注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

癒し空間★きずな58

レス500 HIT数 6632 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/18 12:43(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3947082 23/12/27 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 24/01/13 21:39
癒やされたいさん23 

>> 370 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ クリーム文鳥👀 貴重なの出たね〜✨ ガチャガ… ガチャガチャした〜っ

文鳥さんのは
人気があって
あとで
もう一回❣️と思って
行っても
無いんだよね

シナモンさんはね
時計の上にいるんだよ

ガガしゃんって
呼んでる〜w

• << 429 名無しん🍀 ガチャガチャのシナモンが時計の上だなんて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ しかもガガしゃんって呼んでくれてるの!? 伝わってるか分かんないけどこっちで飛び上がるほど喜んでますꉂ🤣𐤔 光栄です(*・ω・)*_ _)ペコリ ⬇️ガガしゃん水浴び後にファンキーversionに変わりますw

No.402 24/01/13 21:57
癒やされたいさん23 

>> 373 名無しんさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 飛び出す御朱印素敵ですよね 長野県と群馬県の県境 碓氷峠にある 熊野皇大神社の御朱… しぃしゃん こんばんは

東京では
天気がだいぶ荒れた地区も
あったみたいで
しぃしゃん
お出かけだったみたいだから
大丈夫だといいな
って思ってたんだ

ここは
同じ境内に
二つの神社さんが
あって
不思議な気がしたんだった

本当は
このご神木のを
テレビで観てこの御朱印を
いただきに行ったはずなのに、

すっかり
みそらんに影響されてた私
八咫烏さんの方を
選んでしまった

しぃしゃんは
二ついただいたのね

私はテレビで観て
飛び出すのが
かわいいって思っただけで
いつもは
御朱印をいただいてはいないので
一つだけにしておきました

八咫烏さんの御神籤も
引いたので
八咫烏さんには
玄関を守っていただいています

この神社のそばにある
碓氷峠の見晴し台の景色が
すごくきれいだったのを
思い出しました

しぃしゃんも行ったのかなぁ

それにしても
同じ御朱印でも
撮り方でだいぶイメージが
変わるのね

みそらんが
この御朱印をお受けして
写真撮ったら
どうなるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

• << 406 名無しんさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 熊野皇大神社 素敵ですよね それに熊野神社と言えば 八咫烏ですよね わたしは他の御朱印と 八咫烏の御朱印帳も購入しました。 御神木のハートの穴見つかりましたか? わたしはすぐに見つけましたウフフ 峠の力餅食べました? わたしは大好きなので 来ると必ず食します。 母が浅見光彦倶楽部の会員なので 子供の頃から 軽井沢はよく来ました。 写真はライトアップの神田明神です。

No.403 24/01/13 22:00
癒やされたいさん23 

>> 375 コスプレの話が出たので これは 胡蝶しのぶ のコスプレした 姪っ子です。 しぃしゃん!

これはコスプレというより、
胡蝶しのぶに
似ているかも

No.404 24/01/13 22:05
癒やされたいさん23 

>> 377 しーしゃん🍀 ( ゚д゚)ハッ! 名無しんとお揃い!? 鳥さんだしお揃い欲しくて味噌ラも欲しいw ハートのハンコも可… みそらん、
またまた行きたいとこが
一つ増えたね

それも楽しみだよね

しぃしゃんが
書いてくれてるけど、
ここは
群馬県と長野県の県境にあるんだよ

行けたらいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

名無しは
ハシビロコウに
会いに行きたいぞぉ〜💖

• << 430 名無しん🍀 コロナ前に行く予定だったひたちなか海浜公園も行けてないしハシビロコウに会おうとしてたのに神戸だったか西の動物園に引っ越しちゃうし先に楽しみがありすぎる〜w あの鳥さんの仕掛け絵本みたいなのまじ可愛いね💛 黒い鳥さんだから味噌ラにはカラスに見えててw 欲しいし皆お揃いとかまじテンション上がるし5類になったから様子を見ながら少しずつ戻していきたいな♬.*゚ ⬇️ペアになったナナ︎︎ ♀ピンキー♂夫婦 ハートみたいで幸せのお裾分けをしてもらった気分♬.*゚

No.405 24/01/13 22:11
癒やされたいさん23 

>> 396 お疲れ👋😃💦 久しぶりにまた顔をだしました。 ロム専は、たまにしてます。 そうそう。KinKi Kidsの剛くんの結婚 喜ん… まぁさんこんばんは

まぁさんのレスがあると
私は
とっても嬉しいです

そして
まぁさんが元気そうで、
もっと嬉しくなりました

名無し

• << 455 名無しん。 お返事ありがとう😆💕✨ 私は、いつもROM専なんだけど。 新しい仲間たちが増えて活気があるな。と微笑みと寂しさで見ております。 ガシャポンしたんやね。 いろいろなガシャポンしてね。 私は、UFOキャッチャーにストレスをかねてしております。 可愛いい小さなぬいぐるみのこたちを 取ります。 名無しん が 近くなら 内緒でお渡しいたします。が 残念ながらかなわないです。 ハシビロコウいいよね。 また、見れたりしたら教えてね。 可愛いい。楽しい時間を増やして嫌なことも忘れてくれると嬉しいな。 私のスレにも遊びにきてね。 名無しん の みんなを思う気持ちは大切にしてね。 3月に大きな検査が待っているのでストレスかな。昨年の10月にちょっと違う検査でひっかかりなんとか乗り越えたよ。 免疫力は、大切だから 前向きになりたいな。

