注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

癒し空間★きずな59

レス500 HIT数 5114 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/02 06:29(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3962518 24/01/17 11:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/01/18 08:14
トド君 ( Qzn91b )

やーみんなーー.お早う.またトップにレスしちゃったー.これからきっと春へ向かって、そして、初夏へ向かって沢山の楽しい話ができればなぁ.皆様、仲良く宜しくおねがいしまーす.終わり

No.2 24/01/18 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 1 トド君またもや一番乗り〜✨️

味噌ラも皆で仲良く楽しいお話が出来たらいいなって思っています♬.*゚

新スレでもよろしくね💛

No.3 24/01/18 12:45
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん

よろしくお願いします

• << 9 しーしゃん🍀 今回はお名前出てるね♬.*゚ 肌は雪のように白くまつ毛の長いお姫様は誰かな?|´-`)チラッ ここは夢の国?🐭。:**𝕄𝕚𝕔𝕜𝕖𝕪**:。🐭 こちらこそよろしくお願いします💛
  • << 11 しーしゃん🍀 2024年1月26日公開予定の日本映画サイレントラブ観る? 浜辺美波ちゃんがヒロインの音大生でピアノのお話なんだって♬

No.4 24/01/18 13:29
おしゃべり好きさん0 

No.494 24/01/18 12:08
常連さん9

おっさん🍀

来週の水曜日こっちも寒いみたい💦

最低気温‐1℃最高気温6度💦

お出かけ予定はないから大丈夫だけどおっさんはまじ暖かくしてってね!

最近こまめに劇場プー🐻‍だからヨダレの心配もなく急なお洗濯も出ないねw

これから寒い日ちらほらあるから腰の方も気を付けてね♬.*゚

• << 14 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 関東地方も寒そう劇場ですね✨🙋。 おっさん劇場のヨダレは臭いので、ヨダレの臭いを嗅ぐ度に白目を向いています劇場です✨🙋。 明日は1年で一番寒い大寒ですね✨🙋。 1月20日(大寒)に産まれた卵を食べると縁起が良いとされていますが、そんな卵を食べる機会が無いのでおっさんは今日の夕食はたまごかけご飯を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。

No.5 24/01/18 13:32
おしゃべり好きさん0 

No.495 24/01/18 12:30
トド君 ( Qzn91b )

トド君🍀

夜のおかずの数がいつも多くてトド君ママ凄いなって感心しています♬.*゚

有難いね✨️

味噌ラのお昼はキーマカレーと海藻サラダとお豆と野菜のスープだったよ♬.*゚

No.6 24/01/18 13:32
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

味噌ラさん、きずなのスレ59おめでとうございます劇場です✨🙋。

YouTubeでおっさんがはまっている動画ですが、『トップ・タレント・ジャパン (神回)11歳ソフィアの、圧倒的なヨーデル Ukrayina maye talant 2017』の動画にはまっています劇場です✨🙋。

歌声がスゴくてマネをしても歌えない歌声になっています劇場です✨🙋。

興味がありましたら、視聴してみてください劇場です✨🙋🎶❤。

• << 10 おっさん🍀 いつも新スレお祝いしてくれてありがとうね💛 ファミリー、ROM様のお陰で今回も新しいお部屋作ることが出来ました♬.*゚ いつも皆、本当に本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 今日は少しやることあるからすぐは見れないけどYouTubeチェックしてみるね♬.*゚

No.7 24/01/18 13:37
おしゃべり好きさん0 

No.497 24/01/18 12:37
匿名さん8

しーしゃん🍀

味噌ラはお出かけする時募金しに行くようになってたくさんじゃないけど💦

皆の思いやお金が届くことを信じてる!

しーしゃんはお役所だったりお寺さんだったりファミリーも募金してくれてうちら繋がってるなって嬉しく思う♬.*゚

長いタイプの御朱印初めて見た♬.*゚

いつもありがとう💛

No.8 24/01/18 13:44
おしゃべり好きさん0 

No.498 24/01/18 12:40
常連さん9

おっさん🍀

昨日能登のもずく食べる機会あったんだけど*

これもずく!?ってくらい細くて食べてみると細いのに芯があって歯ごたえの凄さに驚いた!

ただもうそのもずくは食べれないの*

今回の地震でそのお店はたたむことになりもう取引ができないって言ってた(´;ω;`)

謹んで有難く頂きました(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️昨日頂いた能登のもずくとナマコの酢の物

色んなこと考えてたら喉を通すのに色んな感情が出てきたけど美味しかった♬.*゚

これからもきずなでのんびりやっていこうね💛

• << 16 味噌ラさん おっさんは子供の頃、もずく酢は不味くて好きではありませんでしたが、おっさんになるともずく酢がお口に合い食べれるようになりました✨🙋。 もずく酢のお酢は腰痛に良いとのことが原因かなと思っています劇場です✨🙋。 おっさんの冷蔵庫の中には必ずもずく酢が入っており毎日食べています劇場です✨🙋。 おっさんも、もずく酢推しのおっさん劇場になっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.9 24/01/18 13:48
おしゃべり好きさん0 

