注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

癒し空間★きずな58

レス500 HIT数 6629 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/18 12:43(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3947082 23/12/27 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.8 23/12/28 07:48
匿名さん8 

味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

またまたよろしくお願いいたします🤗

今日はリンリンとレイクタウン行ってきます。

• << 17 しーしゃんおはよう♬.*゚ 昨日は仕事納めお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ この子はしーしゃんの好きな川口春奈さんかな?? リンリンとレイクタウン楽しんでおいでね💛 ガ∥:∧_∧ チ ∥(*・ω・*) ャ |o   つ 行ってらっしゃい \∥しーJ 。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

No.13 23/12/28 08:59
匿名さん8 

>> 9 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日はお正月用の数の子・イクラ・エビを買いました劇場でした✨🙋。 正月用の新潟魚沼産のお米劇場も… おっさん劇場さん

食いしん坊のわたしが
言うのも何ですが
食べ過ぎに気をつけてくださいね

• << 18 しーしゃんさん、こんにちは✨😃❗。 確かにおっさん劇場は通風持ちなので、食べ過ぎには注意します劇場です✨🙋。 黒ねこたんぬは甘えん坊なので大好き劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.22 23/12/28 09:18
匿名さん8 

味噌ラさん

写真の子
はーちゃんに似てますか?

写真の子
小学生の時の

• << 26 しーしゃん🍀 ん〜 苦渋の決断だけど似てないかな〜 しかし仕上がってる子だね♬.*゚ モデルさん?子役? 大人へと成長した時のこの子どんな感じなるんだろうね✨️ しーしゃんのタイプかな?💛

No.24 23/12/28 09:23
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝   おは   💝∧_∧
  💝  よう  💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

横浜の只今の気温は6度!

雪国のファミリーから見れば暖かいかもだけど浜育ちとしては寒い:( ´›ω‹`):ブルル

朝ベッドが味噌ラを愛してるようで離してくれない日々と格闘していますw

お仕事組もお家組も暖かい格好して乾燥からみを守れるよう過ごしてね💛

⬇️今日の一枚

言葉がいらないベルw

先輩わんわんはお風呂嫌いで毎回綺麗にされて警戒してるんだろうね〜

小猫たんぬなんかまだおチビだしヤンチャなさかりだし何も考えずツッコミそうなのにまじ慎重ꉂ🤣𐤔

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.25 23/12/28 09:23
匿名さん8 

味噌ラさん

栞里は153センチ
満員電車の中で埋もれてしまい
上からおじさんの鼻息かかるのが
めっちゃ嫌でした。

今日のブレックファスト

• << 29 しーしゃん🍀 味噌ラと約20センチ違うんだもんね〜 しーしゃんかわゆい💛 満員電車の中埋もれておじさんの鼻息ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン 防ぎようのないハプニング💦 真下向くとかおじさんのいない方向向くって言っても誰かしらいるしキツいね(´;ω;`) 味噌ラはおじさん達と目線が一緒で揺れるとまじ危うくチュー出来る距離に顔あるからこれもまたねw てかブレックファスト美味そう💛 腹ぺこウィークだから1口だけください(⌒□⌒*)あーんw

No.28 23/12/28 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 23 みそらん、おはよぉ〜 新スレおめでとう🥂 & ありがとう …いろいろありがとう って、いつもありがとう💓 … 名無しんおはよう♬.*゚

新スレお祝いしてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

そう言ってもらえると作って良かったなって思えるしまた皆で大事に大事に紡いでいこうね🍀

双子ちゃんなのに水臭いぞー(*σ・ω・。)σツンツンw

こちらこそいつも助けてもらって名無しんの綺麗な言霊にいつも癒してもらい感謝の言葉もありません(*・ω・)*_ _)ペコリ

でも言っちゃうw

いつもありがとう💛今年も本当にありがとう💛

お仕事本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

体調はその後どう?

インフル後の病み上がりだからのんびり過ごしてね♬.*゚

これからも末永く味噌ラをよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔

⬇️YouTubeのコミュニティーにも載せたけどクリスマスversionのうちらかな?w

No.32 23/12/28 09:50
匿名さん8 

>> 27 しぃしゃんおはようございます✨ いろいろありがとう 心配かけてしまってごめんなさい たくさんの癒しの写真、 ありがとう … おはようございます☀️🙋‍♀️❗

どうもありがとうございます🤗

わたしも鎌倉殿大好きでした。
畠山重忠カッコよかったですよね
毎回誰かが死んじゃうのが悲しかったです。

のぼうの城の忍城もよく行きます。
近くに猫で有名な神社もあるので

写真は小学生の時の栞里です(//∇//)
石原さとみさんには似てるって言われ
めっちゃ嬉しくて舞い上がりました。
よく言われるのが女優の高橋洋子さんの若い頃
エヴァンゲリオン歌ってる高橋洋子ではありませんよ。
うちのおじいちゃんが若い頃、朝ドラとかに出てたらしいです。
それから藤野涼子さんもよく言われます。
下ぶくれでタレ目で目が離れてて
おかめとか福笑いとかも言われるし
平安時代の顔みたいとか
顔が上白石してるとか
萌音ちゃん大好きなんですけどwww

それではまた

• << 70 しぃしゃん、おはよぉ〜 レイクタウンでは 何か素敵なものと出会えましたか? 鎌倉殿は 本当に秀作で でも 本当にたくさんの人が 亡くなっていくから 悲しくて 切なくて… でもあれは かつて起きた本当の出来事だから 余計に 切なくて悲しかった 鎌倉が好きで コロナ前はよく行ってたけど そのころも 宝戒寺から 東勝寺跡 妙本寺へと 歩く道で 当時を偲んで切なくなった 今行ったら 泣いちゃうかも みんなみんな どの登場人物も 魅力的だったよね …クセもあったけど あ、 鎌倉殿を熱く語ってしまった しぃしゃんはもう ご実家に 帰られたのかな? どうか良いお年を お迎えください💕

No.34 23/12/28 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 30 みそらん、聞いて聞いて💕 お兄のスレにお邪魔したらね そこのスレの 癒しの存在の方が、…と言っても そこのスレも、みんな … 名無しん🍀

何その嬉しすぎる発言👀!

めちゃくちゃ嬉しいよ〜(´;ω;`)

どこのどなたか存じあげませんがROM様してくれて光栄だし本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お兄と名無しん、ミクルのお陰でその方と繋がることが出来た💛

お兄にもその方にもぜひせびよろしくお伝えください♬.*゚

もっと広く知ってもらえるように清く正しいスレ作り、時にはファミリーの間に立って引っ張って行けるように頑張ります♬.*゚

名無しんは幸せを運ぶコウノトリさんみたい✨️

( ゚д゚)ハッ!

また好きな鳥さんに例えてしまったw

⬇️この間カラスさんを発見したトキメキ激撮ꉂ🤣𐤔

No.42 23/12/28 11:19
おしゃべり好きさん0 

>> 41 まぁお帰り〜💛

来年の豊富ポジティブで素敵♬.*゚

心と体が言うこと聞いてくれなかったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そういう自分を認めてあげてほしいしそれも含めてまぁだから今のまぁを大事に大事にしてあげてね♬.*゚

今年は最長老ことジジが旅立ち残りの子達の主導権争いなど何かと勃発してるけどw

長生きしてくれてたくさんの愛や爆笑や学びをくれたジジを見送ってあげられてホッとしたかな♬.*゚

旅立つ寸前に体調が悪くなって相方と味噌ラで看取ってあげられて最後まで親孝行な子だったなって思った💛

残りのピーちゃんずとも色んなことを育んでいきたい♬.*゚

こちらこそ今年もありがとうございました(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

病み上がりだけど休み休みしながら年末年始楽しんでね🍀

⬇️可愛いチキン泥棒をどうぞw

No.52 23/12/29 09:42
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日は急遽仕事納め組の忘年会に参加してきたよ♬.*゚

何とかシンデレラタイムには帰ってこれました✨️

まだ仲間は飲んでたけど一足先にw

まだお酒臭するからライセンス持ってて車乗ったら酒酔いで捕まりそうꉂ🤣𐤔

時期的にも酔っ払いや飲酒運転する人も出てくるからお出かけには十分注意してね!

