注目の話題
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

かっこよく見える。

レス6 HIT数 304 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
23/11/07 21:51(更新日時)

運転できる男性って何であんなにかっこよく見えるのでしょうか。
特に、タイプではない男性の場合は普通でいられるんですが、ちょっとでも気になる男性だと緊張しすぎて苦しいです。

マッチングアプリで、1回目は居酒屋で会いました。
2回目会った時はちょっとだけドライブをしました。
1回目すごく楽しくお話できたので、2回目会うのも楽しみでした。
でもいざ車に乗ると、私は運転できないので運転できるだけですごいと思うし、その運転してる姿もかっこよく見えるし、そして何かいい匂いするし...と、
ドキドキしすぎて1回目の時みたいに楽しくは話せませんでした😢
そして緊張しすぎて疲れました(苦笑)
でも、緊張しながらも会話はそれなりにできました。
風景は見てる余裕がなく、正直ほとんど目に入らなかったです💦(もったいない...)

皆さんは緊張しないで楽しくドライブできますか?
慣れれば緊張しなくなるでしょうか...

結婚とか考えると、自然体でいられる人のほうがいいですよね?

タグ

No.3914058 23/11/06 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/06 22:21
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

え〜…車を運転する弱冠イケメンが格好良く視える…ですか。

眼精疲労困憊でしょうね。
安全運転が出来る人だけを観てください。

え?いい匂い?は?
えっと…耳鼻科も行っときますよね?

• << 4 ユニークなお返事ありがとうございます☺️ その人は安全運転で、車内は香水の匂いが漂っていました。 なので、恐らく私の健康には異常ないと思われます!笑

No.2 23/11/06 22:40
匿名さん2 

運転出来ない人から見ると、フィルターかかって2割増くらいにカッコよく見えるんですかね?

ドキドキは慣れですよ、慣れ。

• << 5 まさしく、そんな感じです! すごくイケメンとかではないですが、タイプだなぁと思っているかたなので、尚更2割増でした😌 慣れなんですね。 ありがとうございます!

No.3 23/11/07 15:24
お茶の間の姉さん3 ( 30代 ♀ )

密室で好きな人が近くにいるってだけでもドキドキするのに、芳香剤の良い匂いがすると余計キュンってなりますよね!!
私も若い頃そうでした(笑)

私の場合、いいなぁって思う相手の車を見て“いつか助手席に乗りたいなぁ…”って思っていました。
でも接点がないのでまた会うことがあるかも分からないし、連絡することすら無理な状態でした。
でも奇跡的に連絡先知って、遊ぶことになって車に乗れた時は夢のようでした!!

すみません…思い出に浸ってしまいました(笑)

私も最初は緊張しましたが慣れれば普通に話せるようになります!!
ドライブデート楽しんで下さい☆

• << 6 何て素敵な思い出☺️✨ 密室で近くにいるというのもキュンポイントですね...! 共感いただけて嬉しいです😊 やはり慣れなのですね。 ありがとうございます!

No.4 23/11/07 21:46
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 え〜…車を運転する弱冠イケメンが格好良く視える…ですか。 眼精疲労困憊でしょうね。 安全運転が出来る人だけを観てください。 え… ユニークなお返事ありがとうございます☺️
その人は安全運転で、車内は香水の匂いが漂っていました。
なので、恐らく私の健康には異常ないと思われます!笑

No.5 23/11/07 21:47

>> 2 運転出来ない人から見ると、フィルターかかって2割増くらいにカッコよく見えるんですかね? ドキドキは慣れですよ、慣れ。 まさしく、そんな感じです!
すごくイケメンとかではないですが、タイプだなぁと思っているかたなので、尚更2割増でした😌
慣れなんですね。
ありがとうございます!

No.6 23/11/07 21:51

>> 3 密室で好きな人が近くにいるってだけでもドキドキするのに、芳香剤の良い匂いがすると余計キュンってなりますよね!! 私も若い頃そうでした(笑)… 何て素敵な思い出☺️✨
密室で近くにいるというのもキュンポイントですね...!

共感いただけて嬉しいです😊
やはり慣れなのですね。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気