No.406 24/01/14 07:47
匿名さん8 

>> 402 しぃしゃん こんばんは 東京では 天気がだいぶ荒れた地区も あったみたいで しぃしゃん お出かけだったみたいだから 大丈夫だ… 名無しんさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

熊野皇大神社
素敵ですよね
それに熊野神社と言えば
八咫烏ですよね

わたしは他の御朱印と
八咫烏の御朱印帳も購入しました。

御神木のハートの穴見つかりましたか?
わたしはすぐに見つけましたウフフ

峠の力餅食べました?
わたしは大好きなので
来ると必ず食します。

母が浅見光彦倶楽部の会員なので
子供の頃から
軽井沢はよく来ました。

写真はライトアップの神田明神です。

• << 415 しぃしゃん、こんばんは 今日は有給を取ったんですね 美味しそうな鴨出汁のお蕎麦 おっさんさんではありませんが、 すっかり 鴨出汁のお蕎麦の口に なってしまい、 今一生懸命、 自作ハンバーグの口に 直そうと努力しております 軽井沢は大好きなところ 一年に最低一回は 行くのですが、 この神社は この時初めて訪れました 御神木のハート、 実は 見つからずにあきらめたんです 峠の力餅食べました🎵 美味しいですよね お母様、 浅見光彦倶楽部に 入っておられたんですね✨ アサミストですね 内田康夫先生が亡くなられた時 耳を疑いショックを受けました 浅見光彦はもう わたしの中で実在する人物で ありました うーん、 また軽井沢に 行きたくなってしまった 冬の軽井沢も好き✨☃️✨ そういえば このところ泊まりでは 行っていなかったです

No.407 24/01/14 07:56
匿名さん8 

名無しさん

名無しさんの
文章はとても綺麗です。

行間も読みやすく
美しいですね。

優しさ、思いやりがあって
ほっこりします。

わたしも文系なので・・・

多摩川浅間神社の御朱印です

• << 416 まずは素直に ありがとう♡ 私は、 しぃしゃんの、 なんにでもポジティブに そしてアクティブに、 心を込めて 取り組んでいるところが 大好きで、憧れます 就職して、 新たなところでスタートを 切ってまだそう長くはない土地で お寺の方と語らったり、 教会のパイプオルガンを弾くことを 依頼されたり すごく素敵です でもそれはしぃしゃんが 努力してきた道 だからよけいに素敵✨ しぃしゃんは文系でしたね 私、実は理系の出、なんです 理系に行きたいと言った時、 高校の理科系の先生方が 青くなったくらい 理系のアタマでは無いくせに たまにしか ここ、✨きずな✨に来ないから まだボロが出ていないだけなので どうか ボロが出てからも よろしくお願いします(๑>◡<๑)

No.408 24/01/14 08:06
匿名さん8 

味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

昨日は早稲田大学のサークル仲間と
集い、現サークルの人達とも交流して
私たちOBと一瞬に歓談した後
飲み会をしました。

写真は卒業式の時の市來ちゃん

• << 431 しーしゃん🍀 ヤバい! その集いまじ楽しそう💛 味噌ラの足らない脳みそさんじゃ100%入れないw けど同じ大学だったらめっちゃ楽しかっただろうな〜♬.*゚ 夢のまた夢(*´艸`)ププ 市來 玲奈ちゃん可愛いね〜♬.*゚ これはしーしゃんが興味を持ってリンリンが怒るはずだよꉂ🤣𐤔 何度か言ったけどその話何気好きですww ⬇️アサヒのビール工場行ってきた♬.*゚ うちら以外の参加者とも回ったんだけど年齢層が20~30代位だったから軽い合コンみたいになってたw

No.409 24/01/14 08:25
トド君 ( Qzn91b )

みんなお早う.今日ね、左吉永,どんど焼き,どんとん焼き.これは何かと言うと、お正月に飾ったお飾りや書き初めを燃やすと言う行司が昔行われたんだって.田舎などへ行くと、高齢者たちがやったりしているのかもしれないが、環境問題の影響を受け、たき火などは禁止になってしまっているんだよねーー.今日の神奈川県横浜市は快晴だが、まだ風の冷たさが残っているようだね.水曜日ぐらいから気温が上向いてくるようだよ.これから大寒が来て、立春になるからね.今日も皆さん宜しくね.終わり

