突然離婚したいと言ってきたけどしたくない

レス2 HIT数 861 あ+ あ-

やりきれないさん( 50代 ♀ )
24/01/12 02:36(更新日時)

大学卒業間近の子供あり、夫婦ともに両親健在、嫁姑問題なし。夫は頑固で何でも自分で考えて判断して生きてきた人。でも人の気持ちを読み取るのが得意ではなく、時々ドン引きする発言をする人。私は努力もせず幸運にもいい会社に入って正社員。昔から片付け下手、何事も判断する、段取り着けるのが苦手。そしてもうわからないくらい昔からレスです。子供が小学生くらいの時に再構築したけど、またレスに。私から誘ったりしたけど断られ、じゃあ夫がその気になったらと思ってたらずっとなし。レスの件となんでも自分が決めて指示したり片付け下手が、もうダメ、老後二人は無理なので離婚して欲しいと言われた。頑固なので気持ちは覆らないと思うけど、こちらの気持ちの整理がつかない、納得できない。

タグ

No.3930194 23/12/02 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/12 02:36
匿名さん2 

納得出来ないの意味がわからない
どちらかが無理と思った時点で無理です
結婚してるからには大抵の事には普通は目を瞑りますが、それを圧してでも離婚するって片方が思ったら無理なのでわ?
離婚したいと思ってるだろう旦那と幸せな老後が想像できますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