年末年始予定あるしお休みする日も出てくるけど入れる日に必ず返レスするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆も年末年始大いにお楽しみください💛

⬇️今日の一枚

今にも可愛いお手手が出てきそうw

こんなことされたら食べさせてあげたいし猫たんぬ専用のおでん作ってあげたいよね🍢

No.83 23/12/30 08:57
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| お |
| は |
| よ |   
| う |
| ♬ |
|   |
U ̄ ̄U

今日は12時待ち合わせだから結構焦り気味💦w

青空や皆は元気にしていますか?|´-`)チラッ

連日のパーティーやお出かけで入れない日もあるしご挨拶のみの日も出てくるけど〜

1月4日からは通常運行になりますのでそこで出来なかった残りの返レスしていくね🧡

⬇今日の一枚

野生のニホンザル約350匹を観察できる「淡路島モンキーセンター」(兵庫県洲本市)

こういう施設があるの知ってた?

初めて知った気がするけどお猿さん見に行ってみたいな♬

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.86 23/12/30 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 82 (*´>ω<))ω`●) リアルみそらんおはよぉ〜 大切なみそらんへ むぎゅ〜返しです💕 みそらんの周りの、… 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

味噌ラが寝坊助だからリアルに逢えるのは貴重なんだよねw

(。>ㅅ<。)💦sorry…

でも逢えたし嬉しい🧡

いつも本当にありがとう♬

>飲み過ぎには注意だよぉ〜

飲みすぎる注意報出てるけど💦

が、頑張りますw

年末年始飯楽しんでね|´-`)チラッ

⬇皆味噌ラテントで寝支度ꉂ🤣𐤔

No.96 23/12/31 09:16
常連さん9 

>> 81 おっさんさん おはようございます 元気にしてますか? 寒いからくれぐれも ご自愛なさって そして 楽しい映像など… 名無しさん

画像は2024年の猫たんぬカレンダーの表紙劇場です✨🙋😺🎶❤。

おっさんは、たまに白目を向いて過ごしていますが何とか生きています劇場です✨🙋。

名無しさんも体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋。

良いお年を✨🙋🎍🎶❤。

No.97 23/12/31 09:20
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

おはようございます♬.*゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

今日が大晦日って信じられる?

嬉しいな〜♬.*゚

思い思いの過ごし方あると思うけど風邪ひかないように気を付けてね♬.*゚

1月4日きずな完全復帰するから入れない日もあるけど良いお年をお過ごしください✨️

今年もたくさんのお話を聞かせてくれてたくさんの写真載せてくれて味噌ラやファミリーと仲良くしてくれて本当にありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

2024年もよければよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今年最後の癒し写真の締めくくりは癒し感MAXのヘソ天に決定w

撮影中にあーなるってプロモデルの風格ありꉂ🤣𐤔

No.103 24/01/01 02:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

あけましておめでとうございます💛

遅くに失礼します(。>ㅅ<。)💦sorry…

去年も大変お世話になりました!

優しく思いやりのあるファミリーを誇りに思ってるしきずなで関わる全てのファミリーともこれからも仲良くしてくれると嬉しいです♬.*゚

笑う門には福来る✨️

幸せいっぱいの一年になりますように♬.*゚

No.107 24/01/01 16:27
14区 ( ♂ GaYsj )

明けましておめでとう
ございます♪

あ~ビックリした。地震速報、揺れた。うちの地方は震度3とか。

3匹の龍と富士山です♪

• << 123 14区おはよう♬.*゚ 味噌ラの所も揺れた! 同じく震度3* 長〜〜〜い横揺れ👀 その時間も飲んでるからなのか酔うような感じだった💦w 能登の方たち怖かったよね(´;ω;`) てか14区photo最高💛 三匹の龍も可愛いしやはり富士山は圧巻だね♬.*゚

No.129 24/01/03 09:57
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

ただいま〜💛

今日からきずな復帰します♬.*゚

年末年始いかがお過ごしでしたか?

新しい年を迎えられたことに感謝し今年も一年楽しく過ごしていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

こんな味噌ラではありますが良かったら今年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.130 24/01/03 10:11
匿名さん8 

味噌ラさん

おばあちゃんが石川県の金沢の生まれで
地震はショックです。
おばあちゃんも今は東京に住んでるし
金沢はおばあちゃんの兄弟がいます。
金沢の方は被害はなかったみたいですが、怖い思いをしたみたいで・・・
涙が出ました。
東日本大震災の時も、浦安に住んでましたから、地盤沈下、停電、断水が続き
つらい日々が続きました。

毎日つらいニュースが続くので
この写真で開運パワーを注入
待ち受けにすると開運アップです。
伊勢神宮の下宮
鳥居の中から御来光

• << 136 しーしゃんこんにちは♬ 地震は自分の地域じゃなくてもショックだよね(>︿<。) 味噌ラ能登に行ったことがあって自然は綺麗だしイルカさんが泳いでるのを観て感動したし水族館でジンベイザメ見たり牛さんもお魚も何を食べても美味しかった♬ 素晴らしい街で思い出の地だから断水の記事が出てたり被災者の方のこと思うとなんとも言えない気持ちになるよね* 地震で停電、断水、地盤沈下の経験がなく怖さや不安な気持ちに包まれると思うから一日でも早い復興をお祈りしています* 素敵な開運アップ写真ありがとうね🧡

No.162 24/01/04 10:04
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

____
\::::::|
 ∥::おはよ♬.*゚
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

昨日の秋葉原の事件もそうだけど年明け早々辛い思いされてる方が多すぎることに胸が痛む*

山手線乗るし秋葉原は30分ちょいで行けるし相方や友達やしーしゃんは都内勤務だったり都内のど真ん中に住んでるし本当心配💦

今日から仕事始めの相方を支える身としては今年もどっしり構えてサポートにあたりたい💪

お仕事組もお家組も何かと大変だけど今ある幸せを噛み締めながら自分らしく過ごそうね♬.*゚

⬇️今日の一枚

癒しに繋がるといいな〜

イタズラすると何らかのことが帰ってくるという教えのようなphotoかな?w

しかもひきわり♬.*゚

ひきわりの方が確か手間がかかる分栄養価高いんだよね?

No.164 24/01/04 12:24
匿名さん8 

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

今日から仕事です。

大晦日の紅白
実家でみんなで見ました。
一番よかったのは
あいみょんの愛の花
うるうるしながら見ていたら
みーちゃん(浜辺美波ちゃん)も
感極まって泣いていました。
それを見てさらに泣いちゃいました。
翌日、ネットニュースで
世界一美しい涙と書かれてました。

紅白で寺尾聰さんのバックで演奏していた
キーボードの井上鑑さん
ギターの今剛さん
グランパの親友だそうです。

さてさて今日のランチは☀️🍴
ちゅらさんセット
沖縄そばとじゅーしーです。

• << 166 しーしゃんこんにちは♬ あいみょんを観てうるうるして浜辺美波ちゃんも感極まって泣きそれを観て更に涙を流すしーしゃんも世界で1番美しい涙を流せるレディーだよ✨ しーしゃんおじー凄いな〜👀 トド君興奮しちゃうねw 出た〜ヾ(≧∀≦)ノ━ 噂のじゅーしー! 沖縄そばも美味しそう♬ 味噌ラはお正月食べて飲みすぎた為胃休めとして肉みそうどんと湯豆腐w 久しぶりのお仕事で大変だと思うけど頑張ってね♬

No.171 24/01/04 18:40
匿名さん8 

味噌ラさん
お疲れ様でした

今日の会議で
能登半島の災害ボランティアの派遣の
話が出ました。
区の職員に募集を掛けて
来月過ぎに現地に派遣することに
なると思います。
主に区の清掃事務所の職員が中心になって、清掃車持参で粗大ごみなどの収集運搬をするそうです。
東日本大震災や阪神淡路大震災の時も
交代で2ヵ月ぐらい行ったそうです。

