬ 14区が最年少なんだ✨ 話は合う? 味噌ラも、もっともっと大人になりその年代に突入したら気の合う仲間とそんな事出来たらいいな♬♬
  • << 66 >煮物、天ぷら、唐揚げ、サラダ、手巻き寿司、五目ご飯 手作り?とお惣菜とミックス? 全部好き🧡w お酒はなし?
  • << 79 14区さん おはようございます いつも素敵なお話と 素敵な景色の写真 ありがとうございます いつか 鎌倉殿ゆかりのお寺のお話 してくださいましたが 私も いつかそこに行きたいです 鎌倉殿のおかげで すっかり活気付いたみたいですが、ね 良いお年をお迎えください 名無し

No.63 23/12/29 15:40
おしゃべり好きさん0 

>> 59 チョリーッス!父さんの方が酒飲みでしたよ.休肝日無し.禁煙日も無し.おいらは煙草は吸わなかったけれどね.気管支が悪いから「煙草を吸え」て言っ… トド君🍀

お酒の強さはパパ上ゆずりなんだね♬

すぐ酔うママ上可愛い♬

うちは相方と毎日晩酌する🍺

2人共通?の趣味だしw

その日あった出来事や出張とかの日程話したり大事な時間♬

No.64 23/12/29 15:41
おしゃべり好きさん0 

>> 61 チョリーッス!昨日ぐらいからさーー、左側のお尻に吹き出物(ねぶと)ができちゃって、腰掛けたときや、値が入りが痛くてまいったー.病院が無いしな… トド君🍀

お尻大丈夫?

病院行けないならドラッグストアとかにネットに吹き出物専用のクスリとかある思うよ♬

お大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

• << 68 有り難う御座います.父さんが使用していた、とこずれなどに効く薬を塗ったら、いくらか違うみたいなんだよねーー.居たいけれど😢.終わり

No.65 23/12/29 15:45
おしゃべり好きさん0 

>> 62 楽器は私だけ。でも老人会のコーラス部の方がいるから合唱したよ。私だけ60代で70代80代がメインでした。煮物、天ぷら、唐揚げ、サラダ、手巻き… 14区🍀

楽器14区だけ?

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

粋だね〜🧡

皆喜んだんじゃない?♬

14区が最年少なんだ✨

話は合う?

味噌ラも、もっともっと大人になりその年代に突入したら気の合う仲間とそんな事出来たらいいな♬♬

• << 67 年齢差は長い?歴史の誤差みたいな幅だから話はあうよ(私含め全部で9人、男3女6)。お姉様がたが中心。この年齢になると単身者も増えるので、たまの食事会はワイワイ楽しいよ。町内のお宅でやったから飲酒組も歩いて帰りました。

No.66 23/12/29 15:47
おしゃべり好きさん0 

>> 62 楽器は私だけ。でも老人会のコーラス部の方がいるから合唱したよ。私だけ60代で70代80代がメインでした。煮物、天ぷら、唐揚げ、サラダ、手巻き… >煮物、天ぷら、唐揚げ、サラダ、手巻き寿司、五目ご飯

手作り?とお惣菜とミックス?

全部好き🧡w

お酒はなし?

No.67 23/12/29 15:57

>> 65 14区🍀 楽器14区だけ? ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ 粋だね〜🧡 皆喜んだんじゃない?♬ 14… 年齢差は長い?歴史の誤差みたいな幅だから話はあうよ(私含め全部で9人、男3女6)。お姉様がたが中心。この年齢になると単身者も増えるので、たまの食事会はワイワイ楽しいよ。町内のお宅でやったから飲酒組も歩いて帰りました。

• << 75 14区おはよう♬ とってもいい関係だよね✨ てか女子は男子の倍だし両手に花のハーレムってやつだね♬ そこから恋が生まれたりしないの? そんな記事を前見た気がしていくつになっても恋は自由だし何か本当素敵だな🧡 現代ではあまり聞かないかもだけどご近所の人達仲良しな感じはめっちゃ理想♬ 夢見過ぎかな💦w いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.68 23/12/29 16:57

>> 64 トド君🍀 お尻大丈夫? 病院行けないならドラッグストアとかにネットに吹き出物専用のクスリとかある思うよ♬ お大事にしてくだ… 有り難う御座います.父さんが使用していた、とこずれなどに効く薬を塗ったら、いくらか違うみたいなんだよねーー.居たいけれど😢.終わり

• << 76 トド君おはよう♬ 今日のおしりの様子はどう? パパ上のお薬少しでも効いてるといいんだけど♬ トド君の痛いの痛いの飛んでけ〜✨

No.69 23/12/29 21:16

チョリーッス!みんな、あったかくして寝てくださいね.お休みなさい.

