注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

癒し空間★きずな58

レス500 HIT数 6626 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/18 12:43(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3947082 23/12/27 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 24/01/12 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 337 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ ももクロ夏菜ちゃんが結婚 おめでとう🎉 中学の時から ももクロと乃木坂大好きだったから … しーしゃん🍀

ももクロ夏菜ちゃん結婚したね♬

マスコミ関係も全く知らなかったとかw

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

現代は推しの恋愛系が世に出たり結婚すると悲しみ?絶望?お祝いしない?できない?風潮のようだけど〜

1人でも多くの人が幸せになることは素敵なことだし芸能人だって同じ人間なんだし自由に恋愛や結婚してほしいって味噌ラは思う♬

因みにそのリンリンのネタ好きですꉂ🤣𐤔

しーphoto皆可愛い🧡

ちっちゃい子に憧れる味噌ラでした♬

No.352 24/01/12 13:41
おしゃべり好きさん0 

>> 338 味噌ラさん 小網神社は 日本橋の近くにある神社で 空襲でも焼けなかったという 強運の神社です。 東京のパワースポットです。 … しーしゃん🍀

歴史のある神社なんだね♬

空襲でも焼けなかったって本当凄い👀

かなりいかつめで強そうな辰だけど色使いが可愛い♬

いつもしーphoto載せてくれてありがとう🧡

No.353 24/01/12 13:41
癒やされたいさん23 

あっ、おっさんさん、
こんにちは

猫さんカレンダーの写真を
ありがとうございます♪

私は
DAISOで猫さんカレンダーを
買いました

• << 365 名無しさん ダイソーでも猫さんカレンダーがあるんですね✨🙋。 毎月、子猫さん劇場のカレンダーがありますのでレスします劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.354 24/01/12 13:45
おしゃべり好きさん0 

>> 339 味噌ラさん 最強の開運パワーの 彩雲です。 待ち受けにどうぞ しーしゃん🍀

こんなの見たことない👀

彩雲って言うんだね〜!

気になったから調べてきたんだけど〜

太陽や月の光が雲の間を通る時、光が曲がって起こるんだって👀

特にうろこ雲やひつじ雲に多く、わた雲やうね雲は輪郭だけが色づくことがあってそういった雲が太陽の近くを通るのを待つと出会いやすいらしいけど一度もお目にかかったことがないw

貴重なしーphotoありがとう🧡

No.355 24/01/12 13:52
おしゃべり好きさん0 

>> 340 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは、おっさん人生相談室を止めてから、いつの間にかきずなの常連劇場になってしまいました劇場ですね… おっさん🍀

家の事こんを詰めてやり過ぎないように気を付けてね♬

背中もだし腰もお大事にしてください(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人生相談室は何でやめたの?

想像するに凄い大変そう💦

数あるスレの中からきずなを愛しご贔屓にしてくれてありがとう🧡

初めて出会ったのは確か山形のスレ主さんのところだったよね?

まぁともそこで出会ってそこには同じく山形のライデンがいたりお兄がいたり初期の男子ファミリーとの出逢いもそこだったな〜

その後味噌ラのスレに顔出してくれるようになって嬉しかったの覚えてる✨

• << 387 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさん人生相談室は、自然に終了となりましたので、またやりたくなったら始めようと思います劇場です✨🙋。 たまにおっさん劇場~スレに、おっさん人生相談室で会話していた方々が訪ねて来ることがありますので相談室をしていることがあります劇場です✨🙋。 味噌ラさんとの出会いは不思議なモノで『袖振り合うも多生の縁』劇場かもですね✨🙋。 前世で味噌ラさんは、おっさんのママ上だったかも劇場ですね✨🙋。 おっさんもミクルで会話出来る味噌ラさんやきずなの皆さんがいますので寂しくなく嬉しい劇場です✨🙋🎶❤。

No.356 24/01/12 13:55
おしゃべり好きさん0 

>> 341 味噌ラさん 大阪は晴れていますが寒い劇場日となっています劇場です✨🙋。 大阪は雪が積もることがあまりないので自転車がスリップする… おっさん🍀

今年雪降るかな〜

雪の日は特に自転車は乗らずに出来ればお家でない方が安全だよね!