• << 432 トド君🍀 どんど焼きってあるんだね〜 味噌ラは喘息なので煙系が苦手w 確かに横浜で燃やしてたら消防が半端なく来ちゃうし危険だもんね💦 トド君豆知識いつも披露してくれてありがとう💛

No.410 24/01/14 13:04
常連さん9 

>> 400 おっさんさんこんばんは そうなんです 猫さんカレンダー いつも いいなって思っていて、 私も買おうと思っていたら、 偶然… 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも成長した猫さんも大好き劇場です✨🙋。

YouTubeに成長した猫さん(ロシアンブルー)の動画があり、朝昼晩と抱っこをねだると動画内で飼い主が言っている動画を観ておっさんも猫さんを抱っこしたいおっさんになっています劇場です✨🙋。

今年も子猫さん劇場を紹介して行きます劇場です✨🙋😺🎶❤。

• << 417 おっさんさん、こんばんは 触らせてくれるだけでも 嬉しいですよね 抱っこできたら 幸せですよね 一月も半分きました もう少しで 二月の猫さんに会えますね✨ 私も楽しみにして おっさんさんの写真を 待ってます

No.411 24/01/15 08:23

みんなお早う.今週末、また雨か雪の予報が出ているから、最新の天気予報を見ようぜ?今日、そして、明日は寒さがめっっちゃ厳しそうなので、風邪やインフルエンザに気をつけて過ごそうね.終わり

No.412 24/01/15 15:03
匿名さん8 

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

今日は有休取って
運転免許証の更新に
警察署に行ってきました。

ゴールドなので
40分ぐらいで終了
新しい免許証を交付されました。

今日のランチは
鴨出汁蕎麦

• << 414 チョリーッス!蕎麦は大好きなのですか?
  • << 433 しーしゃん🍀 ライセンスの更新お疲れ様でした♬.*゚ ゴールド素晴らしいね✨️ 味噌ラはライセンス持ってないので助手席担当になりますw 鴨出汁蕎麦美味しそう♬.*゚ 鴨もゴロゴロ入ってて焦がしネギのシンプルさがめっちゃ好み( ̄¬ ̄*)ジュル… あ〜 お腹減った(›´ω`‹ ) 誰か味噌ラのお口に食べ物を入れてくださいw

No.413 24/01/15 17:15

チョリーッス!今日ね、日本人が新型コロナウイルスに感染したのを発見された日なんだとか.今、再び中国で新型コロナウイルスが大流行をしているんだって.また同じことにならなければいいのになぁ.終わり

• << 434 トド君🍀 再び中国で大流行してるの!? 困ったね〜 5類になりwithコロナだけどやれることをしっかりやってもう体の中には入れてやらん💪w

No.414 24/01/15 17:17

>> 412 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日は有休取って 運転免許証の更新に 警察署に行ってきました。 ゴールドなので 4… チョリーッス!蕎麦は大好きなのですか?

No.415 24/01/15 18:31
癒やされたいさん23 

>> 406 名無しんさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 熊野皇大神社 素敵ですよね それに熊野神社と言えば 八咫烏ですよね わた… しぃしゃん、こんばんは

今日は有給を取ったんですね

美味しそうな鴨出汁のお蕎麦

おっさんさんではありませんが、
すっかり
鴨出汁のお蕎麦の口に
なってしまい、
今一生懸命、
自作ハンバーグの口に
直そうと努力しております

軽井沢は大好きなところ
一年に最低一回は
行くのですが、
この神社は
この時初めて訪れました

御神木のハート、
実は
見つからずにあきらめたんです

峠の力餅食べました🎵
美味しいですよね

お母様、
浅見光彦倶楽部に
入っておられたんですね✨
アサミストですね

内田康夫先生が亡くなられた時
耳を疑いショックを受けました

浅見光彦はもう
わたしの中で実在する人物で
ありました

うーん、
また軽井沢に
行きたくなってしまった

冬の軽井沢も好き✨☃️✨

そういえば
このところ泊まりでは
行っていなかったです

No.416 24/01/15 18:56
癒やされたいさん23 

>> 407 名無しさん 名無しさんの 文章はとても綺麗です。 行間も読みやすく 美しいですね。 優しさ、思いやりがあって ほっこ… まずは素直に
ありがとう♡

私は、
しぃしゃんの、

なんにでもポジティブに
そしてアクティブに、
心を込めて
取り組んでいるところが
大好きで、憧れます

就職して、
新たなところでスタートを
切ってまだそう長くはない土地で

お寺の方と語らったり、

教会のパイプオルガンを弾くことを
依頼されたり

すごく素敵です

でもそれはしぃしゃんが
努力してきた道
だからよけいに素敵✨

しぃしゃんは文系でしたね

私、実は理系の出、なんです

理系に行きたいと言った時、
高校の理科系の先生方が
青くなったくらい
理系のアタマでは無いくせに

たまにしか
ここ、✨きずな✨に来ないから
まだボロが出ていないだけなので

どうか
ボロが出てからも
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

• << 419 チョリーッス!でもしーさんって言う人は、おいらの質問にはスルーしますよね.別にいいですけどね.