>> 3 味噌ラさん よろしくお願いします しーしゃん🍀

今回はお名前出てるね♬.*゚

肌は雪のように白くまつ毛の長いお姫様は誰かな?|´-`)チラッ

ここは夢の国?🐭。:**𝕄𝕚𝕔𝕜𝕖𝕪**:。🐭

こちらこそよろしくお願いします💛

No.10 24/01/18 13:54
おしゃべり好きさん0 

>> 6 味噌ラさん、きずなのスレ59おめでとうございます劇場です✨🙋。 YouTubeでおっさんがはまっている動画ですが、『トップ・タレント・… おっさん🍀

いつも新スレお祝いしてくれてありがとうね💛

ファミリー、ROM様のお陰で今回も新しいお部屋作ることが出来ました♬.*゚

いつも皆、本当に本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は少しやることあるからすぐは見れないけどYouTubeチェックしてみるね♬.*゚

• << 19 味噌ラさん 最近何回も視聴してしまう動画ですが、YouTubeにおっさんが子供の頃、テレビに出ていたプロレスラーの動画がありました✨🙋。 その名は『ロードウォーリアーズ』✨🙋。 ロードウォーリアーズはステロイド(筋肉増強剤)を使用していたレスラーでした✨🙋。 ふたりはステロイドの影響の心臓発作等で46才60才の若さでお亡くなりになりました🙍。 YouTubeに『ロードウォーリアーズ入場曲 アイアンマン会場使用編集』でステロイドの人間ばなれしたスゴさが視聴出来ますのでお暇がありました視聴してみてください劇場です✨🙋🎶❤。

No.11 24/01/18 14:35
おしゃべり好きさん0 

>> 3 味噌ラさん よろしくお願いします しーしゃん🍀

2024年1月26日公開予定の日本映画サイレントラブ観る?

浜辺美波ちゃんがヒロインの音大生でピアノのお話なんだって♬

No.12 24/01/18 15:36

味噌ラさん

先ほどの御朱印は
長い御朱印ではなく
4体あるんです。
御朱印帳は蛇腹になっていて
1ページに1体が基本です。
見開きの御朱印は
2ページ使いますが・・・
羽田の穴守稲荷で4体の御朱印
拝受していただきました。
羽田空港の近くなので
末社に航空神社があるので
航空関係の方が参拝に来ます。

この近くに羽田神社があって
ANAとコラボした御朱印帳もあります。

みーちゃんの映画もちろん行きますよ

• << 20 しーしゃんおはよう♬.*゚ なるほど! 手にとった事がないから分からなかったけどそういう仕組みなんだね♬.*゚ 少しずつだけど味噌ラの中に御朱印や御朱印帳の知識が増えてきた✨️ やっぱり映画観に行くんだね♬.*゚ 味噌ラは昨日のあの時間にテレビついててお洗濯たたんでたんだけどちょうど宣伝でやってたからしーしゃんに伝えなきゃ!とレスしたw これもしーしゃん作品なんだよね?! てか本当に絵上手だね〜👀!! 味噌ラの友達は味噌ラやピーちゃんずをよく描いて贈ってくれるから貰ってアルバムにしてる♬.*゚

No.13 24/01/18 15:59

味噌ラさん

実写版の
鬼滅の刃
あったとしたら
胡蝶しのぶさんの役
みーちゃんに演じてほしいです。

禰豆子は
橋本環奈ちゃんかな

• << 21 しーしゃん🍀 浜辺美波ちゃんも橋本環奈ちゃんも役を演じたらいいかもね✨️ てか本当に上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ファミリーで物凄いファンいるからあっちで悶絶してると思うw

No.14 24/01/19 08:14

>> 4 No.494 24/01/18 12:08 常連さん9 おっさん🍀 来週の水曜日こっちも寒いみたい💦 最低気温‐1℃最… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

関東地方も寒そう劇場ですね✨🙋。

おっさん劇場のヨダレは臭いので、ヨダレの臭いを嗅ぐ度に白目を向いています劇場です✨🙋。

明日は1年で一番寒い大寒ですね✨🙋。

1月20日(大寒)に産まれた卵を食べると縁起が良いとされていますが、そんな卵を食べる機会が無いのでおっさんは今日の夕食はたまごかけご飯を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 22 おっさんおはよう♬.*゚ おっさんのヨダレ嗅いだことないけどヨダレは誰でも臭いと思うw 皆内緒にしてるだけꉂ🤣𐤔 だから安心して白目向いてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなでw 明日は1年で一番寒いんだ💦 明日産まれた卵を食べるのうちも無理そうw 味噌ラ小屋もTKGにしよっと♬.*゚ おっさん豆知識ありがとう💛
  • << 25 訂正 ❌おっさんは今日の夕食はたまごかけご飯を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。 ⭕おっさんは明日の夕食はたまごかけご飯を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。

No.15 24/01/19 08:20

みんなお早う.今日はややあったかいようだが、北風が強く吹くようだから、油断しないように気をつけてね.でもって、明日の午後から明後日の夕方にかけて雨が降るみたいね.「雪が降るかも」なんて予報もあるから、明日の天気予報をチェック.寒暖差もめっっちゃ激しいんだって.今日は15℃ぐらいでしょ?明日と明後日は7℃や5℃.週明けの月曜日はまた16℃なんだって.喉を潰す人も居るみたいだからみんなで気をつけようぜ?終わり