転んで背中や腰のこともあって怪我するといけないから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

1度くらいは降ってるの見てみたいという欲張りな味噌ラでしたꉂ🤣𐤔

• << 392 味噌ラさん 今年は暖冬だとテレビで言ってましたので雪は降らないのかなと思います劇場です✨🙋。 毎年、雪が積もる地域は雪が積もると思いますが、雪があまり積もらない地域は雪が積もらないかなと思います劇場です✨🙋。 おっさんもおっさん劇場雪だるま⛄を作りたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.357 24/01/12 13:55
癒やされたいさん23 

おっ、リアルみそらん
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

今ね
去年ガチャした
文鳥コレクション5の
クリーム文鳥さんが、
名無しんちの
テレビにとまってるんだ

ここだけ見て
ちょっぴり
みそらん邸気分を味わってる
名無しんなのでしたw

• << 370 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ クリーム文鳥👀 貴重なの出たね〜✨ ガチャガチャ?ネット? 文鳥さんは白だったりノーマルはよくあるけどシルバー、シナモン、クリームは少なめ💦 ほほグロなんてお目にかかる率が1%とかかもw だから出会えると嬉しい🧡 テレビの上のクリームの横に味噌ラがたまに遊びに行ってるからよろしくꉂ🤣𐤔

No.358 24/01/12 13:56
常連さん9 

>> 348 おっさんさん、こんにちは おっさんの人生相談室では お世話になりました いつも 一生懸命に人の悩みに 寄り添って下さって … 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

明けましておめでとうございます✨🙋。

本年もよろしくお願いいたします✨🙋。

ざわざわざわざわからは、何とか乗り越えれました劇場です✨🙋。

おっさん劇場がヤバい‼️のスレではお世話になりありがとうございました劇場でした✨🙋。

ざわざわざわざわしない日常は大切なので自分自身を大切にして生きていきます劇場です✨🙋🎶❤。

No.359 24/01/12 13:57
おしゃべり好きさん0 

>> 342 チョリーッス!神奈川県でも「雨やら雪が降る」て言うけれど、全体で言えば箱根や丹沢方面で雪が降ったりすることが多いよー.横浜で言えば、綱島から… トド君🍀

うちらの住む街は滅多に降らないよね〜

1度くらいは見たいし小さな雪だるま作りたいꉂ🤣𐤔

今静電気凄いよね〜

静電気防止グッズなんかもあるけど買ったことないw

トド君も皆も気を付けてね🧡

No.360 24/01/12 14:02
おしゃべり好きさん0 

>> 343 チョリーッス!訂正→新横浜から小机って打ちたかったー.炒飯を食ってくる.終わり トド君🍀

丁寧に訂正までしてくれてありがとう🧡

めっちゃ分かりやすくて助かります♬

新横浜にたまーーに鰻食べに行くんだけど今年行けたらいいな♬♬

お昼チャーハン?

味噌ラは冷蔵庫の消費期限近い飯だったからw

肉野菜キノコ炒めと人参しりしり納豆ご飯だったよ♬

夜はマック予定🍔🍟

No.361 24/01/12 14:07
おしゃべり好きさん0 

>> 345 味噌ラさん 昨日テレビを観ていましたら、仕切りのない体育館で布団を敷いて被災者の方々がたくさんの人数が寝ていました✨🙋。 おっさ… おっさん🍀

寝言やイビキは仕方ないと思う💦

寝てる時にしちゃうことはコントロール出来ないからね💦

神奈川県(横浜、川崎、相模原)でも被災者の方に公営住宅を無償提供することが決まったんだけど〜

すぐ用意できるもので70戸💦

全国的に住む場所を無償提供する輪がもっともっと大きくなるといいな*

• << 366 うん.横浜ならいいと思うなぁ.「夜は雪に変わる」なんて言っているからかわいそうでならないわー.夕飯は、母さんの特性、チーズハンバーグ.これを避難所の被災者に食べて貰いたいなぁ.目分量で味見をしないで「できたー」て言うの(笑).味見をしてしまうと、逆に失敗をするからそのまま.みんなはどう思う?終わり
  • << 393 味噌ラさん 神奈川県は被災者の方々を受け入れ体制なんですね✨🙋。 28000人の被災者の方々を普通の生活に戻すのは困難ですね✨🙋。 少しでも快適な避難所になるようにするしかないのが現状ですね✨🙋❤。

No.362

削除されたレス (自レス削除)

No.363 24/01/12 14:13
おしゃべり好きさん0 

>> 346 去年は本当にありがとう 今年もどうぞよろしくお願いします 年明けから 地震や 空港での事故、 それから 被災された方… 名無しんこんにちは♬

去年も大変お世話になりました🧡

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

昨日お出かけだったから微力ながら募金してきました*

皆のお力添えと祈りが届くよう毎日お祈りしています*

>あとは
>自分も備えること、だな

名無しんの言う通り!

