注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

派遣のお局様

レス4 HIT数 275 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
23/11/29 19:34(更新日時)

派遣で働き始めました。
社員さんが良い方ばかりで良い関係性を築いていたら、それまで普通に接してくれていた派遣無期雇用のお局様達に突然無視される様になりました。
このお局様達とは業務で関わる事はないので仕事に支障はなく、ただ不快に感じるだけです。
お局様としては長年働いて居心地の良い職場に、自分の気持ちを乱す人が居るのが不快で排除したいし、これまでもそうして来たのだと思います。
良い人が居れば嫌な人も居るのは仕方ない事ですかね。

タグ

No.3928249 23/11/29 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/29 12:46
おしゃべり好きさん1 

仕方ないですね。
色んな人がいますから。
不快だと思いますが、業務に支障がないなら無視されてる事自体を無視すればいいですよ。
自分は挨拶や必要な事は他の人と同様に気持ち良く笑顔でする。
やり返すような真似をして自分までそんな人と同じ位置に落ちる事ないです。

• << 3 最初は挨拶してたんですが挨拶するとすごく嫌そうに返してきて、嫌な気持ちになるので辞めました。 無視ではなく、気が付かなかったみたいな感じでお互いスルーしてます。

No.2 23/11/29 13:00
匿名さん2 

御局様も派遣なんでしょうか?

うちにも自分よりも仕事ができたり、評判の良い新人が出てくると自分の居場所を奪われた感じになって幼稚な態度に出る人が職場にいます。皆そういう人なんだと相手にしてません。

御局様に無視されても一応挨拶はしておきましょう。
あとは仕事の評価を上げて周りに親切にすることを心がけて下さい。

• << 4 もちろんお局様も派遣です。 お局同士で結託していて、誰かをいじめてる事で友情を深め、自分は仲良い相手がいるので悪い事をしても仲間外れにはならないので好き放題です。 でもバチが当たったのか、先日事故に遭ってましたけど。

No.3 23/11/29 19:19
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 仕方ないですね。 色んな人がいますから。 不快だと思いますが、業務に支障がないなら無視されてる事自体を無視すればいいですよ。 自分は挨… 最初は挨拶してたんですが挨拶するとすごく嫌そうに返してきて、嫌な気持ちになるので辞めました。
無視ではなく、気が付かなかったみたいな感じでお互いスルーしてます。

No.4 23/11/29 19:34
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 御局様も派遣なんでしょうか? うちにも自分よりも仕事ができたり、評判の良い新人が出てくると自分の居場所を奪われた感じになって幼稚な態度… もちろんお局様も派遣です。
お局同士で結託していて、誰かをいじめてる事で友情を深め、自分は仲良い相手がいるので悪い事をしても仲間外れにはならないので好き放題です。
でもバチが当たったのか、先日事故に遭ってましたけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する