• << 23 トド君おはよう♬.*゚ 雪が降るかもって記事見た〜! 今年はちっこい雪だるま作れるほど降るかな〜 味噌ラ喉激弱だから気を付けます💪 トド君も気を付けてね♬.*゚

No.16 24/01/19 08:25

>> 8 No.498 24/01/18 12:40 常連さん9 おっさん🍀 昨日能登のもずく食べる機会あったんだけど* これ… 味噌ラさん

おっさんは子供の頃、もずく酢は不味くて好きではありませんでしたが、おっさんになるともずく酢がお口に合い食べれるようになりました✨🙋。

もずく酢のお酢は腰痛に良いとのことが原因かなと思っています劇場です✨🙋。

おっさんの冷蔵庫の中には必ずもずく酢が入っており毎日食べています劇場です✨🙋。

おっさんも、もずく酢推しのおっさん劇場になっています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 18 檄さん、お早う.おいらも同じだったよ.確かに子供時代は水雲(もずく)は嫌いだったのだけれど、最近は食えるようになったー.また、和布蕪(めかぶ)も嫌いだったが、酢醤油付けにして食ったらさー、これまた食えるようになったの.でもね、麻婆豆腐だけはだめだからね.中華料理屋へ忘年会やら新年会で行ったときに出されたがだめだったー.終わり
  • << 24 おっさん🍀 味噌ラも小さい時もずく好きじゃなかったな〜 食わず嫌いで野菜を草と呼びどれも嫌いだったし好きなのは肉!米!みたいな男子が最も好きそうなメニューw 病気してから足らないものを補うため不摂生を反省し体のためにと何でも食べるようになりこんな美味しいものを今まで避けてきたのか👀!ってものたくさんあった💦w もずく酢毎日食べてるんだ! おっさんも体のことを考え体にいいものを摂取してるところ💯💮🎊🎉⭐

No.17 24/01/19 08:33

チョリーッス!今日ね、のど自慢の日なんだって.1,946年、昭和21年にNHKラジオ放送で、初めてのど自慢が放送されたんだって.みんなはさーー、十八番はなーに?おいらは古い所から言えば、寺尾聰(てらおあきら)さんのルビーの指環.田原俊彦さんの、抱きしめてトゥナイト.坂本九さんの、あしたがあるさかな?もうずいぶんカラオケなんかやっていないなぁ.学生時代に、爆風スランプのランナーのドラムスを担当してやったことが有るぜ?未だに曲が流れて、自分の膝でやっても、まだ動きが覚えているのが不思議なの.今日もみんな無理なくやろうね.

• << 26 トド君🍀 最近カラオケ行ってないんだね〜 味噌ラもコロナ禍に入りカラオケ行かなくなってお出かけしなくなってこれじゃ発散出来ないと思ってSwitchのカラオケ買った♬.*゚ 特にホームパーティーとか家族や仲間で集まった時主にやってるかな〜 学生時代やったドラムのリズム覚えてるの凄いね〜✨️ かなり練習した感じかな?

No.18 24/01/19 08:40

>> 16 味噌ラさん おっさんは子供の頃、もずく酢は不味くて好きではありませんでしたが、おっさんになるともずく酢がお口に合い食べれるようになりま… 檄さん、お早う.おいらも同じだったよ.確かに子供時代は水雲(もずく)は嫌いだったのだけれど、最近は食えるようになったー.また、和布蕪(めかぶ)も嫌いだったが、酢醤油付けにして食ったらさー、これまた食えるようになったの.でもね、麻婆豆腐だけはだめだからね.中華料理屋へ忘年会やら新年会で行ったときに出されたがだめだったー.終わり

• << 43 トド君、こんにちは✨😃❗。 檄です✨🙋。 檄も、めかぶ大好きです✨🙋。 もずく酢は、商品により味が違うので、檄のお口に合うもずく酢をいつも買って食べています✨🙋🎶❤。

No.19 24/01/19 08:57

>> 10 おっさん🍀 いつも新スレお祝いしてくれてありがとうね💛 ファミリー、ROM様のお陰で今回も新しいお部屋作ることが出来ました♬.*… 味噌ラさん

最近何回も視聴してしまう動画ですが、YouTubeにおっさんが子供の頃、テレビに出ていたプロレスラーの動画がありました✨🙋。

その名は『ロードウォーリアーズ』✨🙋。

ロードウォーリアーズはステロイド(筋肉増強剤)を使用していたレスラーでした✨🙋。

ふたりはステロイドの影響の心臓発作等で46才60才の若さでお亡くなりになりました🙍。

YouTubeに『ロードウォーリアーズ入場曲 アイアンマン会場使用編集』でステロイドの人間ばなれしたスゴさが視聴出来ますのでお暇がありました視聴してみてください劇場です✨🙋🎶❤。

• << 27 おっさん🍀 ロードウォリアーズって2人組のプロレスラーがいるんだ♬.*゚ しかもステロイドを使って筋肉を作ってたんだね👀 現代ではステロイドを使って筋肉作ってる人いるのかな〜 禁止されてる感じかな? 今日時間あったら筋肉観てみるねw

No.20 24/01/19 09:33
おしゃべり好きさん0 

>> 12 味噌ラさん 先ほどの御朱印は 長い御朱印ではなく 4体あるんです。 御朱印帳は蛇腹になっていて 1ページに1体が基本です。 … しーしゃんおはよう♬.*゚

なるほど!