学んだことや教えて頂いたことに感謝し備えにしっかり役立てたい💪

気持ちが沈んだ時はいつでも羽根休めにおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

へんてこりん菌とポジティブ菌を贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 399 みそらん、こんばんは 今ごろ宴の真っ盛りかな へんてこりん菌とポジティブ菌を ありがと 考えてみたら へんてこりんは みそらんを凌駕する名無し へんてこりん菌は いらなかったかも そっと 宴の席に返品しておこっと(๑>◡<๑) いっぱい いっぱい楽しんできてね

No.364 24/01/12 14:15
おしゃべり好きさん0 

>> 347 しぃしゃん、こんにちは すっごく素敵な写真を ありがとう わたしも どうしても欲しくなってしまい お受けした 御朱印があ… 名無しん🍀

と、鳥さん|´-`)チラッ

仕掛け絵本みたいに飛び出すのもあるんだ👀

貴重な名無しんphotoありがとう🧡

No.365 24/01/12 14:20
常連さん9 

>> 353 あっ、おっさんさん、 こんにちは 猫さんカレンダーの写真を ありがとうございます♪ 私は DAISOで猫さんカレンダーを … 名無しさん

ダイソーでも猫さんカレンダーがあるんですね✨🙋。

毎月、子猫さん劇場のカレンダーがありますのでレスします劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 400 おっさんさんこんばんは そうなんです 猫さんカレンダー いつも いいなって思っていて、 私も買おうと思っていたら、 偶然 DAISOで見かけて サイズは小さいんですが 一目惚れして 買ってしまいました DAISOのものは 子猫さんではないので、 おっさんさんの レスを楽しみにしています

No.366 24/01/12 14:21
トド君 ( Qzn91b )

>> 361 おっさん🍀 寝言やイビキは仕方ないと思う💦 寝てる時にしちゃうことはコントロール出来ないからね💦 神奈川県(横浜、川崎、相… うん.横浜ならいいと思うなぁ.「夜は雪に変わる」なんて言っているからかわいそうでならないわー.夕飯は、母さんの特性、チーズハンバーグ.これを避難所の被災者に食べて貰いたいなぁ.目分量で味見をしないで「できたー」て言うの(笑).味見をしてしまうと、逆に失敗をするからそのまま.みんなはどう思う?終わり

• << 368 トド君🍀 余震が続く中お天気も悪いとなるとますます心配が続くよね* トド君ママのチーズハンバーグいいな〜♬ 食べたいな〜♬♬ (⌒□⌒*)あーんw 味噌ラは基本味見するけど中には味見できないものもあるからそこは神頼みです💦

No.367 24/01/12 14:30
おしゃべり好きさん0 

>> 349 みそらん 遅くなりましたぁ みそらんが 去年 コスプレの話をしていて ディズニーキャラなら 何にしようって 思った時、 … 名無しん🍀

クルエラもウィクッド・クイーンもマレフィセントもキャラは怖いけど💦

もちろんヴィランズも好きだよ🧡

冬にランド行った時フード付きマフラー手袋迷った結果クルエラの選んだw

皆可愛いの被ってたけどクルエラ被ってたの味噌ラだけꉂ🤣𐤔

もちろん名無しんとならコスプレもそれ以外のことも何でも楽しくなっちゃうしやっちゃう♬

名無しんとならどんな状況においても楽しく以外出来そうにないww

• << 372 チョリーッス!手袋が無い.おいらの手は、人一倍大きいので、なかなか合う手袋が有りませーん.マッサージのお客さんが編んでくれたが、穴が空いてしまったりして意味が無くなっちゃいましたー.ほどけていたようで、直して貰ったが….引っ越しをしたから何処に有るかもわからんの(×_×).誰か作ってーー🙏.終わり

No.368 24/01/12 14:35
おしゃべり好きさん0 

>> 366 うん.横浜ならいいと思うなぁ.「夜は雪に変わる」なんて言っているからかわいそうでならないわー.夕飯は、母さんの特性、チーズハンバーグ.これを… トド君🍀

余震が続く中お天気も悪いとなるとますます心配が続くよね*

トド君ママのチーズハンバーグいいな〜♬

食べたいな〜♬♬

(⌒□⌒*)あーんw

味噌ラは基本味見するけど中には味見できないものもあるからそこは神頼みです💦

No.369 24/01/12 14:38

>> 335 トド君🍀 そっかそっか! 行けなかった話してたもんね〜なでなで 世田谷に住む兄貴の所のおチビが今日からスキー合宿で2泊3日… チョリーッス!おいらは保育園だったので、旅行は夏に山梨県の道志村へ行ったぜ?ほら、結果的にはいなくなっちゃった、5年ぐらい前の女の子の行方不明.あの近くに遊んだとか言っていた.横須賀から山梨まで、京急観光バスを2代で行ったみたい.オキアミが給食に出され、テレビ局が取材に来たとか言っていたが、これも覚えていない.ただ、この時期のおやつが毎日焼き芋だったのを忘れられんわ.「えーーっ?またー?」てブーイングをしたら数日してから大学芋が出てきて、「これは美味しい😋」て、周りの子のをパクろうとしたトド園児だったー.4時におやつだったんだよー.終わり

• << 371 トド君🍀 トド君ヒストリーだね♬ コロナ前は山梨に毎年1回は行ってた🚃 友達がいて毎年🍑と干し柿送ってもらっててお返しにその子が好きなハーバーとか馬車道のビスカウトとかリクエストあった横浜名物贈るようにしてるよ♬ トド君園児の時は食いしん坊だった…φ(..)メモメモw

No.370 24/01/12 14:39
おしゃべり好きさん0 

>> 357 おっ、リアルみそらん こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 今ね 去年ガチャした 文鳥コレクション5の クリーム文鳥さんが、 名無… 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

クリーム文鳥👀

貴重なの出たね〜✨

ガチャガチャ?ネット?

