注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

早い初体験、若いうちの妊娠は自慢できることですか?

レス4 HIT数 289 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/10 11:55(更新日時)

ずっとモヤモヤしていて気持ちが悪いので吐き出させていただきます。

先に言っておきますが、若い母親などを全て否定する気はありません。

バイト先の女性たちと雑談してる中で、初体験が中学生の時なこと、避妊したことがないことなどを聞いてもいないのに喋ってきました。
正直私は義務教育のうちに避妊もせずセックスすることは無責任だと感じてしまいますし、自慢できるよりむしろ恥ずかしいことだと思ってしまいます。

また、高校を出たばかりのフリーターが今まで何度か中絶してきたけどまた妊娠したかも、嬉しい!みたいなことを言っていてそちらも怖かったし気持ち悪かったです。相手が結婚してくれないから未婚で産むと言われ、正直引いてしまいました。

なぜ自身に経済力など無い中でそのような考えに至るんでしょうか…。
私の感覚が世間とずれていますか?

タグ

No.3935622 23/12/10 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/10 07:31
匿名さん1 

主さんの考え方は’世間’とズレていません。とても’社会的’で’正しい’です。主さんのような人たちのおかげで、よりよく快適な生活が送る事が出来ています。

バ先の女性さんたちは’自然’とズレていません。とても’本能的’で’強い’といったところでしょうか。野生的な彼らのしたたかさは、非常時などに強く、人類存続に役立ちます。

主さんは間違っていないので、そのままで大丈夫だと思います。
私も主さん派です。そういう話を聞くと怖いし悲しいし、引いてしまうのですが
【役割】の違いだと自分を説得しています。

No.2 23/12/10 10:26
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

それは、育った家庭環境の影響もあると思います。

貴女は、普通の家庭環境なので普通の感覚だと思います。

世の中って若い女性が、狙う男性が、駄目な社会を作って要ると思います。


要するに、パパ活もセックスも、需要と供給だと思います。
そんな女子や女性をするのは、男性だと思いますよ。

女子、女性ばかり悪い訳では、無いと思います。

知識も知恵も無い女子に、経験も少ない女性に、言葉で上手く言い包めて、快楽を教える男性も少なく無いと思います。

全て男性が悪いとは、言いませんが、少なくとも、悪い人も居るので、こんな世知辛い世の中に、なったと感じます。

No.3 23/12/10 10:39
恋愛好きさん3 

ズレていないよ。バイト先の人は雑談してるだけじゃないかな。自慢しているのならアホなだけだから。

No.4 23/12/10 11:55
匿名さん4 

それだけ若い女の人は妊娠がしやすい事実なのでしょうね。私の周りにも25歳くらいで5回くらい妊娠して下ろしてる人がいますが、自慢していません。父親が違う子供2人産んでますね。未婚。

妊娠しやすいならそうならない知識と努力も必要ではないでしょうか。

それが30歳位になると妊娠しにくくなるのは体の老化なのでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