手にとった事がないから分からなかったけどそういう仕組みなんだね♬.*゚

少しずつだけど味噌ラの中に御朱印や御朱印帳の知識が増えてきた✨️

やっぱり映画観に行くんだね♬.*゚

味噌ラは昨日のあの時間にテレビついててお洗濯たたんでたんだけどちょうど宣伝でやってたからしーしゃんに伝えなきゃ!とレスしたw

これもしーしゃん作品なんだよね?!

てか本当に絵上手だね〜👀!!

味噌ラの友達は味噌ラやピーちゃんずをよく描いて贈ってくれるから貰ってアルバムにしてる♬.*゚

No.21 24/01/19 09:36
おしゃべり好きさん0 

>> 13 味噌ラさん 実写版の 鬼滅の刃 あったとしたら 胡蝶しのぶさんの役 みーちゃんに演じてほしいです。 禰豆子は 橋本環奈… しーしゃん🍀

浜辺美波ちゃんも橋本環奈ちゃんも役を演じたらいいかもね✨️

てか本当に上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ファミリーで物凄いファンいるからあっちで悶絶してると思うw

No.22 24/01/19 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 14 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 関東地方も寒そう劇場ですね✨🙋。 おっさん劇場のヨダレは臭いので、ヨダレの臭いを嗅ぐ度に白目を向… おっさんおはよう♬.*゚

おっさんのヨダレ嗅いだことないけどヨダレは誰でも臭いと思うw

皆内緒にしてるだけꉂ🤣𐤔

だから安心して白目向いてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなでw

明日は1年で一番寒いんだ💦

明日産まれた卵を食べるのうちも無理そうw

味噌ラ小屋もTKGにしよっと♬.*゚

おっさん豆知識ありがとう💛

• << 45 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日と明日の大阪は雨なので、お家で白目を向いて過ごします劇場です✨🙋。 今日の大阪も冷たい雨になっています劇場です✨🙋。 大寒に食べる卵は、卵は栄養満点なので寒い冬を乗り越える為に食べるとのこと劇場です✨🙋。 おっさんはドクターコパの風水から大寒に卵を食べると良いと知りました劇場でした✨🙋🎶❤。

No.23 24/01/19 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 15 みんなお早う.今日はややあったかいようだが、北風が強く吹くようだから、油断しないように気をつけてね.でもって、明日の午後から明後日の夕方にか… トド君おはよう♬.*゚

雪が降るかもって記事見た〜!

今年はちっこい雪だるま作れるほど降るかな〜

味噌ラ喉激弱だから気を付けます💪

トド君も気を付けてね♬.*゚

No.24 24/01/19 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 16 味噌ラさん おっさんは子供の頃、もずく酢は不味くて好きではありませんでしたが、おっさんになるともずく酢がお口に合い食べれるようになりま… おっさん🍀

味噌ラも小さい時もずく好きじゃなかったな〜

食わず嫌いで野菜を草と呼びどれも嫌いだったし好きなのは肉!米!みたいな男子が最も好きそうなメニューw

病気してから足らないものを補うため不摂生を反省し体のためにと何でも食べるようになりこんな美味しいものを今まで避けてきたのか👀!ってものたくさんあった💦w

もずく酢毎日食べてるんだ!

おっさんも体のことを考え体にいいものを摂取してるところ💯💮🎊🎉⭐

• << 47 味噌ラさん もずく酢を食べる時はいつも一気食いのように、『一気、一気』とお酒の一気呑みのように食べています劇場です✨🙋。 腰痛に海藻類&お酢は腰痛に良いとのことなので、それでおっさんのお口はもずく酢推しのおっさんになっているんだと思います劇場です✨🙋❤。

No.25 24/01/19 09:47

>> 14 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 関東地方も寒そう劇場ですね✨🙋。 おっさん劇場のヨダレは臭いので、ヨダレの臭いを嗅ぐ度に白目を向… 訂正

❌おっさんは今日の夕食はたまごかけご飯を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。

⭕おっさんは明日の夕食はたまごかけご飯を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 29 いつも訂正文まで載せてくれてありがとう💛

No.26 24/01/19 09:48
おしゃべり好きさん0 

>> 17 チョリーッス!今日ね、のど自慢の日なんだって.1,946年、昭和21年にNHKラジオ放送で、初めてのど自慢が放送されたんだって.みんなはさー… トド君🍀

最近カラオケ行ってないんだね〜

味噌ラもコロナ禍に入りカラオケ行かなくなってお出かけしなくなってこれじゃ発散出来ないと思ってSwitchのカラオケ買った♬.*゚

特にホームパーティーとか家族や仲間で集まった時主にやってるかな〜

学生時代やったドラムのリズム覚えてるの凄いね〜✨️

かなり練習した感じかな?

No.27 24/01/19 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 19 味噌ラさん 最近何回も視聴してしまう動画ですが、YouTubeにおっさんが子供の頃、テレビに出ていたプロレスラーの動画がありました✨🙋… おっさん🍀

ロードウォリアーズって2人組のプロレスラーがいるんだ♬.*゚

しかもステロイドを使って筋肉を作ってたんだね👀

現代ではステロイドを使って筋肉作ってる人いるのかな〜

禁止されてる感じかな?

