セフレとの関係
友達には言い辛いのでこちらで相談させていただきます。
私にはセフレがいます。
初めて行為をした時に、ちゃんと付き合ってほしいと言われましたが自分は割り切ってセフレとしてゆるく付き合いたかったので断りました。
それからもコンスタントに会い行為をしていましたが、向こうは泊まりたがってきたりデートに行きたいといってきたり
噛んでほしいといったのにガッツリキスマークをつけられたり、
私が他の異性と行為をしてることを言うと嫉妬していたり面白くな所が見えそんな恋愛要素はいらないんだけどなと私は思っていました。
最近もタイミングが合わず会えてなかったのですが、私不足で辛いと言ってきたり
前日からの予定もハードで寝不足の中会いに来てくれ一緒にいたら幸せだと何回も言ってきて(多分匂いフェチなのかと)
行為はせず匂いを嗅ぎながら寝れて幸せと言いべったりくっつかれるだけでしませんでした。
私は性欲解消したかったので不服ですが、彼はかなりお疲れのようで気の毒に思いしたいと言えませんでした。
しばらく会ってなかったから顔がみたいといってきてくれましたが、私は気持ち良くなりたかったので、うーんちょっと違うとなってしまいました。
毎日やりたいと彼は言ってくるし家に入浸りたいとか赤ちゃん作ろうかといわれたこともありますがそう言えば私が喜ぶと思っていうのでしょうか?
彼は私に癒やしを求めていてエロはあまり求めていないのでしょうか?
というより都合よい相手をしっかりキープしておきたいそんな感じでしょうか?
ご意見頂けますと嬉しいです。
タグ
>> 1 セフレなのに性欲解消出来ない時点で役に立たないんだから きれば済むと思います。 他にもセフレいるなら、その男は切ろう。 普段はめっちゃ相性がよいんです。なので、たまたまそういう日があったって感じです
- << 5 違う違う 相手は主さんを好きで、セフレって言われて、セフレってていでお付き合いしているダケで 気持ちは彼氏なんですよ。 だから、子供作ろうとか言ってくる。 どうにかして、主さんを自分だけの女性にしたい。 セフレって言われて、セフレって事にしてるだけで、全く諦めていないんです。 そもそものセックスの相性もそれほど悪くはないんでしょうけど、 普段のセックスが「良い」のは、彼の熱心さ、恋情ありでセックスしてるからです。 たった1人の恋人としてお付き合いする気持ちがないなら、切ってあげてください。 セフレは、セフレと割り切れる相手とした方が良いですよ 恋愛は色々面倒くさいですからね 実際に、セックスもしないのに一緒に過ごしたり 主さんはセックスしたいのに面倒だったでしょう? バッサリ切ってあげるのが優しさですよ。
>> 3
普段はめっちゃ相性がよいんです。なので、たまたまそういう日があったって感じです
違う違う
相手は主さんを好きで、セフレって言われて、セフレってていでお付き合いしているダケで
気持ちは彼氏なんですよ。
だから、子供作ろうとか言ってくる。
どうにかして、主さんを自分だけの女性にしたい。
セフレって言われて、セフレって事にしてるだけで、全く諦めていないんです。
そもそものセックスの相性もそれほど悪くはないんでしょうけど、
普段のセックスが「良い」のは、彼の熱心さ、恋情ありでセックスしてるからです。
たった1人の恋人としてお付き合いする気持ちがないなら、切ってあげてください。
セフレは、セフレと割り切れる相手とした方が良いですよ
恋愛は色々面倒くさいですからね
実際に、セックスもしないのに一緒に過ごしたり
主さんはセックスしたいのに面倒だったでしょう?
バッサリ切ってあげるのが優しさですよ。
- << 8 セックスしないのに一緒にいる気はないです。彼は意外と私の事を気に入ってくれてるんですね??? もちろん嫌われてるとは思ってませんが、そんなに恋愛感情みたいなのがあるとは思ってなかったのでなんか違和感です
>> 5
違う違う
相手は主さんを好きで、セフレって言われて、セフレってていでお付き合いしているダケで
気持ちは彼氏なんですよ。
だ…
セックスしないのに一緒にいる気はないです。彼は意外と私の事を気に入ってくれてるんですね???