文鳥さんは白だったりノーマルはよくあるけどシルバー、シナモン、クリームは少なめ💦

ほほグロなんてお目にかかる率が1%とかかもw

だから出会えると嬉しい🧡

テレビの上のクリームの横に味噌ラがたまに遊びに行ってるからよろしくꉂ🤣𐤔

• << 401 ガチャガチャした〜っ 文鳥さんのは 人気があって あとで もう一回❣️と思って 行っても 無いんだよね シナモンさんはね 時計の上にいるんだよ ガガしゃんって 呼んでる〜w

No.371 24/01/12 14:46
おしゃべり好きさん0 

>> 369 チョリーッス!おいらは保育園だったので、旅行は夏に山梨県の道志村へ行ったぜ?ほら、結果的にはいなくなっちゃった、5年ぐらい前の女の子の行方不… トド君🍀

トド君ヒストリーだね♬

コロナ前は山梨に毎年1回は行ってた🚃

友達がいて毎年🍑と干し柿送ってもらっててお返しにその子が好きなハーバーとか馬車道のビスカウトとかリクエストあった横浜名物贈るようにしてるよ♬

トド君園児の時は食いしん坊だった…φ(..)メモメモw

• << 380 うーん.他の子に比べると、そうなのかなぁ.保育園にいた、ワンコ(当時はさほど嫌いではなかった).やつがおいらの豚肉ステーキを横から食ったんだよー.「お肉が好きだから、最後にしたのにー」てご機嫌斜めになったトド君園児だったの.また、ロングヘアの女の子の背後に行って息をかける行為をしてましたー.病院(眼科病棟)の看護婦の背後へ行ってもやってましたー.終わり

No.372 24/01/12 14:49

>> 367 名無しん🍀 クルエラもウィクッド・クイーンもマレフィセントもキャラは怖いけど💦 もちろんヴィランズも好きだよ🧡 冬にランド… チョリーッス!手袋が無い.おいらの手は、人一倍大きいので、なかなか合う手袋が有りませーん.マッサージのお客さんが編んでくれたが、穴が空いてしまったりして意味が無くなっちゃいましたー.ほどけていたようで、直して貰ったが….引っ越しをしたから何処に有るかもわからんの(×_×).誰か作ってーー🙏.終わり

• << 376 トド君🍀 マジか〜💦 味噌ラ編んだ事がない💦 その上縫う系もキツイw 誰か〜! トド君の手袋お直しやって〜(人>ω<)

No.373 24/01/12 14:56
匿名さん8 

名無しんさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

飛び出す御朱印素敵ですよね

長野県と群馬県の県境
碓氷峠にある
熊野皇大神社の御朱印です。

• << 402 しぃしゃん こんばんは 東京では 天気がだいぶ荒れた地区も あったみたいで しぃしゃん お出かけだったみたいだから 大丈夫だといいな って思ってたんだ ここは 同じ境内に 二つの神社さんが あって 不思議な気がしたんだった 本当は このご神木のを テレビで観てこの御朱印を いただきに行ったはずなのに、 すっかり みそらんに影響されてた私 八咫烏さんの方を 選んでしまった しぃしゃんは 二ついただいたのね 私はテレビで観て 飛び出すのが かわいいって思っただけで いつもは 御朱印をいただいてはいないので 一つだけにしておきました 八咫烏さんの御神籤も 引いたので 八咫烏さんには 玄関を守っていただいています この神社のそばにある 碓氷峠の見晴し台の景色が すごくきれいだったのを 思い出しました しぃしゃんも行ったのかなぁ それにしても 同じ御朱印でも 撮り方でだいぶイメージが 変わるのね みそらんが この御朱印をお受けして 写真撮ったら どうなるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.374 24/01/12 14:57
匿名さん8 