写真は浦安の実家に帰った時に
朝早く、姪っ子とランドのまわりを
チャリで走った時に撮りました。

• << 180 しーしゃんおはよう♬.*゚ 災害ボランティアの派遣の話が出たんだね! 回収するにも能登の業者さんも被災してる訳だし道が塞がってたり働き手もまだ少ないだろうしゴミはガレキとかもあって山盛りになってるはずだもんね* 素晴らしい案だし被災してる方々もひとりじゃないんだって、気持ちに寄り添い助けようとしてくれてる人々が沢山いるんだって知ってほしい* 能登で頑張ってくれてる全ての方々に感謝(*・ω・)*_ _)ペコリ しーphotoありがとう💛 夢の国も写ってるし文字通り夢のようなしー作品♬.*゚ 心が温かくなる写真をありがとう♬.*゚

No.172 24/01/04 18:48
匿名さん8 

おっさん劇場さん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗
栞里です

わたしもえびラーメン大好き💕
新宿に
えびそば一幻というラーメン屋があって
えび味噌ラーメン
絶品の旨さです。
えびの風味、旨味が口の中にひろがり
味噌のコクが最高
幸せな気持ちになります。

• << 174 しーしゃんさん、こんばんは🌙😃❗。 えびラーメンをスマホで検索していましたら、一幻のインスタントラーメンも販売していました劇場でした✨🙋。 一幻ラーメンは、一蘭ラーメンと同じで人気があるようですね✨🙋。 大阪にも一幻ラーメン店がありましたら、食べに行こうと思います劇場です✨🙋🍜🎶❤。

No.182 24/01/05 11:36
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏・・・・━・・・━・・・・┓
   ✨🎵おはよう🎵✨
  ┗・・・・━・・・━・・・・┛

台湾の記事見たかな?

台湾と台湾の人々に感謝(*・ω・)*_ _)ペコリ

味噌ラ通信💛台湾絆編

台湾政府は4日、能登半島地震を受け義援金6千万円を贈ると発表した。これとは別に台湾の人々からの義援金を募る口座の開設も表明した。呉ショウ燮外交部長(外相)らが台北で記者会見した。

呉氏は新型コロナウイルス禍での日本から台湾へのワクチン提供などを振り返り「台湾と日本は、最も助けが必要な際に手を差し伸べ合う家族のような関係だ」と強調。「被災地の住民が一日も早く苦境から抜け出せることを願う」と述べた。

温かいご支援に涙が出る(´;ω;`)

味噌ラも昨日相方と相談してネットで調べて募金した*

住んでいる街や肌の色なんて本当に関係ないよね!

困っている人や国があれば皆で力を合わせて行動するそういう優しさや思いやりに溢れた世界で本当に嬉しいし人間は捨てたもんじゃない!

改めて人間が大好きと公言したい!

一日も早い復興を心よりお祈りしています(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️今日の1枚

毎年恒例うちの子と味噌ラへのお年玉があるんだけど〜

その中から味噌ラは募金*

被災してる方にとって必要な所に迅速に届きますように🙏

No.184 24/01/05 12:25
匿名さん8 

味噌ラさん

うちの区役所でも
義援金集めてます。
わたしも少々ですが
カンパしました。

さて今日のランチ☀️🍴は
パクチー増し増し
トムヤムクンラーメンです。

• << 186 しーしゃん🍀 ネットの募金怪しいところが既にあるなんて話だから役所は安全だね! 味噌ラも沢山ではないけどした♬ 外から見てる人達が必要かなと思うものと被災されてる方たちの必要なものってズレがあると思うから必要な所に使ってもらえるといいよね✨ デターヾ(≧∀≦)ノ━ パクチー増し増しw 今までしーしゃんランチセレクション聞かせてもらってこんな感じかな?って思ってたけどしーphoto載せてくれるから今まさに繋がったꉂ🤣𐤔 悪い人もいるからしーphoto載せる時もファミリーの皆も一応気を付けながら満喫してってね♬

No.196 24/01/06 10:19
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧∧
  (*・ω・)  おはよ♬.*゚
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三連休初日いかがお過ごしですか?

味噌ラ小屋は相方が今日はのんびりお家で過ごしたいと言うことでまったり日♬.*゚

月曜日は成人式あってどこもガン込みっぽいし出るなら日曜日かな〜

お仕事の人、お休みの人、お家組の人それぞれ過ごし方は違うけど自分らしく過ごそうね💛

⬇️今日の一枚

出待ちしてくれてこの表情とかたまらないw

スルーして反応を見たいけど絶対相手の罠にハマりそのまま抱っこして連れてっちゃうꉂ🤣𐤔

少しでも癒しに繋がりますように*

No.197 24/01/06 10:49
匿名さん8 

味噌ラさん
きずなの皆さま

今日から3連休
今日はリンリンと
谷根千をぶらぶら

切り絵の御朱印かわいいです。

No.199 24/01/06 14:39
常連さん9 

>> 194 おっさんおはよう♬ アニソンも得意なんだね🎤 宇宙戦艦ヤマトも銀河鉄道も小さい時流行ってた曲? 味噌ラさん

小学生の時に宇宙戦艦ヤマトのアニメや銀河鉄道999のアニメをよく観ていました劇場でした✨🙋。

宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999の曲は共に名曲になりました劇場です✨🙋🎶❤。

画像は1月のねこたんぬ劇場のカレンダーです✨🙋。

モフモフ劇場を毎日したい劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 201 おっさん🍀 好きなアニメの歌が名曲になるって考えると凄いよね♬ 好きなアニメあるけど名曲とまではいかなかったもんw てか2023年1月も可愛い〜🧡 あの子猫たんぬのモフモフ眼差し(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 薬局屋さんとおっさんまじナイス〜♬♬ 今年も1つお世話になります(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.205 24/01/07 10:52
匿名さん8 

味噌ラさん

今日は寒いですね
リンリンとルーたんと
まったりしてます。

七草粥作りました。

• << 208 しーしゃんおはよう♬ 3人でまったりいいね🧡 てか手作り七草粥美味しそうだし超可愛い〜♬ 置き方も撮り方もオサレだね♬♬ 上のは桜の花かな? (´ρ`*)コホン 味噌ラもお邪魔させて頂いて(⌒□⌒*)あーんw お昼ランチ予定が配達屋さんが来ない〜💦

No.209 24/01/07 11:35
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) こんにちは♬.*゚
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

こちら横浜只今の気温11度♬.*゚

雲はあるものの青空も見えています♬.*゚

皆の所はどんなかな?|´-`)チラッ

そろそろお昼ご飯なんだけど〜

昨日はお家だったからランチ行く話で未だに出られていません*

何故なら配達屋さんが来ないからw

いつ来るのか謎だからUberEATSにでもするかという案も出ている🚲

これも当たり前な事じゃないし一生懸命運んできてくれてる訳だし再配達も申し訳ないし待つことにします💛

気持ちにゆとりや余裕を持って生活出来ることに感謝して過ごしたい♬.*゚

⬇️今日の一枚

配達屋さんもこんな風に待たれてたら次の配達先行くの遅らせて話しかけたりなでなでしたい所をグッと我慢しなきゃだよねw

No.210 24/01/07 11:43
匿名さん8 

味噌ラさん

昨日
谷根千ぶらぶらして
女優の川上麻衣子さんの
北欧雑貨のお店に行きました。
お店も素敵で
川上さんも気さくで優しい方でした。

写真はルーたんです

No.211 24/01/07 13:24
おしゃべり好きさん0 

>> 210 しーしゃん🍀

川上麻衣子さん分からなかったから調べたんだけど見たことあった♬

品のある可愛らしい方だね✨

出生地はスウェーデンのストックホルムなんだって♬

supported by Wikipediaꉂ🤣𐤔

そもそもお店にいらっしゃるんだね👀

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

噂のルーたんだね!

