チケットが重複して請求された

レス11 HIT数 688 あ+ あ-


2024/02/03 13:23(更新日時)

ライブのチケットをキャリア決済にしたんですがなぜか2枚分請求が来ていました
確認しても一枚分当選で間違いありません キャリアとチケット会社に問い合わせてもお互いがうちではわからないので問い合わせしてくださいと、埒があかない状態
ローチケは電話できなくなってるし…
泣く泣く引き落とししましたがこんなことありますか?
思い返してたら一回、当落メールが来てなかったように思います
分配しかリセール出せないようだしどうしたらいいですか?

タグ

No.3936616 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

消費者センターなら専門知識があるかもしれません。
一旦支払うしかないかもしれませんが、
大手であればあるほど、
取り返せるはずです。

No.2

>> 1 一体どうしたらいいんでしょう…涙

No.3

>> 2 引き落としがまだなら、カードの連携口座にあるお金を全額抜いてしまうことで引き落とせなくすることができ、
個別支払う
みたいな対応は取れるのですが、
もう引き落としたあとなら、
「どこから引き落とされたか」
を調べたうえで

やはり消費者センターにいったん尋ねるのがいいと思います。

  • << 8 回答ありがとうございます。

No.4

どうなったのかな?
解決しましたか? 
当落通知が一回しか来てないのなら、引き落としたキャリア側のミスだと思うので、解決するまで粘ってください。

No.5

>> 4 まだなんです…当落通知は一回のみだけど、ローチケで見たら二回当選してることになってます…解決しないかもですがもう一度キャリアに電話してみます…解決しなかった場合チケットを譲ることはできるんでしょうか??

No.6

>> 5 ローチケで2回当選になっているんだったら、キャリアじゃなくローチケのミスですよね💦
ローチケは、今電話できないんですよね。
メールで問い合わせしたんですか?

チケットが発行されたら(電子チケットじゃなかったら)チケットセンターとか譲ることは出来ると思いますがあまり良くないし、返金して欲しいですよね。

ローチケにもう一度連絡して一回しか申し込みしてないのに、2回当選したことになっていて至急返金してほしい、必ず何日までに回答お願いします。と強めに連絡したらどうでしょうか?

それでも無理なら、1さんが言われた消費者センターに連絡したらどうでしょう。

私、一度消費者センターに問い合わせした時おざなりにされそうになったんで、敢えてすごく困ってるんです、と強めに主張したら親身になってもらって解決してもらったことあります。

No.7

>> 6 メールというかチャットなのでマニュアルの返信しか来なくて解決できませんでした。メールもしましたが解決せずキャリアに問い合わせしてくださいと言われました。今は電話できないって言うのもおかしいです。
親切にありがとうございます。

No.8

>> 3 引き落としがまだなら、カードの連携口座にあるお金を全額抜いてしまうことで引き落とせなくすることができ、 個別支払う みたいな対応は取れる… 回答ありがとうございます。

No.9

ローソンチケットインフォメーション【0570-000-777(10:00~20:00)】

平日の昼間でしたら、オペレーター出ますよ?

チャットも、オペレーターに切り替わります。

平日の昼間に問い合わせしてください。

  • << 11 私も調べてそこに電話しましたが、やはり今は電話対応は終了してるとのことでした

No.10

>> 9 わざわざすみません、、、ありがとうございます、、、

No.11

>> 9 ローソンチケットインフォメーション【0570-000-777(10:00~20:00)】 平日の昼間でしたら、オペレーター出ますよ? … 私も調べてそこに電話しましたが、やはり今は電話対応は終了してるとのことでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