No.70 23/12/30 07:58
癒やされたいさん23 

>> 32 おはようございます☀️🙋‍♀️❗ どうもありがとうございます🤗 わたしも鎌倉殿大好きでした。 畠山重忠カッコよかったですよね … しぃしゃん、おはよぉ〜

レイクタウンでは
何か素敵なものと出会えましたか?

鎌倉殿は
本当に秀作で
でも
本当にたくさんの人が
亡くなっていくから
悲しくて
切なくて…

でもあれは
かつて起きた本当の出来事だから

余計に
切なくて悲しかった

鎌倉が好きで
コロナ前はよく行ってたけど
そのころも
宝戒寺から
東勝寺跡
妙本寺へと
歩く道で
当時を偲んで切なくなった

今行ったら
泣いちゃうかも

みんなみんな
どの登場人物も
魅力的だったよね

…クセもあったけど

あ、
鎌倉殿を熱く語ってしまった

しぃしゃんはもう
ご実家に
帰られたのかな?

どうか良いお年を
お迎えください💕

No.71 23/12/30 08:24
癒やされたいさん23 

>> 35 名無しん🍀 ᥩ ꔷᴥ⦁ᥥ 耳ピ━━━ン!! 大掃除? 味噌ラ終わったからいつでも飛んでいくよ〜💛           … みそらん、おはよぉ〜

大掃除は無事終わりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お兄は今
毎日
二足の草鞋履いて
がんばっています

凄いよね

でも
お兄の凄いとこは
それは当たり前なこと
って
とらえているとこだと思う

もう少しで
新しい年だね

きっとみそらん邸では
連日パーティー🥂🍻
…かな?

みそらんは飲み過ぎに、
名無しは食べ過ぎに
注意して
良い年を迎えましょ💕

今年もお世話になりました

来年もまた
よろしくお願いします

• << 80 名無しんおはよう♬ 大掃除お疲れ様でした(*´꒳`ノノ゙パチパチ よく頑張ったね🧡 お部屋も綺麗にしてもらって喜んでると思うよ♬ お兄は本当に凄いな〜 味噌ラには出来ない御業💦 うちらは心配することや見守ることしか出来ないけど2人でパワー贈ろうね💪    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ スレに入れない時やご挨拶オンリーだったりする日出てくるけど〜 いつも通り来た時は活動するこら安心してね🧡 今年も大変お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ 名無しんは味噌ラファミリーの癒しだしいつも助けてもらって感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 来年もよければよろしくお願いします🧡

No.72 23/12/30 08:27
癒やされたいさん23 

太陽さん おはようございます

今年もいろいろ
ご心配をおかけしました

来年こそは
もう少し
落ち着いた大人になりたいです

今年もお世話になりました
来年も
よろしくお願いします

名無し☆彡より

No.73 23/12/30 08:28

やーみんなーー、お早う.またニッポン放送!徳光和夫の特盛りSaturdayで、寺尾聰、ルビーの指環が流れたー.紅白にも出演するみたいだね.今から楽しみなの.今日も無理なくやろうね.終わり

• << 84 トド君🍀 寺尾聰さん紅白出場おめでとう🎉㊗️ トド君の推しだもんね♬ 味噌ラは紅白見れないけど目いっぱい楽しんでね♬

No.74 23/12/30 08:33
癒やされたいさん23 

すぷー おはよぉ

身体の痛いの
いくらか良くなったかな
良くなっているといいなぁ

すぷーへ
心からのお見舞いです

))   ((
  _r-、_ ))
 / ノlヽ \
/      ヽ
(      )
ヽ ____ ノ

肉まん

良いお年を

寒いから
身体に気をつけて
ご自愛ください

名無しん

No.75 23/12/30 08:34
おしゃべり好きさん0 

>> 67 年齢差は長い?歴史の誤差みたいな幅だから話はあうよ(私含め全部で9人、男3女6)。お姉様がたが中心。この年齢になると単身者も増えるので、たま… 14区おはよう♬

とってもいい関係だよね✨

てか女子は男子の倍だし両手に花のハーレムってやつだね♬

そこから恋が生まれたりしないの?