初めまして*

癒し空間★きずなのスレ主をしております味噌ラーメンと申します*

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

お目にかかれて光栄です✨

ようやく逢えた♬♬

毛並み艶々の綺麗な美人さん♬

そういう所はしーママに貰ったんだね♬

赤い首輪?がよく似合う🧡

.  ∧,,∧  ∧,,∧
  (´,,•ω•,,) (,,•ω •,,`)
╋*θUUθ**θUUθ*╋
:   友達希望   :
:よかったらお友達に:
: なってください :
╋*********╋

⬇ぴーちゃんずとも仲良くしてね♬

猫たんぬパンチだけはどうかご勘弁をww

• << 214 えーーーっ!川上麻衣子を知らないノーー?違うよー.川上麻衣子は、スエーデンのストックホルム生まれの、現在57歳の女優さんなんですよー.大女優さんだから、今は余りテレビには出ていないけれどネーー.終わり

No.212 24/01/08 07:59
匿名さん8 

味噌ラさん

シチュー作りましたぁ🤗

• << 216 しーしゃんおはよう♬.*゚ めちゃくちゃ美味そう〜💛 味噌ラのお腹はグーグー言っており味噌ラの胃袋からのアプローチが届いていますw それに応じますか?|´-`)チラッw プレースマットもお皿も可愛い♬.*゚ ガーリックトーストかな? パセリもかかっててまるでお店屋さん♬.*゚ 美人だし性格いいしお料理上手だし人や動物や自然を愛し大事に出来るしーしゃんはまさに無敵✨️ いつもしーphotoありがとう♬.*゚ しーphotoファンは確実に増えてるよ♬.*゚

No.215 24/01/08 08:48
匿名さん8 

味噌ラさん

川上麻衣子さん
知らないのが普通です。
私たち平成生まれだし
わたしはたまたま川上さんが
保護猫活動していて
ドラマの看板ねこを見て
知っていただけです。
それから人の名前呼ぶ時は
さんを付けた方がいいですよね。

昨日撮り貯めしていた
ギボムス見ました。
うるうるしながら見てました。
それからモニタリング
やっぱ生田絵梨花ちゃんの
歌最高です。
映画見たから
よけいにうるうる🥺
今年はこの歌を弾き語るぞ

写真はギボムス
ベーカリー麦田のあんぱんです。
セブンで売ってます。

• << 218 しーしゃん🍀 川上麻衣子さんの写真いっぱい見たんだけどやはり猫たんぬと写ってる時の方が生き生きしててとっても可愛らしい方♬.*゚ 生田絵梨花ちゃん確か音大出だったよな〜と思ってまたまた調べに行ったら出生地: ドイツ デュッセルドルフ✨️ しーしゃんの弾き語りカッコイイだろうな〜🎹 味噌ラは神奈川県川崎産まれの凡人ですがw 人間が昔から好きで好きで仕方がない変態ですꉂ🤣𐤔 あんぱんのワンポイント可愛いね♬.*゚ リンリンとシェアしてもう体の中かな?w いつも色んなこと教えてくれて仲良くしてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 221 チョリーッス!芸能人はさんづけしないといかんの?ねー.初耳でおもしろいことを言うね初笑い.知り合いでも無いしね.終わり

No.219 24/01/08 10:19
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

年が明けお仕事組もお家組も元の生活に戻りまたこれから寒さも増してくるけど青空や皆は元気にしていますか?

味噌ラはお陰様で体調もよく過ごすことが出来ています♬.*゚

日々色んなことへの感謝は深くなるばかり*

連休が続いて体なまり気味の中元に戻してるから疲れとか出てないかちょっと心配なきずなの肝っ玉母ちゃん味噌ラですw

もちろん無理はダメだけど疲れたら羽根休めに帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ファミリー、一同お待ちしております💛

⬇️今日の一枚

この動画見てないんだけど猫たんぬのオラつき顔と体の形がツボꉂ🤣𐤔

そんな遊びをさせられるお子天才w

No.220 24/01/08 10:24
匿名さん8 

味噌ラさん

ディズニー映画の
ウィッシュ見たから
生田絵梨花ちゃんの
この願い
を聴くと
涙があふれちゃいます。
子供の頃から
乃木坂好きだったのもあるし
大学の時に
市來玲奈ちゃん好きになって
リンリンに殺されそうになったりww

多摩川を散歩してます
猫がいました。

• << 223 しーしゃん🍀 ウィッシュ見に行ったんだ〜♬ どうだった? ディズニー作品未だに大好きでテレビでやるたび録画しちゃう🧡 ディズニーチャンネルも契約したいんだけどNetflixとか他のもあるから勿体ないかなという貧乏性💦w >大学の時に市來玲奈ちゃん好きになってリンリンに殺されそうになったりww これ何度聞いても笑えるꉂ🤣𐤔 多摩川猫たんぬ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 撫でてのポーズ? お昼寝中だったのかな? 白い手袋な感じも(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.231 24/01/08 16:54
匿名さん8 

味噌ラさん

東京ブキウギや買物ブギの作曲家の
服部良一さん
その息子さんの
服部克久さんの
音楽畑シリーズが大好きで
実家にCDが揃っていたので
エレクトーンの練習曲にしていました。
エレクトーンのコンクールで
服部克久さんの水という曲を
演奏しました。
受賞はできませんでしたが
審査員に偶然にも
克久さんの息子さんの
服部隆之さんが審査され
父の曲を演奏してくれて
ありがとうと言われました。
何か他に演奏できると言われ
隆之さんの大河ドラマ曲
真田丸を演奏しました。
めちゃめちゃ喜んでくれました。

• << 236 良かったネーー.相変わらずさんづけなんだネーー.
  • << 240 しーしゃんおはよう♬.*゚ 奇跡や偶然ってあるんだね〜! 服部隆之さんお父さんや自分の曲を弾いてくれて嬉しかっただろうな〜♬.*゚ 人を喜ばせるって難しい時もあるけど音楽のパワーって本当に素晴らしい✨️ てか凄い設備👀 しーしゃん邸? 清潔で観葉植物も可愛いし天使の輪っかもあって神々しい💛

No.234 24/01/08 17:01
匿名さん8 

おっさん劇場さん
こんにちは
お疲れ様です

川上麻衣子さんのお店で
買った猫ちゃん

No.238 24/01/09 07:47
匿名さん8 

味噌ラさん

深夜ドラマ
居酒屋新幹線2がはじまります
サラリーマンが出張先で
その土地の名産品や銘酒を
帰りの新幹線で楽しむという
グルメドラマです。

• << 247 しーしゃん🍀 それ知ってる〜♬.*゚ まだ1の時Netflixで少し観た✨️ 新幹線でかなりご当地系食べて飲んでかなり本格的に新幹線飲み楽しんでるやつだよね? 新幹線でお酒飲む人よく見るけど見方が変わる作品♬.*゚ 切り絵御朱印パート2!? グラデーションで可愛いけど護ってくれてる感があるし空とのコラボがまたいいね💛

No.249 24/01/09 09:58
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

|∩ ∩  
|・ω・`)  <おはよう♬.*゚>
|o♥o
|―u

今日は月一のランチ会♬.*゚

お仕事あったり家庭があったりちっちゃいお子いたりと皆バラバラだけどそれぞれ忙しいもの同士が集まれることに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

相方ありがとう〜✨️

今日はどんな所に行くのかな〜

てかこんな時間💦

13時集合なんだけどお風呂入って支度しなきゃだし味噌ラ急げ〜!