今日時間あったら筋肉観てみるねw

• << 48 味噌ラさん ステロイドの使用は禁止されています劇場です✨🙋。 ステロイドを使用した水泳選手を観ましたが確か中国の女性でしたが筋肉モリモリ劇場されていました劇場でした✨🙋。 他のプロレスラーでもステロイドを使用していたプロレスラーもいましたが同じく心臓発作で短命(40歳)でお亡くなりになられています劇場です✨🙋❤。

No.28 24/01/19 10:02
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
♬.*゚おはようございます♬.*゚
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

青空や皆は元気にしていますか?

味噌ラはお陰様でお薬コントロールも出来ておりお鼻も喘息も安定中✨️

自分に合うお薬や信頼出来るドクターが居ることに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

日曜日11時から20時までの予定で相方のお父さんの誕生日会を開催するから土曜日買い出しに行って準備💪

🎁も用意したしお父さんのあのスペシャルの笑顔で大喜びする姿が目に浮かぶw

日曜日は朝からバタバタしてるから入れない可能性が高いけど月曜日からまた通常運行なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

味噌ラもそのお手手に抱かれたいw

何その可愛いお手手(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

反則だよねw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.29 24/01/19 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 25 訂正 ❌おっさんは今日の夕食はたまごかけご飯を食べるようにします劇場です✨🙋🎶❤。 ⭕おっさんは明日の夕食はたまごかけご飯を食べ… いつも訂正文まで載せてくれてありがとう💛

No.30 24/01/19 11:33

味噌ラさん
きずなの皆さま
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

お寺さんで
一言写経
南無阿弥陀仏
と書いて奉納します。
一口千円なのですが
能登の地震の義援金になります。
近くの世田谷区のお寺さんで
出来るようなので
明日行ってこようかと思います。

味噌ラさん
わたしのまわりでも
斎藤工さんの事好きな人多いですよ。
わたしはイケメンとか
まったく興味ないのでww
優しくて思いやりがある人
バナナマン日村さんとか
サンド伊達さんが好きです。
一緒にグルメ旅行きたいww

目をつぶってる写真は
わたしが高校生の時です

これは家族

• << 34 しーしゃんこんにちは♬ 明日は能登の方の為世田谷のお寺に行くんだね♬ 味噌ラはしばらくお出かけないから出来ないけど💦 日本の人々が同じ気持ちでいることや皆の心が一つになれる事が嬉しい✨ やっぱ斎藤工さん人気なんだ〜 確かに目鼻立ちがはっきりしてて顔整ってるもんね〜 しーしゃんがイケメンに興味ないのは知ってるけどw 味噌ラもありませんww そもそもお相手の見た目に全くこだわりがないの♬ だから相方と付き合い始めた時は友達には選べるのに何で!?って言われまくったw こんな心の綺麗な人って出会ったことないなって思ったし味噌ラをいつも一番に考えてくれて好きなこと何をしても反対せず優しさや思いやりを今も変わらず与えてくれて味噌ラの家族も友達も大事にしてくれる相方に感謝してるし心の底から尊敬してる♬ だからバナナマンの日村さんとかサンド伊達さんとかの方が味噌ラも好き🧡 めちゃくちゃいい人そうだもんね♬ パパはミュージシャンって感じでカッコイイしママは米倉涼子さんに似てる🧡 しーしゃん兄妹はママ似だね♬ ママめっちゃ明るくて味噌ラ絶対好きだと思う(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.31 24/01/19 12:20

ランチ☀️🍴

パクチー増し増し
ガパオライス

• << 35 しーしゃん🍀    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J パクチー増し増しガパオライスw みなとみらいのランドマークにもティーヌンあるんだよ♬ 味噌ラはないんだけどねw いつもしーランチphotoありがとう🧡 味噌ラ飯はキノコと野菜の炒め物と玉子焼きと鶏とごぼうの炊き込みご飯とネギとわかめの味噌汁だったよ♬ 炒め物少し焦げたw

No.32 24/01/19 12:53

チョリーッス!ちょっと聞いて欲しいんだけれどさー?最近毎日ではないのだけれど、たまに明朝などに目が覚めると、意味がわからないような不安と恐怖感を感じるの.「なんで?どうして?」て聞かれても、意味がわからないから答えられないのだけれど.「年齢的な物なのかなぁ」と思ったりもする.母さんに言っても、「自分で解らなければ解らないよ」とか言うからまだ言っていないのだが….て言うよりも、親には言いたくは無いのよ.明朝久しぶりにそんな症状があったので、レスをしてみた.終わり

• << 36 トド君🍀 気持ち少し落ち着いたかな? 味噌ラ同じ気持ちになったことないから分からないんだけど* 漠然と思ったのかな?って思ったけど親には言いたくないってことだから理由を自分では分かっていて声に出したくない、声に出すのが怖いからなのかなって思ったよ* 明朝目が覚めた時感じるその思いは今をさしてるのか将来をさすのか分からないけど〜 ミクルはそういうことを相談していい場所だと思うからその件でスレ立てるのもいいし味噌ラのスレ、遊びに行ってるスレ、自分のスレでも書いてみるといいよ♬なでなで 年齢や性別は関係なく人生の先輩達はたくさんいるからお力を借りて一歩進む時なのかもしれないね♬ そんな簡単には答えは出ないと思うけど何が自分にとってヒットするか分からないから色んなことにチャレンジして自分を大事に育んでいってね🧡

No.33 24/01/19 12:57

チョリーッス!学生時代の時は、練習は思いついたときにやっていたぐらいかな?中学と高校1年までは、演劇部にいたから.両日してやっていたって感じかな?終わり

• << 37 トド君🍀 中学から高一まで演劇部もやってたの!? 凄いね♬ 味噌ラやったことない〜 例えばどんな役をやってたの?