そんな記事を前見た気がしていくつになっても恋は自由だし何か本当素敵だな🧡

現代ではあまり聞かないかもだけどご近所の人達仲良しな感じはめっちゃ理想♬

夢見過ぎかな💦w

いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.76 23/12/30 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 68 有り難う御座います.父さんが使用していた、とこずれなどに効く薬を塗ったら、いくらか違うみたいなんだよねーー.居たいけれど😢.終わり トド君おはよう♬

今日のおしりの様子はどう?

パパ上のお薬少しでも効いてるといいんだけど♬

トド君の痛いの痛いの飛んでけ〜✨

• << 78 おっぱいよう.昨日よりかはいくらか痛みは和らいでは来たが、まだやっぱり痛いね.丁度座ったときに当たる部分だからさーー、斜めになっちゃう漢字がして嫌.座布団を使用したりしているけれど.しゃれも言っていないのに、座布団がガハハ.今日も無理なくやろうね.終わり

No.77 23/12/30 08:42
癒やされたいさん23 

>> 61 チョリーッス!昨日ぐらいからさーー、左側のお尻に吹き出物(ねぶと)ができちゃって、腰掛けたときや、値が入りが痛くてまいったー.病院が無いしな… トド君さんおはようございます

おしりの吹き出物の具合は
いかがですか?

お父様のお薬が少し効きましたか

ただでさえ
休診日の多い皮膚科さんのようで
そこへきて
年の暮れで休診に入ってしまった
のでしょうね

少しでも落ちつくと良いですね

以前と同じ場所だと
できれば
吹き出物のあるうちに
受診できれば良いのですがね

たぶん皮膚科で
しっかりと治療しないと
繰り返してしまうのでしょうから

お大事になさってください

良いお年を

名無し

No.78 23/12/30 08:45

>> 76 トド君おはよう♬ 今日のおしりの様子はどう? パパ上のお薬少しでも効いてるといいんだけど♬ トド君の痛いの痛いの飛んでけ〜… おっぱいよう.昨日よりかはいくらか痛みは和らいでは来たが、まだやっぱり痛いね.丁度座ったときに当たる部分だからさーー、斜めになっちゃう漢字がして嫌.座布団を使用したりしているけれど.しゃれも言っていないのに、座布団がガハハ.今日も無理なくやろうね.終わり

• << 85 トド君🍀 ほんの少しでも痛みが和らいできてるみたいだし治る兆しが見えてきたのかもね♬ 座り方工夫しながらお大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ 正座も痛い? 座りっぱなしにならないように頑張ってね💪

No.79 23/12/30 08:46
癒やされたいさん23 

>> 62 楽器は私だけ。でも老人会のコーラス部の方がいるから合唱したよ。私だけ60代で70代80代がメインでした。煮物、天ぷら、唐揚げ、サラダ、手巻き… 14区さん おはようございます

いつも素敵なお話と
素敵な景色の写真
ありがとうございます

いつか
鎌倉殿ゆかりのお寺のお話
してくださいましたが
私も
いつかそこに行きたいです

鎌倉殿のおかげで
すっかり活気付いたみたいですが、ね

良いお年をお迎えください

名無し

• << 90 ありがとうございます。ニートぎみの不良老人?の雑文です。ここは私にとって数少ない交流の場所。これからもよろしくね。

No.80 23/12/30 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 71 みそらん、おはよぉ〜 大掃除は無事終わりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お兄は今 毎日 二足の草鞋履いて がんばっています … 名無しんおはよう♬

大掃除お疲れ様でした(*´꒳`ノノ゙パチパチ

よく頑張ったね🧡

お部屋も綺麗にしてもらって喜んでると思うよ♬

お兄は本当に凄いな〜

味噌ラには出来ない御業💦

うちらは心配することや見守ることしか出来ないけど2人でパワー贈ろうね💪

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

スレに入れない時やご挨拶オンリーだったりする日出てくるけど〜

いつも通り来た時は活動するこら安心してね🧡

今年も大変お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

名無しんは味噌ラファミリーの癒しだしいつも助けてもらって感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

来年もよければよろしくお願いします🧡

• << 82 (*´>ω<))ω`●) リアルみそらんおはよぉ〜 大切なみそらんへ むぎゅ〜返しです💕 みそらんの周りの、 全ての人たち、 そして ぴぃちゃんずに 良いお年が訪れますよう お祈りします いっぱい楽しく 過ごしてね でも 飲み過ぎには注意だよぉ〜

No.81 23/12/30 08:49
癒やされたいさん23 

おっさんさん
おはようございます

元気にしてますか?