まだ何着ていくか決めてないからお風呂で考えよっと♬.*゚

⬇️今日の一枚

見る人によっては感じ方違うと思うけど味噌ラの目には微笑ましい光景にさえ見えるw

寛容な心を持ってこれからも過ごしていきたいな💛

No.252 24/01/09 12:09
匿名さん8 

味噌ラさん

今日のランチ☀️🍴
ポークたまごのおにぎり
       栞里作

• << 265 しーしゃんおはよう♬.*゚ めっちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル… そういうのも大好き💛 またカッティングボードに乗ってるのも可愛い♬.*゚ おむすびころりんばりに味噌ラの所1個転がってこないかな|´-`)チラッww 無性におにぎり食べたくなったから今日のランチは🍚じゃなくて🍙に決定〜✨️

No.253 24/01/09 12:16
匿名さん8 

おっさん劇場さん

川上麻衣子さんのお店で
売っているカレンダー
にゃにゃかタウンカレンダー
すべて谷中にいるにゃんこですよ

• << 258 しーしゃんさん、こんにちは✨😃❗。 猫たんぬカレンダーいいですね✨🙋。 川上麻衣子さんは、猫たんぬが大好きなんですね✨🙋。 川上麻衣子さんは、変わらず綺麗な方ですね✨🙋😺🎶❤。

No.255 24/01/09 12:22
匿名さん8 

味噌ラさん

昨年いただいた
沼袋氷川神社の御朱印です。
鬼滅の刃の富岡義勇さんの
生地が沼袋
というわけで
沼袋氷川神社は
鬼滅ファンの聖地
氷川神社の神様
スサノオノミコトを
義勇さんにした
御朱印が大人気なんです。

• << 267 しーしゃん🍀 これまた見事だね〜♬.*゚ 青空によく映えるし秋まいりって書いてあって紅葉も2箇所にあって季節感を感じる🍁 ここの御朱印は特に人気なんだね♬.*゚ いつも大事な御朱印photo載せてくれてありがとう💛 味噌ラは御朱印集めしたことないし知らない文化に触れることが出来て楽しい♬.*゚

No.260 24/01/09 18:39
匿名さん8 

味噌ラさん
こんばんは
お疲れ様です

わたしの生まれた千葉県
千葉フォルニアの夕日

• << 262 チョリーッス!母さんは千葉県の御宿町で育って、千葉県の館山で時計屋さんで働いたことが大昔有ったんだって.千葉のどの辺なの?終わり
  • << 271 しーしゃん🍀 美しいね〜♬.*゚ ここ行ったことある気がする💛 夕日が沈む時じゃなかったけどロマンチック♬.*゚ しーしゃんからするとありえないだろうけど日焼け気にせず海で遊びまくりたいꉂ🤣𐤔

No.273 24/01/10 10:32
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日は恋バナから仕事の愚痴まで目いっぱい聞いてきたw

やはり大半を占めてるのが恋バナww

女子で集まるとやっぱそうなるよね〜

癖のある恋愛から純愛系まであったけど幸せそうで聞いてるこっちまでドキドキしたり幸せな気持ちになった♬.*゚

同じ気持ちを共有出来る御相手との時間を大切にしていきたい💛

今月は茨城にあるアサヒのビール工場、美容室、相方とディナー、相方お父さんのお誕生日会、水周りの高圧洗浄に来る業者さん、新年会と何かと予定があるから体調管理に努めたい!

青空やみんなも体調崩さないように気を付けようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

横浜駅行きのガンダムバス♬.*゚

熱狂的なファンにはたまらないらしいw

No.277 24/01/10 12:12
匿名さん8 

味噌ラさん

今日のランチ☀️🍴
フライパン型のトレーに
スコップ型のスプーン
見て楽しいカレーです。
料理って目でたのしんで
綺麗、楽しい、面白い、かわいいって
感じて
美味しさも倍増します

• << 289 しーしゃん🍀 え!ヤバ! 超〜可愛い🧡 フライパン型もいいけどスコップのスプーンどハマりw めっちゃ家に欲しいꉂ🤣𐤔 野菜カレーかな? これは美味しさも倍増するよね〜♬

No.280 24/01/10 12:28
匿名さん8 

味噌ラさん

去年の暮れにお参りに行った
高円寺氷川神社の御朱印です。
境内社に日本で唯一の
気象神社かあって
気象予報士や気象関係者が
お参りに来るそうです。

• << 292 しーしゃん🍀 気象神社ってのもあるんだね👀 てかこの御朱印可愛い🧡 みかんの乗ったコタツに入ったウサギさんが海老の天ぷら蕎麦と思われるものを食べてるw 周りには海老フライ?とかだし巻き?とかかまぼことか何故かネギはまんまだしww 食いしん坊な御朱印でかなり好きꉂ🤣𐤔

No.281 24/01/10 12:36
匿名さん8 

おっさん劇場さん

わたしも微力ながら
毎日募金させて
いただいてます。

• << 285 しーしゃんさん、こんにちは✨😃❗。 ヤバ可愛い劇場の猫たんぬ劇場ですね✨🙋。 モフモフ劇場を毎日したい劇場です✨🙋。 猫たんぬの絵がスゴく上手に画かれています✨🙋。 おっさんも早く募金するようにします劇場です✨🙋❤。

No.283 24/01/10 12:54
常連さん9 

>> 268 おっさん🍀 昨日は散髪も行ってきたんだね♬.*゚ 横顔も綺麗なおっさんは更にイケメンになったかな?|´-`)チラッ >お家… 味噌ラさん

画像は、おっさんが高校生だった頃のおっさんの横顔劇場です✨🙋。

おっさんの兄貴の作品劇場です✨🙋❤。

• << 293 おっさん🍀 お兄ちゃんが弟の絵を描いてくれるなんて素敵🧡 堀も深くて鼻筋スッキリしてる感じなんだね♬ 思い出の絵載せてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.322 24/01/11 12:10
匿名さん8 

ジェノベーゼが投稿できませんでした

• << 327 しーしゃん🍀 可愛い🧡 鳥さんのがいる〜♬ 本当色々あるんだね♬ 鳥さんお米🌾背負ってるのかな👀 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.323 24/01/11 12:11
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 こんにちは♬
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

レス遅くなりました💦

只今お外でランチ中〜

12時半から美容室だから朝からバッタバタでしたw

味噌ラ通信🧡

今週の土曜日新年会でアサヒ祭開催で茨城県のビール工場行ってきます♬

土曜日ご挨拶したらお泊まりが続くので月曜日まできずなお休みします♬

火曜日再開予定だけど味噌ラにくれたレスは再開後必ず返レスするからね🧡

味噌ラの留守中よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇今日の一枚

猫たんぬあるあるw

猫たんぬおざぶを買ってあげたところ(*´艸`)ププ

かわゆいね〜🧡

No.324 24/01/11 12:14
匿名さん8 

• << 326 しーしゃん🍀 ジェノベ発見♬ ここにいた♬♬ じゃがいも入かな? サラダもしっかりあってスープもあって美味しそう🧡 またウッドのスプーンフォーク可愛い♬

No.336 24/01/12 09:49
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

昨日はランチして美容室2時間ちょいで終わりその後おつかいして手作りバレンタイン渡せる人のを準備して帰宅後速攻夜ご飯の支度だったから朝も帰宅後もバタバタ💦

手作りダメな人用のもぼちぼち考えなきゃ♬.*゚

楽しみ💛

土曜日から2泊3日居ないからお昼は冷蔵庫と相談して切れそうなのを率先して使うから冷蔵庫整理飯w

夜はゴジラバーガーとか言うのがマックで出たらしく食べたいから夜の支度はスープとサラダくらいで楽ちん✨️

ネイルもやり直したいから今日どっかで調整だな♬.*゚

明日は横浜雨マークだったり雪マーク付いてる所もあるからお仕事組もお家組も風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

火傷に注意だけどサウナで整ったおじさん達みたいw

因みにお名前は、「てんぷら」「じろうさん」「あんみつ」「みかん」

美味しそうなお名前多発ꉂ🤣𐤔

No.337 24/01/12 11:18
匿名さん8 

味噌ラさん

ももクロ夏菜ちゃんが結婚
おめでとう🎉
中学の時から
ももクロと乃木坂大好きだったから
物心ついた3歳ぐらいの時に
モー娘。好きになって
AKBは素通りして
ももクロと乃木坂好きになったの
乃木坂では生駒ちゃんが
好きだったけど
大学の同じ学部に
市來ちゃんが入ってきて
メロメロになっちゃって
リンリンに殺されそうになった
話は何度もしてますねww

写真は153センチトリオ

• << 351 しーしゃん🍀 ももクロ夏菜ちゃん結婚したね♬ マスコミ関係も全く知らなかったとかw   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 現代は推しの恋愛系が世に出たり結婚すると悲しみ?絶望?お祝いしない?できない?風潮のようだけど〜 1人でも多くの人が幸せになることは素敵なことだし芸能人だって同じ人間なんだし自由に恋愛や結婚してほしいって味噌ラは思う♬ 因みにそのリンリンのネタ好きですꉂ🤣𐤔 しーphoto皆可愛い🧡 ちっちゃい子に憧れる味噌ラでした♬

