1ヶ月でバイト辞めるのって最低ですよね?
バイトを短時間パートタイムで接客業で働いています。
短時間パートタイムの理由は引越しする前の職場でモラハラとパワパラまがいないじめを受け、精神を病んでしまい、その会社を辞め、半年以上経っていて体力がない為です。
交通費の出費が多いのと先輩方に教えて頂くときにメンドクサそうで、ほとんどの方のサンドバッグ状態になっています。
入って一ヶ月ちょっとですが、次のバイト先が決まり次第、辞めようと思っています。
これって最低ですよね?
別に良いと思います。
自分が辛いなと思う中で働く必要ないかと。
日本人って変なとこ真面目すぎますよね。
何歳かわかりませんがたった1ヶ月のアルバイトなんか辞めたとこで
何も人生困りませんよ。
>> 1
スレッドに返信ありがとうございます。
真面目すぎるのかはわかりませんが、この歳になってダメじゃないかと思う自分がいて、気持ち的に苦しくなってしまったのでスレッドをたてさせていただきました。
1週間でバイト辞めたことありますよ。
どうしても合わなくて。。。
周りに迷惑はかかると思いますが、それは1か月で辞めても10年務めて辞めても同じこと。
「次のバイト先が決まり次第」というように、最低限の義理は果たせば問題ないと思います。
良いです。
いじめられてまで、わざわざ、相手の事考える義理はありません。
さっさと、辞めて、忘れちゃって、幸せになって下さい
全然おっけいです。
私なんて1週間でやめたよ笑
理由は面接時に言ってた時間まで働けず稼げない、お局のおばさんが恐ろしかったからです笑
私なんか初日の午前中で辞めました。
自己中なのは、バイト先の先輩たち。だって、仕事を教えたくないオーラだして、相手を威圧してるのですよね。この人達は自分一人だけで、そこ仕事を覚えたのでしょうか。普通は無理ですよ。
こう言う感謝のない生きざまをしている自己中の人間はろくなもんでない。
なので、辞めて大丈夫です。
何のスキルも身に付かなさそうならそうしたほうがいいかと思います。
かくゆう私も若かりし頃、初日に「うわ」と思って始業開始間もなくトイレに行ったついでにそのままロッカーに行き荷物を持って帰った経験が。
笑えるし面白かったけど、今の歳じゃよーやりません(笑)。
優しい先輩より。
次の所を見つけてやめるのだからしっかりしているなと思いました。
皆様、スレッドに返信して下さりありがとうございます。
ログインできない状態になってしまい、本当にスレッド本人か?と思われてしまいますが、本人です。
あの後、店長にも同様のことをされて自分なりに反論してみたのですが、貴方の方が悪いと責任転嫁をされてしまい、辞めました。
今は自分のやりたかったことを見つけることが出来て新しい職場も見つけることが出来ました。
相談に乗っていただきありがとうございます。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場の女性18レス 776HIT 社会人さん (30代 )
-
ボウリング店員は、0レス 631HIT 社会人さん
-
人生に確かなナビもなければコンパスもない12レス 268HIT 通りすがりさん
-
夫が退職したけど日付とお金の動きがおかしい気がする2レス 206HIT 社会人さん (♀)
-
私だけ上司にしつこく病状を深掘りされるんだけど断っていい?4レス 234HIT 正社員さん
-
職場の女性
違うよアホか!w なら私毎日セクハラだしセクハラしてるwww 男性…(匿名さん17)
18レス 776HIT 社会人さん (30代 ) -
最高裁広報に聞いたら時効撤廃無視して5年廃棄返答
地方自治法 使用人の記述欠落(匿名さん3)
4レス 156HIT 匿名さん -
正社員になりたかったのに3年も無職から抜け出せないまま30代
遊びもしません。(人生諦めた)
24レス 461HIT 人生諦めた (30代 ♂) -
中途で見習い中です3レス 156HIT 社会人さん
-
職場の新人がタメ口をきいてくる7レス 241HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
特性をもつ同僚3レス 127HIT 社会人さん
-
閲覧専用
もう無理10レス 242HIT 社会人さん
-
閲覧専用
育休復帰って迷惑ですか?13レス 186HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
仕事2レス 96HIT 社会人さん
-
閲覧専用
どうしてですか・・・職場での事です。2レス 92HIT 社会人さん
-
閲覧専用
私だけが苦労しています
最後に自分で結論出しているじゃない!辞めるのはもったいないって! …(匿名)
24レス 819HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
上司にお菓子を渡したいけど
勘違いされたくないなら気持ちだけで十分です お返しとか面倒ですし(匿名さん4)
4レス 128HIT 社会人さん (♀) -
閲覧専用
私だけが苦労してます
私だけが動いています - 私はパートをしているのですが同じ部署の中年女…(正社員さん37)
70レス 2676HIT OLさん 年性必 -
閲覧専用
私だけが苦労しています
私だけが動いています - 私はパートをしているのですが同じ部署の中年女…(匿名さん8)
11レス 370HIT OLさん -
閲覧専用
仕事を押し付けられます
主さんは私と同じような悩みなのかもしれませんね。 今の時代だからとい…(匿名さん14)
45レス 934HIT 社会人さん (♀) 年性必
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 10846HIT おしゃべり好きさん -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13239HIT おしゃべり好きさん -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 12807HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 12854HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13282HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