No.34 24/01/19 14:09
おしゃべり好きさん0 

>> 30 味噌ラさん きずなの皆さま こんにちは☀️🙋‍♀️❗ お寺さんで 一言写経 南無阿弥陀仏 と書いて奉納します。 一口千円な… しーしゃんこんにちは♬

明日は能登の方の為世田谷のお寺に行くんだね♬

味噌ラはしばらくお出かけないから出来ないけど💦

日本の人々が同じ気持ちでいることや皆の心が一つになれる事が嬉しい✨

やっぱ斎藤工さん人気なんだ〜

確かに目鼻立ちがはっきりしてて顔整ってるもんね〜

しーしゃんがイケメンに興味ないのは知ってるけどw

味噌ラもありませんww

そもそもお相手の見た目に全くこだわりがないの♬

だから相方と付き合い始めた時は友達には選べるのに何で!?って言われまくったw

こんな心の綺麗な人って出会ったことないなって思ったし味噌ラをいつも一番に考えてくれて好きなこと何をしても反対せず優しさや思いやりを今も変わらず与えてくれて味噌ラの家族も友達も大事にしてくれる相方に感謝してるし心の底から尊敬してる♬

だからバナナマンの日村さんとかサンド伊達さんとかの方が味噌ラも好き🧡

めちゃくちゃいい人そうだもんね♬

パパはミュージシャンって感じでカッコイイしママは米倉涼子さんに似てる🧡

しーしゃん兄妹はママ似だね♬

ママめっちゃ明るくて味噌ラ絶対好きだと思う(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.35 24/01/19 14:18
おしゃべり好きさん0 

>> 31 ランチ☀️🍴 パクチー増し増し ガパオライス しーしゃん🍀

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

パクチー増し増しガパオライスw

みなとみらいのランドマークにもティーヌンあるんだよ♬

味噌ラはないんだけどねw

いつもしーランチphotoありがとう🧡

味噌ラ飯はキノコと野菜の炒め物と玉子焼きと鶏とごぼうの炊き込みご飯とネギとわかめの味噌汁だったよ♬

炒め物少し焦げたw

No.36 24/01/19 14:28
おしゃべり好きさん0 

>> 32 チョリーッス!ちょっと聞いて欲しいんだけれどさー?最近毎日ではないのだけれど、たまに明朝などに目が覚めると、意味がわからないような不安と恐怖… トド君🍀

気持ち少し落ち着いたかな?

味噌ラ同じ気持ちになったことないから分からないんだけど*

漠然と思ったのかな?って思ったけど親には言いたくないってことだから理由を自分では分かっていて声に出したくない、声に出すのが怖いからなのかなって思ったよ*

明朝目が覚めた時感じるその思いは今をさしてるのか将来をさすのか分からないけど〜

ミクルはそういうことを相談していい場所だと思うからその件でスレ立てるのもいいし味噌ラのスレ、遊びに行ってるスレ、自分のスレでも書いてみるといいよ♬なでなで

年齢や性別は関係なく人生の先輩達はたくさんいるからお力を借りて一歩進む時なのかもしれないね♬

そんな簡単には答えは出ないと思うけど何が自分にとってヒットするか分からないから色んなことにチャレンジして自分を大事に育んでいってね🧡

• << 39 チョリーッス!うん、ずっと沈んだ気持ちとか鬱になったりとかでは無いから大丈夫.深呼吸をしたり、ラジオやテレビをつけたりして、気持ちを紛らわすのでね….下の方に、使ったことはないけれど、(お悩み掲示板)てのも有るけれど、どうなんだろうか.1,999年にストレスから(過呼吸症候群)にもなったことが有るが、マッサージ師の資格を取ったら、取り敢えず収まったー.有り難うね.終わり

No.37 24/01/19 14:30
おしゃべり好きさん0 

>> 33 チョリーッス!学生時代の時は、練習は思いついたときにやっていたぐらいかな?中学と高校1年までは、演劇部にいたから.両日してやっていたって感じ… トド君🍀

中学から高一まで演劇部もやってたの!?

凄いね♬

味噌ラやったことない〜

例えばどんな役をやってたの?