もちろん嫌われてるとは思ってませんが、そんなに恋愛感情みたいなのがあるとは思ってなかったのでなんか違和感です
- << 11 気に入ってる じゃなくて 主さんを好きなんでしょうね ぶっちゃけると、セックスなんてしなくても良いから一緒にいたいし もちろん、好きな女性とセックスするのは気持ち良いからセックスするんでしょう。 恋人のつもりで セフレだという事実には、耳を塞いでいるんでしょうね 会ってくれて セックスしてるし 2人は恋人同士、愛し合ってる。 ってところでしょうか? スッパリ別れて、2度と近付くな、連絡も取らない。 ってくらいにしないとわからないと思います。 切ってあげるのが優しさですし、 後々に困らないと思います。 セフレではないですよ。 主さんを好きで、恋い焦がれている男の人ですね。 棚の嬢でしたら、店の者が守ってくれますけど、 主さんは、単独の女性なので 彼がもっとおかしくなる前に切りましょう。
>> 8
セックスしないのに一緒にいる気はないです。彼は意外と私の事を気に入ってくれてるんですね???
もちろん嫌われてるとは思ってませんが、そんな…
気に入ってる
じゃなくて
主さんを好きなんでしょうね
ぶっちゃけると、セックスなんてしなくても良いから一緒にいたいし
もちろん、好きな女性とセックスするのは気持ち良いからセックスするんでしょう。
恋人のつもりで
セフレだという事実には、耳を塞いでいるんでしょうね
会ってくれて
セックスしてるし
2人は恋人同士、愛し合ってる。
ってところでしょうか?
スッパリ別れて、2度と近付くな、連絡も取らない。
ってくらいにしないとわからないと思います。
切ってあげるのが優しさですし、
後々に困らないと思います。
セフレではないですよ。
主さんを好きで、恋い焦がれている男の人ですね。
棚の嬢でしたら、店の者が守ってくれますけど、
主さんは、単独の女性なので
彼がもっとおかしくなる前に切りましょう。
- << 13 えっ、そんなに好かれてますか?確かに大好きだとか独り占めしたいとかそういうことは言われて来ましたが彼のリップサービスというかこちらがもっと乗り気になって良いプレイができるように洗脳したいのかなと思ってました。 私は好きだから高まるというようなセックスは彼に求めてなくて、単に気持ちよくなりたいだけなんですよね。 勿論相手にも気持ちよくなってほしいので自分も積極的にするわけですが。 まだまだ彼とのセックスを楽しみたいのですが酷なこと私はしてますか?
>> 11
気に入ってる
じゃなくて
主さんを好きなんでしょうね
ぶっちゃけると、セックスなんてしなくても良いから一緒にいたいし
…
えっ、そんなに好かれてますか?確かに大好きだとか独り占めしたいとかそういうことは言われて来ましたが彼のリップサービスというかこちらがもっと乗り気になって良いプレイができるように洗脳したいのかなと思ってました。
私は好きだから高まるというようなセックスは彼に求めてなくて、単に気持ちよくなりたいだけなんですよね。
勿論相手にも気持ちよくなってほしいので自分も積極的にするわけですが。
まだまだ彼とのセックスを楽しみたいのですが酷なこと私はしてますか?
- << 15 酷と云うか どんどん勘違いが深刻になってる感じですね セックスする相手は特別で 好きじゃなかったらセックスしない って考えてる人っていて 実は女性よりも男性の方が重度なので 他にもセフレいるんですよね? その彼は惜しいかもしれませんけど ぶった切りましょう 刺されても嫌でしょ?
>> 15
私はこの人以外にセフレはいないです。
中々相性の合う人いないし楽な相手っていないので貴重なんです。
恋愛感情がないから楽なのかもしれませんが。
刺されたり?!
