犬の…😭

レス27 HIT数 7280 あ+ あ-


2010/07/18 10:49(更新日時)

会社で検便があるのですが、どうしても出なかったので、代わりに飼い犬のうんちを入れて出してしまいました。


やっぱりばれますか😭💦💦

タグ

No.1328366 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順

No.1

人間の体の中にはいない菌が入っていたりするのですぐバレて怒られますよ💧

No.2

バレるかどうかは分からないけど、人間にはないはずの菌とか検出されたらイヤだな(笑)

No.3

いや~😜

久々にウケた😄


マジでそんな人いるんだね😆






いや失礼✋

No.4

🐟そんな訳あるか

No.5

犬の‥‥って😂(笑)
吹き出してしまって💦ごめんなさい💦


前の方々も言ってくれてるように、バレると思いますよ💧
犬だと特定はできないかもですが、『人間』のモノではないと言うことはわかると思います💧

再度の検便を要求されるかも知れませんね💦
謝るしかないかも💦

No.6

えーと……馬鹿の人?

No.7

やってる事が昭和だねぇ昻№

No.8

動物のお医者さん、って漫画でそんな話あったね。

  • << 12 私も読んだことある😃💦 確か人間の便からは検出されない寄生虫だか菌だかが検出されたってやつだね⤴⤴

No.9

その考えは逆に凄いな

No.10

前テレビで芸人さんが主さんと同じ事して、かなりの虫が見つかって、今直ぐ検査したほうがいいって大騒ぎになったらしいよ💦

No.11

ツービート時代のたけしのネタです😒

No.12

>> 8 動物のお医者さん、って漫画でそんな話あったね。 私も読んだことある😃💦
確か人間の便からは検出されない寄生虫だか菌だかが検出されたってやつだね⤴⤴

No.13

私も小学生の時やりました🙌
提出したその日は大丈夫でしたが
すぐばれましたよ👿

No.14

😂結果報告待ってます⤴

No.15

😜😭😨😫😠😩😁☺可笑しい。
社内で恰好の噂話しになります。
主さんも、明日から有名人。噂千里を走る。

『ねね、Aさんの話し聞いた・・・・』
『犬のウンチ出したんですって・・・・』

No.16

検診結果出たら教えて😄💡

楽しみ(⌒0⌒)/~~

No.17

そんな人絶対他にいないだろ😂💦って思ってましたが イタぁ🔥‼

大学の時の友達が全く同じことしました😂💧
やっぱり 人には有り得ない菌が うぢゃうぢゃ検出され 至急再検査😂💨
当たり前ですよね😳

はずかし🙈

No.18

珍しいものが出たとして、更なる検査を求められるかもね。
または犬と性的関係を持っている人と思われるか?
結果が楽しみだね。

No.19

久々に笑った😂

No.20

おもしろい✋😊笑い

No.21

あなた最高~‼よくぞ素晴らしき伝説をつくった‼
バレるバレないという以前の問題。素晴らしい!

No.22

🎣ありがと~。
実際ほんとにしてたら、職場で人間性疑われるよ。😁

No.23

中学の時、クラスの男子が飼い犬のを入れたらしく再検査になったよ~(笑)

担任に怒られてたし😆

職場のに飼い犬のウン●入れるか普通⁉

飲食業だよね?

大人だよね?
せいぜい店に迷惑かけないように‼

ちなみに飲食業検便は大腸菌とか調べるんだよね~

No.24

面白い

No.25

👀

No.26

人間では珍しい寄生虫が見つかるかもよ😃その時は白状しないとね😉

No.27

釣り釣り🐡
昭和の男子小学生かよ😪

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