No.338 24/01/12 11:24
匿名さん8 

味噌ラさん

小網神社は
日本橋の近くにある神社で
空襲でも焼けなかったという
強運の神社です。
東京のパワースポットです。
また東京の銭洗い弁天でもあります。

• << 352 しーしゃん🍀 歴史のある神社なんだね♬ 空襲でも焼けなかったって本当凄い👀 かなりいかつめで強そうな辰だけど色使いが可愛い♬ いつもしーphoto載せてくれてありがとう🧡

No.339 24/01/12 12:04
匿名さん8 

味噌ラさん

最強の開運パワーの
彩雲です。
待ち受けにどうぞ

• << 354 しーしゃん🍀 こんなの見たことない👀 彩雲って言うんだね〜! 気になったから調べてきたんだけど〜 太陽や月の光が雲の間を通る時、光が曲がって起こるんだって👀 特にうろこ雲やひつじ雲に多く、わた雲やうね雲は輪郭だけが色づくことがあってそういった雲が太陽の近くを通るのを待つと出会いやすいらしいけど一度もお目にかかったことがないw 貴重なしーphotoありがとう🧡

No.344 24/01/12 12:49
匿名さん8 

おっさん劇場さん

おっさん劇場さんにも
開運パワーをどうぞ

• << 350 しーしゃんさん、こんにちは✨😃❗。 待受画面にすると開運縁起が良さそうですね✨🙋。 画像劇場ありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.347 24/01/12 13:09
癒やされたいさん23 

しぃしゃん、こんにちは

すっごく素敵な写真を
ありがとう

わたしも
どうしても欲しくなってしまい
お受けした
御朱印があるので
あげておきます

• << 364 名無しん🍀 と、鳥さん|´-`)チラッ 仕掛け絵本みたいに飛び出すのもあるんだ👀 貴重な名無しんphotoありがとう🧡

No.373 24/01/12 14:56
匿名さん8 

名無しんさん

飛び出す御朱印素敵ですよね

長野県と群馬県の県境
碓氷峠にある
熊野皇大神社の御朱印です。

• << 402 しぃしゃん こんばんは 東京では 天気がだいぶ荒れた地区も あったみたいで しぃしゃん お出かけだったみたいだから 大丈夫だといいな って思ってたんだ ここは 同じ境内に 二つの神社さんが あって 不思議な気がしたんだった 本当は このご神木のを テレビで観てこの御朱印を いただきに行ったはずなのに、 すっかり みそらんに影響されてた私 八咫烏さんの方を 選んでしまった しぃしゃんは 二ついただいたのね 私はテレビで観て 飛び出すのが かわいいって思っただけで いつもは 御朱印をいただいてはいないので 一つだけにしておきました 八咫烏さんの御神籤も 引いたので 八咫烏さんには 玄関を守っていただいています この神社のそばにある 碓氷峠の見晴し台の景色が すごくきれいだったのを 思い出しました しぃしゃんも行ったのかなぁ それにしても 同じ御朱印でも 撮り方でだいぶイメージが 変わるのね みそらんが この御朱印をお受けして 写真撮ったら どうなるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.374 24/01/12 14:57
匿名さん8 

こちらは
八咫烏の御朱印

• << 377 しーしゃん🍀 ( ゚д゚)ハッ! 名無しんとお揃い!? 鳥さんだしお揃い欲しくて味噌ラも欲しいw ハートのハンコも可愛いね🧡

No.375 24/01/12 15:06
匿名さん8 

コスプレの話が出たので

これは
胡蝶しのぶ
のコスプレした
姪っ子です。

• << 378 しーしゃん🍀 顔面指数高(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ なんて美人一家なんだ👀! 鬼滅ファン、ファミリーにもいるよ〜🧡 興奮中かも?w
  • << 403 しぃしゃん! これはコスプレというより、 胡蝶しのぶに 似ているかも

No.383 24/01/13 08:03
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

| おはよう♬♬ |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

今日はお出かけで9時25分にお家出発予定(*pω-)。O゜

急いで支度しなきゃ💦

味噌ラ通信🧡

月曜日までお泊まりだからきずなお休みします*

火曜日再開予定だからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

雨とか雪とか言われてるし風邪ひかないように気を付けてね♬

⬇今日の一枚

夕暮れ時の空を撮ってみた♬

青空元気にしてるかな〜

今年逢えたら嬉しいな🧡

• << 386 みんなお早う.味噌ラさん、ゆっくりと楽しんできてくださいませ.その間に喉をケアしておこうかな?みんなも寒いからあったかくして過ごしながら、絆部屋で留守番をしようぜ?終わり

No.385 24/01/13 08:09
匿名さん8 

味噌ラさん
おはようございます

今日は早大で集まりがあるので行ってきます。

写真はわたしが描いた真菰ちゃん

• << 389 しーしゃんおはよう♬ (・д・。)え!? しーしゃんの才能はそんな所も開花してたのか👀! 凄い上手✨ 今日は雪降るかも?なんて言われてるから気を付けて行ってきてね♬

No.394 24/01/13 10:50
匿名さん8 

• << 423 しーしゃんおはよう♬.*゚ グリーンのグラデーションに金がまた映えるね〜✨️ 辰が神社をしっかり守ってて流し目的な魅惑な眼に癖があって可愛い♬.*゚

No.406 24/01/14 07:47
匿名さん8 

>> 402 しぃしゃん こんばんは 東京では 天気がだいぶ荒れた地区も あったみたいで しぃしゃん お出かけだったみたいだから 大丈夫だ… 名無しんさん

熊野皇大神社
素敵ですよね
それに熊野神社と言えば
八咫烏ですよね

わたしは他の御朱印と
八咫烏の御朱印帳も購入しました。

御神木のハートの穴見つかりましたか?
わたしはすぐに見つけましたウフフ

峠の力餅食べました?
わたしは大好きなので
来ると必ず食します。

母が浅見光彦倶楽部の会員なので
子供の頃から
軽井沢はよく来ました。

写真はライトアップの神田明神です。

• << 415 しぃしゃん、こんばんは 今日は有給を取ったんですね 美味しそうな鴨出汁のお蕎麦 おっさんさんではありませんが、 すっかり 鴨出汁のお蕎麦の口に なってしまい、 今一生懸命、 自作ハンバーグの口に 直そうと努力しております 軽井沢は大好きなところ 一年に最低一回は 行くのですが、 この神社は この時初めて訪れました 御神木のハート、 実は 見つからずにあきらめたんです 峠の力餅食べました🎵 美味しいですよね お母様、 浅見光彦倶楽部に 入っておられたんですね✨ アサミストですね 内田康夫先生が亡くなられた時 耳を疑いショックを受けました 浅見光彦はもう わたしの中で実在する人物で ありました うーん、 また軽井沢に 行きたくなってしまった 冬の軽井沢も好き✨☃️✨ そういえば このところ泊まりでは 行っていなかったです

No.407 24/01/14 07:56
匿名さん8 

名無しさん

名無しさんの
文章はとても綺麗です。

行間も読みやすく
美しいですね。

優しさ、思いやりがあって
ほっこりします。

わたしも文系なので・・・

多摩川浅間神社の御朱印です

• << 416 まずは素直に ありがとう♡ 私は、 しぃしゃんの、 なんにでもポジティブに そしてアクティブに、 心を込めて 取り組んでいるところが 大好きで、憧れます 就職して、 新たなところでスタートを 切ってまだそう長くはない土地で お寺の方と語らったり、 教会のパイプオルガンを弾くことを 依頼されたり すごく素敵です でもそれはしぃしゃんが 努力してきた道 だからよけいに素敵✨ しぃしゃんは文系でしたね 私、実は理系の出、なんです 理系に行きたいと言った時、 高校の理科系の先生方が 青くなったくらい 理系のアタマでは無いくせに たまにしか ここ、✨きずな✨に来ないから まだボロが出ていないだけなので どうか ボロが出てからも よろしくお願いします(๑>◡<๑)