そこまで執着はされてないと思うのですがね
- << 19 あれ?他の人と寝てる話で嫌がられたってスレ本文になかったっけ? とりあえず、セフレって名前でも その彼とダケ セックスしてるなら 泳がせといては? めんどくさくなったら切りましょう 恋人じゃないから勘違いしないで と、バッサリ対応して、 恋愛感情出して来るならお灸を据えましょう。 恋愛していたら色々めんどくさいけど セックスだけ楽しんでいるなら 相手の彼が多少勘違いしても 違う違うって流すしかないと思います 同じ感覚で、セックスだけ楽しめる 共犯になれる相棒はなかなか難しいので 惚れてくれてて セフレって言ったら 多少勘違いしても、温和しくしてるなら 目を瞑るしかないかもしれませんね 主さんの思ってるよりも、人の感情は難しいので 刺されるって言われて 笑っていられるのはちょっと考えが甘いとは思いますけど 女性側がお付き合いしたくなくて 惚れてる側の男がセフレでよしとしてくれるのは パターンとしては珍しいので 大抵は恋人になりたいのになれない女が 恋人になれるんじゃないか?と期待しつつ男に恋愛感情を餌にされてセフレにされる事が多いので(セフレじゃないけど) うざかったら相手しないで追い出してください 男の腕力は哀しいけど女には敵わないので、 残念だけど、今の関係って、主さんが主導権持ってる様でいて彼が甘んじてセフレのフリなので 気をつけてください。
>> 16
私はこの人以外にセフレはいないです。
中々相性の合う人いないし楽な相手っていないので貴重なんです。
恋愛感情がないから楽なのかもしれませ…
あれ?他の人と寝てる話で嫌がられたってスレ本文になかったっけ?
とりあえず、セフレって名前でも
その彼とダケ セックスしてるなら
泳がせといては?
めんどくさくなったら切りましょう
恋人じゃないから勘違いしないで
と、バッサリ対応して、
恋愛感情出して来るならお灸を据えましょう。
恋愛していたら色々めんどくさいけど
セックスだけ楽しんでいるなら
相手の彼が多少勘違いしても
違う違うって流すしかないと思います
同じ感覚で、セックスだけ楽しめる
共犯になれる相棒はなかなか難しいので
惚れてくれてて
セフレって言ったら
多少勘違いしても、温和しくしてるなら
目を瞑るしかないかもしれませんね
主さんの思ってるよりも、人の感情は難しいので
刺されるって言われて
笑っていられるのはちょっと考えが甘いとは思いますけど
女性側がお付き合いしたくなくて
惚れてる側の男がセフレでよしとしてくれるのは
パターンとしては珍しいので
大抵は恋人になりたいのになれない女が
恋人になれるんじゃないか?と期待しつつ男に恋愛感情を餌にされてセフレにされる事が多いので(セフレじゃないけど)
うざかったら相手しないで追い出してください
男の腕力は哀しいけど女には敵わないので、
残念だけど、今の関係って、主さんが主導権持ってる様でいて彼が甘んじてセフレのフリなので
気をつけてください。
関連する話題
-
不倫相手がストーカー
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
-
10年付き合った彼に別れたいと言われた
-
彼氏持ち、風俗等の魅力的な報酬につられない方法
-
結婚に対する考えの擦り合わせが難しい
-
復縁できるのでしょうか。
-
この人と結婚していいのか迷っています。
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
-
恋愛、婚活に特化したタロット占いモニター募集
-
手放せない男性心理
-
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
-
女性に特にお伺いしたいです。
-
ニコチン中毒の婚約者
-
気になる相手は8歳年下
-
歳の差カップル、年の差婚
-
彼氏はケチ?
-
浪費癖のある彼氏
-
どういうつもりなのか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
誰か僕に正解をおしえてください1レス 14HIT 匿名さん (10代 ♂)
-
付き合ってる意味が無い3レス 47HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
既婚者は勝ち組?独身は負け組?11レス 131HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
気になっている女子がいます アドバイスなどお願いします0レス 21HIT 学生さん (10代 ♂)
-
婚活で11レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
誰か僕に正解をおしえてください
Mさんのことを本当に好きなのか 疑問。友人の言う通りに行動し続けた時点…(通りすがりさん1)
1レス 14HIT 匿名さん (10代 ♂) -
付き合ってる意味が無い
まだ付き合って一ヶ月なのに、もうそんな感じであれば時間の問題な気がしま…(大人の恋愛さん3)
3レス 47HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
それだけで浮気を疑ってたら彼氏さんに失礼だと思います。 特に用事…(匿名さん7)
7レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
どんなスペックの女があなたの妥協なのか知りたい笑(匿名さん11)
11レス 131HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
婚活で
面白くて誠実で遊んでてもいいんです。 それが女遊びじゃなければ。 …(匿名さん11)
11レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 194HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 130HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 87HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 194HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 130HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 87HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 765HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 440HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 334HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 582HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 474HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼に料理を作るのが面倒
彼氏との付き合い方についてです お互い社会人で、彼は実家・私は一人暮らしです。 私は料理が好…
8レス 342HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る