寒いからくれぐれも
ご自愛なさって

そして
楽しい映像などで
癒されましょうね
猫さんのカレンダーも
ありますものね

良いお年をお迎えください

名無し

• << 96 名無しさん 画像は2024年の猫たんぬカレンダーの表紙劇場です✨🙋😺🎶❤。 おっさんは、たまに白目を向いて過ごしていますが何とか生きています劇場です✨🙋。 名無しさんも体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋。 良いお年を✨🙋🎍🎶❤。

No.82 23/12/30 08:57
癒やされたいさん23 

>> 80 名無しんおはよう♬ 大掃除お疲れ様でした(*´꒳`ノノ゙パチパチ よく頑張ったね🧡 お部屋も綺麗にしてもらって喜んでる… (*´>ω<))ω`●)

リアルみそらんおはよぉ〜

大切なみそらんへ
むぎゅ〜返しです💕

みそらんの周りの、
全ての人たち、
そして
ぴぃちゃんずに
良いお年が訪れますよう
お祈りします

いっぱい楽しく
過ごしてね
でも
飲み過ぎには注意だよぉ〜

• << 86 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 味噌ラが寝坊助だからリアルに逢えるのは貴重なんだよねw (。>ㅅ<。)💦sorry… でも逢えたし嬉しい🧡 いつも本当にありがとう♬ >飲み過ぎには注意だよぉ〜 飲みすぎる注意報出てるけど💦 が、頑張りますw 年末年始飯楽しんでね|´-`)チラッ ⬇皆味噌ラテントで寝支度ꉂ🤣𐤔

No.83 23/12/30 08:57
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| お |
| は |
| よ |   
| う |
| ♬ |
|   |
U ̄ ̄U

今日は12時待ち合わせだから結構焦り気味💦w

青空や皆は元気にしていますか?|´-`)チラッ

連日のパーティーやお出かけで入れない日もあるしご挨拶のみの日も出てくるけど〜

1月4日からは通常運行になりますのでそこで出来なかった残りの返レスしていくね🧡

⬇今日の一枚

野生のニホンザル約350匹を観察できる「淡路島モンキーセンター」(兵庫県洲本市)

こういう施設があるの知ってた?

初めて知った気がするけどお猿さん見に行ってみたいな♬

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.84 23/12/30 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 73 やーみんなーー、お早う.またニッポン放送!徳光和夫の特盛りSaturdayで、寺尾聰、ルビーの指環が流れたー.紅白にも出演するみたいだね.今… トド君🍀

寺尾聰さん紅白出場おめでとう🎉㊗️

トド君の推しだもんね♬

味噌ラは紅白見れないけど目いっぱい楽しんでね♬

No.85 23/12/30 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 78 おっぱいよう.昨日よりかはいくらか痛みは和らいでは来たが、まだやっぱり痛いね.丁度座ったときに当たる部分だからさーー、斜めになっちゃう漢字が… トド君🍀

ほんの少しでも痛みが和らいできてるみたいだし治る兆しが見えてきたのかもね♬

座り方工夫しながらお大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

正座も痛い?

座りっぱなしにならないように頑張ってね💪

• << 89 チョリーッス!もう椅子での生活だから、正座はしなくなったなぁ.できることはできるよ.マッサージは床揉み(ゆかもみ)の時は、片膝立ちでやるの.昨日で整理整頓が終わったからのんびりしてまーす.終わり

No.86 23/12/30 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 82 (*´>ω<))ω`●) リアルみそらんおはよぉ〜 大切なみそらんへ むぎゅ〜返しです💕 みそらんの周りの、… 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

味噌ラが寝坊助だからリアルに逢えるのは貴重なんだよねw

(。>ㅅ<。)💦sorry…

でも逢えたし嬉しい🧡

いつも本当にありがとう♬

>飲み過ぎには注意だよぉ〜

飲みすぎる注意報出てるけど💦

が、頑張りますw

年末年始飯楽しんでね|´-`)チラッ

⬇皆味噌ラテントで寝支度ꉂ🤣𐤔

No.87

削除されたレス (自レス削除)

No.88 23/12/30 09:45
癒やされたいさん23 

>> 87 …まぁさん?