こちらは
八咫烏の御朱印

• << 377 しーしゃん🍀 ( ゚д゚)ハッ! 名無しんとお揃い!? 鳥さんだしお揃い欲しくて味噌ラも欲しいw ハートのハンコも可愛いね🧡

No.375 24/01/12 15:06
匿名さん8 

コスプレの話が出たので

これは
胡蝶しのぶ
のコスプレした
姪っ子です。

• << 378 しーしゃん🍀 顔面指数高(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ なんて美人一家なんだ👀! 鬼滅ファン、ファミリーにもいるよ〜🧡 興奮中かも?w
  • << 403 しぃしゃん! これはコスプレというより、 胡蝶しのぶに 似ているかも

No.376 24/01/12 15:52
おしゃべり好きさん0 

>> 372 チョリーッス!手袋が無い.おいらの手は、人一倍大きいので、なかなか合う手袋が有りませーん.マッサージのお客さんが編んでくれたが、穴が空いてし… トド君🍀

マジか〜💦

味噌ラ編んだ事がない💦

その上縫う系もキツイw

誰か〜!

トド君の手袋お直しやって〜(人>ω<)

No.377 24/01/12 15:53
おしゃべり好きさん0 

>> 374 こちらは 八咫烏の御朱印 しーしゃん🍀

( ゚д゚)ハッ!

名無しんとお揃い!?

鳥さんだしお揃い欲しくて味噌ラも欲しいw

ハートのハンコも可愛いね🧡

• << 404 みそらん、 またまた行きたいとこが 一つ増えたね それも楽しみだよね しぃしゃんが 書いてくれてるけど、 ここは 群馬県と長野県の県境にあるんだよ 行けたらいいね(๑˃̵ᴗ˂̵) 名無しは ハシビロコウに 会いに行きたいぞぉ〜💖

No.378 24/01/12 15:55
おしゃべり好きさん0 

>> 375 コスプレの話が出たので これは 胡蝶しのぶ のコスプレした 姪っ子です。 しーしゃん🍀

顔面指数高(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

なんて美人一家なんだ👀!

鬼滅ファン、ファミリーにもいるよ〜🧡

興奮中かも?w

No.379 24/01/12 18:08

チョリーッス!今日、母さんがワイシャツを購入してくれた.紺色のワイシャツを.外出するような時に着ていこうかと.さっきからちっと喉が痛む.蜂蜜を流して早く寝ようかなぁ.終わり

• << 381 トド君おはよう♬ ママ上って優しいし気の利く人だよね♬ お礼をしっかり伝えよう✨ 喉大丈夫? お部屋乾燥してない? うがい薬とかのどぬーるとかもあればやろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お大事にしてください🍀

No.380 24/01/12 18:18

>> 371 トド君🍀 トド君ヒストリーだね♬ コロナ前は山梨に毎年1回は行ってた🚃 友達がいて毎年🍑と干し柿送ってもらっててお返しにそ… うーん.他の子に比べると、そうなのかなぁ.保育園にいた、ワンコ(当時はさほど嫌いではなかった).やつがおいらの豚肉ステーキを横から食ったんだよー.「お肉が好きだから、最後にしたのにー」てご機嫌斜めになったトド君園児だったの.また、ロングヘアの女の子の背後に行って息をかける行為をしてましたー.病院(眼科病棟)の看護婦の背後へ行ってもやってましたー.終わり

• << 382 トド君🍀 人の食べ物を取り合う園児* 恐るべしw 息を吹きかける遊びがその頃流行ってたの!? 小さい時って不思議な遊び思い付くんだよねw

No.381 24/01/13 07:55
おしゃべり好きさん0 

>> 379 チョリーッス!今日、母さんがワイシャツを購入してくれた.紺色のワイシャツを.外出するような時に着ていこうかと.さっきからちっと喉が痛む.蜂蜜… トド君おはよう♬

ママ上って優しいし気の利く人だよね♬

お礼をしっかり伝えよう✨

喉大丈夫?

お部屋乾燥してない?

うがい薬とかのどぬーるとかもあればやろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お大事にしてください🍀

No.382 24/01/13 07:57
おしゃべり好きさん0 

>> 380 うーん.他の子に比べると、そうなのかなぁ.保育園にいた、ワンコ(当時はさほど嫌いではなかった).やつがおいらの豚肉ステーキを横から食ったんだ… トド君🍀

人の食べ物を取り合う園児*

恐るべしw

息を吹きかける遊びがその頃流行ってたの!?