No.417 24/01/15 19:03
癒やされたいさん23 

>> 410 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも成長した猫さんも大好き劇場です✨🙋。 YouTubeに成長した猫さん(ロシアンブルー)… おっさんさん、こんばんは

触らせてくれるだけでも
嬉しいですよね

抱っこできたら
幸せですよね

一月も半分きました

もう少しで
二月の猫さんに会えますね✨

私も楽しみにして
おっさんさんの写真を
待ってます

No.418 24/01/15 21:36
常連さん9 

>> 417 名無しさん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんの近所の寺院神社の猫さん劇場は、にゃ~と話しかけて来たりモフモフさせてくれるので癒されます劇場です✨🙋😺🎶。

他の参拝者の膝の上に乗り甘えたりもしています劇場です✨🙋😺🎶。

2月の子猫さん劇場も可愛いので、モフモフ劇場したいと思っています劇場です✨🙋😺🎶❤。

No.419 24/01/16 08:56

>> 416 まずは素直に ありがとう♡ 私は、 しぃしゃんの、 なんにでもポジティブに そしてアクティブに、 心を込めて 取り… チョリーッス!でもしーさんって言う人は、おいらの質問にはスルーしますよね.別にいいですけどね.

• << 436 トド君🍀 そう? スルーって言葉が正しいか分からないけど〜 トド君もファミリーもお互いに対し必ず質問に答えてるわけじゃないと思うw でもそれは仕方がないことだしお互い様って思えるとファミリーの絆はまた深いものになると思う💛 味噌ラはスレ主だから返すよう努力はしてるけど家事やピーちゃんずのお世話やお出かけもあるし味噌ラ完璧じゃないから見落としもあると思う💦 その時は本当にごめーん! でもわざとじゃないから許してね💛 皆リアルが1番でお仕事や家事、家族やプライベートあって何かと忙しいけど* 忙しい合間を縫ってきずなに来てくれてると思うから自分らしく羽根を伸ばしていってもらいたい♬.*゚ そういえば味噌ラがお休みする前に喉が痛いっていうか変な感じって言ってたけどその後は大丈夫?

No.420 24/01/16 09:07

みんなお早う.今日は一番の寒さだから、みんなあったかくしているかな?味噌ラさんは今日復帰をするのかなぁ.今朝、母さんが「夕べは歌番組を見終えたら眠れなかった.身体がだるい」てのこと.さっき丁寧にマッサージをしてやったら喜んで「楽になった」て言っていたよ.別スレでも話したら、「手だけ置いていけ」て言われた(笑).手は使うからなぁ😞.終わり

• << 437 トド君🍀 ただいま〜💛 今日から復帰するよ♬.*゚ トド君ママ体調はどう? 体がだるくて眠れなかったとのことだけど心配だよね💦 優しいトド君の気持ちがママに届きますように* マッサージお疲れ様でした♬.*゚
  • << 440 チョリーッス!母さんは大丈夫だよ.「じっとしているよりも動いている奉加帳滋賀いい」て言っているから.ダスキンの集金もおいらがやっておいたのよー.味噌ラさんが無事に帰ってきたから良かったー.引き続き寒いからあったかい物でも口にしてね.うちはパスタとコーンSOUPなの.やっとコーヒータイムを終えたー.猫舌だから、フーフーしないとやけどしちゃうの(>_<).終わり

No.421 24/01/16 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 392 味噌ラさん 今年は暖冬だとテレビで言ってましたので雪は降らないのかなと思います劇場です✨🙋。 毎年、雪が積もる地域は雪が積もると… おっさんおはよう♬.*゚

土曜日夕方頃池袋にいたんだけどみぞれ?から雪に変わり少し降ってた✨️

お店出た頃にはすっかりやみ残念だったけどそこからの移動だから公共交通機関が麻痺ってなくて助かったε-(´∀`*)ホッ

大阪は降らなかった?