まぁさん、ですよね

おはようございます

まぁさんは
優しくて
周りに気配りするし
周りがよく見える方だから
余計に
孤独感を抱いてしまわれるのかも
しれません

以前おっしゃっていた
検査の異常は
どうされましたか?

寒い日が続いています
少しでも
体調良くお過ごしになれますように

良いお年となりますよう
お祈りしています

名無し

• << 109 名無しさん。 ありがとう😆💕✨ 元気なんですが免疫がなくてよく菌に好かれます。 で、先生が慌てたりして私は、振り回されました。 なかなか治らない菌を薬や気力で吹き飛ばしているのは私ぐらいです。 いつのまにか菌さんが都合よく消えてくださいます。 ただ、来年の検査にまたひっかかるのではないかと意気消沈しております。 たまに元気な人を見るとなんでこんなに私は、弱いんだろう。と 思ってしまいます。 守られていることに感謝をしなければいけないのに心は、どうもフワフワしています。 いつも味噌らのスレに来てくれてありがとう😆💕✨これからもここにきてみんなに声をかけてくださいね。 今年も 宜しくお願いさします。 地震、関西も揺れたそうです。 私は、外出していたのか揺れを感じなかったです。

No.89 23/12/30 11:17

>> 85 トド君🍀 ほんの少しでも痛みが和らいできてるみたいだし治る兆しが見えてきたのかもね♬ 座り方工夫しながらお大事にしてください(*… チョリーッス!もう椅子での生活だから、正座はしなくなったなぁ.できることはできるよ.マッサージは床揉み(ゆかもみ)の時は、片膝立ちでやるの.昨日で整理整頓が終わったからのんびりしてまーす.終わり

• << 93 トド君おはよう♬.*゚ 整理整頓お疲れ様でした✨ 床揉みでマッサージする時片膝立ちでやってる姿がカッコイイよね♬.*゚ お尻は良くなったかな? お薬塗ると違うみたいだし、しばらく続けようね🍀

No.90 23/12/30 18:10

>> 79 14区さん おはようございます いつも素敵なお話と 素敵な景色の写真 ありがとうございます いつか 鎌倉殿ゆかりのお寺のお… ありがとうございます。ニートぎみの不良老人?の雑文です。ここは私にとって数少ない交流の場所。これからもよろしくね。

• << 94 14区おはよう♬.*゚ 不良老人とか初めて聞いたけど朝から笑ったw きずなは例え誰も来なくなったとしても何があっても閉めるつもりないから安心して帰ってきてね💛 青空と約束したんだ♬.*゚

No.91 23/12/31 08:43
常連さん9 

>> 37 おっさん🍀 年末年始とか特別な時は無礼講でいいとして普段は時間をかけてよく噛んで腹八分目を目指してやっていこうね♬.*゚ 千と千… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日は布団を干したりシーツを洗濯劇場していました劇場でした✨🙋。

昨日のお昼はエビラーメンという珍しいラーメンがパチンコ屋の景品であり食べたら美味しかった劇場でした✨🙋。

今日は朝風呂に入ったので朝から体がスッキリとしています劇場です✨🙋。

明日はお正月劇場なので良いお年をお過ごしください劇場です✨🙋🎍🎶❤。

• << 95 おっさんおはよう♬.*゚ 昨日はお布団関係掃除お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで エビラーメンクンクン( ̄∞ ̄) 何やら美味そうな話w 何かトッピングはしたの? もう大晦日なことにびっくりだよね♬.*゚ 良いお年をお過ごしください🍀

No.92 23/12/31 08:53
常連さん9 

>> 40 おっさんさん おはようございます 名無しです 猫さんのカレンダーいただけて よかったですね おっさんさんが ここに上… 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

2024年度の猫たんぬカレンダーをもらいましたので、2024年も猫たんぬカレンダーをお楽しみください劇場です✨🙋😺🎶❤。

おっさんも昨日はお掃除や布団を干したりといろいろやっていました劇場でした✨🙋。

今日は大晦日で明日はお正月ですね✨🙋。

良いお年をお過ごしくださいね✨🙋🎍🎶❤。

No.93 23/12/31 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 89 チョリーッス!もう椅子での生活だから、正座はしなくなったなぁ.できることはできるよ.マッサージは床揉み(ゆかもみ)の時は、片膝立ちでやるの.… トド君おはよう♬.*゚

整理整頓お疲れ様でした✨

床揉みでマッサージする時片膝立ちでやってる姿がカッコイイよね♬.*゚

お尻は良くなったかな?