小さい時って不思議な遊び思い付くんだよねw

• << 384 チョリーッス!いやいや、はやっては無いけれど、ほら、風が吹くと髪の毛がなびくでしょ?それがおもろくて行為が働いたの.でも、姉には絶対にやらなかったねあはは.怒られるから(笑).終わり

No.383 24/01/13 08:03
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

| おはよう♬♬ |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

今日はお出かけで9時25分にお家出発予定(*pω-)。O゜

急いで支度しなきゃ💦

味噌ラ通信🧡

月曜日までお泊まりだからきずなお休みします*

火曜日再開予定だからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

雨とか雪とか言われてるし風邪ひかないように気を付けてね♬

⬇今日の一枚

夕暮れ時の空を撮ってみた♬

青空元気にしてるかな〜

今年逢えたら嬉しいな🧡

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

• << 386 みんなお早う.味噌ラさん、ゆっくりと楽しんできてくださいませ.その間に喉をケアしておこうかな?みんなも寒いからあったかくして過ごしながら、絆部屋で留守番をしようぜ?終わり

No.384 24/01/13 08:06

>> 382 トド君🍀 人の食べ物を取り合う園児* 恐るべしw 息を吹きかける遊びがその頃流行ってたの!? 小さい時って不思議な遊… チョリーッス!いやいや、はやっては無いけれど、ほら、風が吹くと髪の毛がなびくでしょ?それがおもろくて行為が働いたの.でも、姉には絶対にやらなかったねあはは.怒られるから(笑).終わり

• << 388 トド君🍀 彼氏とかパートナーなら別だけどそうじゃない場合どの年頃でも全女子は嫌がると思うw お姉ちゃん居るんだね✨ もしやったとしてお姉ちゃんが怒るのも納得ꉂ🤣𐤔

No.385 24/01/13 08:09
匿名さん8 

味噌ラさん
おはようございます

今日は早大で集まりがあるので行ってきます。

写真はわたしが描いた真菰ちゃん

• << 389 しーしゃんおはよう♬ (・д・。)え!? しーしゃんの才能はそんな所も開花してたのか👀! 凄い上手✨ 今日は雪降るかも?なんて言われてるから気を付けて行ってきてね♬

No.386 24/01/13 08:15

>> 383 青空*皆様 | おはよう♬♬ | \        /   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄        。    ∧ ∧ .・  | ̄ ̄… みんなお早う.味噌ラさん、ゆっくりと楽しんできてくださいませ.その間に喉をケアしておこうかな?みんなも寒いからあったかくして過ごしながら、絆部屋で留守番をしようぜ?終わり

• << 390 トド君🍀 ありがとう🧡 お留守番よければお願いします♬ 昨夜の蜂蜜の効果は出たかな?

No.387 24/01/13 08:59
常連さん9 

>> 355 おっさん🍀 家の事こんを詰めてやり過ぎないように気を付けてね♬ 背中もだし腰もお大事にしてください(`・ω・)ノ( ´д`*)な… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさん人生相談室は、自然に終了となりましたので、またやりたくなったら始めようと思います劇場です✨🙋。

たまにおっさん劇場~スレに、おっさん人生相談室で会話していた方々が訪ねて来ることがありますので相談室をしていることがあります劇場です✨🙋。

味噌ラさんとの出会いは不思議なモノで『袖振り合うも多生の縁』劇場かもですね✨🙋。

前世で味噌ラさんは、おっさんのママ上だったかも劇場ですね✨🙋。

おっさんもミクルで会話出来る味噌ラさんやきずなの皆さんがいますので寂しくなく嬉しい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 391 おっさん🍀 >たまにおっさん劇場~スレに、おっさん人生相談室で会話していた方々が訪ねて来ることがありますので相談室をしていることがあります劇場です✨🙋。 素敵だね🧡 名無しんも言っていたようにしてもらった事皆覚えてるしおっさんとっても感謝されてる♬ 前世で味噌ラがおっさんのママ上!?w リアルママ上様が1番だからママ上を超えることは不可能だけどきずなの肝っ玉母ちゃんでもあるのでいつでも寄りかかってね♬ 頼りないかもだけどw 味噌ラ頑張る💪 きずなの皆はおっさんのファミリーだからそれを忘れないでね🍀 味噌ラもおっさんを含めファミリーが居てくれるからどんな時でも頑張れるし楽しい♬ 心から感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.388 24/01/13 09:06
おしゃべり好きさん0 

>> 384 チョリーッス!いやいや、はやっては無いけれど、ほら、風が吹くと髪の毛がなびくでしょ?それがおもろくて行為が働いたの.でも、姉には絶対にやらな… トド君🍀

彼氏とかパートナーなら別だけどそうじゃない場合どの年頃でも全女子は嫌がると思うw

お姉ちゃん居るんだね✨

もしやったとしてお姉ちゃんが怒るのも納得ꉂ🤣𐤔

• << 395 チョリーッス!保育園当時しかしてないから.東京の大学病院に入院中にやったらしいが、それは記憶にないわ🙇‍♀.さあ昼になるけれど、みんなは何にする?土曜は焼き蕎麦なの.終わり

No.389 24/01/13 09:09
おしゃべり好きさん0 

>> 385 味噌ラさん おはようございます 今日は早大で集まりがあるので行ってきます。 写真はわたしが描いた真菰ちゃん しーしゃんおはよう♬

(・д・。)え!?

