注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

仲良かった友達がブロック

レス8 HIT数 578 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/12/14 03:40(更新日時)

どうでもいいかもしれない内容ですが少し心に引っかかるので相談させてください。

高校から仲良くしてた男子で、去年とかも遊ぼうって話になってたり実際出かけたりした子がいるんですけどLINEブロックされてました。
嫌な思いさせた記憶もないし今年は1度も会ってないので嫌な思いさせたはずは無いと思ってます。
何故だろう?と少しモヤッとしてます。

心当たりあるとしたら、今年彼に彼女ができたくらいですが彼女が束縛するとしてもLINEブロックって、、、ってなってます。
出掛けてたとかも、高校の仲良かったグループ男女でだったので•••。

そもそも話さなくなったからブロックとかも有り得るのでしょうか??
一定の期間話さないとブロックされるそういう方いらっしゃいますか?

高校から仲良くしてたので割と少し、ショックでしたので、、皆様の声聞きたいです。。

タグ

No.3935054 23/12/09 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 23/12/09 14:00
聞いてほしいさん0 

>> 2 冷たく自分勝手な人間ですね、そいつは。 人の気持ちを考えられないバカは、 いつか、そのことでしっぺ返しを喰らいます。 「今に見てお… そのご意見でスッキリしました(笑)

こっちから願い下げの気持ちで関わらないでおきます。
ご回答ありがとうございます!

No.5 23/12/09 14:02
聞いてほしいさん0 

>> 3 彼女の束縛が激しくてブロックさせられた可能性もあると思いますよ。 かなり束縛の激しい男と付き合っていたことがありますが、何もしていない私の… 色々な可能性がありますよね。
彼女さんのためにかもしれないし、私が知らないだけで彼の思いもあったのかもしれません。
何も言われずブロックされてたことに気づいてショックでしたが、もう忘れることにします。
ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