お薬塗ると違うみたいだし、しばらく続けようね🍀

• << 99 チョリーッス!大分赤身が取れては来たので、後3から4日ぐらいで完治すると思う.ご心配をおかけしました.終わり

No.94 23/12/31 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 90 ありがとうございます。ニートぎみの不良老人?の雑文です。ここは私にとって数少ない交流の場所。これからもよろしくね。 14区おはよう♬.*゚

不良老人とか初めて聞いたけど朝から笑ったw

きずなは例え誰も来なくなったとしても何があっても閉めるつもりないから安心して帰ってきてね💛

青空と約束したんだ♬.*゚

No.95 23/12/31 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 91 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日は布団を干したりシーツを洗濯劇場していました劇場でした✨🙋。 昨日のお昼はエビラーメンという… おっさんおはよう♬.*゚

昨日はお布団関係掃除お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

エビラーメンクンクン( ̄∞ ̄)

何やら美味そうな話w

何かトッピングはしたの?

もう大晦日なことにびっくりだよね♬.*゚

良いお年をお過ごしください🍀

• << 98 味噌ラさん エビラーメンはエビ味噌の味が美味しくて美味しく頂きました✨🙋。 トッピングは、もやしでラーメンを作りました✨🙋。 一蘭ラーメン並に美味しかった劇場でした✨🙋。 味噌ラさんも良いお年をお過ごしくださいね✨🙋🎍🎶❤。

No.96 23/12/31 09:16
常連さん9 

>> 81 おっさんさん おはようございます 元気にしてますか? 寒いからくれぐれも ご自愛なさって そして 楽しい映像など… 名無しさん

画像は2024年の猫たんぬカレンダーの表紙劇場です✨🙋😺🎶❤。

おっさんは、たまに白目を向いて過ごしていますが何とか生きています劇場です✨🙋。

名無しさんも体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋。

良いお年を✨🙋🎍🎶❤。

No.97 23/12/31 09:20
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

おはようございます♬.*゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

今日が大晦日って信じられる?

嬉しいな〜♬.*゚

思い思いの過ごし方あると思うけど風邪ひかないように気を付けてね♬.*゚

1月4日きずな完全復帰するから入れない日もあるけど良いお年をお過ごしください✨️

今年もたくさんのお話を聞かせてくれてたくさんの写真載せてくれて味噌ラやファミリーと仲良くしてくれて本当にありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

2024年もよければよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今年最後の癒し写真の締めくくりは癒し感MAXのヘソ天に決定w

撮影中にあーなるってプロモデルの風格ありꉂ🤣𐤔

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.98 23/12/31 09:34
常連さん9 

>> 95 おっさんおはよう♬.*゚ 昨日はお布団関係掃除お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで エビラーメンクンクン( ̄∞ ̄)… 味噌ラさん

エビラーメンはエビ味噌の味が美味しくて美味しく頂きました✨🙋。

トッピングは、もやしでラーメンを作りました✨🙋。

一蘭ラーメン並に美味しかった劇場でした✨🙋。

味噌ラさんも良いお年をお過ごしくださいね✨🙋🎍🎶❤。

• << 115 おっさんおはよう♬.*゚ エビラーメン食べてみたいな〜✨️ スーパーでは売ってないだろうし今度デパート行った時探してみるかな♬.*゚ 味噌ラファミリー皆で一蘭並んで食べたらもっともっと美味しいね💛 味噌ラの淡い夢でありますw

No.99 23/12/31 12:09

>> 93 トド君おはよう♬.*゚ 整理整頓お疲れ様でした✨ 床揉みでマッサージする時片膝立ちでやってる姿がカッコイイよね♬.*゚ お… チョリーッス!大分赤身が取れては来たので、後3から4日ぐらいで完治すると思う.ご心配をおかけしました.終わり

• << 116 トド君おはよう♬.*゚ 赤身が取れてきたんならかなり炎症治まったんだね♬.*゚ パパ上のお薬に感謝💛

No.100 23/12/31 12:14

やーみんなーー、お早う.今日は大晦日だね.年越し蕎麦は作るよね.おいらは無いけれど、蕎麦アレルギーの有る人はどう年を越すのだろうネーー.終わり

• << 117 トド君🍀 味噌ラも年越しそば頂きました♬.*゚ そばアレルギーの人はうどんとかそうめんなのかな👀
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