No.408 24/01/14 08:06
匿名さん8 

味噌ラさん

昨日は早稲田大学のサークル仲間と
集い、現サークルの人達とも交流して
私たちOBと一瞬に歓談した後
飲み会をしました。

写真は卒業式の時の市來ちゃん

• << 431 しーしゃん🍀 ヤバい! その集いまじ楽しそう💛 味噌ラの足らない脳みそさんじゃ100%入れないw けど同じ大学だったらめっちゃ楽しかっただろうな〜♬.*゚ 夢のまた夢(*´艸`)ププ 市來 玲奈ちゃん可愛いね〜♬.*゚ これはしーしゃんが興味を持ってリンリンが怒るはずだよꉂ🤣𐤔 何度か言ったけどその話何気好きですww ⬇️アサヒのビール工場行ってきた♬.*゚ うちら以外の参加者とも回ったんだけど年齢層が20~30代位だったから軽い合コンみたいになってたw

No.412 24/01/15 15:03
匿名さん8 

味噌ラさん

今日は有休取って
運転免許証の更新に
警察署に行ってきました。

ゴールドなので
40分ぐらいで終了
新しい免許証を交付されました。

今日のランチは
鴨出汁蕎麦

• << 414 チョリーッス!蕎麦は大好きなのですか?
  • << 433 しーしゃん🍀 ライセンスの更新お疲れ様でした♬.*゚ ゴールド素晴らしいね✨️ 味噌ラはライセンス持ってないので助手席担当になりますw 鴨出汁蕎麦美味しそう♬.*゚ 鴨もゴロゴロ入ってて焦がしネギのシンプルさがめっちゃ好み( ̄¬ ̄*)ジュル… あ〜 お腹減った(›´ω`‹ ) 誰か味噌ラのお口に食べ物を入れてくださいw

No.425 24/01/16 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 396 お疲れ👋😃💦 久しぶりにまた顔をだしました。 ロム専は、たまにしてます。 そうそう。KinKi Kidsの剛くんの結婚 喜ん… まぁおはよう♬.*゚

ROM様してくれてのも嬉しいしきずなにまぁのレスあると嬉しい💛

年末年始は結婚、離婚の報道が多いよね〜

いつからだろう👀

今回の堂本剛さん百田夏菜子ちゃんおめでたいね♬.*゚

パパラッチも業界での噂も何もなかったらしいから追いかけ回されることなく身内への執拗なインタビューとかもなく静かに愛を育めたと思うと嬉しい♬.*゚

知らない方も多いけど訃報の記事も出てるよね*

いつまで元気に自分らしく生きられるかは誰にも分からないし後悔のないように毎日笑顔で楽しく過ごしたい🍀

自スレあったりまぁはお出かけや実家のことで何かと忙しいけどまたいつでも羽根休めに帰っておいでね💛

⬇️安心しきって眠るポポ♂おコロ︎︎ ♀

この2泊3日でたまご産んでるって相方から聞かされてて心配だったけど相方が付いててくれたから安心して遊ぶことが出来て心の底から✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.429 24/01/16 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 401 ガチャガチャした〜っ 文鳥さんのは 人気があって あとで もう一回❣️と思って 行っても 無いんだよね シナモンさ… 名無しん🍀

ガチャガチャのシナモンが時計の上だなんて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

しかもガガしゃんって呼んでくれてるの!?

伝わってるか分かんないけどこっちで飛び上がるほど喜んでますꉂ🤣𐤔

光栄です(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️ガガしゃん水浴び後にファンキーversionに変わりますw

No.430 24/01/16 09:48
おしゃべり好きさん0 

>> 404 みそらん、 またまた行きたいとこが 一つ増えたね それも楽しみだよね しぃしゃんが 書いてくれてるけど、 ここは 群馬… 名無しん🍀

コロナ前に行く予定だったひたちなか海浜公園も行けてないしハシビロコウに会おうとしてたのに神戸だったか西の動物園に引っ越しちゃうし先に楽しみがありすぎる〜w

あの鳥さんの仕掛け絵本みたいなのまじ可愛いね💛

黒い鳥さんだから味噌ラにはカラスに見えててw

欲しいし皆お揃いとかまじテンション上がるし5類になったから様子を見ながら少しずつ戻していきたいな♬.*゚

⬇️ペアになったナナ︎︎ ♀ピンキー♂夫婦

ハートみたいで幸せのお裾分けをしてもらった気分♬.*゚

No.431 24/01/16 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 408 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 昨日は早稲田大学のサークル仲間と 集い、現サークルの人達とも交流して 私たちOBと… しーしゃん🍀

ヤバい!

その集いまじ楽しそう💛

味噌ラの足らない脳みそさんじゃ100%入れないw

けど同じ大学だったらめっちゃ楽しかっただろうな〜♬.*゚

夢のまた夢(*´艸`)ププ

市來 玲奈ちゃん可愛いね〜♬.*゚

これはしーしゃんが興味を持ってリンリンが怒るはずだよꉂ🤣𐤔

何度か言ったけどその話何気好きですww

⬇️アサヒのビール工場行ってきた♬.*゚

うちら以外の参加者とも回ったんだけど年齢層が20~30代位だったから軽い合コンみたいになってたw

No.439 24/01/16 10:29
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

ただいま〜💛

2泊3日のお休みから帰ってきました〜♬.*゚

美味しいものいっぱい食べて美味しいビール飲みまくって3県移動しながらよく歩いて雪を見て本当に楽しいひと時でした♬.*゚

快く送り出してくれてシンデレラタイムにお迎えに来てくれた相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

ピーちゃんずも淋しかったらしく今日はピーちゃんず相方dayとして頑張る💪

大好物でも作るかな♬.*゚

今日から通常運行、復帰しますのでよろしくお願いします♬.*゚

味噌ラのいない間お留守番してくれてた、まぁ、名無しん、おっさん、しーしゃん、トド君、ROM様、ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

楽しそうにレスしてるのを見て心がぽっかぽか♬.*゚

こんな味噌ラではありますがファミリー、ROM様含めよろしくお願いします♬.*゚

⬇️今日の一枚

駅のホームにあるどこでもドアのベーター♬.*゚

これがあったら皆に会いに行けるのにな〜

誰か買ってꉂ🤣𐤔

No.441 24/01/16 12:33
匿名さん8 

味噌ラさん

お帰りなさい

楽しめてよかったですね

わたしは船橋のサッポロビール
見学に行ったことありますよ。

今日のランチ
ブラジル風チキン弁当です。

• << 445 しーしゃん🍀 ありがとう💛 ただいま(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 船橋にサッポロビール工場あったんだね♬.*゚ アサヒの工場リニューアルの日に行ったんだけどシアタールームで勉強したりプロジェクションマッピングとか現代的な環境だった🍺 今年YEBISUビールの体験施設が恵比寿に出来るらしい♬.*゚ ここは多分もっと違う形で凄い施設になるんだろうな〜♬.*゚ ブラジル風チキン弁当美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル… ブラジル風のチキンってどんな感じ?

No.446 24/01/16 15:10
匿名さん8 

>> 445 味噌ラさん

キッチンカーで買ったけど
何がブラジル風か
たぶん豆と一緒に煮込んでるから?

写真は北区滝野川
滝野川八幡神社
鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんの
生地が滝野川なので
鬼滅ファンの聖地になってます。

• << 459 しーしゃんおはよう♬.*゚ そのチキンの料理名もしかしたらフランゴ・コン・キアーボってものかもしれない🍗‪꙳ 恐らくw さらっと調べてみたけど見た目そっくりなレシピと写真があった♬.*゚ 鬼滅凄いことになってた時テレビかな〜 ネットでその神社見た〜✨️ 奇跡的に人が写ってないけどめっちゃ早い時間かな?