No.38 24/01/19 17:57

>> 37 チョリーッス!如月小春産原作、トロイメライに出てくる主人公のカイを演じた.「俳優にもなりたいなぁ」て言う夢が有ったからね.その大きな夢はないが、学校のステージで演じられたことだけでも良しとしているの( ´艸`).1,980年の頭にてレアさで、日曜日8時から(西部警察)て言う、刑事ドラマをほぼみんな見ていて、当時学校でもまねごとをやった時に、「うまいね、打たれ焼く」て褒められちゃってさー.石原裕次郎、渡哲也、寺尾聰、峰竜太、古手川祐子、後には舘ひろしも寺尾聰に変わって出てきた.主役は渡哲也.スゲードラマで、壊した車は4,000代.建物崩壊も何百とか言ったかなぁ.終わり

• << 52 トド君こんにちは♬ 俳優になりたいって夢を学生の頃持ってたの素敵だね✨ 味噌ラ小さい時お花屋さんなんて思った時あったけどむぴこ🐛🐝🐜🐞🐌が全て無理だからやめてw 次はCAだ!って思ったけどハイジャックされたり墜落したら怖いってやめてww 今普通に人間やってますꉂ🤣𐤔 兄貴は小学校中学年の頃塾に行きたいって親に直談判して何で行きたいの?って聞いたら国際公認会計士になりたいってビジョンまで披露したもんだから家族全員ビックリw てか壊した車4000台!? 建物崩壊何百!? 1980年代ってなんて言えばいいか凄いね💦

No.39 24/01/19 18:05

>> 36 トド君🍀 気持ち少し落ち着いたかな? 味噌ラ同じ気持ちになったことないから分からないんだけど* 漠然と思ったのかな?って思… チョリーッス!うん、ずっと沈んだ気持ちとか鬱になったりとかでは無いから大丈夫.深呼吸をしたり、ラジオやテレビをつけたりして、気持ちを紛らわすのでね….下の方に、使ったことはないけれど、(お悩み掲示板)てのも有るけれど、どうなんだろうか.1,999年にストレスから(過呼吸症候群)にもなったことが有るが、マッサージ師の資格を取ったら、取り敢えず収まったー.有り難うね.終わり

• << 53 トド君🍀 昔の人もストレスはあったはずだけど現代人はストレスを抱え込んじゃうタイプの方が多いそうで心の病へと繋がるケースが後を絶たないみたい* 頑張りすぎちゃってるのかな〜 真面目であればあるほど心の病になりやすいってこの間テレビで言ってた* 味噌ラは不真面目タイプだから見習わないといけない💦 昔過呼吸やった時期もあったみたいだし無理はしすぎず自分専用のストレス発散を見つけてトド君らしい過ごし方をしていこうね✨なでなで

No.40 24/01/19 18:13

チョリーッス!イツモとは変わらないのだが、午後はあくびから始まって、眠くて昼寝をしちゃったー.そうしたらすっきりしたぞ?今夜はひじきごはんなの.ひじきごはんは、保育園の頃、保育園で出してくれた弁当に良く入っていたっけなぁ.教室では遊ばずに、雨以外の日は外出をして、日光に当たりながらのお遊戯だったね.山登りをしたり、泥んこ遊びをしたりね.もうあれから45年ぐらい(笑).年がばれちゃうなぁ(*´д`*).終わり

• << 54 トド君🍀 お昼寝はいい事なんじゃないのかな? 味噌ラもたまにするよ♬ それは完全ホルモンの関係で寝かされてるって感じだけどw 1時間とかアラームかけて午前中頑張ったご褒美にしてます♬ ひじきご飯最近食べてないな〜 幼稚園の時音楽かけて踊りまくったの楽しかったしうちはモンテッソーリ教育の幼稚園だったからオリエンテーションとか楽しかった♬ 体にいいし今度作ろっと🍚 歳がバレちゃうw もちろんプライバシーがあるから味噌ラは聞かないし言ってくれればもちろん聞くけど誰がどこで見てるか分からない場所だから別に詳細までは語らなくていいよ♬なでなで 味噌ラは年齢性別に限らず皆と仲良くしたいからトド君やファミリーが男子でも女子でも親と同じ年代でもうちらと同じ年代でも何も気にしません♬

No.41 24/01/19 21:36
14区 ( ♂ GaYsj )

演劇とは言えないけれど以前、一度だけドラマのエキストラをやったことがあります。政治家のパーティーシーンでした。
お昼に集合、撮影終了は19時頃でした。放送時間は数分。チラッとテレビに映りました。4Kとかで何回もリハーサルやってその度に画像チェックしてました。
お弁当をもらって解散でした。
阿部寛、本当に背が高かったな。カメラマンが同じくらい背が高かった。
たまたまネットで募集をみつけ、県内のわりと近く、電車で二三十分の場所での撮影だったので応募しました。

• << 55 14区こんにちは♬ 14区超アクティブだよね✨ 人前で演奏するから緊張とかないんだろうな〜 しかしエキストラ楽しそう♬ てかきずなのメンバー皆でエキストラしたらもっと楽しそうw でも味噌ラ女子で172だしエキストラ目立っちゃダメだから落とされそうꉂ🤣𐤔 しかも阿部寛さんの作品なんだ👀 あの方190くらいあるのかな? さすがの味噌ラも見上げるw

No.42 24/01/20 08:16

>> 41 チョリーッス!そっちの方が凄いね.芸能人を間近で見られるのだしね.神奈川県の横須賀市にいたときに、撮影で大女優がいて、母さんが間近で見れたと自慢をしていたし、父さん方の従兄弟の叔母さんをアメリカへ帰るのに、成田国際空港へお見送りに行ったときに、またも母さんが大女優を見かけたらしい.横須賀では十朱ゆきえさん、成田空港では奈良岡朋子さんって言う人.十朱さんは知っているが、奈良岡朋子さんは徹子の部屋に出たときに知ったぐらい?終わり