• << 435 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日か一昨日かに大阪で雪が降っていたとテレビを言っていましたが一瞬だったようです劇場です✨🙋。 今日の大阪は最低気温が2.8℃で現在の気温は4.9℃劇場ですので、ひんやり劇場しています✨🙋。 明日の大阪の最低気温は1℃なので、今年一番の寒さになるようです劇場です✨🙋。

No.422 24/01/16 09:16
おしゃべり好きさん0 

>> 393 味噌ラさん 神奈川県は被災者の方々を受け入れ体制なんですね✨🙋。 28000人の被災者の方々を普通の生活に戻すのは困難ですね✨🙋… おっさん🍀

国や被災地以外の地方自治体の腕の見せどころでもあるよね〜

かなり雪降って捜索を中止って記事も見たし寒い思いから風邪ひいたり慣れない環境と恐怖で心身ともに疲れてると思うから想像を遥かに越える辛さだと思う*

2泊3日のお出かけの中各地でまた少し募金してきたけど被災されてる方が本当に必要だと思っているものに使ってもらえたらいいな(-人-)

• << 438 味噌ラさん 昨日テレビを観ていましたら、大阪も被災者の方々を府営住宅に入居できるようにするとテレビで報道していました劇場でした✨🙋❤。 まずは全国各地の自治体が被災者の方々を都道府県営団地に入居できるようにするのが必要ですね✨🙋❤。

No.423 24/01/16 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 394 削除されたレス しーしゃんおはよう♬.*゚

グリーンのグラデーションに金がまた映えるね〜✨️

辰が神社をしっかり守ってて流し目的な魅惑な眼に癖があって可愛い♬.*゚

No.424 24/01/16 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 395 チョリーッス!保育園当時しかしてないから.東京の大学病院に入院中にやったらしいが、それは記憶にないわ🙇‍♀.さあ昼になるけれど、みんなは何に… トド君🍀

保育園のころしかやってないって聞いて安心したw

今やったら捕まるꉂ🤣𐤔

土曜日のお昼はあんこう鍋だった♬.*゚

お家では絶対作らないし作れないし美味しかった💛

No.425 24/01/16 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 396 お疲れ👋😃💦 久しぶりにまた顔をだしました。 ロム専は、たまにしてます。 そうそう。KinKi Kidsの剛くんの結婚 喜ん… まぁおはよう♬.*゚

ROM様してくれてのも嬉しいしきずなにまぁのレスあると嬉しい💛

年末年始は結婚、離婚の報道が多いよね〜

いつからだろう👀

今回の堂本剛さん百田夏菜子ちゃんおめでたいね♬.*゚

パパラッチも業界での噂も何もなかったらしいから追いかけ回されることなく身内への執拗なインタビューとかもなく静かに愛を育めたと思うと嬉しい♬.*゚

知らない方も多いけど訃報の記事も出てるよね*

いつまで元気に自分らしく生きられるかは誰にも分からないし後悔のないように毎日笑顔で楽しく過ごしたい🍀

自スレあったりまぁはお出かけや実家のことで何かと忙しいけどまたいつでも羽根休めに帰っておいでね💛

⬇️安心しきって眠るポポ♂おコロ︎︎ ♀

この2泊3日でたまご産んでるって相方から聞かされてて心配だったけど相方が付いててくれたから安心して遊ぶことが出来て心の底から✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.426 24/01/16 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 397 チョリーッス!今日はたばこの日だそうで、父さんが生前2,005年まではヘビモでしたわ.おいらが咳風邪を引き、内科へ行った時に、内科の医者が、… トド君🍀

パパはジョークをよく言う方だったんじゃない?

相方もタバコ吸ってて電子タバコだけど家の中で味噌ラの前では吸わない配慮をしてくれてます♬.*゚

No.427 24/01/16 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 398 チョリーッス!味噌ラさん、ちゃんと夕飯を食べているかなぁ.おいらはカレーライスを食ったー.寒いので、みんな、あったかくして寝てね.お休みなさ… トド君🍀

トド君ママカレー食べたい♬.*゚

夜は鉄板焼き屋さんに行って常陸牛を食べてきたよ🍖

No.428 24/01/16 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 399 みそらん、こんばんは 今ごろ宴の真っ盛りかな へんてこりん菌とポジティブ菌を ありがと 考えてみたら へんてこりん… 名無しんおはよう♬.*゚

宴の席にへんてこりん菌落ちてたけどあれ名無しんにあげたやつかな?w

味噌ラダダ漏れだからこぼれ落ちたのかなって思ってたよꉂ🤣𐤔

お休み中名無しんからファミリーへのレスがたくさんあって嬉しかった💛

忙しい合間を縫って来てくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

へんてこりん双子の旅はまだまだ続く〜coming soon

(*´艸`)ププ

No.429 24/01/16 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 401 ガチャガチャした〜っ 文鳥さんのは 人気があって あとで もう一回❣️と思って 行っても 無いんだよね シナモンさ… 名無しん🍀

ガチャガチャのシナモンが時計の上だなんて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

しかもガガしゃんって呼んでくれてるの!?