しーしゃんの才能はそんな所も開花してたのか👀!

凄い上手✨

今日は雪降るかも?なんて言われてるから気を付けて行ってきてね♬

No.390 24/01/13 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 386 みんなお早う.味噌ラさん、ゆっくりと楽しんできてくださいませ.その間に喉をケアしておこうかな?みんなも寒いからあったかくして過ごしながら、絆… トド君🍀

ありがとう🧡

お留守番よければお願いします♬

昨夜の蜂蜜の効果は出たかな?

No.391 24/01/13 09:16
おしゃべり好きさん0 

>> 387 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさん人生相談室は、自然に終了となりましたので、またやりたくなったら始めようと思います劇場です✨🙋。… おっさん🍀

>たまにおっさん劇場~スレに、おっさん人生相談室で会話していた方々が訪ねて来ることがありますので相談室をしていることがあります劇場です✨🙋。

素敵だね🧡

名無しんも言っていたようにしてもらった事皆覚えてるしおっさんとっても感謝されてる♬

前世で味噌ラがおっさんのママ上!?w

リアルママ上様が1番だからママ上を超えることは不可能だけどきずなの肝っ玉母ちゃんでもあるのでいつでも寄りかかってね♬

頼りないかもだけどw

味噌ラ頑張る💪

きずなの皆はおっさんのファミリーだからそれを忘れないでね🍀

味噌ラもおっさんを含めファミリーが居てくれるからどんな時でも頑張れるし楽しい♬

心から感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.392 24/01/13 09:52
常連さん9 

>> 356 おっさん🍀 今年雪降るかな〜 雪の日は特に自転車は乗らずに出来ればお家でない方が安全だよね! 転んで背中や腰のこともあって… 味噌ラさん

今年は暖冬だとテレビで言ってましたので雪は降らないのかなと思います劇場です✨🙋。

毎年、雪が積もる地域は雪が積もると思いますが、雪があまり積もらない地域は雪が積もらないかなと思います劇場です✨🙋。

おっさんもおっさん劇場雪だるま⛄を作りたい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 421 おっさんおはよう♬.*゚ 土曜日夕方頃池袋にいたんだけどみぞれ?から雪に変わり少し降ってた✨️ お店出た頃にはすっかりやみ残念だったけどそこからの移動だから公共交通機関が麻痺ってなくて助かったε-(´∀`*)ホッ 大阪は降らなかった?

No.393 24/01/13 09:57
常連さん9 

>> 361 おっさん🍀 寝言やイビキは仕方ないと思う💦 寝てる時にしちゃうことはコントロール出来ないからね💦 神奈川県(横浜、川崎、相… 味噌ラさん

神奈川県は被災者の方々を受け入れ体制なんですね✨🙋。

28000人の被災者の方々を普通の生活に戻すのは困難ですね✨🙋。

少しでも快適な避難所になるようにするしかないのが現状ですね✨🙋❤。

• << 422 おっさん🍀 国や被災地以外の地方自治体の腕の見せどころでもあるよね〜 かなり雪降って捜索を中止って記事も見たし寒い思いから風邪ひいたり慣れない環境と恐怖で心身ともに疲れてると思うから想像を遥かに越える辛さだと思う* 2泊3日のお出かけの中各地でまた少し募金してきたけど被災されてる方が本当に必要だと思っているものに使ってもらえたらいいな(-人-)

No.394 24/01/13 10:50
匿名さん8 

• << 423 しーしゃんおはよう♬.*゚ グリーンのグラデーションに金がまた映えるね〜✨️ 辰が神社をしっかり守ってて流し目的な魅惑な眼に癖があって可愛い♬.*゚

No.395 24/01/13 11:56

>> 388 トド君🍀 彼氏とかパートナーなら別だけどそうじゃない場合どの年頃でも全女子は嫌がると思うw お姉ちゃん居るんだね✨ もしや… チョリーッス!保育園当時しかしてないから.東京の大学病院に入院中にやったらしいが、それは記憶にないわ🙇‍♀.さあ昼になるけれど、みんなは何にする?土曜は焼き蕎麦なの.終わり

• << 424 トド君🍀 保育園のころしかやってないって聞いて安心したw 今やったら捕まるꉂ🤣𐤔 土曜日のお昼はあんこう鍋だった♬.*゚ お家では絶対作らないし作れないし美味しかった💛