• << 62 奈良岡さんは寺尾聰のお父さんの宇野重吉のいた劇団の後輩で、弟子みたいな感じだったと思います。名脇役のイメージです。昭和のホームドラマの常連だったかな。 二十年以上位前にショッピングセンターで船越英一郎を見ました。テレビのイメージより細く背が高く見えました。昔のブラウン管のテレビは太って見えると当時の芸能人はよく言ってましたが本当でした。

No.43 24/01/20 08:19

>> 18 檄さん、お早う.おいらも同じだったよ.確かに子供時代は水雲(もずく)は嫌いだったのだけれど、最近は食えるようになったー.また、和布蕪(めかぶ… トド君、こんにちは✨😃❗。

檄です✨🙋。

檄も、めかぶ大好きです✨🙋。

もずく酢は、商品により味が違うので、檄のお口に合うもずく酢をいつも買って食べています✨🙋🎶❤。

No.44 24/01/20 08:20

みんなお早う.今日は1年で最も寒い時期とされる、二十四節気の大寒だよん.文字通り今日は雨で寒くなるから、温かくして過ごそうね.甘酒や鍋なんか最高では?今日、甘酒を沸かして貰って飲もうかなぁ.本当ならば熱燗(日本酒)でキューッとやるのも最高なんだけれどね.今日も無理なくやろうね.終わり

• << 56 トド君🍀 今日は本当寒い日だね〜💦 トド君昔熱燗とか飲んだの? 鍋いいな〜🍲 よし! 今日の夜はお鍋で決定♬ あとはお魚にするかお肉にするかスーパー行って相談だな♬ ただ目の前のKアリーナで複数の男子アイドルグループのライブやるから時間外して行かないとどえらい事になる💦

No.45 24/01/20 08:32

>> 22 おっさんおはよう♬.*゚ おっさんのヨダレ嗅いだことないけどヨダレは誰でも臭いと思うw 皆内緒にしてるだけꉂ🤣𐤔 だから安… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日と明日の大阪は雨なので、お家で白目を向いて過ごします劇場です✨🙋。

今日の大阪も冷たい雨になっています劇場です✨🙋。

大寒に食べる卵は、卵は栄養満点なので寒い冬を乗り越える為に食べるとのこと劇場です✨🙋。

おっさんはドクターコパの風水から大寒に卵を食べると良いと知りました劇場でした✨🙋🎶❤。

• << 57 おっさんこんにちは♬ お昼は終わっちゃってたまご食べれないから夜お鍋に決定したし♬ 最後の〆をたまご雑炊で〆ようと思う✨ おっさんはTKG食べたかな?

No.46 24/01/20 08:41

>> 45 ほーーーんっ!(大寒に卵を食べると良い)て初めて聴いたー.よし!朝飯にしっかり食っておこうっっと.終わり

• << 49 トド君 檄です✨🙋。 たまごかけご飯にかつおぶしを入れて食べると美味しいですよ✨🙋🎶❤。

No.47 24/01/20 08:45

>> 24 おっさん🍀 味噌ラも小さい時もずく好きじゃなかったな〜 食わず嫌いで野菜を草と呼びどれも嫌いだったし好きなのは肉!米!みたいな男… 味噌ラさん

もずく酢を食べる時はいつも一気食いのように、『一気、一気』とお酒の一気呑みのように食べています劇場です✨🙋。

腰痛に海藻類&お酢は腰痛に良いとのことなので、それでおっさんのお口はもずく酢推しのおっさんになっているんだと思います劇場です✨🙋❤。

• << 58 おっさん🍀 もずく酢一気w 初めて聞いたww まるでお酒だねꉂ🤣𐤔 でも酢強めだからむせないように注意♬ 腰痛にもいいなら尚更おっさんには効果絶大だね♬

No.48 24/01/20 08:57

>> 27 おっさん🍀 ロードウォリアーズって2人組のプロレスラーがいるんだ♬.*゚ しかもステロイドを使って筋肉を作ってたんだね👀 … 味噌ラさん

ステロイドの使用は禁止されています劇場です✨🙋。

ステロイドを使用した水泳選手を観ましたが確か中国の女性でしたが筋肉モリモリ劇場されていました劇場でした✨🙋。

他のプロレスラーでもステロイドを使用していたプロレスラーもいましたが同じく心臓発作で短命(40歳)でお亡くなりになられています劇場です✨🙋❤。

• << 59 おっさん🍀 競技においてはNGなんだね〜 でも短命になっちゃうなんてステロイド恐ろしい:(´◦ω◦`):プルプル 命を短くしてまですることなのかな💦 そっち系を使うアスリートの方の考えが分からぬ*

No.49 24/01/20 09:03

>> 46 ほーーーんっ!(大寒に卵を食べると良い)て初めて聴いたー.よし!朝飯にしっかり食っておこうっっと.終わり トド君

檄です✨🙋。

たまごかけご飯にかつおぶしを入れて食べると美味しいですよ✨🙋🎶❤。

No.50 24/01/20 12:17

>> 49 あ、ごめんなさい.おいら鰹節ってだめなんですよー.お蕎麦や饂飩の鰹だしは大丈夫なのだけれど….何せシンプルな物が好きなの.終わり

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