伝わってるか分かんないけどこっちで飛び上がるほど喜んでますꉂ🤣𐤔

光栄です(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇️ガガしゃん水浴び後にファンキーversionに変わりますw

No.430 24/01/16 09:48
おしゃべり好きさん0 

>> 404 みそらん、 またまた行きたいとこが 一つ増えたね それも楽しみだよね しぃしゃんが 書いてくれてるけど、 ここは 群馬… 名無しん🍀

コロナ前に行く予定だったひたちなか海浜公園も行けてないしハシビロコウに会おうとしてたのに神戸だったか西の動物園に引っ越しちゃうし先に楽しみがありすぎる〜w

あの鳥さんの仕掛け絵本みたいなのまじ可愛いね💛

黒い鳥さんだから味噌ラにはカラスに見えててw

欲しいし皆お揃いとかまじテンション上がるし5類になったから様子を見ながら少しずつ戻していきたいな♬.*゚

⬇️ペアになったナナ︎︎ ♀ピンキー♂夫婦

ハートみたいで幸せのお裾分けをしてもらった気分♬.*゚

No.431 24/01/16 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 408 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 昨日は早稲田大学のサークル仲間と 集い、現サークルの人達とも交流して 私たちOBと… しーしゃん🍀

ヤバい!

その集いまじ楽しそう💛

味噌ラの足らない脳みそさんじゃ100%入れないw

けど同じ大学だったらめっちゃ楽しかっただろうな〜♬.*゚

夢のまた夢(*´艸`)ププ

市來 玲奈ちゃん可愛いね〜♬.*゚

これはしーしゃんが興味を持ってリンリンが怒るはずだよꉂ🤣𐤔

何度か言ったけどその話何気好きですww

⬇️アサヒのビール工場行ってきた♬.*゚

うちら以外の参加者とも回ったんだけど年齢層が20~30代位だったから軽い合コンみたいになってたw

No.432 24/01/16 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 409 みんなお早う.今日ね、左吉永,どんど焼き,どんとん焼き.これは何かと言うと、お正月に飾ったお飾りや書き初めを燃やすと言う行司が昔行われたんだ… トド君🍀

どんど焼きってあるんだね〜

味噌ラは喘息なので煙系が苦手w

確かに横浜で燃やしてたら消防が半端なく来ちゃうし危険だもんね💦

トド君豆知識いつも披露してくれてありがとう💛

No.433 24/01/16 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 412 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 今日は有休取って 運転免許証の更新に 警察署に行ってきました。 ゴールドなので 4… しーしゃん🍀

ライセンスの更新お疲れ様でした♬.*゚

ゴールド素晴らしいね✨️

味噌ラはライセンス持ってないので助手席担当になりますw

鴨出汁蕎麦美味しそう♬.*゚

鴨もゴロゴロ入ってて焦がしネギのシンプルさがめっちゃ好み( ̄¬ ̄*)ジュル…

あ〜

お腹減った(›´ω`‹ )

誰か味噌ラのお口に食べ物を入れてくださいw

No.434 24/01/16 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 413 チョリーッス!今日ね、日本人が新型コロナウイルスに感染したのを発見された日なんだとか.今、再び中国で新型コロナウイルスが大流行をしているんだ… トド君🍀

再び中国で大流行してるの!?

困ったね〜

5類になりwithコロナだけどやれることをしっかりやってもう体の中には入れてやらん💪w

No.435 24/01/16 10:11
常連さん9 

>> 421 おっさんおはよう♬.*゚ 土曜日夕方頃池袋にいたんだけどみぞれ?から雪に変わり少し降ってた✨️ お店出た頃にはすっかりやみ残念だ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日か一昨日かに大阪で雪が降っていたとテレビを言っていましたが一瞬だったようです劇場です✨🙋。

今日の大阪は最低気温が2.8℃で現在の気温は4.9℃劇場ですので、ひんやり劇場しています✨🙋。

明日の大阪の最低気温は1℃なので、今年一番の寒さになるようです劇場です✨🙋。

• << 442 おっさん🍀 大阪も降ったんだ♬.*゚ 明日は大阪寒いみたいだし寝る時も暖かくして腰冷やさないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.436 24/01/16 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 419 チョリーッス!でもしーさんって言う人は、おいらの質問にはスルーしますよね.別にいいですけどね. トド君🍀

そう?

スルーって言葉が正しいか分からないけど〜

トド君もファミリーもお互いに対し必ず質問に答えてるわけじゃないと思うw

でもそれは仕方がないことだしお互い様って思えるとファミリーの絆はまた深いものになると思う💛

味噌ラはスレ主だから返すよう努力はしてるけど家事やピーちゃんずのお世話やお出かけもあるし味噌ラ完璧じゃないから見落としもあると思う💦

その時は本当にごめーん!

でもわざとじゃないから許してね💛

皆リアルが1番でお仕事や家事、家族やプライベートあって何かと忙しいけど*

忙しい合間を縫ってきずなに来てくれてると思うから自分らしく羽根を伸ばしていってもらいたい♬.*゚

そういえば味噌ラがお休みする前に喉が痛いっていうか変な感じって言ってたけどその後は大丈夫?

No.437 24/01/16 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 420 みんなお早う.今日は一番の寒さだから、みんなあったかくしているかな?味噌ラさんは今日復帰をするのかなぁ.今朝、母さんが「夕べは歌番組を見終え… トド君🍀

ただいま〜💛

今日から復帰するよ♬.*゚

トド君ママ体調はどう?