No.447 24/01/16 15:11
匿名さん8 

御朱印も蝶と藤の花
他に蟲のスタンプのもあります。

• << 460 しーしゃん🍀 季節を感じられる藤の花と蝶々可愛いね♬.*゚ むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌のは誰がスタンプされてるんだろう:(´◦ω◦`):プルプルw

No.448 24/01/16 15:12
匿名さん8 

御朱印帳

• << 461 しーしゃん🍀 綺麗な御朱印帳だね👀 御朱印も御朱印帳も綺麗だったり可愛かったり創意工夫があって各地で違うから集めるのにハマっちゃうのも頷ける✨️

No.449 24/01/16 15:14
匿名さん8 

胡蝶しのぶ産土神の柱の裏には

• << 462 しーしゃん🍀 ( ゚д゚)ハッ! こんなことまで書かれてるんだw ファンとしてはここに並んで撮っちゃうしコスして行っちゃうよねꉂ🤣𐤔 いつもしーphotoありがとう💛

No.452 24/01/16 16:33
14区 ( ♂ GaYsj )

非常持ち出し袋に手回し発電ラジオ&ライトを入れてあります。試しに回して発電してみました。意外と腕が疲れて痛い(笑)。
3分連続なんて罰ゲーム?数人で交代してできればいいんだけれどね。携帯も充電できるみたい。

• << 465 14区お帰り〜💛 あの白レバーをぐるぐる回す感じかな? その動作に体が慣れてないしめちゃくちゃ疲れそう💦 味噌ラ3分間もぐるぐる出来る自信がないw でも携帯も充電できるし心強いね♬.*゚ 貴重な14区photoありがとう💛 念の為非常時用の確認や見直しを皆もやってみてね!

No.453 24/01/16 17:52
匿名さん8 

名無しんさん
こんばんは🌙🙋‍♀️❗
お疲れ様です

そうなんです。
母はアサミストです。
母は中学だか高校の時に
天河伝説の映画を見て
好きになって
原作を読んでハマり
新刊・旧刊全部読んだみたいです。
ですから内田作品は全部あります。

わたしは小学生の頃から
宮沢賢治が好きで
全部読んでました。
中学の頃は
源氏物語にハマり
その頃母の影響で
内田作品読むようになり
同じようにハマりました。

すでに母は浅見光彦倶楽部に
入ってましたので
軽井沢によく連れていかれました。
ゲストハウス、奥様のカフェ
内田夫妻とも一緒に写真撮ったり

内田作品は浅見以外
信濃のコロンボ、岡部警部
も好きです。

平塚神社では
誕生日御朱印いただけますよ。
この近くの
滝野川八幡、赤羽八幡でも
誕生日御朱印いただけます。

冬の軽井沢も好きです。
雪を被った浅間山
ガトーショコラみたいですww

写真は西ヶ原の坂道です。

No.467 24/01/17 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 455 名無しん。 お返事ありがとう😆💕✨ 私は、いつもROM専なんだけど。 新しい仲間たちが増えて活気があるな。と微笑みと寂しさで見てお… まぁおはよう♬.*゚

UFOキャッチャーでお人形さんとるセンス半端ないよね✨️

最近ちょこちょこ写真載せてくれるの見て凄いな〜って思ってる♬.*゚

まぁの大事なストレス発散方法だけどご利用は計画的に💛

夢中になると結構入れちゃいそうだしここまでお金使ったしと思うと味噌ラは引くに引けなそうw

きずなに載せる写真あれば載せるからまたLINEに入れといてね♬.*゚

⬇️孫ザクロ♂ナナ︎︎ ♀ピンキー♂ペア

まさか白白で夫婦になると思わなかったしジジ亡き後誰がキングになるかと思いきや継いだのは娘のナナ👀w

まさかのクイーンが誕生日しました♬.*゚

と言うより女帝だからエンペラーかなꉂ🤣𐤔

No.468 24/01/17 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 456

🍊

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

しりとりだったら味噌ラ速攻負けてるねw

初めましてかな?

スレ主の味噌ラーメンと申します*

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

数あるスレの中から癒し空間★きずなを選んでくれてありがとう🧡

なって書いてあったから

にもしようかと思ったw

⬇ピーちゃんずや他の写真もちょこちょこ載せてるから時間のある時よかったら観てってね(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.472 24/01/17 09:52
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧∧ おはよ♬.*゚
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちら横浜只今の気温は5度♬.*゚

晴れで12度まで上がる予報になっています♬.*゚

青空や皆のところはどんな感じ?|´-`)チラッ

今日は相方がディナー予約してくれてるから行ってきます✨️

ワンピースとアウター出したからバッグとヒール出して後でネイルやり直そっと♬.*゚

今週の日曜日は相方のお父さんのお誕生日を11時から開催予定で〜

朝からバタバタしてる味噌ラはもしかしたらその日入れないかもなのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

月末は泊まりがけの新年会もあるから近くになったらまた報告するね♬.*゚

⬇️今日の一枚

味噌ラの家事も一日中見ててほしいw

• << 475 チョリーッス!電気ストーブを使用しているが、今は丁度いいなぁ.もうね、花粉症状が始まっていて、明朝からくしゃみが止まらないや.来月が病院で、.さて、石川の被災地にも視覚障害者、聴覚障害者、身体障害者も沢山いらっしゃると思うので、温かい支援を送って欲しいなぁって思う.

No.481 24/01/17 14:37
匿名さん8 

味噌ラさん

滝野川八幡は
平日の10時頃行って
私たち以外誰もいませんでしたよ
きっと土日はすごい人じゃないのかな?

味噌ラさん
今、深夜でやってるドラマに
出てくる男が
まさに自分勝手、自己中
自分の意見を押し付けて
無視されると逆ギレ
言葉遣いもひどいし礼儀知らず
嫌われてるのも知らず
ずけずけ入ってくる
空気読めない
知ったかぶって、いろいろ言うけど
間違いだらけ
40過ぎてマザコンで
20代のヒロインに諭されて
まるで小学生みたい

ってごめんなさいね
イライラするドラマなんか
見なければいいのに
でもヒロインかその男に
ギャフンと言わせるところが
痛快です。

No.483 24/01/17 15:54
匿名さん8 

味噌ラさん

深夜ドラマは
ペンション恋は桃色
です。

グランパの友人の
細野晴臣さんの昔の曲を
モチーフにしたみたいで
細野さんも出演しています。

どうしょもない男の役が
斎藤工さんで
ヒロインが伊藤沙莉さん

恋は桃色っていうくらいだから
もしかしたら
ふたりは恋仲に
なったりして

• << 488 しーしゃんおはよう♬.*゚ グランパは業界の方だし、しーしゃんファミリーにとって当たり前かもだけど音楽関係顔広いよね✨️ ペンション恋は桃色ってキャラが濃すぎて面白い作品だねw 二人は恋仲になるか片想いで終わる感じなのかな〜 友達が斎藤工さん好きで年上の男子であんな色気ダダ漏れしてる人なんている!?っていつだか興奮してたꉂ🤣𐤔 縁結びの御朱印も可愛いけどしーしゃんも可愛い💛 縁結びの御朱印も貰うんだね♬.*゚

No.493 24/01/18 10:17
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

⋀🎀⋀ 
  (* ❛ᴗ❛ *)
 /U^^^U\
│💘 お 💘│
│💘 は 💘│
│💘 よ 💘│
│💘 う 💘│
│💘 ⭐ 💘│
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日は帰ってきたの23時過ぎ*

うちの子を入れて寝る前のご飯を食べさせてお部屋をリセットして終わる頃には0時過ぎてたから即寝w

美味しい食事に楽しい時間をいつも作ってくれる相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

お昼は朝食っぽいご飯食べたいとのリクエストが出たからホテルの朝ビュッフェ風に鮭、ハム、ウィンナー、卵焼き焼いてサラダに味噌汁とかにする予定♬.*゚

何だか書いてるだけでもお腹がグーw

食いしん坊な胃袋で困っちゃうꉂ🤣𐤔

⬇️今日の一枚

座るのが得意な7歳の女の子リリーちゃん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

哀愁さえ感じる1枚だけど背中から見たらそれはそれで笑っちゃうだろうな〜(*´艸`)ププ

No.497 24/01/18 12:37
匿名さん8 

味噌ラさん

わたしも役所の募金箱には
毎日少しですが
募金してます。

お寺さんでも
一言写経して拝受される
御朱印のお金が
すべて義援金になるそうなので
やってこようかと思います。

• << 500 チョリーッス!なるほどーっ.お寺でもそんなことができるんだー.勉強になりましたー.お終い
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