No.396 24/01/13 14:14
繋がっていたいさん41 

お疲れ👋😃💦
久しぶりにまた顔をだしました。

ロム専は、たまにしてます。

そうそう。KinKi Kidsの剛くんの結婚
喜んでいます。

若い頃の剛くんをテレビで見たり身体を壊していたりしていたから心配してました。剛くんが奈良県なので私の身内にもいます。

ただ、場所は、違うと思いますが。

百田さんも嫌いな子ではなかったのでとても喜んでいます。

昔っからジャニーズのファンでしたが。
ジャニーズの闇もなぜか知っていてあの頃は、それがまかり通っていたんですね。

今は、韓国ポップスにはまっていますが。話がそれてしまいました。

離婚も多い芸能界 幸せになってほしいですね。
既婚カップルでは、みきてぃ が 気にいってます。

昭和の方々でもなくなられる芸能人の方も多いのでとても悲しくなります。

あまり話題がないのと知識が乏しくて参加できませんが。

きずな を 宜しくお願いします。

• << 405 まぁさんこんばんは まぁさんのレスがあると 私は とっても嬉しいです そして まぁさんが元気そうで、 もっと嬉しくなりました 名無し
  • << 425 まぁおはよう♬.*゚ ROM様してくれてのも嬉しいしきずなにまぁのレスあると嬉しい💛 年末年始は結婚、離婚の報道が多いよね〜 いつからだろう👀 今回の堂本剛さん百田夏菜子ちゃんおめでたいね♬.*゚ パパラッチも業界での噂も何もなかったらしいから追いかけ回されることなく身内への執拗なインタビューとかもなく静かに愛を育めたと思うと嬉しい♬.*゚ 知らない方も多いけど訃報の記事も出てるよね* いつまで元気に自分らしく生きられるかは誰にも分からないし後悔のないように毎日笑顔で楽しく過ごしたい🍀 自スレあったりまぁはお出かけや実家のことで何かと忙しいけどまたいつでも羽根休めに帰っておいでね💛 ⬇️安心しきって眠るポポ♂おコロ︎︎ ♀ この2泊3日でたまご産んでるって相方から聞かされてて心配だったけど相方が付いててくれたから安心して遊ぶことが出来て心の底から✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.397 24/01/13 14:55

チョリーッス!今日はたばこの日だそうで、父さんが生前2,005年まではヘビモでしたわ.おいらが咳風邪を引き、内科へ行った時に、内科の医者が、「息子がかわいいか?たばこがかわいいかを聴いてこい」て言われ、父さんに聴いたら、「たばこだ」て言っていたぜ?本当は違うと思うけれどね.終わり

• << 426 トド君🍀 パパはジョークをよく言う方だったんじゃない? 相方もタバコ吸ってて電子タバコだけど家の中で味噌ラの前では吸わない配慮をしてくれてます♬.*゚

No.398 24/01/13 19:43

チョリーッス!味噌ラさん、ちゃんと夕飯を食べているかなぁ.おいらはカレーライスを食ったー.寒いので、みんな、あったかくして寝てね.お休みなさい.

• << 427 トド君🍀 トド君ママカレー食べたい♬.*゚ 夜は鉄板焼き屋さんに行って常陸牛を食べてきたよ🍖

No.399 24/01/13 21:25
癒やされたいさん23 

>> 363 名無しんこんにちは♬ 去年も大変お世話になりました🧡 こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)む… みそらん、こんばんは

今ごろ宴の真っ盛りかな

へんてこりん菌とポジティブ菌を
ありがと

考えてみたら
へんてこりんは
みそらんを凌駕する名無し

へんてこりん菌は
いらなかったかも

そっと
宴の席に返品しておこっと(๑>◡<๑)

いっぱい
いっぱい楽しんできてね

• << 428 名無しんおはよう♬.*゚ 宴の席にへんてこりん菌落ちてたけどあれ名無しんにあげたやつかな?w 味噌ラダダ漏れだからこぼれ落ちたのかなって思ってたよꉂ🤣𐤔 お休み中名無しんからファミリーへのレスがたくさんあって嬉しかった💛 忙しい合間を縫って来てくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ へんてこりん双子の旅はまだまだ続く〜coming soon (*´艸`)ププ

No.400 24/01/13 21:32
癒やされたいさん23 

>> 365 名無しさん ダイソーでも猫さんカレンダーがあるんですね✨🙋。 毎月、子猫さん劇場のカレンダーがありますのでレスします劇場です✨🙋… おっさんさんこんばんは

そうなんです

猫さんカレンダー
いつも
いいなって思っていて、
私も買おうと思っていたら、
偶然
DAISOで見かけて
サイズは小さいんですが
一目惚れして
買ってしまいました

DAISOのものは
子猫さんではないので、
おっさんさんの
レスを楽しみにしています

• << 410 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも成長した猫さんも大好き劇場です✨🙋。 YouTubeに成長した猫さん(ロシアンブルー)の動画があり、朝昼晩と抱っこをねだると動画内で飼い主が言っている動画を観ておっさんも猫さんを抱っこしたいおっさんになっています劇場です✨🙋。 今年も子猫さん劇場を紹介して行きます劇場です✨🙋😺🎶❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