体がだるくて眠れなかったとのことだけど心配だよね💦

優しいトド君の気持ちがママに届きますように*

マッサージお疲れ様でした♬.*゚

No.438 24/01/16 10:27
常連さん9 

>> 422 おっさん🍀 国や被災地以外の地方自治体の腕の見せどころでもあるよね〜 かなり雪降って捜索を中止って記事も見たし寒い思いから風邪ひ… 味噌ラさん

昨日テレビを観ていましたら、大阪も被災者の方々を府営住宅に入居できるようにするとテレビで報道していました劇場でした✨🙋❤。

まずは全国各地の自治体が被災者の方々を都道府県営団地に入居できるようにするのが必要ですね✨🙋❤。

• << 443 おっさん🍀 大阪も府営住宅に入居出来るようにしてくれるんだね♬.*゚ 良かった✨️ この輪が全国的に広がりますように*

No.439 24/01/16 10:29
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
おはようございます♬.*゚
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

ただいま〜💛

2泊3日のお休みから帰ってきました〜♬.*゚

美味しいものいっぱい食べて美味しいビール飲みまくって3県移動しながらよく歩いて雪を見て本当に楽しいひと時でした♬.*゚

快く送り出してくれてシンデレラタイムにお迎えに来てくれた相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

ピーちゃんずも淋しかったらしく今日はピーちゃんず相方dayとして頑張る💪

大好物でも作るかな♬.*゚

今日から通常運行、復帰しますのでよろしくお願いします♬.*゚

味噌ラのいない間お留守番してくれてた、まぁ、名無しん、おっさん、しーしゃん、トド君、ROM様、ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

楽しそうにレスしてるのを見て心がぽっかぽか♬.*゚

こんな味噌ラではありますがファミリー、ROM様含めよろしくお願いします♬.*゚

⬇️今日の一枚

駅のホームにあるどこでもドアのベーター♬.*゚

これがあったら皆に会いに行けるのにな〜

誰か買ってꉂ🤣𐤔

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.440 24/01/16 11:55

>> 420 みんなお早う.今日は一番の寒さだから、みんなあったかくしているかな?味噌ラさんは今日復帰をするのかなぁ.今朝、母さんが「夕べは歌番組を見終え… チョリーッス!母さんは大丈夫だよ.「じっとしているよりも動いている奉加帳滋賀いい」て言っているから.ダスキンの集金もおいらがやっておいたのよー.味噌ラさんが無事に帰ってきたから良かったー.引き続き寒いからあったかい物でも口にしてね.うちはパスタとコーンSOUPなの.やっとコーヒータイムを終えたー.猫舌だから、フーフーしないとやけどしちゃうの(>_<).終わり

• << 444 トド君🍀 心配してくれてたんだね♬.*゚ ありがとう💛 約束通り戻ったよ♬.*゚ 何よりトド君ママ大丈夫そうで良かった! パスタとコーンスープ有難いね♬.*゚ ダスキンの集金お疲れ様でした♬.*゚なでなで 土曜日トド君のところ雪降った?

No.441 24/01/16 12:33
匿名さん8 

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

お帰りなさい

楽しめてよかったですね

わたしは船橋のサッポロビール
見学に行ったことありますよ。

今日のランチ
ブラジル風チキン弁当です。

• << 445 しーしゃん🍀 ありがとう💛 ただいま(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 船橋にサッポロビール工場あったんだね♬.*゚ アサヒの工場リニューアルの日に行ったんだけどシアタールームで勉強したりプロジェクションマッピングとか現代的な環境だった🍺 今年YEBISUビールの体験施設が恵比寿に出来るらしい♬.*゚ ここは多分もっと違う形で凄い施設になるんだろうな〜♬.*゚ ブラジル風チキン弁当美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル… ブラジル風のチキンってどんな感じ?

No.442 24/01/16 14:15
おしゃべり好きさん0 

>> 435 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日か一昨日かに大阪で雪が降っていたとテレビを言っていましたが一瞬だったようです劇場です✨🙋。 … おっさん🍀

大阪も降ったんだ♬.*゚

明日は大阪寒いみたいだし寝る時も暖かくして腰冷やさないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 450 味噌ラさん 明日はリハビリに行く日なので参った寒々劇場になります劇場です✨🙋。 明後日から4日間は気温が高く雨の日が続くとのこと劇場です✨🙋。 寒いのが影響しているのか、最近小まめに冬眠している劇場プー🐻になっています劇場です✨🙋🐻🎶❤。

No.443 24/01/16 14:19
おしゃべり好きさん0 

>> 438 味噌ラさん 昨日テレビを観ていましたら、大阪も被災者の方々を府営住宅に入居できるようにするとテレビで報道していました劇場でした✨🙋❤。… おっさん🍀

大阪も府営住宅に入居出来るようにしてくれるんだね♬.*゚

良かった✨️

この輪が全国的に広がりますように*

• << 451 味噌ラさん 被災者の方々の人数は18000人いるそうです✨🙋。 大阪の府営住宅に入居できるのは抽選になると思います劇場です✨🙋。 被災者の方々が1日も早く元の生活に戻ってほしい劇場です✨🙋❤。

No.444 24/01/16 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 440 チョリーッス!母さんは大丈夫だよ.「じっとしているよりも動いている奉加帳滋賀いい」て言っているから.ダスキンの集金もおいらがやっておいたのよ… トド君🍀

心配してくれてたんだね♬.*゚

ありがとう💛

約束通り戻ったよ♬.*゚

何よりトド君ママ大丈夫そうで良かった!

パスタとコーンスープ有難いね♬.*゚

ダスキンの集金お疲れ様でした♬.*゚なでなで

土曜日トド君のところ雪降った?

• << 454 チョリーッス!先週の土曜日かー.高台に位置しているので、北風がめっっちゃ強かったが、空からは何も落ちてこなかったって.今週の土日は今のところ雨予報だよ.南岸低気圧が、八丈島の北側コースを辿れば、関東地方は大雪になるんだよ.南側コースだと雨だけで住むんだって.空気が乾燥しているから、少しぐらい降った方がいいんだよね.雪なんか降られたら、循環バスが運休になるから、利用者がかわいそうやねん.寒暖差が激しくなるから、みんなも気をつけてね.終わり

No.445 24/01/16 14:31
おしゃべり好きさん0 

>> 441 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ お帰りなさい 楽しめてよかったですね わたしは船橋のサッポロビール 見学に行った… しーしゃん🍀

ありがとう💛

ただいま(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

船橋にサッポロビール工場あったんだね♬.*゚

アサヒの工場リニューアルの日に行ったんだけどシアタールームで勉強したりプロジェクションマッピングとか現代的な環境だった🍺

今年YEBISUビールの体験施設が恵比寿に出来るらしい♬.*゚

ここは多分もっと違う形で凄い施設になるんだろうな〜♬.*゚

ブラジル風チキン弁当美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

ブラジル風のチキンってどんな感じ?

No.446 24/01/16 15:10
匿名さん8 

>> 445 味噌ラさん

キッチンカーで買ったけど
何がブラジル風か
たぶん豆と一緒に煮込んでるから?

写真は北区滝野川
滝野川八幡神社
鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんの
生地が滝野川なので
鬼滅ファンの聖地になってます。

• << 459 しーしゃんおはよう♬.*゚ そのチキンの料理名もしかしたらフランゴ・コン・キアーボってものかもしれない🍗‪꙳ 恐らくw さらっと調べてみたけど見た目そっくりなレシピと写真があった♬.*゚ 鬼滅凄いことになってた時テレビかな〜 ネットでその神社見た〜✨️ 奇跡的に人が写ってないけどめっちゃ早い時間かな?

No.447 24/01/16 15:11
匿名さん8 

御朱印も蝶と藤の花
他に蟲のスタンプのもあります。

• << 460 しーしゃん🍀 季節を感じられる藤の花と蝶々可愛いね♬.*゚ むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌のは誰がスタンプされてるんだろう:(´◦ω◦`):プルプルw

No.448 24/01/16 15:12
匿名さん8 

御朱印帳

• << 461 しーしゃん🍀 綺麗な御朱印帳だね👀 御朱印も御朱印帳も綺麗だったり可愛かったり創意工夫があって各地で違うから集めるのにハマっちゃうのも頷ける✨️

No.449 24/01/16 15:14
匿名さん8 

胡蝶しのぶ産土神の柱の裏には

• << 462 しーしゃん🍀 ( ゚д゚)ハッ! こんなことまで書かれてるんだw ファンとしてはここに並んで撮っちゃうしコスして行っちゃうよねꉂ🤣𐤔 いつもしーphotoありがとう💛

No.450 24/01/16 15:52
常連さん9 

>> 442 おっさん🍀 大阪も降ったんだ♬.*゚ 明日は大阪寒いみたいだし寝る時も暖かくして腰冷やさないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´… 味噌ラさん

明日はリハビリに行く日なので参った寒々劇場になります劇場です✨🙋。

明後日から4日間は気温が高く雨の日が続くとのこと劇場です✨🙋。

寒いのが影響しているのか、最近小まめに冬眠している劇場プー🐻になっています劇場です✨🙋🐻🎶❤。

• << 463 おっさんおはよう♬.*゚ リハビリお疲れ様です♬.*゚ 今頃並んでる頃かな? こまめに劇場プー🐻‍になってもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも心の声をしっかり聞いてその時々で対応してあげようね💛 寒いと思うから風邪ひかないように持ち帰らないように気を付けてね!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